白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

義務全般への罪悪感を手放してください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

義務全般への罪悪感を手放してください
2021/8/30
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、

皆さんの多くは私たちの言葉を取り違えています。自分がどのように、そして、なぜ異なっているかを判断するには、内側を見るのではなく、ご自分が違っていなければならないと思っているのです。

楽しいから愚かな行動をするのは、その必要性があると思って愚かになるのとは異なります。以前も言いましたが、社会や宇宙からの義務はあなたの道ではありません。義務はもはや存在しません。

今言ったことは何度も聞いたかもしれませんが、ほとんどの皆さんはご自分の社会的環境にそれを適用しました。義務は、瞑想、食べ物のような宇宙との接続方法など、多くの人が一般的な真実として謳う概念にも当てはまります。

宇宙と繋がるためのレッスンや義務はあなたには必要ありません。実はこれまでもずっとそうでした。しかし、3Dの恐れの社会の負担があまりにも大きかったため、多くの人が、ハイヤーセルフや宇宙と繋がることのできるテクニックを使ってその負担を軽減しようとしました。実際、移行の開始の際にはテクニックは役に立ったようです。

それらのテクニックはもはや無効です。かつて人気があったウィジャボード(訳注:降霊術用の文字盤)が、今はもうそうではないのと同じです。ウィジャボードから得られる情報は限られていて、負担が大きいからです。

あなたのベールは上げられました。

何を快適だと感じますか?それがあなたの唯一のガイドです。

もし誰かがスピリチュアルな領域やあなた自身と繋がるためにこれをしなければならないと言ったら、あなたの存在の中でその情報を見直してください。そうすることにワクワクするのであれば、それはあなたの新しい道の一部です。しかし、そうでない場合、その行動が完璧なのは提案しているその人物にとってであって、あなたではないということを理解してください。あなたはユニークな存在であり、万人のためにデザインされたスピリチュアルな行動にもはや収まりません。

もし友人や影響力のある人があれこれするように勧めてきたら、あなたはそれをしなかったこと、または、それをしたいと思ったことに対し罪悪感を覚えるかもしれません。罪悪感を覚えるのはやめてください。

以前にも言いましたが、そのスピリチュアルな行動があなたに適している場合、あなたはその行動を完遂します。または、少なくとも正しいと感じる程度まで完遂します。あなたは3Dのときのようなグループプロセスには、もはや参加していません。

スピリチュアルな領域とつながっている人の中には、あれこれの癒しを売り込む人が多くいます。ある行動は彼らにとって非常にうまくいくかもしれませんが、必ずしもあなたに当てはまるとは限りません。あなたのハート、内なる存在に耳を傾けてください。時間とおそらくは資金を費やしてそれらの選択肢を探求するのはその後です。

スピリチュアルなガイダンスを提供することは何も悪いことではありません。難しいのは、誰かがあなたよりも賢くてスキルがあるという3Dの信念に戻ってしまうときです。あなたが切望するスキルは、あなたの役割にとって重要かもしれませんし、そうでないかもしれません。彼らの意見なしでも獲得できるようなスキルかもしれません。それらのスキルはナンセンスで不必要なものかもしれません。または、次のステップに進むのに必要なものかもしれません。友人でも家族でもなく、あなただけがそれを知っています。

ですから、あれこれのプログラムに飛びつかなければならないと思う必要はありません。もっと重要なことは、それをしないことであなたが罪悪感を持たないことです。それらのテクニックはあなたの個人的な進化を阻むかもしれませんし、そうでないかもしれません。あなただけが知っています。そして、それを知っているあなたの部分はあなたの内側にいます。

何かしなければならないかどうかを宇宙や人間に尋ねる必要はもはやありません、彼らはあなたではないし、決してそうなることもありません。あなたはあなたであり、最も適切なガイダンスを内側に持っているのです。

前進を支援してもらうために、あなたは、宇宙、人間、または他の人に祈る必要性を感じるでしょう。それは、あなたが自分の夢を実現する許可をまだ出してもいないのに、あのステップを踏め、このように瞑想しろと強制されたがゆえに、その通りにすることを誰かに承認してもらうまで待つこととは全く違います。

あなたはご自分のCEOです。他の人たちは情報や意見を提供できますが、人間、宇宙、他の人からの情報を正しく適用し、最終決定をするのはあなたであり、あなた以外にはいません。

あなたはあなたです。自分以外の誰にも、分割されたり、報告されたり、指示されたりするべきではありません。そうであることを許可してください。そして、真の地球の天使になりたいのであれば、他の人が、これを読み、あれをするよう勧めるためにあなたに持たせるかもしれない罪悪感を持たないようにしてください。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/08/30/release-your-guilt-about-universal-shoulds

 

 

youareme.hatenablog.com