白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年8月:愛 - エマニュエル・ダガーのエネルギー予報

2021年8月:愛
2021/8/1
エマニュエル・ダガー

 

 

友人の皆さん、こんにちは、

このようにして皆さんと繋がることができ、大変光栄です。お話ししたいことがたくさんありますので、すぐに始めましょう!


8月に入ると、記憶の小道を散歩している自分自身に気づくかもしれません。停滞しているように感じ、次にどんなステップを踏むべきかわからない場合、少々過去を振り返り、ここ数年間、どれほど本物の自己になったかに気づくことで、前進するためのガイダンスや支援が得られるかもしれません。

この8月は、特に愛と関係性を支援するたくさんのエネルギーがもたらされます。個人的人間関係で困難を経験している人、または、新しい恋人と足並みを揃えようとしていた人は、今月、過去の問題を癒し、他者との素晴らしい繋がりを生み出すのに役立つ、滋養に富んだ支援的なエネルギーが提供されます。

経験したいのはどんな関係性かということを明確にして、それを積極的に肯定することが重要です。

愛と繋がりがこの8月の中心テーマです。そして、もちろん、私たちの最も重要な関係性は、自分自身との関係性です。

そのため、これまで自分にどのように接してきたかを確認し、自分が本当はどのように接され、愛されたいかということが全て反映されるために必要な調整を行う時でもあります。

 

●愛

長年にわたり、人間が考える「愛」は、ほとんどの社会で多くの誤った解釈がされてきました。

私たちは、宗教、哲学的教義、メディア、文化的伝統を通じて、愛を経験するためには、それを「獲得する」必要があると教えられました。

また、それらの既成観念のほとんどは、愛を経験するためには私たちは苦しまなければならないと信じさせました。または、私たちはそれを心配し、自分の外に探し、その犠牲になり、その苦痛や傷心を経験し、条件付きであることを期待する必要がある、、、等々信じさせました。

真実で本物の愛は、常におおらかで、無条件、広大で、喜びに満ち、永遠で、不動で、判断をしません。人々は愛を単に誤解してきて、そのために愛よりも劣った幻想が生み出されました。

癒しのために私たちにできる最も重要なことの一つは、愛が本当は何かということを再発見し、次に、完全に愛し始めることです。まずは自分自身を愛し始め、次に周囲の世界を愛し始めるのです。

非常に多くの世代にわたり、人類のほとんどは、他の人を愛し尊重するのと同じように完全に自分自身を愛し尊重することは間違っていると教えられてきました。

実際、この伝統は、人類が自らの神聖さ、そして、私たちが本当は何者なのかという知識から遠ざかった主な理由のひとつです。

私たちは自分自身の外に答えを探すように教えられましたが、それは常に私たちの存在のあらゆる繊維の中にありました。

それらの日々は今や急速に終わりに近づき、ますます多くの人が、最も拡大した、オープンな、愛情深いバージョンの自分自身になるためには、まず自分自身を本当に愛することから始めなければならないことを理解しつつあります。

マインドにとって、これは受け入れるのが難しいかもしれません。なぜなら、私たちは、自分自身をどうやって愛すれば良いのかを単に教えられていないからです。

ですから、見方を変えて、「無条件の愛が人格として具現化したら、私にどう接するだろう?」と自問することができます。

「そして、その人格になれるようにするにはどうしたら良いのだろう?」と自問します。

無条件に愛情深い人物があなたにどう接するかを全てリストにしてください。

彼らは寛容で、親切で、判断せず、楽しく、遊び心があり、敬意を持っていますか?

彼らといると、あなたを見て、あなたに耳を傾け、感謝しているように感じられますか?

彼らは、あなたに贈り物をし、あなたに歌いかけ、特別な自然散策に連れて行ってくれますか?リストは、もちろん、続きます。

私たちの魂の部族から来た、これらの性質を私たちに鏡写しで見せてくれる存在であるソウルメイトとつながることは、常に素晴らしいことです。

しかし、私たちが本当に望んだ方法でそれが起きるようにするには、まずは私たちが自分自身のソウルメイトとして現れることが重要です。

 

●新たな目覚め

また、今月は、新たな目覚めの感覚がもたらされます。

目覚めは様々な形でやって来て、私たちの人生の様々な時に様々な物事を意味する可能性があります。

このテーマについて、スピリチュアルや意識に関する様々なコミュニティーから、数多くの教え、視点、記述があります。

目覚めというのは、私たちが最終的に到達する目的地というよりは、私たちが自由になってますますスピリットの自己になるための在り方です。

特定のグループや文化が特定のレベルの目覚めに到達すると、エネルギーの開口部として成熟した環境が作成されます。その開口部は、私たちがエネルギー的に入る一種の入り口、または「ポータル」として役立ち、それによって、大きな意識のシフトが経験できるようになります。

現在の環境は、私たちを、強力な目覚めのポータルが目前にあるスペースへと完全に移動させました。

現在、私たちは全員、このエネルギーの開口部を通り抜ける機会を与えられており、それは、分離と恐れのマトリックスから自分自身を拡大し、自由になるためのものです。

この開口部が私たち自身の外に現れることは決してありません。

それは、私たちよりも偉大で進化した外部の存在、人物、文化に救われるということではありません。

目覚めとは、自身の外から救ってもらうことに関わっていると今でも信じている人がいます。それは完全に問題ありません。誰の成長プロセスにも正しいとか間違っているとかいうことはなく、どうやって成長するかという個人的な選択が常にあるだけです。

もっと大きな質問は、目覚めへの旅をもっと簡単にしたいか、やりがいのあるものにしたいか?ということです。

私たちひとりひとりは、今現在いるべき場所にいます。私たちが共同創造した目覚めのポータルが、私たちがそこを通る準備ができる前に閉じてしまうことはありません。

誰も取り残されることはないのです。

私たち一人ひとりは単に自分の速度で進んでいるだけです。どの速度が「正しい速度」という判断はありません。私たちがどの道を通って成長し、拡張していたとしても、全ての速度が完璧で神聖なのです。

私たちが作成したこの目覚めのポータルは、私たちの神聖なる呼吸と同じくらい身近なものです。

それを通り抜けた多くの人は、立ち止まって振り返り、ここ数日、数週、数ヶ月、数年の間に自分がどれだけシフトしたかを見ないことには、自分がそれをしたことに気づいてすらいません。

自分が目覚めに足を踏み入れたかどうかを見るためには、6ヶ月前、1年、2年、5年前をただ思い返してください。また、その時の世界がどういう状態で、今がどういう状態かを考えて見てください。

全て変わりありませんか?それとも、全てが大きく変わりましたか?

 

●目覚めの症状

毎日、膨大な量の強力な光が地球に流れ込んでいるため、私たちの統合プロセスを尊重することが重要です。

私たちの多くが、目覚めやアセンションの症状である統合の兆候を認識するようになりました。

これらの症状が何か気づいていない可能性がある人たちは、以下のリストを見れば、現在何百万人もの人が経験していることがいくらか明確になります。

もちろん、よくわからない肉体的、感情的症状がある場合は、あなたのホリスティックな医療の専門家に検査してもらい、全て問題ないことを確認してください。

以下の症状がある場合、それらに抵抗するのではなく、感じるようにすることが重要です。それらを感じることができれば、それらを再び自分の現実に作り続けるのではなく、より容易に通り過ぎることができます。

それらを感じることで、統合のプロセスがはるかに急速に進むことができ、再び最適な自分に戻ることができます。

現れる可能性がある肉体的な目覚めの症状は、以下の通りです。:

不安
食欲の変動
体重の増減
記憶喪失
片側からの耳鳴り
めまい
見当識障害
第三の目の辺りやこめかみの圧力(ほとんどは頭痛のような)
筋肉の痙攣
感覚と意識の高まり
睡眠パターンの変化
腹痛
ほてり
疲労
恒常的な空腹


現れる可能性がある感情的な目覚めの症状は、以下の通りです。:

感情の上下
泣く
怒る
不機嫌
苛立ち
笑いの発作
心配
うつ
状況や出来事を分析しすぎる
説明不能で焦点の定まらない多くの肉体的エネルギー

どれが現れても、今は自分を特別に労ってください。完全に受け入れ、感じ、尊重すれば、すべては過ぎ去ることを知っておいてください。

 

●私たちの次の冒険

また、今月は、次の一連の冒険に私たちが「イエス!」というのを手助けしています!

ほとんどの人が人生を真に最大限に生きることを妨げているもののひとつは、未知への恐れです。スピリットの視点からすると、未知などというものはありません。なぜなら、私たちのスピリットは、私たちの未来の全ての可能性をすでに知っているからです。

そうです。私たちのスピリットは、エゴと全く関係のない意味で「全てを知って」います。私たちのスピリットは、私たちが自分を最高に世話するためには何をする必要があるか、そして、私たちの唯一の仕事はスピリットが私たちにシェアするガイダンスを尊重することであると正確に知っているという事実が慰めになるでしょう。

未知への恐れを手放した途端、私たちは即座に解放されるという途方もない可能性を想像してください!

今という時は、未知への恐れを手放す時です。なぜなら、太陽のエネルギーが獅子座にある期間は、私たちが自分のために設定したこれまでの制限を全て乗り越えるよう励ましがあるからです。

今は、人生を豊かにする素晴らしい機会が現れているのに気づく時です。

ですから、何かが心地よい時、ただそれをやりましょう!

関係性、環境、キャリア、健康や幸福、創造性などどの分野でも構いません。今は、自分自身をオープンにして、予想した/しなかった祝福が私たちのところにやってくるのを受け入れる時です!

新しい冒険を始める時、柔軟で順応性があることが重要です。スピリット/生命に、それらが連れて行きたい旅へとガイドしてもらいましょう!

マインドにとっては、時に少し難しいかもしれません。しかし、自分自身をただ自由に走らせる絶好の機会があるとすれば、それは今です!

冬眠している時ではありません!

世界に出て、完全に関わり合い、愛、楽しい笑い、私たちに利用可能な美しいエネルギーをシェアする時です!

次回まで、

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル

 


著作権:2009ー2021年 エマニュエル・ダガー著作権保有 www.emmanueldagher.com
あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

 

emmanueldagher.com

 

youareme.hatenablog.com