白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年8月6日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年8月6日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/8/6
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

 

ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 


親愛なる皆さん、こんにちは!今日は皆さんと過ごせるこの機会を持てて非常に光栄です。

私たちの筆記者は再び聖ジャーメインと話します。地球の現状と地球生活に現在起こっていることへの洞察を提供できることを彼は嬉しく思っています。:

 


COR(訳注:キャロライン・オセアナ・ライアン):聖ジャーメイン様、こんにちは!


聖ジャーメイン:貴女よ、こんにちは。何をお手伝いいたしましょうか?


COR:たぶん私がチャネラーだからと思いますが、様々な形で「どれくらい長引くのですか?」と尋ねてくる人が常に多くいます。

私はそれを批判しません。私は現在、定期的にそれを自問しており、さらに、惑星全体への高次の支援を召喚しています。

私たちは皆、ネサラが遂に完全実施されるのはいつか、その時までに良くない方向に進む可能性があることは何か、現在の狂気にどう対処するべきか、そのうち起こることのために、どうやって内なる自己を強化するかを知りたいと思っています。

そして、私たちが、エネルギー的に、またはその他の方法で、どうやって支援できるかを知りたいと思っています。

 

聖ジャーメイン:一般的に、私たちは、今の最後の部分は求められていません。

最初の部分については、イベントが皆さんの外部で進んでいるかのようですが、以前お話ししたように、このイベントは、一人一人の思考、エネルギー、期待とビジョンの内でのみ起こることができます。

それは統合の瞬間です。それがあなたが求めるシフトです。

そして、皆さんは、「いつですか?」という全く不適切な質問に加え、「他に何が起こるのですか?」と質問しています。

繰り返しますが、それは、あなたや仲間の人類が、自分のタイムラインで起こるだろう事、または起こらなければならない事を決める問題です。

それは、ここ何千年よりも高い振動のタイムラインであり、それだけでもお祝いの理由になります!


COR:失礼ながら、伯爵、「いつですか?」というのがどうして不適切な質問なのですか?


聖ジャーメイン:なぜなら、皆さん全員、そして地球は、時間から外れつつあるからです。

そして、過ぎた時間、日にち、月の観点から進歩を測ることは、将来的には決して有意義なことではなくなります。

皆さんは時間の観点で考えるよう教えられていました。たとえば、どれくらいの期間で、数学、歌、バドミントンを習得できますか?というように、、、。しかし、それは重要な事ですか?

それがすぐに終われば、旅の重要度に違いがありますか?

その旅こそが、あなたが人間の肉体に生まれてきた理由ではないのですか?


COR:イエスでもありノーでもあります!

体を持ってここに生まれてきたら、線形時間にさらされます。

私たちは、若い頃から特定の夢やビジョンを持ち、それが「完璧なタイミングと方法で」展開することを望んでいます。それは、ほとんどの人たちにとっては「すぐに展開してください!」という意味です。


聖ジャーメイン:今、あなたは、本当の問題について話していますが、それは、地球の存在が、望むものを望む時に得たいという焦りです。

それは、あなたが参加するためにやってきた進歩や進化の形ではありません。

それでは、地球やその住人がネサラの準備ができているということにはなりません。

ですから、私は次のように続けます。あなたが、何が良くて何が良くないかという判断から抜け出している場合、他に何が起こるのですか?という質問は、「良くない方向に進む可能性があることは何ですか?」という質問とは違います。

人類は何千年もの間、判断と多くの制限、そして、エゴを養う側面で繁栄してきました。

今は、言うなれば「時間切れ」です。

「詐欺師が刑務所に入る時間」というだけでなく(実際そうですが)、「時間はこれまでほど地球の生命に関係がない」という観点においての時間切れです。

「『いつ』や『どれくらい待てば』という観点で考えるのはやめにして、実際に存在する唯一の時間、つまり、今という瞬間にしっかりと注力してください。」

何かを待っているとき、あなたは、個人や人々、そして、望むものをもたらす可能性が高いと自分で決めた状況に自らの力を与えているということにも気づいてください。

待つのではなく、朝起きてから夜再び眠るまでの間、ハートマインド、肉体、スピリットの中で、毎日、自分が望んでいることの周波数を維持すると決めるとき、あなたはその逆のことをしているということに気づいてください。

その時あなたは、自分が望むものを生み出されるべき場所で生み出しています。それは、心に基づいた想像と人類の周波数の中で最初に生まれます。

この旅は、星々のためでもなければ、高度に進化したスターシップで星々を行き来している人々のためのものでもなく、次元から次元へと容易に移動する天使たちのためのものでもありません。

この旅は、時空の中で生まれて、片手に泡沫、片手に永遠を握る時空に生まれた人々のためのものです。

それでも、あなたは時空の制限を乗り越えるためにやって来たのです。

その時空の制限を体現するためではなく、地球の生命にとって不適切で危険すらあるとしてあなたが拒絶してきた、まさにその路線に沿った状況を改善するという希望のために来たのです。


COR:伯爵、あなたは、反論の余地がない議論を提示しましたね。

つまり、次のレベルに移行するためには、私たちが次のレベルに「存在する」必要があるという指摘をしたのです。

そのためには、私たちが、何百もの地球人生で生まれ、経験してきた全てのことへの集中と決意が必要です。

それは哲学的にだけではなく、振動的にもかなり大きな飛躍に思えます!

何百万もの人々が死にかけており、私たちは非常に多くのレベルにおいて嘘をつかれているというのに、ネサラを陽気に口笛を吹きながら「すべて順調です」と言えるのはなぜでしょう?


聖ジャーメイン:現在起こっていることを人類が無視することはお勧めしません。それは難しいか不可能かでしょう。

それは、多くの人が、病気や火災、洪水による個人的喪失を嘆いているためです。

そして、今や永久に崩壊した経済システムの重圧を感じています。それは、決して大衆のために機能したことはなく、大衆の利益を代表するなどと偽って主張され、嘘とあらゆる詭弁の上に構築されていたのです。

偽りの地球生活の終焉を祝福することはできても、今祝福することで、何百万もの人の個人的プレッシャーや悲劇を否定するという意味では、これは難問です。そして、人間の姿をした光の存在のほとんどは、逆の反応を示します。

皆さんは、喪失と不均衡がその日の秩序に思える時に祝うよりも、泣いている誰かと一緒に泣き、現在がとても暗い時代だということに同意することを好みます。

実際、ほとんどの人が考慮に入れない第3の道があります。それは、許しといわれるものの一つですが、宗教がよく教えているような許しではありません。


COR:古い秩序の許しですか?


聖ジャーメイン:自己の許しです。

ここでお話ししているのは、ほとんどの人が、自分自身と人間の脆弱性に恐れを抱いているという事実です。

時に言われる「私は無常に殺されつつある」という考えは、面白い言葉の運用、または皮肉です。

つまり言いたいのは、種としての皆さんは、何世紀もの間、自分たちが孤独で、孤立していて、攻撃に対して脆弱であるとは感じていなかったということです。

そして、皆さんは、自分たちの永遠の側面を必ずしも支援しない多くの反応をしています。

肉体の不死を望んでいる皆さんは、ネサラ法の実施をあらゆる自分たちの儚い状態の治療法の一種として意味付けしました。しかし、実際には、ネサラ法はそのために作り出されたわけではありません。


COR:それは人類を自由にするために作られたのです。つまり、たとえ私たちがその実施から数分間しか生きられなかったとしても、完全な主権を取り戻すためのものです。

聖ジャーメイン:それは、間違いなく、ほとんどの人が奇跡的だと思う変化をもたらします。何千年もの間その元で暮らしてきた封建的奴隷制度からの劇的なシフトです。

今でも、それらのシフトのための準備が行われています。

それでも、皆さんの自由そのものは作り出されません。昔も今も、人類の自由を決定するのは法律のみでは不可能です。

皆さんの種は、その振動を高め、自分の内なる力を発揮して新しい現実を作り出せるレベルまで到達しています。

自由は法が「与えて」くれるものではありません。法は外のことになる傾向があるのです。私たちが言っているのは、自由は全人類の内に内在しているものだということです。

自分自身の意識を完全に目覚めさせることが、自己を解放するための第一歩です。次に、他の人が従うにつれ、ムーブメントになり、次に地球規模のシフトが作成されます。

ここがその始まりです。それがあなたが求めている開かれた扉です。

このネセラ法の実施は、それらの変化の創造というよりは、それらの変化の発表です。


COR:伯爵、失礼ですが、かなり理想的な観点でおっしゃっているように思えます。

人類は日々を生き、今以上の危機の時代はこれまでにありません。

新しい日に感謝し、今に完全に生き、喜びに満ちた振動で5D世界への道を切り開いている人はほとんどいません。

おそらく、そういう人も少しはいるでしょう。しかし、ほとんどの人は、夢の世界の住人として彼らを見るでしょう。

人間でいることの本当の仕事とは、外部とのコミュニケーションを意味します。つまり、できる限りポジティブな場所にとどまって、お互いに励まし合いながらも、仕事、請求書の支払い、自分と家族の世話など、地球の現実に根を下ろした進行中の日々の任務とのバランスを取るということなのです。

私たちは思い切った新しい世界を生み出しているわけではありません。なぜなら、人生がすでにオルダス・ハクスリー(訳注:作家。著書にディストピア小説すばらしい新世界」がある)の小説のように感じられるからです!


聖ジャーメイン:なるほど!だからこそ、今、時が来たのです!


COR:それは、自分たちの脆弱性を許す時ですか?

今回の転生によって、能力以上のことに手を出した自分自身を許すための時間ですか?


聖ジャーメイン:間違いなくそうです!

そして、まるで救世主/犠牲者の信念体型にいまだに縛られ、しがみつき、ヒーローやヒロインが到着して救ってくれるのを待っているとでも言うかのように、ネサラとこの地球の解放に傾倒している自分自身の心を許すのです。


COR:しかし、「私は、自分自身や他の人に関する自分自身の判断から自由になるためにここにいます。全ては素晴らしい!と言えます。それだけです。」と意味で許すということは、英雄的な行いです。


聖ジャーメイン:おそらくは、誰にとっても、今回生まれてきた最も大きな目的の一つでしょう。


COR:全てのことは、皮肉に満ちています!


聖ジャーメイン:親愛なる方、それが地球人生ですよ。高次の領域では、それを面白がることが多々あります。


COR:それなら、私もそこに夢中です。


聖ジャーメイン:それでも、目的がないわけではありません。以前あなたが言ったように、全ては順調です。ただ、それを人類がまだ見ていないだけです。


COR:おかしなことですが、私も承諾できます!

しかし、それでも、どれくらい近づいているのか教えていただけませんか?

数ヶ月前にお話しした際、あなたはいくつかのステップかステージの話をしてくれましたが、、、


聖ジャーメイン:現在、二つ残っていると言えるでしょう。

親愛なる皆さん、ナマステ!

私たちは全員、あなたと一緒にいます。今もこれからも、見捨てられる人は一人もいません。


COR:伯爵、ありがとうございます。あなたに祝福を!


聖ジャーメイン:[お辞儀]マダム、あなたへのご奉仕を。

そして、全ての方へのご奉仕を。

 

著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

 

www.ascensiontimes.com

 

youareme.hatenablog.com