白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

止まって、休んで、遊んでください。イージーボタンを押してください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

止まって、休んで、遊んでください。イージーボタンを押してください
2021/8/8
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、


皆さんはおそらく、おとぎ話のように、素晴らしいもの全てが一瞬にして現れることを望んでいるのでしょう。「マクドナルド世代」の皆さんですから、人生にスピードアップのステロイド剤があれば良いと思っています。とくに移行に関しては。

しかし、毎日毎瞬、新しい反応を見たり感じたりすることがないため、ご自分の移行は「カタツムリのペース」で起こっていると思っています。

これほど真実からかけ離れたことはありません。これまでよりも速く移行すれば、あなたの肉体が爆発してしまうほどです。

完了や別の段階を待っていると、圧倒され、少なからず怖く思える時があります。「私は移行しているのだろうか?」「なぜ彼にはそれができて、私にはできないのでしょう?」「私の何がいけないのだろう?」

移行への恐れは、自分が十分に優れておらず、賢明でもないという3Dの恐れの単なる延長です。

あなたは自分が、完成させるべきユニークなタペストリーの糸を携えてユニークな道を歩んでいることを忘れています。あなたは誰かのようになることを求められていません。あなたは肉体が許す限りの速さで進化しています。

あなたが毎日移行の速度を上げても、ワープのスピードで移行することはありません。なぜなら、現在の肉体は、その種の圧力やスピードに耐えられるように設計されていないからです。

あなたの肉体は、移行スピードを上げても、人間の体の耐久性を超えたペースにはならないように改造されています。

一部の皆さんは、ご自分の宇宙的存在が、心配も害もなしに、あちこちで圧縮されていることを思い出し始めています。そのため、皆さんの夢は、エーテル体を超えて飛んでいたり、地球では会ったことのない相手と交流していたりする内容かもしれません。

そのような夢は、新しい宇宙的レベルにシフトしているあなたの内なる存在です。結局のところ、宇宙の人間は全て、物理的、次元的に、あちこちで圧縮されており、そして、想像以上の高振動の中にいます。このような物理的冒険は、将来の地球の世代のためです。

この人生でのあなたのスキルは、メンタルと心により焦点を合わせたものです。

人間は、この人生では宇宙船なしに旅することはありませんが、望めばいつでも瞑想中、夢の状態、そして、思考の集中によって旅ができそうです。あなたの新しい存在がそれに興味を持っていなかったとしてもそうなのです。

あなたはすでに、一度の地球の人生にしては十分以上の肉体的冒険をしました。あなたは、未来の人類が宇宙船なしで異なる次元や周波数に行くのに必要な方程式を作り出すかもしれませんが、それは、人類が、次の数世代の間にそれに十分なほど肉体的に強くなるということではありません。

今はヨーロッパのルネッサンスの始まりだと考えてみてください。その歴史的期間には多くのことが起こりましたが、ルネッサンスの時代に生きる世代は、彼らの世代の先駆者の知識を基礎にしてきました。

あなたの物理的シフトは、新しいあなたを目覚めさせるためのものです。つまり、部品を追加し、それらの部品からスキルを掘り出し、この新生地球時代への長年の準備で達成したスキルをさらに発達させるのです。

この人生では、乗り物なしで向こう側に行くような個人的進出を作り出すための時間はありません。しかし、あなたがそうしたいと熱望すれば、未来の世代がそれらのスキルを生み出すことを促します。

現在のところ、他の時代、次元、振動を訪問したいというあなたのニーズは、夢、瞑想、興味の時間内で果たされます。それができるよう望むこと以外にしなければならないことはありません。

今はイージーボタンを押す時です。何かがうまくできない場合、その理由を自問してください。おそらく、そのような動きはあなたの現在のニーズに合わないのでしょう。おそらくは、これからもずっと合わないままなのでしょう。

これは、人気のあるチアリーダークオーターバックが興味を持ってくれたら良いのにとあなたが心の底から思っていたときに似ています。それは、非常に多くの人が若い頃に望んだことです。結局、大人になれば、その人物やそれに似たような人物にもはや興味がなくなったことを知ります。

あなたは駄菓子屋にいるこどものようです。「あれがしたい、これを感じたい、それが経験したい」。結局、今も、おそらくこれからも、特定のスキルに興味がなくなったことに気づきます。

新しいスキルに分け入ろうとするのをやめて、その中を漂うことを自分自身に許可してください。そうでなければ、他の人と同じスキルを持たなければならないと主張したところで、結局はそれらのスキルに興味がないことに気づくだけです。

自分自身を発見するためにイージーボタンを押してください。皆さんは地球で長い間、難易度が高く、上り坂のある恐怖ボタンを押していたのです。

止まって、休んで、遊んでください。そして、毎日イージーボタンを押してください。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/08/08/stop-rest-play-push-the-easy-button

 

youareme.hatenablog.com