白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

勢いをつける:2021年7月 - エマニュエル・ダガーのエネルギー予報

勢いをつける:2021年7月
2021/6/30
エマニュエル・ダガー

 


友人の皆さん、こんにちは!

世界の輝かしい光でいてくださってありがとうございます!

そして、ご自分の内なるヒーリング作業に専念してくださってありがとうございます。その作業はあなた自身の旅を助けるだけでなく、人類の目覚めにも大いに貢献しています。

現在の私たちは、個人的集団的な前進への極めて重要な時期にいます。それは非常にエキサイティングであると同時に、コンフォートゾーンを超えて様々な方向に引き伸ばされているようにも感じられます。

現在、前進する勢いをつけているのは、私たちが自らの可能性を最大限に広げるための準備です。時々圧倒されるように感じても、あなたはひとりではないと知っておいてください!

変化や拡大に抵抗することは、慣れ親しんだ物事の方がより安全に感じられるため、今のままでいたいというマインドの現れであることがしばしばあります。

意識的な存在である私たちの仕事は、たとえ起こっていることを理解したり操作したりできなくても、物事が変化したり拡張したりしても構わないとマインドに知らせることです。

その変化や拡張によって奪われるものは何もないこと、この新しい拡張を受け入れた結果、どれだけ多くのものを獲得でき、成長でき、持つことができるかということをマインドに知らせることもできます。

私たちが現在経験している前進する勢いを、より優雅に統合するのを助けてくれることをいくつかここにあげます。

 

●私たちの力を受け入れること/私たちの人生の意図的な創造者になること


今は次のように自問する時です。「私が毎日に心から望むことは何でしょうか?そして、私がよりオープンにそれを受け入れるためにできるひとつのことは何でしょうか?」

このような質問は、私たちの意識の目覚めに火をつける助けになり、私たちが、一部でなく、全ての恵みに対し、よりオープンになって利用できるよう促します。

エンパスやウェイショウワーである私たちは、現在、新しい道を作るように呼びかけられており、それが、自分たちの最も本物で、最も真の側面に完全に繋がるのを助けてくれます。

それに抵抗すること、つまり、エネルギーの流れに逆らい、安全に小さく遊ぶことは、あまりにも困難で、疲弊します!

 

●インスピレーションで行動してください!

今まで長きにわたり、目標、ビジョン、計画(新しい場所に引っ越すこと、または新しいキャリアを築くこと)の多くが、停滞しているかのように感じられたかもしれません。

そう感じている場合、その全ては、より大きな何かへの準備だったことを知っておいてください。今後数週間、数ヶ月間、より声高で明確になり、姿を表すチャンスに注意を払ってください。

これらのチャンスは、本物の願望、目標、ビジョンの実現に足並みを揃えるのを私たちに促すために現れているのです。

大切なのは、自分が望む特定の物に固着するのではなく、人生が私たちに提供するべき祝福全てにオープンになり、利用可能にすることです。毎日の個人的な成長と瞑想の実践が、本当に役立つのはここです!

 

●輝いてください。あなたはスターなのです!

今は、隠れたり、冬眠したりする時ではありません。

今は、自分の壮大さを完全に受け入れ、安全で親しみやすいと感じたからというだけの理由でマインドが過去に同化した時代遅れの物語やパターン、習慣に対処し、癒し、解消する時です。

皆さんはあらゆる生命の源からの贈り物です。なぜなら、皆さんこそが源そのものだからです。

皆さんは、ご自分が誰であるかという輝きを認識し、受け入れ、讃えるためにここにいます。この人生の最優先事項を思い出せば、皆さんは、他の人が同じことをするための輝かしい手本となり、インスピレーションとなるのです。

これがあなたです。あなたは世界を癒しています!

 

●インスピレーションを記録する


この時期、新しいアイディア、洞察、インスピレーションが、より簡単にあなたを通って流れるでしょう。

それらのインスピレーションが訪れるとき、後でそれらを再検討するために書き留めることは、非常に有益です。

書き留めたある魔法のアイディアにより、あなたの人生の軌道が、非常に充実した、エキサイティングな、意義深い方法で、どれほど完全に変わるか、これまでは知りませんでした。

また、書き留めることで、直感の導きに耳を傾け、信用する能力が強化されるのを助けます。また、アイディアやインスピレーションを書き留めることで、それらが明確で整頓されている状態を維持する助けにもなります。

 

●エキサイティングな変化

人類の目の前にぶら下がり、原始的な幻想のヴェールの向こうを完全に見ることを妨げていたカーテンが、かつてないほど急速に開けられていることに気づいているかもしれません。

人生のあらゆる歩みを経験した人々は、自分たちの意識が、新しい考え方、生き方、そして在り方へと拡大していることに気づきつつあります。時間は加速し、世界は電光石火の勢いで変化しています。

以下は、現在起こっている「カーテンを開く」ことのいくつかの具体的な例です。:

政府などの組織は、現在の人間の論理および技術的ノウハウをはるかに凌ぐ、昔発見された異世界の科学技術に関する文書や知識を公開し、正当化しています。

これが起こることをずっと前から知っていたため、私たちの多くは、大きなニュースのように感じません。現在はあらゆるノイズがあるため、これらの記念碑的なシフトを真摯に捉えて、その重要性を理解するのは難しいかもしれません。

瞑想は主流になり、人々の個人の生活に限らず、職場、健康に関する組織、学校などにおいても、癒しや個人の成長の強力な道具として使用されています。

10年以上前、マインド/体/スピリットのコミュニティーに馴染みのない誰かに、あなたが瞑想していることを伝えたら、せいぜい、無表情で正気のない目を向けられる程度だったでしょう。

有機的で持続可能で遺伝子組み換えのない食品や製品の需要は非常に高く、供給はなかなか追いつくことができません。

新しいファーマーズマーケット、健康志向の店やレストランが至るところで開店し、自分の体を内外から気遣う選択肢が生まれています。

人々は、宗教、政府のような組織、または、抑圧や恐れに基づくアジェンダを広めるどんな古い権力構造にも、もはや自分の力を明け渡せなくなったことに気づいています。

もちろん、この分野にもまだ改善の余地はあります。それでも、それらが変わるスピードには、目を見張るものがあります。

環境への配慮は、引き続きかつてないほど優先されています。人々は、地球やその全ての住民にとってより有益な、よりクリーンで、より持続可能な生活方式を創り始めています。

全体としての人類の意識は、お互い分離して生きるという古いパターンを超えて進化しています。

別のことを言ってくる「ノイズ」がどれだけあっても、心に落とし込めば、それを感じることができます。

繰り返しになりますが、改善の余地は常にあります。しかし、大きな歩みが起こり、至る所で変化が起こっています。

「地球のような」惑星が、遥か遠くの銀河で新しく発見されたという話を数ヶ月ごとに耳にします。その銀河は、他の文明のホームである「可能性がある」とのことです。

西洋医学の実践により、これまで以上に、自然で心身一体的な手段と方法がますます認識され、統合されています。

また、科学技術、創造芸術、個人の幸福の分野でもたくさんのことが起こっていますが、上記の例は、私たちがいかに急速に進化しているかを明確に示します。

ニュースや悲観的なソーシャルメディアコンテンツから全ての情報を得ている人には、上で述べたほぼ全てが、世界で起こっていないように思えます。

これは、私たちは、最もフォーカスしたことを経験し、それになりさえするからです。

今のような困難な時期に楽観的でいるのが難しい場合、自分自身に優しく、親切でいてください。

それは、あるレベルにおいて、あなたが気づかないままご自分の力を明け渡したということを意味します。

あなたは、本質的には、悲観的な人物ではありません。生来、あなたや自由で、パワフルで、平和で、愛溢れる、楽観的な存在です。

ですから、もしそう思えない場合には、今は、あなたの時間、エネルギー、注意を最も捧げているものが誰で何なのかを明確にするための機会かもしれないことを知っておいてください。

さらに、引き続きご自分の力を明け渡すことを望んでいるのかどうかをはっきりさせる機会かもしれません。

マインドはあなたを逆の方向に説得しようとしますが、あなたはご自分のエネルギーを何に集中させるかを選択することができます。

今後30日間、毎日朝晩3分ずつをとって、内なる自分と繋がってください。外側のノイズ、気が散るもの全てのスイッチを切って、その全ての裏にある平和を感じ始めてください。

この内なる平和の源泉に繋がれば繋がるほど、周囲の世界はより明確になります。

 

●自分自身を見る

7月のエネルギーは、育成と成長に関するものです。これらのエネルギーを利用する方法の一つは、私たち自身をきちんと見ることです。

私たちは見られるためにこの世界にやってきました。大半の人は、承認と検証を求めて自分自身の外側を「探す」ように教えられてきたため、見られるのは表面的なレベルにおいてのみでした。

最も深い意味での見られているという感覚は、自分自身を「見る」ことを意識的に選んで初めて生じるものです。

私たちが、自分そのものである壮大さをきちんと見ていない場合、私たちは、承認、愛、受容を自分の外側に探し続けるでしょう。

これを続けると、「追跡」モードになり、私たちはずっと何かを探し続け、本当の幸せや充実感を感じることが決してありません。

私が、「見られるためにこの世界に来た」と言うとき、あなたはそうだと感じましたか?または、何か抵抗がありましたか?

抵抗を感じた場合、それは全く普通のことです。よくあることですが、自分自身を優先させること、または、自分自身を明るく輝かせることに抵抗するという場合、自分が完全に見られないほうがいいと信じるよう条件付けしているからです。

大半の人は、早いうちから、社会の主流に「溶け込む」ことを学んできました。完全に自分自身であることは、安全でも大丈夫でもないと決定しました。そして、私たちが自分自身である場合、それによって罰を受けるように思えました。なぜなら、世界は、私たちが提供しなければならなかったことへの準備ができていないように見えたからです。

もちろん、今では、拡大した視点で見れば、それが本当に起こっていなかったことがわかります。しかし、マインドにとっては、これらの経験は非常に重要であり、以降の世界で自分をどう示すかを形作りしました。

「無難に目立たない」ままでいるという古いパターンに同化する必要性を乗り越えるには、私たちが他の誰かに見られているわけではなかったということを理解することです。

それは、私たちが自分たち自身を見ることについてでした。

これまでして来たそれぞれの経験は、私たちにこの気づきの贈り物をもたらしてくれました。自分自身をきちんと見て、愛すして、称えるという気づきです。

7月前半、他の人たちともっと繋がってコミュニケーションしたい自分に気づくかもしれません。これは、対面、電話、オンライン、または他の方法で起こるかもしれません。

どんな形にしても、それが現れたら、その瞬間を尊重し、自分が本当に言いたいことを内に秘めないことが大切です。

また、新しいことに挑戦している自分を発見するかもしれません。新しいクラスや趣味に挑戦したり、全く新しい髪型にしたり、その中間の可能性もあります。

私たちが拡大し、エキサイティングだと感じる限り、全ては私たちのために現れます、、、今はそれを試す時です!

7月は成長と変化が続く月であり、私はこの旅をみなさんと共有できることに感謝しています。


次回まで、

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル

 

emmanueldagher.com

 

youareme.hatenablog.com