白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年7月30日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年7月30日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/7/30
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

 

ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


今日はライトブリンガーからの次の質問にお答えします。:

「自分は、地球人として何度も人生を送っただけでなく、自らのスターファミリーの起源を突然思い出した多次元の存在である、という思いがけない知識とどう折り合いをつけたら良いのでしょうか?」

「地球への深い愛と帰郷への憧れを融合させるにはどうすれば良いのでしょうか?」


友人の皆さん、こんにちは!今日、皆さんとお話しし、多くの人が現在取り組んでいるこの重要な問題に対処する機会が得られて大変光栄です。

ひとつには、あなたは、地球で完全に寛ぐためにここにきたわけではありません。

皆さんの魂の繋がりは、出身の惑星や星系に戻るようにと常に皆さんを招き寄せます。しかし、皆さんは、この地球やこの銀河にとって非常に困難でありながらも、興味深い変革のこの時代に、地球とその住人を支援するためにここに来たのです。

皆さんは、地球の人々の目覚めを助ける特定の光の周波数を保持するためにやってきました。そして、人類の意識と振動を高め、彼らが何千年もの間耐えてきた奴隷状態に二度と戻らないように支援するのです。

この状況において、あなたは一人ではありません。故郷の文化や魂の家族によって常に支援されているのです。

何千、何百万もの異世界の文化や存在種も、地球に転生したり、転生しなかったりしながら、宇宙の法で許される範囲で支援しています。

彼らもこの機会に支援するためにやって来ており、人間の形で転生する決断をしたことをあからさまに後悔していない場合であっても、悲しみや孤独感を覚えないわけではりません。

今、皆さんは惑星地球への深い愛情について話しており、それはもっともです。なぜなら、あなたは地球上の愛する人との非常に現実的で魂のこもった繋がりを形成した上、地球の植物や動物、海や山、広大な平原や大きな土地への深い感謝と愛情をも形成したからです。

地球は実に壮大な惑星で、多くの点において唯一の存在です。あなたは、地球上の全てに対する彼女の支援に対し感謝を捧げ、彼女が生態系をできる限り平穏なバランスで維持できるよう促します。

難しいのは、内なる性質において、あなたは「地球出身」ではなく、心のスペースでは常に故郷に引かれているというところです。

その感情は、あなたが不幸になったり地球人生にうまく適応できなくさせるためにそこにあるのではなく、あなたが誰で、なぜここにいるのか、そして、あなたの地球での任務を支援するそれらすべての存在を穏やかに思い出させるためにあるのです。

ほとんどの人は、自分に地球での任務があることに気がついていません。

ただ人間の形に転生する人もいます。彼らは、先に高次の領域に移行し、そこに一時止まって自分の最後の地球人生を振り返ることがなく、ましてや、自分の次の地球人生、つまり、成長のための経験と機会の次の設定を計画し、地球の任務の青写真を描くこともありません。

あなたのような質問をする人は、間違いなく地球の任務があると思いますが、それは、一般的に自分の人生の目的とされるものとは異なることを認識しなければなりません。

それは、地球人生での一般的なライフワークや、目覚めている間の貢献全般とは異なるのです。

それが、地球人生の重要で貴重な側面です。そして、私たちは、地球でのより良い人生のためにその才能と視点を提供しているすべての人々に感謝します。

あなたの地球での任務は、これまでできた意識的な作業よりもさらに深まり、はるかに幅広い範囲へと拡大します。

あなたの任務は、特に、地球とその住人がはるかに高い振動へとアセンションするのを支援し、それによってより高い振動形態の経験を作り出すことです。

あなたは、地球にやって来て、スタービーイングとしての自分の内なる知識で支援することを志願しました。それは地球と人間の人生に大いに役立つでしょう。

ほとんどの場合、それは純粋にあなたの振動を通して成し遂げられ、夜に肉体が眠っている間、エーテル体がたくさんの場所や次元を旅している間の作業です。

様々な銀河間文化が所有する特定の振動周波数、生来の才能や能力があります。それらは、地球出身の魂にはまだ利用不可能な才能です。

スターシードは高度に進化した文明からやって来て、何千年もの間、より高い領域や高度な文化の人々に馴染みのある、様々な形のエネルギーワークやエネルギーコミュニケーションを使用して来ました。

進化した文化とは、例えば、科学技術が、知覚ある有機物と知覚のない材料の融合であることが良くあるような文化です。

または、人々が普通にテレパシーで話したり、エネルギーの伝送や光の合図で話すような文化です。

それらの形のコミュニケーションに必要な種類の統一意識は、まだ地球の人々が完全に受け入れているのものではありません。それでも、皆さんが実際にその道を一緒に歩むので、日々、目をみはる進化が見られます。

皆さんは、地球に対する愛があるというのに、自分自身がスターシードや多次元の存在であるという考えとどうやって折り合いをつけるか質問しています。私たちに言わせれば、折り合いをつけようとしない方が良いのです。

高度に進化した文明においては、難問や明らかに並置されたアイディアは、外部の対立や存在種間のコミュニケーションの崩壊につながるかもしれない異文化間の衝突を呈する場合以外は問題とされません。

個人的なレベルでは、うまく両立できないように見え、お互いに対立しているように思われるふたつのアイディアや経験は、成長と新しい思考形態のためのチャンスとして賛美されています。

今、あなたの魂の家族は「ああ、良きかな!」と言っています。

「あなたはここに来て、二重の市民になる機会を得て、自分と地球の双方に役立つ方法で両方の文化に参加しています。あなたが完全意識で故郷の私たちのもとに戻って来たら、私たちはあなたの経験から学ぶことを楽しみにしています。」

彼らが故郷へ戻るという時、あなたがエーテル体で旅する睡眠状態でする帰郷ではなく、(あなたが選んで)地球人生を終え、あなた自身の惑星や星系に戻るときのことを指しています。

その時まで、スタービーイングの地球の任務は多岐にわたる可能性があります。

結晶エネルギーグリッドに熱心に取り組む人もいます。彼らは、人間の意識を、助けになる知恵、高次の愛、そして、生ける光の物理的形態であるクリスタル意識のガイダンスへと繋ぐと同時に、皆さんの地球が現在、ますますその流れの中にある、この宇宙を流れるエネルギーの光の流れへと繋ぎます。

動物や植物の生命との仕事に取り組む人もいます。彼らは、それらの意識を開発し、地球のエネルギー、現代生活の圧力、毒性に順応できるようにします。

そして、それらの種が絶滅ではなく、自らの地球生活(または実験)を続け、ここにいる生命に貢献を続けることができるようにします。

地球の文化を、銀河やそれを超えたところの他の文化と繋ぐことで魂の家族を支援する人もいます。彼らは地球が再び、銀河間世界同盟に参加する準備を手助けしています。

これらは、ET種の完全開示への道に沿って加速している人々の仕事に繋がっています。

他のメッセージで述べましたが、皆さんの中には、高位の地球の政治、軍事、諜報機関の会合に(エーテル体で)出席している人がいます。そして、時々その中の一人の肩を叩いてエネルギーで語りかけ、現在は真実が語られる時であり、それはもはや避けられないことを示します。

そうです。彼らはあなたがそこにいることを知っているのです。

ですから、親愛なる皆さんや、この問題が彼らに関係していると感じる全ての方に申し上げます。この問題に関する私たちの唯一のアドバイスは、状況の見かけ上の不均衡を受け入れ、地球とあなた自身の故郷への愛を、それらが対立していると感じることなく、両方とも許可してください。

あなたは、この偉大な冒険を思いとどまることはできず、事実、この時に地球人生と地球任務に携わることは名誉だと考えていることを理解してください。

目覚めている時に彼らを再訪したい場合、あなたの故郷の惑星や仲間のスタービーイングを直感的に描いてください。利き手よりもそうでない手の方が、彼らの外見をより自動的で容易に描くことができます。

また、あなたは、魂の家族やツインソウルを思い出させる声やハートマインドの周波数に到達する方法として、トーニング(訳注:調子を整えること)を望むかもしれません。そして、守護者、ガイド、そして、あなたと一緒にいるために多元的に存在している愛する人がいることを思い出します。彼らは決してあなたを忘れたり置き去りにしたりはしません。

あなたが愛する故郷の惑星の植物、、水、動物を思い出す許可を自分自身に与えてください。そして、彼らのスピリットをあなたのところに呼んでください。

平和を選択した高度な世界にいる彼らには、分裂はあり得ません。見かけは矛盾していても、平和的に解決されます。全ては愛であり、全ては一体だからです。

本当に愛するものがあなたと「分離」することができるのは、分離主義者の思考と経験に浸っている3次元人生の最後の名残を生きている人たちだけです。

これは学習したアイディアであり、本当のあなたではないことを知っておいてください。

元気でいてください。あなたは、直感的に選ばれ、非常に喜んでこの役割を引き受けました、そして、それは永遠には続かないでしょう。

そして、夜になったら火のそばで、あなたが見知らぬ土地の異邦人として体験した冒険と探検の物語をして、聴く人を喜ばせるのでしょうか?

もちろん、あなたはそうするでしょう!それを邪魔する人は誰もいません。


友人の皆さん、ナマステ!

あなたは決して一人ではありません。

 

 


著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

www.ascensiontimes.com

 

youareme.hatenablog.com