白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの新しい劇団員をオーディションしています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの新しい劇団員をオーディションしています
2021/8/1
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたは自分が新しい存在であるとは感じていないかもしれませんが、宇宙の存在である私たちはそうは思いません。

あなたが発見しつつある思考や行動は、自分ですでに気づいている以上に重要です。休んで眠りたいというあなたのニーズは、これまでの3Dのスケジュールを維持していれば不可能であった、あなたの存在に特定の次元を付け加えることを可能にします。

皆さんの多くは、現在の活動では休むことにも眠ることにも集中できないと言います。私たちはそうは思いません。病気の時に体が休みを求めるように、現在はこれまでよりも深く休み、眠ることが必要です。

夢がどれほど違って見えるか、おそらく気がついているでしょう。それらは、その日の出来事の振り返りというよりは、過去の関係性の絵コンテのようです。あなたは、新しい存在にもはや収まらない、あなたの3D存在の断片に対処しています。ある意味では、自分の個人的な博物館を訪れて、過去の行動を振り返っているのです。それと同時に、それらの活動や関係性への扉を閉じています。3Dの自分と、3Dの探索を支援してくれた人々に別れを告げているのです。

現在の夢に出てくる人たちは、たくさんの3D人生であなたと関わって来ました。それはまるで劇団のようです。休んだり眠ったりしている時のあなたは、彼らのインプットに感謝しながらも、自分の3Dの劇団を解散しているということ、異なる存在との新しい経験へと移行しているということを彼らに知らせています。

あなたは脚本を読み、3D人生で関わりを持った存在の中で、誰が最も自分の新しい劇団の役柄に合うかを決定しています。

あなたの3Dの過去にいた人の中には、もちろん、あなたの新しい団員にぴったりの人がいますが、ごくわずかです。そのため、二度と同じ劇団に所属しないであろう相手への長いお別れを経験しているのです。

あなたの新しい劇団員はゆっくりと到着します。または、お望みであれば、新しい劇団員のオーディションをしているとも言えます。

今述べた考えはあまりにも形式張っているように見えますが、それは、あなたが活動から活動、人から人へと飛び回るつもりがないからですか?確かにあなたはそうです。そのため、あなたは以前の劇団を慌ただしく解散し、新しいメンバーをオーディションしているのです。

一部の新しい仲間には驚かされるでしょう。なぜなら、彼らがあなたに興味を持っても、彼らがあなたと同じような興味を持っているようには見えないからです。潜在的才能やこの地球人生の前にあなたが準備した才能を彼らが活性化するので、あなたが彼らを選んでいるのかもしれません。

あなたは上流へと泳ぐ鮭のようです。任務を果たすためにはどんな障壁も乗り越えます。

ですから、ひと押しがあった際には、存在や活動を足したり引いたりする自由をご自分に許可する必要があります。誰かがあなたのために準備できる答えはありません。新しいものにオープンになる時、あなたは自分自身のグルなのです。

この混沌とされる世界において、多くの人が、新しい自分らしさをあなたがどうやって獲得したか知りたがるでしょう。そして、あなたが自分らしく快適にしているので、あなたをまねしたがるでしょう。

3Dでは違ったようですが、新しいあなたの自分らしさにコースはありません。3D人生には権力の座にいる人々が作った基本的な公式がありました。3Dの家族やより大きなコミュニティーにいてもそれは同じことでした。

新しいあなたの公式は、あなたの内側にのみ存在します。なぜなら、この人生で地球に入る前にあなたがそれを計画したからです。現在、子ども時代の興味やそれらの興味の要素のいくつかが成果を挙げるでしょう。それらこども時代の興味は、3Dで年齢を重ねた時よりも、宇宙のスキルとより絡み合っていたからです。

3Dのこども時代の初期は、以降のどの時期よりも、宇宙的な基礎を持っていました。ですから、少し子供っぽく振舞っても、馬鹿にされたりびっくりされたりするのを恐れないでください。なぜなら、その自意識、自己評価はあなたの輝く光だからです。

皆さんの多くは、自分が愛の輝く光であることを他の人に示す、後光や黄金の肉体の特徴を自然に生み出すものだと考えました。そうではなく、あなたの輝く光はもっと行動指向です。なぜなら、あなたの光は、何であれ指図するものの中にいるというあなたの自由だからです。

自分を本当に愛したら、他の人に対して演じる必要はありません。

あなたは常にご自分の3D劇団の主演俳優や重要な監督でしたが、その劇団は、3Dの社会的慣習に収まるための義務や必要性のひとつでした。

あなたは今や自己愛のルビコン川を渡り、新しい友人やコミュニティーのニーズを持ちます。同時に、自分でない誰かを喜ばせることには興味がなくなります。

あなたは、同じような自己愛の灯台や興味を持つ人々に惹かれるでしょう。

あなたは、夢や休憩の状態を通じて、自分の劇団を穏やかに解散させています。そのため、非常に長い間関わりのない誰かが、あなたの思考プロセスに浮かんでくるかもしれません。あなたは、彼らと繋がりたいと思う代わりに、愛情を込めて考えたり夢に見たりして、彼らを彼ら自身の道へと送り出すでしょう。

同時に、これまで関わりを持ったことのない誰かが魅力的に思えたり、彼らに引き寄せられたりすることに気づくかもしれません。

あなたは新しい世界の新しい存在であり、ご自分の新しい興味や才能に磨きをかけます。誰もあなたの代わりはできず、正しい方向をあなたに示すこともできません。あなたの方向性はあなたの、あなただけの内側にあるからです。

あなたの新しい興味や才能を発揮するとき、全てが直ちに意味をなすわけではないでしょう。しかし、ひとつひとつの新しい活動や思考は、新しいあなたへの重要なパズルのピースです。

上流に泳ぐ鮭のように、長年に渡り発揮することを待ちわびていた方向性や興味を無視することはもはやできません。この地球人生はオリンピックの金メダルを獲得するのと似ています。

もちろん、将来の宇宙の人生でも進化するでしょう。しかし、地球でのこの特別な金メダルの時、反対論者やあなたの興味やスキルを否定する人がいるにも関わらず、あなたは敢えて、あなたのあらゆる栄光の中で新しいあなたになります。

あなたは輝ける自分らしさの灯台であり、他の人が望んだり要求したりしても、弱められることはありません。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/08/01/auditioning-your-new-acting-company-members

 

 

youareme.hatenablog.com