白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年7月18日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年7月18日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/7/18
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


今日、私たちの筆記者は、経済的豊かさを受け取ることについて価値がないという感情の潜在意識を癒す問題について私たちが話しているビデオをシェアします。


親愛なる皆さん、こんにちは!今日再び皆さんとお話しできるこの機会を持てて光栄です。

今日は、閉塞感、失望、恐れ、ストレス、心配などの思考を手放すという文脈において、再度経済的豊かさについて話します。

言い換えると、お金に関して非常にポジティブで幸せになるまで、感情と思考のレベルを引き上げるということです。

少しの間、深く呼吸をしてみてください。鼻を通して、まるで純金を吸い込んでいるかのように、、、。

少しの間やってみてください。あなたにとってさらにポジティブな別の色が、たとえば、癒しのエメラルドグリーン、ハートのバラ色(ルビー色のバラの光線)などであれば、それで構いません。

それを吸い込み、、、準備ができたら、「ハ」という音で口からゆっくりと息を吐いてください。

息を吐く時、あなたは、自分のものでない思考やアイディアと実際に関連している感情を手放しています。

人間の人生を生きたことがある人は誰でも、特定の思考形態をプログラミングされてきました。

そして、「プログラミングされた」というのは、おそらくは最高の言葉ではなく、それを聞いたり、 頻繁に使ったりするのは好まれません。なぜなら、その時、次のように考えるからです。「ああ、今私は、ただ利用されているだけで、宇宙にあまり支援を受けていないように感じている。前向きなことを考えたいだけなのに。」

何もかもすっかり理解しています。親愛なる皆さん、私たちは、皆さんが言いたいことが完全にわかります。

そしてもちろん、前向きに考えることは正しいことです。

それでも、お金についての恐れ、ストレス、心配へとあなたを駆り立てるみじめな感情の根底に到達するために認めなければならないことは、そこには、あなたが創造しなかったのに、あなたに入ってきたものが非常にたくさんあるということです。

その中には、家族や祖先から受け継いだものもれば、何千年もの間、人々に解放されていた非常に暗い思考形態、つまり、人々が口にする古いマトリックス構造から受け継いだものもあります。

そして、これはあなたではありません!

時間をとって、これらのストレスと心配の習慣を見てみましょう。

この感情を手に持っているかのように眺めてください。「まだ足りない、、、」という感情や、「私が本当に楽しい人生を送ると、経済的にそれを維持できないだろう、、、」という感情です。

それを眺めてみてください、それを手に持ってみてください。

子どもの時に教えられたストレスと心配の思考の全ては、おそらくは、両親や祖父母など、世界恐慌の時代に生きた誰かによるものです。

おそらく、その人たちは、単にお金を恐れ、お金は完全に悪だと感じ、彼らが言うところの「貧しくとも正直」なほうがましだと感じていたのでしょう。

これは非常に悔やまれることです。なぜなら、それが意味するのは、完全にポジティブな理由、非常に美しい理由でも、お金は必要な時に常にそこにあるわけではないということだからです。

そして、お金は、この宇宙と共同創造するあなたの能力の表現としてそこにあるわけではないということを意味するからです。

そして再び、その美しい神の金色の光、または、神のバラ色の光を吸い込んでください。最も快適で癒されると思う色ならなんでも構いません。

私たちが神の光と言う訳は、金と銀は、この宇宙の本当の豊かさの本質であり、その一部でもあり、その美しい表現でもあるからです。

金はまさに癒しの属性であり、癒しの元素です。

だからといって金を飲み込むことはもちろんお勧めしません!しかし、それには癒しのエッセンスが含まれ、あなたがますますハイヤーセルフになっていくように引き込む膨大な悟りのエッセンスが含まれます。

現在、地球で、金が金銭的な意味でも評価されているという事実は、非常に興味深いです。

可能であれば、少しの間、ご自分が美しい黄金の聖杯になったところを想像してください。

以前にもこの視覚化を私たちから聞いたことがあるかもしれませんが、ご自分が美しい黄金の聖杯になったところを想像してください。

それはあなたです。それは、あらゆる点であなたなのです!あなたは少しの間その形をとり続け、豊かさを呼び起こすダイアモンド、ルビー、強力なクリスタル、そして、エメラルドとサファイアなど、絶対的で美しく貴重な宝石を埋め込まれています。

さて、純金を見てください。それは、純粋な神の光の本質であり、きらめく金であり、あなたに注がれています。

それが注がれ続け、あなたは満たされていき、満杯になって、溢れます。

溢れた時、何が起きますか?

あなたが非常に多くの豊かさを持つだけです。

あなたが豊かさで溢れると、それはあなたという容器から世界へと溢れ出ます!

あなたが助けられるものは非常に多くあります。

さて、溢れ出るのが先でしょうか?あなたはいつも先に与えているのでしょうか?いいえ、そうではありません!

親愛なる皆さん、まずは受け取ることにオープンになってください。あなたは与える準備ができていますが、自分自身を満たしています。

あなたの生命エネルギーに似ています。つまり、そこに何もなければ、十分に与えることはできません。いわば空のコップから与えることはできません。

あなたは自分が溢れるのをそのままにします。その美しい溢れが世界を潤します。世界を癒します。

さて、少しの間、より小さく、より浅い、より静かな、影のある自己を見てください。

より低い自己、または潜在意識、そして、癒されていない自己の側面の全てを見てください。

小さな、恐れにみちた、素性がわからない人物が目の前にいるのを想像してください。

その人は怯えていて、求めすぎると安心ではなくなるという恐れのために、自分自身の成長を何度も阻んでいます。

その人に次のように言ってください。「私があなたを光の中に引き込みます!」

その人を連れてきて、腕に抱いてください。この人は怖がっていて惨めになっている小さな子どものようです。

再びその杯に戻ってください。その小さな子、すなわち潜在意識は、その美しい金杯に入っています。

再び、その杯を満たし、その強力な神の黄金の光、この強力な神の物質でその潜在意識を満たしてください。

潜在意識に何が起こっていますか?

おそらくは、それらは飛び跳ね、純粋なまばゆい光でできた美しいこの黄金のお風呂を楽しんでいます。

そして今、それらは変容しています、、、。

これらの高密度の出来事、経験、プログラミング、干渉、存在のすべては、あなたのエネルギーの中にあるように定められてはおらず、ただ溶けていきます。

完全に溶け、まるで海の中にいるかのようです。流されて、ただ溶けていきます。

あなたの手に持っていたそれらの心配事やストレスを置きます。それらを杯に入れ、ただ溶けて、より高いレベルに登るのを見てください。

現在、その潜在意識は、まっすぐ立って背筋を伸ばした、美しい黄金の神や女神であり、癒されて力を得ています!

では、人間の形に戻ったらすぐに、両腕を開いてください。

彼や彼女をハートに受け入れ、次のように宣言してください。「癒されました!これからも癒されたままでいます。」

私たちはこの種の視覚化をよくします。それほど長くはかかりません。

毎晩眠る前に、あるいは朝飽きた時にそれをしたいと思うかもしれません。

ただあなたの杯を見てください。自分を美しい黄金の杯に変え、それが黄金の物質で満たされ、溢れるのを見てください。

周囲には、支払わなければならない借金など、より小さい空っぽの杯があるかもしれません。

そのあらゆる美しいまばゆい黄金がそれらの杯にも注がれ、借金を支払い、預金口座をすべていっぱいにし、美しい新しい家を作り出すのを見てください。

癒し、長い間取っていなかった仕事からの休暇など、あなたや愛する人が必要なものを全て作り出すところを見てください。

多いに達成したかったものを何でも作り出すところを見てください。

私たちは、ハイヤーセルフに素早くチェックインして、彼らが私たちに引き上げて欲しいと思うものが他にもあるかどうか見てみます、、、(聴いている)

彼らは私たちに、次のようにいうのが良いと指摘してほしいと思っています。「はい、私はこれに値します。はい、私にはその価値があります!」

そして、潜在意識を保持し、心の底に潜在意識を保持しているイメージを獲得し、繰り返し次のように言います。「私には価値がある!私はこれに相応しい。私でなければ、誰に相応しいのですか?」

宇宙は満たされています。絶対に豊かさでいっぱいです。使い果たすことはありません!

ですから、親愛なる皆さん、遠慮なくそれを呼び込んでください!

たくさんの愛と祝福を送ります。

ナマステ!


著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

 

www.ascensiontimes.com

 

youareme.hatenablog.com