白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

冬眠状態よ、さようなら - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

冬眠状態よ、さようなら
2021/3/1
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

多くの皆さんは、雲や雨に降り注ぐ日差しがまだ見えませんが、皆さんの個人的な太陽は毎日よりいっそう輝いています。

おそらく、庭に新しい花があるのに気づきます。または、あなたの言ったことに微笑む友人を見つけます。それは問題ではありません。太陽があなたを離れたことはありません、単に雲の後ろに隠れていただけです。その雲はバラバラになり始めているので、あなたはより多くの太陽、光、そして、喜びを発見しています。

日差しに満たされ、木々が冬眠から目覚める、暖かい春の日の美しさを思い出すとまでいかなくとも、現在、あなたの花が咲き始めています。あなたは、静かで、どんよりして、しばしば暗い冬の日々から、喜びと希望に満ちた内なる春へと急速に移り変わっています。

今言ったことは、あなたが灰色の空に見入り、知覚して感じて、火の前で暖かい毛布にくるまるのなら、ほとんど意味がありません。あなたはすぐに毛布を放り投げ、可能性を探って外を覗き見します。あなたはもはや、家に引きこもって怖がっているわけではなく、あなたが誰になるべきかという他の人の言葉に反応することもありません。あなたはもはや、隠れ、孤立し、いうなれば、自分のへそを熟考するような必要性を感じていません。あなたは世界に再び参加する準備ができています。

健康への懸念が、そのビジョンを活動から冬眠の継続へと変化させてしまうという懸念を述べる人もいます。同意はし兼ねます。あなたは新しい体を持つ新しい存在ですから、世界に再び参加する新しい方法を発見し、作り出します。健康上の安全への必要性を満たす方法や、新しい交流方法についても同様です。

過去数カ月の冬眠は終わりました。かつてのようにではなく、あなたの内なる存在を満足させる新しい方法が用いられました。おそらく、あなたは何か新しいものを作り出し、異なった交流をし、あなたの人生に日差をもたらす新しい行動を見つけます。

過去の通りではありません。あなたの冬眠は終わりました。太陽が復活しました。そして、あなたのビジョンと存在の新しさが、新たに創造しています。

新しいアイディアや計画がない(と思っている)ため、恐れに戻る人もいます。あなたは、自宅の安全を離れることに恐怖の色合いを感じます。これは間もなく変化します。皆さんの2020年は、冬眠の年であり、自分を見つける年でした。この新しい年、この新しい段階は、あなたが外の世界でなった新しい存在を投影する年です。

これがいつどのように起こるかについて心配しないでください。それは自動的な行動です。乳児は何時間も眠って、幼児に、ティーンに、最後には大人に成長します。それがあなたです。あなたは似たようなパターンで成長しています。異なるのは、あなたはこのパターンを初めて経験するため、自己検疫、休憩、再生など、3Dの乳児の時に真実であった他の活動が、どの時点で必要なくなったのかを知ることができないという点です。

過去数日間で、あなたは、新たなあなたである乳児から、家の外の世界を探検したいこどもへと成長しました。もちろん、皆さんの多くは、今あなたに言ったことは、私たちや他の人からのメッセージによれば、以前にも経験したことだとあざ笑うでしょう。確かに、あなたは経験しています。しかし、それは異なるレベルにおいてです。

あなたが先駆者、新しい存在状態であることを受け入れることで、あなたは多次元的存在を受け入れました。ですから、あなたは同時に複数の進化段階を進めているのです。あなたの最初の成長の噴出は3Dから多次元へのものでした。今後の成長の各噴出は、特定の次元に集中するというあなたの必要性です。現在、選んだ次元に影響する可能性のあるピースを取り除くために、情動の痛みを感じている人もいます。一方、これらの最新のエネルギー爆発を通り抜けて流れている人もいます。

あなた自身が独自の道の進化に備えるにつれ、今後永久にそうなります。今後のどのエネルギー爆発においても、同じように感じる人はふたりといません。なぜなら、皆さんは、3Dの頼みの綱であるグループ思考と行動を超越したからです。そのグループ思考と行動は、現在の皆さんのように存在が個別化される前は、移行の初期に経験しなければならなかったことでした。

思春期や、あらゆる3Dの人間に影響した物理的なシフトでそうだったように、皆さんは、同一性を超えて、ご自分にとって最適の方法で、ご自分の新しい存在の取引に精を出すユニークな個人へとシフトしました。あなたはグループに参加したいかもしれませんし、そうではないかもしれません。何かを発明するかもしれませんし、そうではないかもしれません。ご自分の個性を劇的に変えるかもしれませんし、そうではないかもしれません。しかし、あなたはご自分のバランス、つまり、中心点を見つけます。あなたは3Dの同一性を超越し、多次元の初期段階までも超越しているのです。

あなたは、どんな雲も関係なく太陽を見つけています。なぜなら、恐れや嫉妬を持たずに進化することをご自分に許可したからです。あなたの日差しの発見は、本当のあなたです。それは、あなたが長年ご自分で否定してきたものですが、今では、無効にし、否定し、そこに存在しないフリができないのです。

あなたは、この新しい地球/宇宙の進化に最も重要な、宇宙のパズルのピースをもっているからこそのあなたなのです。そのパズルのピースを宇宙のパズルに置くことができる唯一の道は、あなたであるということです。たとえ、新しいあなたが、3Dのペルソナで慣れ親しんだご自分や、なりたかったご自分ではなくても、そうです。

そうなることをご自分に許可してください。そうすれば、あなたのパズルのピースは完璧にはまります。ご自分を、あなたがなるべきと考える自分の形に成形しようとすれば、あなたのパズルのピースははまりません。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Good-bye Hibernationlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com