白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年2月18日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年2月18日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/2/18
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 

友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会が持てて非常に光栄です。


今日は、現時点で振動を高く保つにはどうしたら良いかを尋ねるライトブリンガーの質問に答えます。:

「私はTVを持っていません。5年前に処分しました。時々ラジオをつけます。あまり耳を傾けません。詳細は落ち込むものだからです。

しかし、国会議事堂での暴動、イエメンの兵士の群衆への発砲、エジプトの囚人の扱い方について耳にしました。

NERASAが近いのだとすれば、兆候は何ですか?風向きが変わっているという小さな兆候は、どこで見つけることができますか?

ザ・コレクティブは全世界を見ます。私の視覚は非常に限られており、他の人間との交流が制限されている最近は特にそうです。

ほんの少しの希望が多いに役立ちます。

世界で暴力と不安が爆発している中、コースを維持する最善の方法は何でしょうか?

何かを、何でも良いですから、教えてくれませんか?その中に、ライトワーカーがその目的に向かっているという兆候になるものを見つけることができます。時にはかなり落ち込むこともあります。」

 


これは、確かに、美しく述べられた質問であり、世界の状態についての感情に訴える意見です。

そして、気分をくじいたり失望させたりしようとする影響力にも関わらず光を明るく灯し続けるというようなことを励ますための勇気ある呼びかけです。

申し上げましょう。現時点で物事は非常に暗く見えています。善なる存在が現時点の人類を支援するために行ったほとんどのこと(事実、ほぼ全て)は、皆さんの目や耳に届きません。しかし、あなたのハイヤーセルフやスピリットは、その同じ仕事に深く関与しています。


また、あなたのスピリットやプシュケの全ての側面は、意識的なマインドを通して話しませんが、現在起こっていることを完全に認識していることを知っておいてください。

実際に何が起こっているかというあなたの理解はあなたの地球意識を超越して存在し、それには正当な理由があります。

それにも関わらず、あなたの直感や内なる知は、励みになり、力づけるものを多く利用することができます。そうです、今も安心しているほどです。

この内なる知を開くひとつの方法は、静かに座り、現時点でどんな助けや支援が地球と人類に流れているかを知りたいと求めることです。

両手を開いて座り、手のひらを上に向け、光のアンテナか回線を思い描いてください。頭頂のクラウンチャクラから受信機が立ち上がり、地球の周囲のスペース、つまり、肉体とエーテル体の両方のスペースに上昇します。そして、あなたと結晶性エネルギーグリッドも同様につなぎます。

エーテル体にいる存在に呼びかけてください。彼らは、地球が3次元へと転落して以来の何千年間にも渡り、地球を支援しようと努めてきた善なる存在です。

彼らにこう言ってください。「私は、あらゆる形式の神聖な支援と介入を要求し、呼びかけます!私は、今、NASARA法が完全に制定されることを呼びかけます!」

そして、こう尋ねます。「現在、私たちはどのように支援されているのですか?」

光のアンテナか回線が、光の勢力に同調し、それを積極的に支援している者からの情報だけを受け取り、より一層光っているところを思い描いてください。

地球や他のところから来たそれらの存在は、肉体を持っていたり純エーテル体だったりはしますが、彼らは、地球自身が現在経験しているすべてにおいて地球を支援しており、完全な主権とNESARA法の完全な制定に向かうあなたの旅を完全に支援します。

直接の言葉やイメージを受け取らなかくても、失望したり、要求が無視されたと感じたりしないでください。

高次のガイダンスを直感で受信する場合と同様、誰もが言葉やイメージを受信するわけではないので、あなたは情報をエネルギーで受け入れたいと思うでしょう。

情報は邪魔する存在からやってくることもあることに気をつけてください。ですから、拡張的でポジティブに思える情報にだけ耳を傾けてください。


まずは静かにしてください。平穏になり、平和な響きの音楽や誘導瞑想で助けを借りて瞑想状態になり、その後で、あれこれの問題に関してさらに明確になるよう頼んでください。

神聖な愛と神聖な真実に基づくものだけがあなたの意識に入ることができると規定してください。

それから、オープンになり、あなたにやってくる中で、ハートマインドに(より少なくではなく)より多くの平和をもたらすものを信頼してください。それはあなた自身のスピリットチームや魂の家族からやってくるものであり、あなたは、毎晩寝ている時に(エネルギー的には一日中)、彼らと一緒に働いています。

現在、舞台裏で起こっている全てを見ることは不可能です。それは、あなたの役割が現在必要としていることを超えたことを、ご自分のマインドと振動の情報に持ち込むことになり、そうすれば、あなたはうまく貢献できないでしょう。そして、それを保持したり他の人と共有することは、あなたにとって安全ではないでしょう。

平均的なライトワーカーが受け取るものをはるかに超えた、銀河的、エーテル的レベルの情報に通じている人物は確かにいます。

彼らは、安全、能力、支援の形態によって高度に保護されています。これは、あなた自身が白い騎士であるか、または、このようなものと密接に同盟を結んでいない限りは受けられないような保護ですが、そうであっても、あなたが高度の保護を呼び込むことはいつでもできます。

しかし、全ての人が果たすべき独自の役割を持っています。

精力的に起こっていることを利用し始めれば、あなたは直ちにいくつかのことを理解するでしょう。

人類が増加し続ける振動レベルに入るのを支援する高度に進化した存在によって、人間への驚異的な新しいレベルの権限付与が精力的に増強されているのがわかるでしょう。

これは、次に、あなたが地球上での完全に高度な経験を共同創造するのを強力に支援します。

それは、あなたの存在の細胞自体とエネルギー的周波数の中でそれを必要とすることによって、NESARAへの道を開くものです。

親愛なる皆さん、目と耳を開き続けてください。そうすれば、ホリスティックヒーリングの支持、そして、処置と呼ばれる有害な形態から離れる強力な傾向など、あらゆる種類の健康擁護者が現在話し合っていることに気づきます。

また、現時点で全ての戦争を止めることはできないかもしれませんが、それにもかかわらず、あれこれの国だけではなく地球全体のために、平和の振動を開いて確立している政府の人物も見られます。

あなたは突然、癒しや、宇宙のどこにでもあるフリーエネルギーの利用や、かつては夢かSF映画でしか見られなかった方法で情報を伝達する新しい発明を耳にし始めます。

そして、銀河の存在と呼ばれる者と人類のコラボレーションが増加するのを見ます。彼らは実際、あなたの友人であり、シップでの仲間であり、家族であり、最愛の存在です。

あなたが見ないものは、古い体制がいまだに、あたかも誰もそれらを止められないかのように機能し続けることです。彼らは、今や全てのレベルにおいて止められていることをよく知っています。

あなたが見るものは、政府を操作して、独裁者が支配する方策を採用するよう操作してきた組織が、人類を所有し支配するという彼らの計画にもはや成功していないということです。

現在、あなたの銀河の家族も、人類のゲノム、そして、地球とその大気圏にインストールされている多くのものを不活性化しています。

ですから、5Gタワーや衛星の設置、そして、個人的選択への絶え間ない介入、そして、個人の行動の過度の監視により、不安を感じるかもしれませんが、これらの行為は、人間生活にこれまで以上に介入している銀河の家族による緩和、介入なしで実行されているわけではありません。

彼らは、知覚ある存在としてのあなたの権利を保護するだけでなく、それらの権利の撤廃を許さないところまであなたの振動を上げる支援のためにこれを行います。

皆さんが5次元存在として最後に幸せに暮らしていたとき以来、地球のエネルギーがこれほど高まったことはなかったということも知っておいてください。

NESARAが展開する兆候を求めて地平線を見る人が、これを低く見積もったり、無視したりすることはあり得ません。

あなたは、純粋に苦しみ、敗北を感じ、決して実現しないことにポジティブな思考を投資するためにここにいるのではありません。

あなたは、まさにこのための道を開くためにここにいるのです。それは、地球次元にもう一度転生する前から、あなたが長く夢見たことの制定です。

このことを知っていれば、あなたの周囲で世界の出来事が展開する時、どれだけ見方が変わるでしょう!

あなたの勝利は、それが明らかになるずっと前に、すでに内に存在しています。

あなたは、決してひとりではなく、エージェントが必ずついていることを理解してください。そのエージェントとは、誰か他の人があなたの代わりに行動するのをただ待つのではなく、積極的に行動をとる能力です。

存在種としての皆さんは全員、多くの受動と無力感を教わってきたにも関わらず、増え続ける活動に足を踏み入れ、自分自身の人生の決定と地球の存在の手綱を取っています。

現在、誰もあなたからこれを奪うことはできません。何が起ころうとも、何が起こっているように見えようとも。

そうです。現在、外には、人類を無力感と失望感へと陥れるための努力があることは間違いありません。

それは、彼らが自分の生活に介入し支配しているという皆さんの感情を妨害するためで、多くの人々は、エーテル的にも技術的にもそれらの影響を受けることを許可しています。

5次元生活が地球上に完全に根をおろす前に、3次元が最後のあがきをするので、深い影がこの土地に広がっているように感じる時もあります。

したがって、「夜明け前は常に最も暗い」という文句があり、この神聖な混沌とした再生の時ですら、あなたの光はこれまで以上に強力であるという認識があるのです。

あなたは非常に賢明ですので、テレビを見ず、起こっていることの基本に耳を傾けるだけです。その起こっていることが、報道に足るほど重要だと感じているのはニュースメディアです。

これが地球で実際に起こっていること全てを伝えることはできません。地球では常にネガティブ以上のポジティブがあります。

今でさえ、地球の光は明るくなっています。なぜなら、あなたは、人間の無力さを肯定するように思えることが外部で起こっているように見えても、「あなたである」ことを諦めないからです。

光の住人であるあなたは、個人としての主権を主張しました。親愛なる皆さん、それは地球の自由と自治を支持し、風向きを変えました。

元気でいてください!最も基本的で最も深いレベルでは、全てうまくいっています。

あなたが癒すことができるものを見つけてください。それは、あなた自身の心の中にあります。そして、失望したり、この旅が孤独だと感じたりしないでください。

今、心に留めてください。あなたはすでに銀河社会の存在であり、それを疑問に思ったり、そこから排除することは誰にもできないのです。

それを喜んでください。そして、銀河市民の肩書きを手にしてください。そして、あなたが、今もこれからも、どれだけ深く愛されているかを知っておいてください。

ナマステ、家族であり友人である皆さん!あなたは決して一人ではありません。

 

 

著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com