白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

自己隔離はまだ快適ですか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

自己隔離はまだ快適ですか?
2021/2/22
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

皆さんの多くは、ご自分の自己隔離について心配していますが、それを切望してもいます。皆さんは社会的生き物であることに慣れていて、パーティーに出席し、家族の集まりや毎日仕事をする世界に参加したり、それを作成したりします。それでも、あなたは一人の時間を楽しんでおり、自分自身でも認め難いと感じます。

それは、皆さんの3Dの社会的ニーズのためです。様々な社会的状況で訓練を受けていない場合、どうやって3Dの「すべきこと」や「しなければならないこと」を学ぶことができますか?3Dでは、自分自身、つまり、自分自身でいる能力を無視して、特定の行動やニーズに非常に順応していました。あなたの評判は友人や社会的交流に依存していました。その結果、どんな服装をするか、何を言うべきか、どうやってパーティーの生活になるか、または、少なくとも出席者として受け入れられるかを学びました。

しかし、皆さんのほとんどは、ご自分が3Dグループの一員として認められていることを示す娯楽や社会的交流なしで、自分自身でありながら快適になる方法を学んでいません。これが、現在あなたが経験していることです。恐れや不安がある人もいます。大きな喜びの状態にある人もいます。期待した交流なしで自分自身でいることは、ほとんどの人にとって新しい体験です。

そのような隔離があなたにとって難しい調整だとしても、ご自分を責めないでください。同じことを見つけている他の人を叱りつける必要もありません。

自分自身を愛することを学ぶことは、あなたはあなたが主催するパーティーの人生であると思い出すことも含まれます。他の人も参加できますが、パーティーを指揮することはありません。つまり、あなたの指示に他の人が参加できるということです。あなたはホストであり、企画者であり、パーティーの永遠の重鎮なのです。

非常に新しい概念は、ほとんどの人にとっては少し怖いものです。その人のことを他の人に話した友人のリストを提供することで、あなたはご自分の3Dの社会的立ち位置を証明したからです。友人たちは、あなたが着飾り、行動し、話し、または、時に応じたグループ思考や振る舞いをするほど重要な人たちです。グループ思考は1−2人の重要人物によって生み出されることがよくあります。あなた自身ではなく、そのグループの設定において期待されることをしたり言ったりしている自分に気づくこともあったかもしれません。

一部の3Dグループではある方法で行動し、他のグループでは違う風に振る舞ったかもしれません。または、あらゆるグループと非常に同じように振る舞うようにグループのスキルを磨いたかもしれません。そうであっても、3Dでは、グループの設定に一致した特定の発言や行動をしました。

家族の環境では、仕事や大人のパーティーとは異なる様子や行動をしたかもしれません。その設定がお互いに滲み出すことがないように、ペルソナを次々と覚えておく必要がありました。幼児の頃は、まだそれらの性格描写が形成されていなかったため、お腹が空いて泣いたり、好きな時に笑ったりしました。様々な状況で様々に機能することを学んだのはあなたが社会生活に順応してからでした。一日中あなた自身でいられるようにすることを決してやめないでください。

まず、友人と思うこどもの数が重要になります。次に、ティーンエイジャーになり、あなたに魅力を感じる人々の数が最重要になります。そして、その3Dのニーズは進化し、他の人に受け入れられるという奪い合いの中、あなたは自分を失くしました。

この現在の隔離が多くの人にとって困難なのはこのためです。自分一人で満足することを学ぶことが、多くの人が立ち向かっている新たな概念です。彼らは、昨日の社会的サークルに戻ることができるまでの日数を数えています。他の人の存在が必要だからではなく、自分ひとりでは不快だからです。

先駆者である皆さんは、ご自分の内なる思考と行動の劇的な美しさをひとつずつ学びます。もはや自分を失ったり無視したりするリスクを冒して他の人を喜ばせる必要性は感じません。あなたは十分に強くて賢いので、ひとりでいることができます。そして、あなたが社会的交流に戻るとき、または、戻ることがあれば、それは異なるレベルになります。あなたは新しい社会的交流を楽しむかもしれませんし、退屈するかもしれません。しかし、その喜びや退屈さは、グループのリーダーに指図された反応ではなく、あなたの条件に基づいています。

これは新しい世界であり、あなたは新しい存在です。あなたは日々何かを発見しています。

他の人と一緒にいる必要性から自分自身を知る喜びへとシフトした先駆者の皆さんは、多くの人が経験し始めたばかりの大きなレッスンを終えています。

汝自身を知ることが1日の秩序です。それは、COVIDが許可した上に後押しした概念です。ですから、移行の旅の各段階は、あなたを3Dの中心からますます引き離しています。最初は大きな苦痛を伴っていましたが、その苦痛は前進する度に減少しています。

あなたは確かに、新たなニーズと新たな方向性を持った新たな存在です。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/02/22/is-your-self-isolation-comfortable-yet/

 

 

youareme.hatenablog.com