白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

より高い意識と同期してください - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

より高い意識と同期してください
2021/2/15
ペギー・ブラック

 

 

私たちはここにいます。私たちは、あなたを最高最善の状態へと支援し、インスピレーションを与えるためにここにいます。あなたの現実では、大規模なシフトと変化がまだ目撃されています。あなたはまた、意見や考え方の広大な違いを目撃しています。集合体に作り出されている怒りや混沌を目撃しています。

自分の現実に誰もが苦悩と不安を感じています。今年は誰にとっても途方もない挑戦でした。パンデミック、シャットダウンにより、日常の指標が全て消えました。残っているのは、空虚感、精神的疲労感、感情的不安です。

私たちは、あなたが神聖な多次元存在であるということを再び自認し、理解するようお誘いするためにここにいます。そうです。あらゆる日常の指標は消えました。しかし現在のあなたには、より高い創造の状態にシフトするチャンスがあります。あなたは意識の大覚醒の真っ只中にいることを自覚してください。

日常生活の慣れ親しんだ指標を全て失ったとき、自分の人生を見直し、新たな現実を呼び起こすチャンスがあります。あなたが取り入れるべき新しいデータと情報である光の意識をより多く招くチャンスがあります。あなたの力へと足を踏み入れることができます。

古いエネルギーは崩壊しています。嘘や出来事の操作は、怒りや恐れを活性化することを意図していました。あなたがその箱の外に出て、反応ではなく観察することをお勧めします。恐れや怒りの状態になるとき、あなたはご自分の将来に同じものをもっと作り出しているのです。あなたはこれらの事実を知っています。全てはエネルギーと振動です。

人類のこの大きな目覚めは、地球上で支援的でなかったものをシフトさせ、変化させるチャンスを提供しています。孤独になり、慣れ親しんだもの全てが消えたとき、あなたは強力な創造の場所にいます。つまり、あなたは変容の状態にあるのです。その状態を尊重することをお勧めします。

あなたの現実に同じものは何もありません。あなたが経験している変化は、より調和した現実、全ての生き物を尊重する現実、あなたの愛すべき地球、そして地球と自然の全てを尊重する現実を思い描くための入り口を提供しています。現時点であなたにとって最も重要なことは、地球を大事にし敬意を払うための人類の意識にエネルギーを集中することです。

この意識を引き起こすために、神聖な領域からの支援を呼び始めてください。感覚ある他の存在とあらゆる自然の幸福を支援する素晴らしいことが地球中で起こっているのを見始めてください。自然の中で過ごし、あらゆる植物、成長するものにあなたの感謝と愛を与えてください。この単純な行為は、あなたの幸福と拡大を支援し、その祝福を受け取る自然の存在に確実に糧を与えます。

それらの変化に伴い、男性性エネルギーと女性性エネルギーの間の動力学と力が変化していることに注目してください。ますます多くの女性が指導と助言の地位に足を踏み入れています。これは、二つの間のバランスが取れるまで続きます。この惑星は、長年の間、それらのエネルギー間のバランスが取れていませんでした。今、これらの力の間に調和とパートナーシップが必要です。神聖な女性性のこの招待に伴い、ますます多くのエネルギーが意識を吹き込んでいます。男性性エネルギーが男性と女性の両方に持ち込まれたのと同様に、女性性エネルギーは男性と女性の両方に持ち込まれています。内外のバランスを取る必要があります。

そして、あらゆるこれらの変化やシフトによって、全てがエネルギーと振動であることを再認識してください。あなたの宇宙にある全てのものは、絶えず動き、振動し、さまざまな周波数で揺れ、共振しています。全ての自然は振動します。振動と連携するための鍵は、これらの異なる周波数が同じ振動で共振し始める、つまり、同期し始めることがしばしばあるということに気づくことです。

これは強力な状態であり、あなたが達成し始めることができるものです。特定の種のホタルが大きな集団で集まると、今でも不可解な方法で同期して点滅し始めます。大きな魚群の動きが同期して、1匹として行動しているように見えることがあります。同じ力の光子と周波数が同期するとき、レーザーが生成されることが証明されています。

共振があなたの現実をシフトさせる鍵だということを理解してください。あなたがどの振動に同期しているのかに注意を払ってください。恐れの振動を表現している時、その恐れに釣り合う経験に共振しようとしています。心からの感謝の振動を表現している時、その感謝に釣り合う経験に共振しようとしています。

厄介な状況にある時、問題に注目すればするほど、より多くの奇妙で厄介なことが起こり始めることを私たちは知っています。それらの出来事に注目すればするほど、あなたの現実はますます非常に厄介になり始めます。それはすべて振動です。それはすべて共振です。

あなたはこの事実、そして、何を考えるか、何を感じるかによってご自分の振動をコントロールできるということに気づいています。それらの振動(動いているエネルギー)が、自分が望む現実を引き寄せているかどうか、忘れずにしばしば自問してください。

あなたのエネルギーと振動を、現時点でこの地球に変容を定着させることを望む、より高い意識の他の人々に、同調または同期させてください。

また、地球に来てこのシフトを引き起こしているエネルギーは、あなたのDNAを始動させているということを知っておいてください。人間のDNAは進化していることを知っておいてください。このおかげで、あなたの神経システムはさらに多くのデータがあなたの意識に入ってこられるようにし始めます。さらに多くの脳細胞が活性化されています。新しい意識と新しい発想が閃き始めることを知っておいてください。

それを経験するとき、このエネルギーのシフトと贈り物を利用してください。あなたの意識のツールと集中した振動を使って、壮大な冒険であなたを支援するためにここにいる、より高い意識の神聖な存在達と同期してください。

私たちもまた、あなたを支援し援助することができます。私たちはあなたと同期するのが大好きです。ザ・「チーム」

著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

voyagesoflight.blogspot.com

 

youareme.hatenablog.com