白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

集団的通過儀礼 - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

集団的通過儀礼
2021/1/19
ペギー・ブラック


私たちはここにいて、激しい騒動と変化のこの時期の間、皆さんにガイダンスとインスピレーションを提供します。変化が可能とは混沌から脱出することだということを忘れないでください。あなたは確実に変化の代理人だと言うことを忘れないでください。神聖な意識的存在としてのあなたは、来たる新時代を呼び出し、思い描き、定着させ、集合的に高次元に移動するために現在ここ、この次元にいます。あなたの主権に足を踏み入れ、あなたの力を主張してください。

分断された国で示された途方も無い大混乱は、多くの人にとって不安で衝撃的だと言うことは知っています。それでも、皆さんが目撃している怒りと無効化の感覚は、耳を貸してもらえないと感じる人々の精神の中で抑圧され、隠されていたことのたったひとつの側面にすぎません。この怒りは容易にかき混ぜられ、操作され、多くの人々を飲み込むエネルギーを引き受けます。

それは、集合意識の反応と暗い側面であり、見られ、認知され、理解されるために進み出ているものです。それらの行動が目撃されると、文化の内側から癒し、変容させる機会があります。

人類は疲れています。昨年は皆さんの惑星全体にとって困難でした。全ての日常活動のシャットダウンと生命の多大な喪失の責任を負うウィルスは、個人をその集団の端へと真に引き伸ばしました。

私たちはここにいて、皆さんに異なる視点を提供します。忘れないでください。ひとりひとりの人間は個人的な形の通過儀礼を継続し、次のレベルへと目覚めています。強烈な量の光エネルギーと周波数は、集合体の傷の高密度のエネルギーの高まりを引き起こしています。

皆さんの世界は全体として深く分離されています。あなたは、途絶、腐敗、アンバランスや危機を通して、段階的な加速を目撃しています。多くの人は、自分たちが分離、防御、恐れと恥の激痛に巻き込まれているのに気づいています。集合体で蓄積した痛みが表面に出ています。

大衆の大半は、今でもある程度、内なる対立と二元性にはまっています。ですから、アンバランスなことに対処し、もっと育成的な解決策と共感的な理解を見つけるのではなく、二元性の古いパラダイムを示す非難のパターンがあります。この地球と人類全てがより高い次元へと移動するにつれ、恐れ、恥、怒り、人種差別、判断のエネルギーが解放され、癒されなければならないと言うことが重要です。

この地球は、人類の集合意識の中に保持されていることを反映したり、それに適合している状況を示し続けます。各個人が、起こっている不調和や機能不全を観察し、どれほど衝撃的で信じられなかったとしても、自分自身の内側にある何がそれらの出来事に貢献していたのかを問いかけることができるときに変化は起こります。恐れに基づいた思考に注意を払い、それらがあなたの意識に忍び込んだらすぐに解放してください。誠実でいて、できる限り正直に内側を見てください。

あなたは光の最高の領域から支援されており、経験する全ての否定的で不適切なエネルギーを変容させます。自分自身を育むことを学んでください。自分自身と他者を許すことを学んでください。幻想の結び目を解くにつれ、自分にも他者にも優しくして、そして、低次のマトリックスの制限から自分自身を自由にしてください。

今現在、エネルギーは非常に強力で新たな始まりを提供しています。皆さんのDNAは活性化しています。皆さんは新生地球活性化プロセスを経験しており、全ての人間のためのレベルアップがあります。皆さんは宇宙の活性化の強力な光のコードと変容のダウンロードを受信しています。

この宇宙エネルギーは人類をより高いオクターブへと動かしています。人類は集合的な通過儀礼を通り抜けています。このエネルギーは、現時点であなたの世界の周辺で起こっている多くの不快な状況を活性化して後押ししています。

多くの人は、この世界と人類は決して元通りにならないということを深く認識して知っています。これが起こっていることの巨大さです。人々は単純に抵抗なくこのシフトとともに前進しなければなりません。人類が前進して進化するために必要な苦しみはどれくらいですか?忘れないでください。それは完全に皆さんひとりひとり次第です。

これは皆さんが待ち焦がれ、呼び出していた目覚めです。これは始まりにすぎません。この進化のプロセスには数年が必要ですから、ステップアップしてあなたがこのプロセスで何の役を演じているかというあなたの神聖な知識に足を踏み入れてください。今はエキサイティングな時間であり、私たちは皆さんと一緒にお祝いします。生命を維持する行動や現実を支援しない古い態度と在り方を呼び覚ましてしがみつくことはできません。

人間の最高の資質は災害と試練の時を通して現れます。人々はお互いに助け合い、気遣いと思いやりを示します。人々はお互いや自然との繋がりに敬意を払い始めます。多くの個人が自然の存在や元素とつながっています。彼らは、それらの元素が人類の痛みを変容させるために最善を尽くしていたことに気づき始めます。最も重要なのは、人類が他の生命形態、自然の存在、元素と調和した方法で地球で暮らし始めることです。

意識の場というものがあることを認めている研究が行われています。あなたの思考は周囲の世界と絡み合っています。意識とは肉体の頭蓋骨の境界を超えて拡張するものだと考え始めてください。皆さんは、人々の大規模なグループの瞑想が犯罪、自殺、暴力を低下させたという結果を見ました。

私たちが、あなたは計り知れないほど強力です、という時、これが私たちの言っていることです。あなたの意識はあなたの祈りや意図と組み合わさり、起こっているこのシフトを支援することができ、そして、そうするでしょう。あなたの思考は強力です。あなたのマインドは、あなたの人生やあなたの体、また、あなたの周囲の世界や自然に対して、とてつもない影響力を持っています。

あなたは新たな予言者であり、橋の建設者であり、道の示し手です。この新たな意識とこの新たなバランスに気づき、それを所有し、それを生きるとき、あなたは神聖なスーパーヒーローであり、それがあなたがなるためにここにやってきたものです。忍耐強くいて、自分が誰であり、誰になれるのかにちょうど目覚めている他の人たちを愛してください。皆さんはこの道に長い時間いて、ご自分の仕事をしました。あなたが知っていることをハートに定着させてください。そうすれば、ほかの人たちは、あなたの光に付いて行くことができます。

あなたはひとりで任務をしているわけでは決してありません。私たちはここにいて、あなたの呼びかけや支援の要請を待っている他の神聖な存在も同様です。平和でいてください。そして、愛されていることを知っておいてください。ザ・「チーム」


著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

goldenageofgaia.com

 

youareme.hatenablog.com