白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年2月12日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年2月12日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/2/12
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 

 

友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会が持てて非常に光栄です。

現在、多くの皆さんがトラウマに巻き込まれているのが見えます。それは、あなたや他の人の人生のトラウマであり、地球自身の振動の中に埋め込まれているものです。

何千年もの地球の人生で、あなたとあなたの惑星はどちらもあらゆる種類とレベルの密度を吸収し、それに共鳴してきました。

今回の人生や他の人生で、あなたはこの3D密度の固定に時々参加しました。それは、魂を拡大する経験と、しばらくの間二元性の中で生きるという人類の決定のためでした。

当然のことながら、あなたとあなたの親愛なる惑星は、あなたやほぼ全ての他の人が自分たちの人生に固定した密度を引き継ぎました。

しかし今、より高い光が皆さんの惑星、皆さんの体、皆さんの制度、あらゆる地球の生命の表現、つまり地球の存在のすべて分子を満たしているので、それがまるで自然な生き方であるかのように密度を吸い込み、鏡写しにすることから、皆さんはますます遠ざかっています。

あなたは、理由なく愛し、世界の状況に関わらず感謝に満ちた歌を歌い、他の人の美しい存在に敬意を払うことは非常に愚かであるとあなたを戒める本能やプログラミングを超越しています。

現在、あなたはますます、エゴマインドの生存本能から遠ざかっています。それは、他の人に疑いを感じ、自分のエネルギーの中に閉じこもり、自分や家族のニーズを恐れて考えるようにあなたに警告するものでした。

現在、あなたは古い地球のトラウマが表面に出て来ているのを眺めています。それはあなたの周囲で展開しています。あなた自身の周波数がますます高いレベルに上がっているのにも関わらず、そうです。

皆さんのニュースや他の報道機関で目にするものに関して、現在、多くのことが起こっていますが、それは、あなたのメンタル/感情の幸福を支援するというよりは、ストレスと心配の密度を助長することがあります。

これが起こっているのは全く偶然ではありません。古く、ほとんど機能していない権力システムが、人間の意識に恐れを植え付けようと躍起になっているのです。

彼らは自分たちのエネルギーメカニズムの最後の残りに糧を与えようと試みています。そのメカニズムを機能させるために、長い間、人類のより低い感情の振動に依存してきたのです。

友人の皆さん、現在、何を見たり、何を経験したりしても、失望しないでください。

お伝えできることがあります。しばらくの間、物事は接戦のように見えますが、光の勢力(皆さん全員のことです)の進歩 vs 古い連中の策略の点では、皆さんは、彼らにうまく先んじて自分たちの道を進んでいます。

古い策略、古いトリック、操作は、現在ますます効かなくなっています。一方で、グループと個人的主権はどちらも、強さと持って生まれた共同創造の力を獲得しています。

完全な主権へと進むための十分な光を保持している地球の存在は、現在十分な人数存在します。ですから、それを見ることを期待し、そのために注意を払い続ければ、この証拠を見始めます。

それでも、私たちは気づいていますが、皆さんの多くは、非常に多くの人の地球生活が奇妙で不確かに思えるのを見ると苦痛を感じます。

実際、「道なき」旅の途上にいることを感じる日もあるでしょう。

あなたはあなた自身の道を切り開いています。それは非常に大きな任務ですが、それに対しては誰もあなたを制止できませんでした。あなたはこの時代に地球上に再び転生する準備をしていたからです。

そして、あなたがますます気づき始めていることは、これらのシフトと変化は時に見るのがショッキングで困難だけれど、偉大なる改革のおかげで起こっているだけであり、自分が「変化」を直ちに目に見えるどうかに関係なく、あらゆる本当の「変化」の予兆であるということです。

それゆえ、メディアの報道、そして、政治的、社会的な内容のせいであなたにとって困難な対面またはオンラインの論争に身を浸さないようお願いします。これらの中にある振動は非常に低く、同調作用に満ちていることがあります。

現在、多くの人には、重大局面の時期にどうやって自分や家族を支援すればよいのか疑問に思い、感情が浮かび上がることがありることにも注意してください。

地球が現在旅しているのは癒しの重大局面ですが、それでも、参加することが心配になることがあります。

これは実際にあなたが準備して来た時であり、次に何が起こるかわからずに闇のように見える中でしばらく座る時もあります。その時に、あなたの人生の最も力を与えられた勇敢な側面が前方に出て来るのです。

友人の皆さん、今はちっとも「すべてが失われた」状態ではありません!

これはあなたが、あなたの存在の最も深い側面に行く時であり、恐れ、喪失、自暴自棄感の癒しなど、あなたが旅した全ての癒しを呼び起こす時でもあるのです。

怒りや悲しみ、喪失感、孤独感の癒し。欠如することはあり得ないと知っているはずの神の愛の欠如感の癒し。あなたの意図とフォーカスによって宇宙のどこにでも形成する「豊富な」物質の欠如感の癒し。

あなたは、幸福と安全を含め、常に豊富に与えられていることを、体の全ての細胞の中で肯定する時です。


あらゆる瞬間に、あなたの魂と魂の家族、そして神聖な母の存在そのものが、あなたのシステムに愛溢れる支援を注いでいることを、体の全ての細胞の中で肯定する時です。

これを受け入れるには、単純にそれについて考え、可能であれば、その豊かさと愛を感じ、「受け取る」ことにオープンになってください。

すると、こんな質問になります。「受け取る」ことができますか、親愛なる皆さん?

毎日しばらくの間静かにして、しばらくの間他の人を救うのをやめ、世界の状態を分析するのをやめ、現在あなたにとって最も困難な問題の支援のために毎日光を呼び求め、ご自分の道のために必要なことすべてが完璧な時と方法であなたのところにやってくるところを思い描いて毎日を過ごすことができますか?

あなたはもちろんできます。あなたはそれを何千年もやって来ている「光のマスター」であり、「世界の創造主」なのです!

ですから、いつものように、私たちはあなたにお辞儀します。あなたは今、沈む夕日でなく昇る朝日の美しさを見て、あなたが生み出している「新しい地球」の完全な栄光を光にもたらす決意をしたからです。

親愛なる皆さん、ナマステ!

あなたは決して一人ではありません。

 


著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com