白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの力量を見せつけてください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの力量を見せつけてください
2021/2/15
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたの選択肢は無限です。そして今、あなたの新しい世界であなたが居たい場所を決める時がきました。新しいあなたはビジネスか法律の学位を持っていると考えてください。あなたのキャリアの選択肢はほぼ無限に広がります。そのスキルを社会奉仕の分野で使いたいですか?実業界ですか?または自分のビジネスを始めたいですか?特定の業界を選択する前にすべての選択肢をふるいにかけなければなりません。そして、その業界を選んだ後、業界、そして仕事の分野までも再選択するという選択肢があります。それが今の状況です。

政治、経済、健康に関するメディアのメッセージには、あなたの柔軟性やスキルが示されていません。あなたは自分自身のために自分自身を主張しなければなりません。経済の低迷期に卒業して、就職難を経験した人もおそらくいるでしょう。しかし、当時卒業した人々の100%がそうだったというわけではありません。この時勢であなたは何もできず何者にもなれないということを示唆する人たちは、否定論者であろうとメディアであろうと、無視する必要があります。

COVIDが終了するまで待ってください。それとも新しい政党が選ばれるまで。あるいは冬か夏まで。これ以上待つことはありません。地球の存在と宇宙は、あなたが新しいスキルをせっせと使うための準備ができています。世界を救わなければならないのではなく、「◯◯まで」待つという3Dの在り方を無効にしなければならないのです。

その「◯◯まで」というのが今です。ですから、その気があれば、長年の間磨きをかけたスキルや仕事のノウハウを利用してあなたの興味を見つけてください。あなたの喜びや興味、そして、それゆえの新しいスキルの発見を妨げるものは何もありません。あなたを除けば。

待ち時間を長引かせることもできます。若い頃、興味やスキルについての決定をしなくても良いように、大学教育を続けることで待ち時間を長引かせた人がいるのと同じです。しかし、大半の皆さんは、否定論者や内なる怖れにも関わらず、ご自分の場所を見つけました。数え切れないほどの方法で、社会があなたを毎日働く世界に押し込んだからです。

今、異なっているところは、誰にも強制されないというだけでなく、ご自分の興味やスキルが何なのかあなた自身わからないということです。それは、あなたが進みながら地球を再発明しているためです。家事を含めた、はるかに小さなスケールの全ての仕事もそうでした。同じ方法で仕事に取り組んだ人はふたりといません。3Dですら、個性を発揮して、仕事、結婚、学校や他の人生の分野にいかに最善に取り組むかを投影できました。確かに、社会的義務の幅広い攻撃を利用しました。しかし、それらの幅広い攻撃の内で、個人的な選択や行動が可能でした。

今、枠組みはありません。社会的な枠組み、個人的な枠組みのどちらもです。あなたは一瞬一瞬、ご自分の新しい方向性を発明しているからです。外部、時には内部の方向性すら、ほとんどまたは全くないことに不快感を覚えるのはそのためです。ですから、ご自分の喜びや興味に従うことが非常に重要なのです。喜びや興味は、あなたの新しい人生ゆえの地球の新しい方向性への直接の道なのです。

宇宙も含め他者からの指図はありません。これはあなたのショーです。これまで地球にいる中で初めて、あなたは内なる声に耳を傾けるように促されます。それがあなたをご自分の興味と未来へと導きます。しかし、その内なる声は少々怖い存在です。3Dで与えられていたメッセージを無効化してしまうからです。あなたの新しいメッセージは、自分自身のために考えるということです。ご自分のニーズを行動に移してください。受け取ることを学んでください。他者と同じくらいご自分も愛してください。これらのメッセージは、3Dで長年訓練してきたことに直感的に反しています。

あなたの興味を見つけてくださいとは、その興味が社会的に受け入れられるという意味ではありませんし、それが期待したものになるという意味でもありません。ここは新しい世界であり、あなたは新しい存在です。過去あったものはもうありません。ですから、興味のある方法でご自分を拡張できるようにしてください。そして、他の人にも同じことを許可してください。

もはや、あなたでいるためのルールはなく言い訳する必要もありません。

多くの皆さんは、自分が反社会的モンスターの類になるかもしれないと怖れています。また、孤立したり孤独になったりするかもしれないことをもっと怖れています。そのようなことは起こりません。何が起こるかと言えば、同じ興味の人たちが努力もなしに現れるのです。

あなたはしばらくの間、興味から興味へと飛び回ります。毎日仕事をする世界を始めた時も多分そうだったでしょう。全仕事人生を通して、一つの会社で一つの仕事を続けた人はほとんどいませんでした。それが今の状況です。もっと興味のあることが出てくるか、あなたがそれを発明するまでのしばらくの間は、これが面白いと思うかもしれません。しかし、あなたはどこかでスタートしなければなりません。私たちはそれゆえ、あなたが、生まれ故郷や学生寮、または、かろうじて家賃を払える大嫌いな小さな住居から出ることを促しているのです。

もっと広い世界に出て、あなたの力量を見せつけるタイミングがきました。あなたには、最も確実に、見せつける力量があるからです。3Dではほとんどの場合、そうすることは人や周囲を害することが多かったですが、今はそうではありません。あなたの力量を見せつけることで、地球とその住民は長年準備してきてた真の宇宙の存在として、おとなしい追従者からシフトして、喜びと驚きの中で新しいものを作り出すのです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/02/15/strut-your-stuff-2/

 

 

youareme.hatenablog.com