白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

鏡の家:光の灯台2021年1月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

鏡の家:光の灯台2021年1月
2020/12/19
ティーブ・ローサー

 

注記:以下のチャネリングはバーチャルライト・ブロードキャストのライブで与えられたものであり、元の録音を聴くことができます。以下は印刷用にデザインされた同じチャネリングの編集済みのバージョンです。ザ・グループの監督と承認で編集されました。お楽しみください。スティーブ・ローサー

 


〜鏡の家〜


親愛なる皆さん、こんにちは。私は観察者です。

今日皆さんとご一緒したのは、目前に迫っているエネルギーのシフトのためです。これらは皆さんがお互いをより高いレベルで見る機会であり、それが私たちが今後数カ月にわたり接地することを望んでいるエネルギーです。ステップアップは簡単なプロセスではないかもしれません。分裂が広がり続けているときは特にそうです。

最近の健康問題で、次のステップアップがもっと困難になりました。それでも、手を差し伸べて周囲の人々と調和することができる場合にだけ、その全てがいかに簡単になり得るかを皆さんは理解します。皆さんが信じられないほど強くなるのは、実際そうのようにして手を差し伸べるときです。他の人たちが異なる方法にフォーカスするときもあれば、おそらく、あなたが物理的に近づきすぎたくないときもあります。思い出してください。世界のあらゆる違いを作り出しているのは、人間の心の振動のハーモニーです。人間の心は生来思いやりがあり、善に配線され、基本的にはそれ自体の調和した言語で話します。そのエネルギーを高めてください。他の方法で隔てられている場合でも、あなたは未来に重要な光の種を植えます。

人間が人生のある領域で抑圧されているとき、スピリットは他の表現法を見つけようとします。視覚を失った人物が、聴覚が鋭くなったことに気づくように、あなたのスピリットは適応のマスターです。そうでなければ、あなたは現時点にここにはいなかったでしょう。他の人たちに思いやりを持てる方法を探してください。あなたの信念が異なっていてもそうしてください。他の人の中にスピリットのきらめきを見つけ、できるときにはいつでも彼らを祝福してください。


●鏡の家

地球の科学技術は、自分自身にフォーカスした現実を作り出す能力を人々に提供しました。このことは分離を大きく助長し、共通の真実や価値観の不信がさらに増大しました。それでも、ある時点で人間の心は高まり、皆さんはお互いのスピリットを見るでしょう。

地球のライトワーカーは、この時空の正確な地点に自分自身を配置しました。契約を完了して光を広めるためです。親愛なる皆さん、実際、これは光を広める機会です。ご存知のように、完全に新しいレベルの仕事が目前にあります。新しいレベルの生活があり、そこに入るために「故郷」に行く必要もありません。これはステップアップであって、転生ではありません。これは新しいものであり、宇宙の全ての目が惑星地球と自由選択のゲームを見ており、この先のステップの間何が起こるかを見ています。そうやって皆さんは神を拡大しています。


●新しいテンプレート

親愛なる皆さん、最も勇敢な魂だけがこれらの時に肉体を持ちました。皆さんひとりひとりはこの次のステップで役割を持っており、ご自分と一緒に青写真ももたらしました。また、物理的なものとあなた自身のつながりの多くを再建しました。33歳以上の皆さんは、きっと、物理的なテンプレートを活用してゲームに参加しました。それらのテンプレートは、あなたのスピリットが物理的な形に接着することができるために使われていました。それは単純に、皆さんが人間のふりをして物理的な形を取りやすいようにしていました。初めは500のテンプレートがあっただけでした。ですから、皆さんはそのうちのひとつを選び、皆さんが惑星地球を旅している間、その中で成長する乗り物が提供されました。皆さんはそれらのテンプレートと一緒に非常にうまくやり、大半の人は今日もまだそれらを使っています。しかし、30年とちょっと前、人間はテンプレートの需要が上回り、それらを解放する可能性がある人がたくさんいました。


●解放

親愛なる皆さん、ウィルスとこの地球で起こったことの助力によって、現在、テンプレートの世界的な解放が起こっています。ウィルスによって、ひとりひとりがエーテル体への肉体のグリップを緩めることができるようになりました。これはテンプレートのグリップであり、人間はまだ危機モードにいます。ウィルスの贈り物はかなり前に達成されましたが、団結の欠如によって、ウィルスが留まり増大できるようになりました。これによって欲求不満、怒り、陰謀論のための空間が作られ、それらはさらなる分離を生み出します。この分離は、最低の振動レベルの生命でのみ可能だということを心に留めておいてください。ステップアップはそれらの問題を解決しませんが、それらを別の視点に置く可能性があります。

人間はもうどんなテンプレートも必要としないので、それによってゲームボード上のスピリットが拡大できるようになりました。もっと多くのことがやってきます。この次のステップによって、皆さんのスピリットが、毎日、肉体の中で歩けるようになるからです。それがどんな感じか想像できますか?ほとんどの人はできます。スピリットは、肉体が反応するのと同じ方法では反応しません。反応なしでは、人間は同じ方法で支配されることはありません。新たなレベルの目覚めは、人間の思いやりが地球上で成長し広がるときに現れます。


●波

ベールの皆さん側にあるものは全て波で表現されます。それによって、皆さんのゲームの元になっている時間の幻想が可能になっています。ですから、あなたが何かの波を経験する時、あなたの自然な傾向は、最初は抵抗しても、すぐに統合し、それからそれを伝えます。あなたがスピリットと一緒に歩き始めると、新しいハーモニーが現れ始めます。なぜなら、肉体に対してより高いパーセンテージのスピリットを運ぶことによってはるかに統制のとれた状態になるからです。多くの人々は実際に、ウィルスと関連しない肉体的問題を持っています。地球の人々は、長い間自分たちの体で運んだものを修正し始めています。それは、このステップから次のステップへと進む準備です。テンプレートの解放によって、肉体は次のステージに対し調整し始めることができます。それら全ては肉体的な調整ですが、幾分異なる形をとる可能性があります。


●混沌の場での光の跡

皆さんはおそらく、自分たちの背後のドラマを見ようとしています。それは、あなたの両側と背後に流れる渦電流です。それらはエネルギーの自然な渦巻きで、あなたの動きに対して直角を成しています。それらのエネルギーの電流は、あなたのエッセンスを取り入れ、あなたが動き回ると周囲の場に混ぜ込むと言えます。現在、皆さんはそれを経験しているため、ご自分が光の意識的存在であり、混沌の場を通り抜けて旅しているということに気づくようになっています。全てのものには秩序がありますが、ほとんどの人には見えません。なぜなら、存在がそのエネルギー場を通って歩いているとき、それは非常に混沌としているからです。あなたは、非常にわずかな人だけが気づいている光の跡を残します。誰かに微笑むときはいつでも、あなたは光の小さな種を植えているのだということに意識的に気づく時がきました。心から誰かを賛辞する度に、あなたは何らかの形で彼らを励まし、支援を提供しており、その跡はさらにより明るくなります。最終的には、それは拡大する光のネットワークに変わります。光の跡を残すと、あなたはそれに触れる生命を変化させます。惑星地球では長い間、それがおそらく意識の目的でしたが、現在それは非常に信じられないほど強力になっています。

前進していることがいくつかあります。そのひとつは、長い間私たちが言及してきたように、皆さんは、地球上の秘密がもうない時間へと移動したことです。皆さんはそれに気づき始めており、毎日周囲にそのエネルギーを見ることができます。それは全く恐れることではありませんが、それは変化であり、非常にたくさんのことが起こっています。ですから、ボールから目を離さないでください。何よりも、ハートエネルギーから気をそらさないようにください。円状に回転し続けているのは頭であり、何かを理解しようとしています。心がすでに答えを知っている場合の多くで、頭はただそれが収まる箱を理解しようとしているだけです。


●あなたの役割を果たしてください

あなたは、あなたと共に非常に特別な断片も持ってきました。そして、皆さんの多くはそれが何かを既に知っています。皆さんの多くは、あなたの情熱、あなたのつながり、そして、それらを表現する最善の方法を見つけたからです。多くの人がする事のひとつは、大きな一歩を踏み出す事です。あなたは将来の人生計画を経て、ご自分が誰になりたいかを決めます。ですから、あなたはコースを履修したりワークショップに出席したりして、その人になります。例えば、特定の形のヒーリングをを実践したいと決めます。それで、その形のヒーラーになるコースを履修して、様々な方法で自分自身を意識的に進化させます。親愛なる皆さん、私たちが見ているのは、あなたはここで必要とするものをすでにほとんど持っているということです。あなたがこれらの新しい側面を自分自身に追加することを阻止しているのではありません。なぜなら、それは非常に重要になり、信用を与えるからです。しかし、呼ばれているときは待たないでください。その呼びかけに答えてください。全ての準備が完全にできていなかったとしてもそうしてください。人生は今や、非常に急速に動いています。準備はいいですか?

ほとんどの皆さんは、長い間これらの変化を期待していましたが、いくつかの物理的な変化を見始めようとしています。前方に準備されている機会は、実際にシフトのエネルギーなので、起こるのに長い時間がかかります。

皆さんの科学技術は指数関数的な速度で進化しました。これが課題を生み出します。それは、あなたに同意する人々だけを含む小さな世界を作り出し、自己達成的預言をもたらすからです。それらの同じ科学技術は、集合体として探している多くの答えを握り、肉体的健康や母なる地球の健康の両方で皆さんが前進するのを支援します。世の中には、いわゆるウィルスがより多くあり、動物界から人間界へと渡るのを待っています。集合体として一緒に働く皆さんの能力は、人類の未来にとって重要です。皆さんはほぼ全員、地球の前に多くの人生に力を入れました。もし重要な役割がなければ、皆さんは現時点でここにいなかったでしょう。

全ての人がその振動を明確にする時間がすぐにやってきます。この言葉を読んでいる多くの人はこのプロセスを支援するために活発になります。しかし、呼び出されたとき、前進するよりも後退するのであれば、その光を接地する唯一の機会を逃すかもしれません。ですから、今は、あなたが何を支持しているのか、何が本当に重要かを知るタイミングです。距離を置いて、全体像と全ての存在との繋がりを眺めてください。その全体像のあらゆる側面を見れば、皆さんは全員心と心で繋がっているので分離は決してありません。お互いに離れていると信じさせているのはベールであり、そのことが分離を強要するゲームをプレイする機会を与えています。魔法の日々は目前です。あなたがそれを許可さえすればそうなのです。


●2021

来年は、皆さんの歴史の転換点になる可能性があり、皆さんはそのためにここにいます。親愛なる皆さん、おかえりなさい。よくやりました!あなたの席は予約されており、あなたの名前はずっとそこに書かれていました。呼ばれたら、立ち上がってステップアップしてください。親愛なる皆さん、最高の栄誉を持ってお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。お互いの目を覗き込むとき、神が見えます。故郷から知っていたスピリットが見えます。あらゆる機会にお互いを育んでください。そして、うまく一緒に遊んで、魔法の新しい光のゲームを作り出してください。

親愛なる皆さん、エスパボ。私は観察者で、観察するのが好きです。


ザ・グループ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ハートをつなぐ〜

バーバラ・ローサー


●果てしない可能性

始まったばかりのこの素晴らしい新年について考えていると、私たちの先の日々に何を作り出すことができるかについて、希望と興奮の前向きなメッセージを送るために何が言えるのかを考えました。私たちのほとんどは、それがもたらした全ての課題のために、2020年を手放す準備ができていると感じます。昨年のネガティビティーを振り返るのではなく、これらの時期が私たちにもたらした内なる強さについて振り返りたいと思います。

愛する人を失った非常に多くの人たちや、多くの人が経験した困難な時期について聞くと私のハートが悲しみます。スティーブと私は、このウィルスや他の健康上の脅威による健康上の危険で家族や友人に心配をかけました。ほとんどの人がこの恐れから回復したという事に祝福を感じていますが、私たちが気にかけている他の人たちはまだです。スティーブとザ・グループはこれらの期間に多くの人が故郷に戻っていると言いました。彼らがこれを言うとき、私はいつも縮みあがりました。家族か友人かに関わらず、私にとって大切な人が生きて健康でいるように、私は全ての愛する人を守り続けたいのです。誰かが去ることを決めたとしても、彼らは常に私の心の中に特別な場所があることも知っています。人生とは、関係性を特別なものにする良い時間を思い出すことです。

今は希望の時間であり、新たな始まりです。スティーブと私は人生を共に過ごせることに祝福を感じています。私は内なる平和を感じていますが、前方にある可能性への興奮も感じています。姿勢と自分への信頼によって未来を創造することを知っています。人生が喜びと新しい可能性をもたらすと信じます。先に起こることを楽しみにして待つのは私たちひとりひとり次第です。

今日、私たちを通して、愛の光、スピリットとの繋がりを明るく輝かせましょう。太陽のように、それは周囲の全てに光を発します。素晴らしいことが今日起きようとしています。その前向きな姿勢があれば、私たちの未来は明るいのです。


愛と光を込めて、

バーバラ

 

著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com