白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

バラ色のメガネよ、こんにちは! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

バラ色のメガネよ、こんにちは!
2021/1/18
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、


あなたはおそらく、昨日がまだあなたの存在の一部であることを恐れています。それは、すべての移行作業にも関わらず、人生が何も変わらないということです。

変化は避けられません。静止しているものはなく、宇宙用の文房具は絶えず進化しています。そして、いつの時代も地球は静止しているように見えるかもしれませんが、歴史学者は、3Dの人類がどのようにして洞穴の住人から科学技術にあふれた現代の家へと進化したのかを指摘することができます。さらに、人類は幼児から老人へと絶えず進化しています。

現在異なっている点は、非常に多くの未知のものがあるということです。あなたの体は変化していて、思考と行動もそうです。同時に、恐れから愛へと、電灯のスイッチを入れるように突然シフトすることを期待しています。あなたがまだ気づいていないことは、あなたの思考や行動がすでにどれほどシフトしたかです。そのようなことはここにもそこにもなく、あなたが変化したことを単に思い出させるだけです。

この新たな段階で、あなたは昨日の恐れに立ち戻ったように感じるかもしれません。過去の行動や恐れを視覚的に垣間見るかもしれません。異なる点は、あなたは十分に自己愛に満たされているので、新たなアプローチ、新たな感情でそれらを垣間見、感覚を経験するということです。あなたは立ち戻っているのではなく、存在の中のそれらのイメージを変えているのです。

あなたは、現在の恐れに追加された、この3D人生での恐れの断片をまだ認識していないかもしれませんが、おそらく、それらの時間や場所を再考しているでしょう。これはタイムトラベルの最初の段階であり、あなたにその気があれば、それらの恐ろしい時間や場所を中立的または愛ある環境へと再ラベル付けし、再刻印することができます。

おそらくあなたは、そのようなことは不可能だ、つまり、それはそのままだと宣言します。思い出してください。あなたは、望みさえすればご自分の認識を完全に変えることができる強力な存在です。今はこの人生であなたの自己愛を変えたそれらの断片を見直すタイミングです。その見直しをこの人生以前にすら延長している人もいます。

何に対処したいか、または、単にあなた自身から隠したそれらの断片をなぜ清算しているのかは問題ではありません。それらの人生や出来事を退行プロセスを通して見直した人もいますが、あなたは別の理由でそうしました。たぶん、なぜ自分がしたような働きをしたのかを理解するためにそれらの部分を調査したのです。この段階は、その行動または時間に関するあなたの認識を変えるためのものです。ですから、新たな自己愛のレンズを通してそれらの時間に対処することになります。

この段階は、あなたのレンズをバラ色のメガネとラベル付けできるものへと変えるためのものです。その中で生きて恐れを生み出しているとき、あなたの3Dの恐れは有効ではなかったと言っているわけではありません。あなたは現在、愛を基盤にした時間の中にいて、それらの行動や恐れに違うふうに対処しているということなのです。

皆さんの歴史の本を思い出せば、おそらくもっと良く理解できます。勝利者が最も頻繁にそれらの本を書きました。同じ行動や時間が戦闘や戦さに負けた人々からは違って見えます。ですから、一つの出来事に関して二つの歴史を読むことができ、二つの異なる視点を得られます。

あなたは現在同じことをしています。つまり、視点を恐れから愛へと変えているのです。あなたはおそらく、誰かがそれをあなたにする前に、あなたがこれを誰かにしたことに気づくでしょう。または気づかないでしょう。あなたがそれらの時代を見ると決めたどの視点からでも、それは恐れや嫌悪でなく愛とともにあります。

この人生の恐れへの最初の進出は怖いかもしれません。啓発的かもしれません。または、楽しいかもしれません。それは大事ではありません。大事なのは、あなた自身を受け入れたり愛したりする能力に影響を及ぼしている、深く隠された恐れを再考することです。あなたの自己愛が支配すれば、恐れの場所にいる他の人もあなたの視点へとシフトします。

異なる視点で過去を再考することは、他の人を許すことについてではありません。それは自分を許すことについてです。恐れの小さなツギハギは長年あなたの精神の中に蓄積し、あなたに影響を与え続けています。現時点で、政党の誰か、同僚、雇用主、隣人、家族や他の人が言ったりしたりしたことをどうしたら許したり忘れたりできるかを理解していない人がたくさんいます。

そのような感情は、あなたが自分を許すときに許されます。

皆さんの多くは、この移行を通して繰り返し掃除したことを主張します。皆さんは掃除してきました。しかし、それらの隠された恐れの断片は、あなたが地球人生の間ずっと集めたもので、記憶によって正当化されたようには思えません。なぜあなたは即時に誰かを好きになったり嫌いになったりするのですか?なぜあなたは水、火、犬、ナイフなどを恐れるのですか?

あなたの視点をシフトするこの最初の進出は、おそらくは、この人生から隠された恐れのようです。この視点を変えれば、他の視点はおそらくほとんど自動的にうまく収まります。もちろん、一部の頑張り屋さんは、日中の記憶や夢の行動を通じて、1日24時間この段階を行なっています。

あなたのプロセスがどうであっても、この段階は、あなたが現在想像できないような方法であなたの個人的な視点を変化させます。ひどいことや恐ろしいことは無効になります。そして楽しかったことはもっと楽しくなります。これらの楽しい記憶は「もし、〜なら?」という恐れに囲まれていることがしばしばなのです。「もし、〜なら?」はその時もあなたの現実ではなく、似たような過去の経験からの恐れこそが常にいくつかの喜びを否定しました。

あなたが望むなら、地球の歴史全体を書き直しているところを想像できます。犠牲者ではなく、勝利者として。または、もっと良い想像は、あなたは美しいバラ色のメガネを購入したばかりです。それがあなたの「もし、〜なら?」を永遠に取り除いてくれます。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

spiritlibrary.com

 

youareme.hatenablog.com