白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

単原子光:黄金時代 - プレアデスの光の勢力からの伝達

単原子光:黄金時代
2021/1/12
マイケル・ラブ


即時の惑星放送のための新生地球のスターシードへの特別メッセージ、、、


前置き:
プレアデス人には、独特の教え方があり、DNAを活性化して惑星レベルで意識を拡大するようにデザインされた物語を話します。それは物語というよりも、メッセージをコード化して皆さんのDNAに火を付けるための方法です!
光は情報であり、闇とは単にその欠如です!
私たちには常に、地球の存在に情報をもたらしてきました。以下のデータストリームは、皆さんの古代の目を開かせ、皆さんが本当は誰で何なのかを見せるために作成されています!
今夜は、皆さんの世界がどうやって今のようになったのかについての壮大な古代の物語をお伝えし、奇跡のように見えることを成し遂げるために神々が利用する科学技術のエキゾチックな部分についてお話しします!
この高度な科学技術は自然の一部であり、皆さんがアセンションの旅で利用できるように今日でも地球に存在しています!
以下の情報の一部は、偉大なるホワイトブラザーフッド、古代の秘儀学校、そして、ドラゴンコートの優れた職人達のエーテル体のチャネリングから得られています!
データの一部は、数十万年前のくさび型文字のタブレット、そして、デビッド・ハドソンの文書化された研究から得られています。
それは本当にこれまで語られた中で最も驚くべき物語です!
私たちは光の家族であり、地球の全ての存在たちのために、平和、愛、豊かさ、自由を広めます!

 


伝達開始、、、


偉大なる皆さん、

教えとメッセージの多くで、私たちは光、物質、原子、単原子元素についてのエキゾチックな科学技術についてお話しします。
多くの人は特に単原子の金を不思議に思い、なぜそれがそれほど重要なのかを質問しました!
単原子元素、特に単原子金についての理解には、全ての人類の歴史の秘儀の秘密、強力な意識の目覚めの方法、多くのエキゾチックな科学技術の秘密、人間という器で永遠に生きる秘密が潜んでいます!
この情報を完全に統合して知ることは、この領域で最高レベルの目覚めを獲得することです。というのは、この知識ベースには、地球の生きた図書館の完全な全ての歴史が含まれているからです!
以下は、これについての私たちの物語と教えです。:
初めに存在したのはエロヒムでした。
これらの壮大な存在たちは多くの名前を与えられていました。:
琴座人
翼の作り手
アヌンナキ
タイタンズ
オリンポス人
巨人
大天使
天使
プレアデス人
神々
神の息子

これらは全て同一の壮大な存在であり、長い時代をかけて、人間によって様々な呼び名を割り当てられました!
彼らと彼らの直系の地球上の子孫は、
ウォッチャーズ
ネフィリム
アトランティス
レムリア人
ビュペルボレオス人
アガルタ人
シュメール人
エジプト人
マヤ人
インカ人
ネイティブ・インディアンズ
皆さんが現代まで地球に存在したあらゆる文化に名前をつけるまでは、このリストに終わりはありません!
彼らは、ドラゴンズ、小人、人魚などを含む他の古代の呼び名を何百も持ち、これらの名前は、彼らが宇宙にいるか地球にいるか、そして、文明が彼らについて何を語っていたかによって変化しました!
私たちはこれらの壮大な存在を単純にアヌンナキと呼びます。彼らは天から地球にやってきた存在です!
これらの存在は善でも悪でもなく事実両方で、それは、私たち全員や高次の存在も同じです。私たちは何も誰も判断しません!
線形のタイムラインでは、アヌンナキは現在の人類より数百万年進化していて、同時に多くの次元レベルで働きます!
彼らの先史時代に書かれた報告によると、アヌンナキはおよそ45万地球年前に壮大な天の船でニビルから地球に到着しました。人間が地球に存在するよりも前です!
皆さんが耳にしたことがあるように、当時、彼らは金を探して天から地球に降りてきました。彼らの惑星の大気圏の危機的な裂け目を修繕するためでした。
その記録では、アヌンナキは、地球で物質のゴールドメタルを探すために来たのではなく、純粋で微細な金の白色粉末(単原子金)だけに興味を持っていました!
この白色粉末の単原子金を獲得する当初の理由は、それを彼らの大気に噴霧して、有害なニビルの太陽光線を反射する金属シールドとすることでしたが、それは物語の全てではありません!


それは、アヌンナキにとっては、別の価値ともっと重要な究極の用途がありました。
粉末やエリクサーとして体に摂取すると、単原子の白色粉末の金は彼らの寿命を大幅に延長し、全ての細胞の損傷を即座に癒したのです!
アヌンナキは信じられないほど進歩した存在ですが、この知識全てに主にフォーカスし、地球からの単原子の金を獲得に執着し努力しました!
アヌンナキは地球に物質のゴールドメタルを探しに来たのではなく、純粋で微細な金の白色粉末(単原子金)だけに興味を持っていたことが記録されています!
アヌンナキは、究極的には不死身で、形を変えることができ、時間を旅でき、無限の次元空間を旅でき、そして、無限の信じられないほどの技術的知識を持っています!彼らは星を作成したり、解体したりする方法を理解しています!
アヌンナキは、どうやってこれらの超能力全てを持ち、彼らがした信じられないほどのことを成し遂げたのでしょうか?
ニビルの天体軌道と大気は地球とはかなり異なりますが、これによって私たちが「時間」と呼ぶものを非常にゆっくり通過できるだけであり、それは彼らの神聖な超能力と高次の意識の直接の源ではありません!
注意するべき重要な点は、アヌンナキが信じられないほどの寿命と能力を達成した直接の方法は、アヌンナキの女性の月経血であるスターファイアと呼ばれる物質によってだったことです。
また、ニビルでの生活について書かれた文献を詳細に見れば、彼らの最初の日常の儀式は、「長寿のパンとワイン」を摂取することでした!
長寿のワインは、金入りのエリクサーである女性のアヌンナキの血でした!
長寿のパンは、純粋な白い単原子の粉末(粉)で作られていました!
彼らがほぼ不死の状態、信じられないほどのレベルの意識と超能力に到達するためには生命のワインとパンの両方が必要だったのでしょうか?


さあ、ここがミステリーの終わりです。:
答えはノーです!
メラトニンセロトニン、テロメラーゼを生産するそれら2つの摂取可能な物質は100%互換性があり、必要なのはそれらの方法のうちでひとつだけです!
後におわかりになりますが、ワインが地球で入手しにくくなった時、実際、専ら長寿のパンである単原子の金の白い粉末によって代用されていました!
アヌンナキは、DNAがトランジスタの一種だと理解していました(2片の金の間にシリカがサンドウィッチされています)。先端には、単原子の金粉で作られたテロメアがついています。純粋なマナ、またはアンブロシア(訳注:神々の食物)の摂取は、テロメアを研いで加齢プロセスを止め、それによって細胞構造を再充電するようにデザインされました。
単原子金を定期的に使うことで、受け手は目覚めと意識の高められた領域に入っていました。なぜなら、最終的にテロメラーゼを生成する生得のメラトニンセロトニンは、永遠に細胞を分裂させ、再生できるからです!
そうです、彼らは自分たちの惑星の大気圏を修繕する必要がありました。しかし、その頃のアヌンナキの地球への任務の主要な目的は、長寿と神聖な力を維持するための単原子金の探求に基づいていました!
もちろん、45万年前に地球に着陸した後の最初の任務のひとつは、金のために水をスキャンすることでした!
結局、金はペルシア湾の海水中で発見され、アヌンナキの金を探す地球への任務は成功したという言葉が二ビルに返送されました!
後にアヌンナキは南アフリカで金脈を発見しました。そこでは、莫大な量の金が採掘、精製、加工され、巨大な天の戦車(荷船)で二ビルに送り返されました。
何万もの古代の金の加工場と精製所(ストーンサークル/石壁のタンク)が南アフリカにありました。採掘した金をアヌンナキが加熱して変化させ、貴重な単原子白色粉末に変えるためでした!
皆さんが完全に目覚めるとき、真実を知るはずです!
物語は進み、地球の金鉱での数千年もの重労働をした後、アヌンナキは重労働に飽きるようになり、彼らの代わりに働く存在を作成することにしました!
多くの試みの後、アヌンナキの遺伝学の達人であるエンキが、アヌンナキのDNAをサルに似た地球の生物と接合することに成功し、最初の人間アダムを作りました!
次に、最初の女性であるイブは、アダムの肋骨の骨髄のDNAから作成されました!
この遺伝子操作実験は、結合した遺伝子が粘土の土器の中で培養された場合にのみ成功しました!
なぜでしょう?
なぜなら、人間の細胞は主に金、銀、白金などの地球の金属元素を注入した時にだけ、通常の方法で発達、成長できるからです!


この創造の物語は、皆さんが聞いたことがある中で最も信じられない本当の話です!
皆さんは聖書で概要を読むことができますが、込み入った細部を知るためにはエンキのタブレットを調査するようお勧めします!
人間はすぐにアヌンナキの染色体を与えられ、自分たちの間で生命を創造する必要がありました。そして、彼らは地球上で繁殖し始めました!
時間が経ち、二ビル人の女性の王室の神聖なアヌンナキのスターファイアワインは地球で不足するようになりました!同時に、地球の新たな文明を通して新たなアヌンナキの血統の王が多数擁立されたため、アヌンナキの高等評議会は彼らの王室の血統の王が摂取するためのスターファイアの代用品を導入しました。それが神聖な生命の白色粉末である単原子の金です!
当時、アヌンナキは偉大なるホワイトブラザーフッドを設立しました。その唯一の目的は単原子金の聖杯石の秘密を守護することでした。この秘教的な偉大なるホワイトブラザーフッドは、その名前を白い金粉に由来してつけました!
新たな代用の白色粉末である神の単原子金の神聖な知識は、最初にメソポタミアから、メルキゼデク司祭団のアブラハムとモーゼを経由して受け継がれました!
メルキゼデクの司祭たちは、人間がアヌンナキの不死のパンとワインを摂取するというアヌンナキの聖体拝領の儀式を導入した最初の人間です。
シューブレッド(訳注:お供えのパン)と呼ばれた新たなパンの代用品は、メソポタミア人が「ハイワード・ファイアストーン」と呼んだ金の白色粉末であるシェマンナ(訳注:SHEM-AN-NA)から作られました。
聖書の話を聞いたことがあるでしょう。「マナ」という白パンが天から落ちてきて、シナイの砂漠にいるモーセは、それでイスラエルのこども達を養いました!
この白い物質は、実際に生産された白い単原子金で、シナイ山の頂上の石の製錬場所から排出され、今もまだそこに存在しています!
現代の考古学者は、シナイ山の古代の巨石遺跡にこの粉が何トンもあることを発見しましたが、それは完全に理解されておらず、クズとして搬出されました!
その頃の古代の単原子金職人の達人は、アヌンナキの金細工職人(レメクの息子であるベツァルエル/トバルカイン)でした。
トバルカインは素晴らしい鍛冶屋で、純粋な金から貴重なシェマンナを製造したメソポタミア冶金学者でした。
、、、そして、ベツァルエル(トバルカイン)は、知恵、理解、知識においてエロヒム(アヌンナキ)のスピリットで満たされていました。
彼は金細工職人であり、タバナクル(訳注:契約の箱を運ぶ、移動可能なユダヤの神殿)と契約の箱の建造の全面的な担当を任された職人でした。
契約の箱が完成した時、アーロンは箱の中にマナのオメルを置いたと言われました。通常、この神聖なマナは神秘的な形のパン、つまり、お供えのパン、または、トバルカインのメソポタミアで呼ばれるところのシェマンナに関連づけられていました。この時代、私たちはお供えのパンの特に重要な定義に到達します。達人によれば、この円錐型(またはシェムの形)の食べ物は「ハイワード・ファイア・ストーン」から作られていました。
「今日、私たちに日々のパンを与えてください」というのは、この謎のようなお供えのパン、ベツァルエルの黄金のパンのことです。


古代の単原子錬金術の知識は、後にモーゼを通じてエジプトへの道を作りました!
古代エジプトでは、シェッファフードは常に円錐型のケーキとして描かれていました。このエジプトのシューブレッドやシェッファフードはイスラエル人とエジプト人の救世主の伝統的な権利でした。そして、初期のファラオは、カイン派の継承の中でニムロド王経由で引き継がれた完全に聖別された聖杯血統の司祭の王でした。
この金属のパンは、物理的な体というよりも、意識であるとみなされていた光の体(カー)を養うために使われました。
紀元前2,200年まで遡ると、ファラオたちはこの長寿のパンを使って下垂体と松果体を活発にし、それによって、彼らの知覚、意識、直感を高めていました。しかし、秘儀学校の冶金学の名人(ドラゴンコートの職人長)だけが、その製造の秘密を知っていました。
単原子金は、天使の「チンターマニ石(訳注:如意宝珠)」とも呼ばれる聖杯石でもあり、天国の天使の王冠から落ちたと言われる「ラピス・エクス・カエリス」とも呼ばれます!
トト・エルメスのエメラルドタブレットの賢者の石はラピスのエリクサーであり、それによって基本となる元素がより高い存在状態に変化します。
それはギリシャ人がソノマやアムブロシアと呼んだアヌンナキの若さの泉である知恵の樹の実です!
この白い神聖な生命の石は王家の血統の聖杯石であり、ブリタニアの王アーサー・ペンドラゴン及びメロヴィング朝の王の血統によって安全に守られていました。それらはアヌンナキの直系の子孫です!
この神秘的な聖杯石は、地球上の悟りを開いた各社会の背景に第一日目からあり、地球の歴史上ほぼ全ての壮大な物語で触れられたものです!
それは何ですか?
「マナ」と言う言葉の定義そのものは「それは何ですか?」です。
おそらく、地球の現代科学はそれが何かを説明できるかもしれません!
おそらく、それが何かについての深い調査をしさえすれば良いかもしれません!
おそらく、それが何かを本当に発見した場合、あなたは単に神々の導きに従うべきかもしれません!
あなたがする全てのことに常に最高の知恵を用いなさい、と言われているように!


現代の単原子金の錬金術の科学的再発見まで時間を進めます。
科学は単原子金の連勤技術を再発見します。
デビッド・ラディウス・ハドソンは、科学で知られている最も特別な物質の状態になったものを実験室で大々的に試験し文書化しました。
デビッドは、白い粉末の金を作る失われた知識を科学的手法を用いて再発見し、それには、古代アヌンナキの単原子の秘密の直接の知識を用いていません!
デビッド・ハドソンは、それらの物質が鉱石から精製できることを証明しましたが、上記の遷移や貴金属を従来の西洋の道具で分析したわけでもなければ、上記の元素の純粋な金属や金属塩から軌道的に再配置させて単原子種へと変換したわけでもありません。
彼はまた、水ベースの溶液や特定の植物と天然の物質からエキゾチック単原子元素を分離することが可能と言うことも証明しました。
彼は、コバルト、ニッケル、銅、銀、金、パラジウム、白金、ルテニウム、ロジウム、イリジウムオスミウムで構成されるグループから、軌道的に再配置した単原子遷移元素グループに注目しました。
デビッド・ハドソンは、単原子元素の細長い(2:1の高さ/幅の比率)核は、「対」電子に伴って高いスピン状態が可能になり、生物超電導体に変化することを示しました。
彼はさらに述べました。「単原子金は体を通るエネルギーの流れを生み出し、ほとんど抵抗がないか、全く抵抗がない。そのため、その光は流れ続けるのに追加の外部の電位を必要としない。」
彼の実験により、励起した原子状態にする正しい条件で繰り返し加熱すれば、遷移金属は高いエネルギー状態に追い込まれることを示しました。結果として、原子軌道に落ちる時にエネルギーを発する不安定な電子の雲が生じます!
ハドソン、そして、ソビエト科学アカデミーによれば、秘訣は適切な分析道具を理解することであり、たった15秒ではなく、300秒間の発光分光分析でサンプルを燃やすことです。この長い燃焼によって、毎回失敗なく単原子粉末を生産できます!
白色粉末の金は様々な変化を遂げます。金属と金属の結合が壊れ、真空下で加熱と冷却の段階を経ます。;最終的な粉末は純白であり、これは、金属と金属の結合が完全になくなっていることを示します。
ハドソンは、彼の金の白色粉末が実験室で奇妙な形而上学的振る舞いをすることを文書化しました。
変換された白色粉末の重量を計ろうとしたとき、彼は衝撃を受けました。様々な温度下でその重量と体積が変動しているのを見たからです。そして、あるポイントでは、それが入っていた蒸発皿の重量を含む元の粉末の山よりも軽くさえあったのです。
彼はまた、彼のオルメ白色粉末金は、特定の温度で物理的な視界から消え、次元から次元へと移動することにも気づきました!
彼は述べています。「その山をかき混ぜて平らにすると消滅し、冷却すると視界に戻ってきて、それは元の山の形に戻った。」
デビッドはこう言いました。単原子金は回転する光の渦を作り出すか、または、粒子/波が存在しない運動量ゼロの状態において驚異的速度で螺旋運動する。(粒子というのは単に波であり、それは注目と観察によって形をなす)。
事実、逆回転の電子場が相互作用する時、渦が作り出したものはもはや、時空間における本当の粒子や波ではない。それらの「波のない状態」はあなたの妨害を超えた状態で存在する。しかし、楽しい気楽さであなたの体を通過し、ますます多くの光を運ぶ物理的現実と交差する。
それは物質とスピリチュアル世界の科学的に証明可能な交差点だ!
デビッドは、高回転単原子状態(M-状態)または、メタ光は、亜原子レベルに至る隅々までDNAを完全に癒す光であると述べました。
「ハイワード・ファイア・ストーン」は古くは単原子金を意味する言葉であり、原子が特定の方法で加熱されると、高回転単原子状態を作り出し、多次元の単原子金が現れることを示しています!
現在、このM-状態は現代の地球の科学では物質の新しい状態とされています!
単原子の白色粉末は(特に松果腺の)内分泌システムに影響を及ぼすので、受け手はメラトニンのようなホルモンが非常に大量に製造されるようになります。
デビッドが科学的に証明したのは、単原子白色粉末の金は非常にエキゾチックな物質であり、物理法則をものともしないということです。
彼の研究は、今や普通に受け入れられつつある現代の高度な超伝導体研究のための道を開きました。
最近の科学では、超伝導体はエキゾチック物質を放出し、それは文字通り、時空間を曲げることができ、光速よりも早い宇宙旅行の方法を提供することがわかっています!
独特な型の火山性結晶もまた、微量の単原子元素を含みます。


現代の最初の単原子結晶は、50年前の1967年に北カリフォルニアでインディアンの女性によって見つけられました。彼女の名前はレディー・ネリーです。
「アンダラ」というラベルは、レディー・ネリーに近い、尊敬される霊媒師がそれらのクリスタルに与えたものです。その人はそれらのクリスタルのエネルギーを保持し、瞑想しました。
1995年、シエラネバダ山脈のこの同じ地域で、大規模な鉱石の鉱床が発見されました。強い地震で山の一部が滑り落ち、何トンもガラス様のクリスタルが出て来ました。
この土地の土壌で見つかった物質について、合衆国とロシアの科学者や学会のメンバーが検証可能な科学的試験を行いました。300秒の長期燃焼の分光分析が用いられました。
デビッド・ハドソンとMIT(訳注:マサチューセッツ工科大学)から集まった人々も、このクリスタルのような物質を試験しました。
シャスタ山地域からのそれらのクリスタルは、金、銀、イリジウム、ロジウム、クロミウム、白金の単原子元素、およびその他の高回転状態の単原子元素を大量に含むことがわかりました。
単原子を試験するのに、「300秒分光分析器」を主とする非常に特殊な装置が必要でした。なぜなら、通常の元素と地理学的試験手順では、決定的でない結果がでたり、未知の物質が生成したりするからです。300秒の分光分析試験の下で、地球の特定の地域でだけ見つかる正真正銘のアンダラクリスタルは、このエキゾチックな単原子物質を微量に含みます。
アンダラは天然のハイブリッドクリスタルであり、美しい黒曜石のような外観と結晶格子を備えています。ほとんどのアンダラもまた、他の有機結晶や地球の元素(大抵は水晶です)と自然に融合しています。
アンダラは、黒曜石に非常によく似たクリスタルであり、シリカが火山活動や地球の地殻上層の地殻変動からの高温と圧力にさらされると形成されます。
物質が冷えると、ガラスに似た様な構造を獲得し、その色を近くの化学元素から抽出します。
特定の条件で加熱すると、通常は35%シリカである単原子金属元素が変化して、75%シリカで構成された黒曜石様の美しい物質に溶解します。
他の試験では、単原子金属元素は、似た金属またはシリカ物質と共鳴してその高い周波数になることができ、その性質に類似し、それを反映した物質へとその物質を変換または変容させることがわかりました。


単原子結晶を追跡して、アヌンナキや彼らの子孫に直接遡ることができます。彼らはレムリアやアトランティスを含む12,000年以上前の地球に住んでいました。
アトランティスは、50フィートのアンダラクリスタルの柱12本をその島の周囲に建設し、それぞれが何マイルも見えるような色のオーラの輝きを放出していました!
エンキの息子であるトス・ニンギッジドゥは初期エジプトの初期のギザのピラミッドにいくつかの巨石のアンダラを配置し、入ってくるアヌンナキの荷船が地球に来るためのレーザー灯台として役立てました!
それらのクリスタルの美と形而上学的な性質は、今日でも多くのスピリチュアルな探索者とエネルギーワーカーを強力に惹きつけるものです。
アンダラは見事な石ですが、アンダラがそれほど特別なのはなぜでしょう?
アンダラクリスタルは高振動エネルギーのクリスタルのアンプです。
それらの二つの重要な機能は:
オーラ場に入るエーテルのエネルギー(宇宙光)を変化、増幅させること。
オーラ場から放出されているオーラエネルギーを増幅させて伝達すること。
あなたのオーラ場は、あなたが認識した現実と初期状態の外部の世界を作り上げる全ての物質を生み出します。アンダラがこのプロセスに導入されると、このプロセスは10倍まで増幅されます。
結果を簡単に言えば、あなたは10倍の力と速度まで(あなたである)エネルギーを高めて、物理的な世界に具現化するのです!
このための免責事項は、スピリチュアル的に強力で成熟した方法でアンダラの準備をする必要があり、アンダラが近くにあるときは可能な限り内なる振動を高く維持するべきだということです。
アンダラはその周りのエネルギーを単純に増幅するので、高くポジティブな波動を確実にするのに使う大きな目覚めが必要とされます!
それらの単原子結晶が増幅する力の真の試験は、クリスタルをあなたのオーラ場の近くにただ置き続け、その後何が起こるかを観察することです!
何が起こるかを観察すると言うということは、周囲で何が発生し始めるかに非常に注意を払い、クリスタルが傍にあることを意識すると言うことです。
しばらくすると、あなたはここで何かが実際に起こっているという繋がりを作成し、魔法のようなことに気づき始めます
クリスタルは強力なアセンションツールであり、具現化プロセスを大きく促進さますが、起こること全てはあなたが引き起こしているということを心に留めておいてください、、
短期間で素晴らしいシンクロニシティーが見られ、以前はなかった素晴らしくて美しいことがあなたの人生に具現化し始めます!
「克服する人よ。私はその人に隠されたマナの食を与え、白い石を与える。」と言われました。


現在、私たちの偉大なる物語は終わりに差し掛かっており、それについて考えることがたくさんあります!
物語は真実ですが、それは問題ではありません。それは重要ではないのです!
惑星地球と、あなたの個人的な人生で起こったことと折り合いをつけて、今、それが何かを単純に受け入れてただそのままにしておくことができますか?
起こったことはあなたが誰であるかを定義するわけでは全然ないと理解できますか?
要点は次の通りです:
皆さんは、全てである創造者の神聖な光の火花で満たされており、すでに悟りを開いています!
ただ、本当のあなたがどれほど壮大かを認識して、単にこれであることを始める必要があるだけです!
明日目覚めて、起こったこととの決別を決め、それを忘れ、その瞬間から自分の人生の完全なコントロールへと進んではいかがでしょうか?


神のご加護を、
マイケルとプレアデス人


*本物の純粋な単原子の金の白色粉末のオススメのソース:https://blueemeraldalchemy.com/white-powder-gold.html

*本物の単原子アンドラクリスタルのオススメのソース:http://andaraenterprise.com/

これらのクリスタルは、世界の特定の地域でだけ取れ、主に、北カリフォルニアのシエラネバダ山脈の(高エネルギーボルテックス)クリスタル、水晶、ダイアモンド採掘エリア、世界で最も大きな単一クリスタル鉱床であるアーカンソーのクリスタル山脈、世界で単原子元素が最も濃縮されているハワイのレムリア島、そして、アブスのエンキの元家に近いアフリカの南端からのものです!

 

www.facebook.com

 

youareme.hatenablog.com