白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

大網を投じる時:光の灯台2020年12月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

大網を投じる時:光の灯台2020年12月
2020/11/21
ティーブ・ローサー


注記:以下のチャネリングは「バーチャルライト・ブロードキャスト」のライブで行われ、オリジナルの録音を聴くことができます。以下は印刷用にデザインされた同じチャネリングの編集済みバージョンです。ザ・グループの監督と承認の元、編集されました。お楽しみください。スティーブ・ローサー

 


〜大網を投じる時〜

親愛なる皆さん、こんにちは。私は観察者です。


●ボディースーツ

今日は惑星地球のビジョンを持って皆さんとご一緒し、現在、皆さんがこの美しいゲームのどこにいるのかを見るお手伝いをします。今朝目覚めた時、あなたは起き上がって服を身につけただけでなく、ボディースーツを身につけました。ゲームボードで旅するため、あなた自身がデザインしたスーツを身につけました。そのボディースーツによって、睡眠状態から意識を取り戻すとき、あなたが演じている役を思い出します。地球の生活についてのブックマークのようなものです。それによって、どこで中断したのか、何をしていたのかを思い出すからです。あなたのより大きなゴールと信念、そして感情の傷跡も、すべてはボディースーツに入って運ばれます。それは選択した方向に注意深く向かってきました。眠る時、夜にはハンガーに吊るす洋服のスーツのように、あなたをそれを注意深く脇におきます。それを綺麗にして翌日の旅に備えます。それがゲームの密度の中であなたを支援し保護してくれるのです。

明暗はありますが、それは美しいゲームです。それでも、その最中にいるときには、ゲームとして見ることは非常に困難です。かなり最近起きた興味深い部分があります。私たちは、皆さんがそれに気づくようになり、あなた自身の人生にどうやってこれを定着させるかについてもう少しだけ学ぶお手伝いをしたいと思います。エネルギーが非常に急速に惑星地球を通過しました。以前もお伝えしましたが、何年か前、時間そのものがシフトし、集まり始めました。時間は、常にそうでしたが、個人によって様々です。それは問題ではありませんが、集合的な振動は時間に対してやや固定していました。現在は非常にゆっくりと変化しています。人間のハートは高まっています。親愛なる皆さん、そのことをお祝いしてください。そして、それを皆さんの人生に固定してください。

基本的エネルギーに変化を感じるとき、人間は自然と恐れで反応します。反応は非常に様々ですが、恐れへの一般的な反応は後退です。それは実際にはエネルギー的な恐れであり、意識的な恐れではありません。起こっていることは、トーラスの形で回転しているあなたのエネルギー場が引っ込んで体に近づき、変化を感じると引き戻されます。それは短期的には保護のように感じますが、場が再び拡大しない場合、その人は外側の影響や急進化にすら晒される可能性があります。


●自分に上手に扱う - 利己的な自己優先の方程式

あなたはこの地球で快適になる価値があります。それは非常にシンプルで、あなたはスピリットです。あなたは無限からやってきました。それは単に、想像し得る全てをあなたは持っていたということです。そして、ここへ来て有限のふりをし、あなたが非常にうまくやった物理的な人間としてゲームするふりをします。しかし、時間そのものは、ここ7年間にわたって一緒に圧縮されました。現在、全てがより短く動いているように思えます。以前していたのと同じことをする十分な時間が全くありません。知覚は日々変化し得るので、それは時代の自然な進歩です。それでも、これははるかに多く変化し、広がっています。

肉体がこの圧縮を経験するとき、脅かされているように感じます。そして、最初にすることは、自分自身の場を持ち込み、それを体の周囲にしっかり引き込み、循環はしても全く拡大しないということです。それは自己優先であるときの行動であり、エネルギーの生存本能であるので、絶対的に適切です。あなたはそれができる唯一の人なので、非常に重要なことでもあります。あなたは何度も、自己優先になることは利己的だと考えます。最初の始まりの行動はどちらも同じように見えるかもしれませんが、それらは異なっています。利己的な人はエネルギーラインの前に身を置き、他の全員を切り離します。しかし、自己優先の人は自分のコップをまず満たして、自分自身のニーズの世話をするので、他の人に与えるためのものがもっと多くあります。お伝えしましょう。あなたはこの旅で、必要とするもの全てとそれ以上を手にする価値があります。豊かさはあなたの本質であり、欠乏は学習した条件です。

他の人の世話をしたり、他の人に責任を持つ場合、面倒なバランスになる可能性があります。知っておいてください。今は惑星地球にいる多くの人にとって非常に困難な時期ですので、あなた自身のために時間を取ることが賢い投資になり得ます。また、援助はいくつかの異なるレベルで進行中です。

この多くは惑星地球にいたウィルスによって引き起こされましたが、そうでなければ、それを達成するのははるかに悪い何かになっていたでしょう。これはコミュニケーションと団結によって非常に早く解決できましたが、それにもかかわらず、多くの様々な領域で援助を始めるものがやって来ています。生まれたのはウィルスや死だけでなく、何よりも、皆さんそれぞれが明るく示した新しいつながりや内なる光です。親愛なる皆さん、今は英雄たちの時代です。人類はこれに集合的に取り組んで来て、圧力が高まりました。皆さんはすぐに、先にあるものをはるかに多く見ることができます。ですから、皆さん全員にお願いいたします。自分自身を世話し、自分を上手に扱ってください。もっとエネルギーがある場合は、隣の人の世話をしてください。それらにうまく対処すれば、イベントの連鎖が起き、一つのハートから次のハートへと伝わります。それをしょっちゅう行ってください。

さて、しばしの間、さきほどお話ししたエネルギー場の話に戻りましょう。惑星地球で歩き回るほとんどの人々は、巨大なエネルギー場を持つことに慣れており、それは直径3フィートに及びます。1日のためにあなたは起きてボディースーツを身に付け、エネルギー場が以前の半分に縮んだことに気づきます。少しの訓練と努力によって必ず元に戻すことができます。これは今後非常に重要になりますが、現在ではもっと多くのエネルギーを必要とします。人々を操作するために地球に与えられている代替の現実がもっと増えているので、日常生活を経験するだけでもっと困難になる可能性があります。他の人の力を奪うことがなく、あなたを力づける現実の中心にいてください。「その」問題だとして何かを指摘することは、エネルギーの誤った方向性です。スピリットでは誰もが深くつながっています。たとえ人間の部分が、彼らが暮らしている現実に同意しなかったとしてもそうです。そしてここで良いお知らせがあります。来年の3月あたりに、人間の知覚の跳躍のために着地し始めているように見える多くの機会があります。

私たちは、皆さんと一緒に働き、それにもっと集中するために戻ってきます。しかし、皆さんは今準備をしなければなりません。それが今日皆さんにお伝えしたいことです。ご存知のように、漁夫は出て行き、魚がいると信じる場所に網を投じます。そして、何が捕まっていようともその網を引き上げ、それから再び網を投じます。親愛なる皆さん、ほとんどの場合、あなたのエネルギー場は目前にあるものだけをそのまま取っています。はるかに大きな網、大網を投じる時がやってきました。その網は3月あたりに着地します。


●投入する時

さあ、これら全ての網を仕掛ける時がきました。新たなプロジェクト、新たな方向性、情熱を開始する多くの機会があります。世界はシフトしたので、職や経歴を変えている人もいるかもしれません。それら全ては可能性ですが、これからの数ヶ月は、将来に向けて上手に投入し始める時です。次の1歩でどこに足を置こうかと心配するのではなく、今から数ヶ月後に着地しようとしているのがどこかをお話ししたいと思います。これは、短期間の間、自分自身を将来に投げ出し、何かしら前向きなものを植え付ける絶好の機会です。あなたが成長できるもの、あなたの情熱と関係があり、あなたをこの地球に接地させるものを植えつけてください。それは非常に重要な部分ですが、非常に多くが進行中なので困難です。ほとんどの人は、単に地面を見て、次に足を置けるのはどこかを見ています。3月だけでなく、その先の数ヶ月も見てください。

今から6ヶ月後はどこにいますか?
今から4ヶ月後、5ヶ月後は?
今からでも始めたいことは何ですか?

あなたがより大きな絵を描くと、それらは非常に現実的な可能性になります。今から3、4、5ヶ月後、やって来ているエネルギーの波は可能性をいくつか開き、実際、人々に新しい呼吸パターンを与えています。惑星地球のウィルスに気づいた時、多くの人々は、危機的な問題に対処すらせずに、踊り続けるために必要なことは何でもしました。そのウィルスの本当の代償は、世界的経済がリセットを試みるときに現れ始めています。しかし、それは実際に扉を開きます。ですから、それを見落とさないでください。それらの魔法の波を観察し、瞑想、夢、または単なる思考パターンの中で、あなたはどこに行きたいかという感情を植えつけてください。現在、意識的な瞬間はあなたの現実を新たな方法で固定することができますが、あなたは大きな網を投入しなければなりません。大きく考えるタイミングです。それが、私たちが今日皆さんとシェアしたい最大のポイントのひとつです。人類はいくつかのエネルギーをシフトさせましたが、皆さんは今だに惑星地球上で信じられないほど離れています。それを見るのはかなり魅力的なプロセスです。二極性が実際になくなりつつあるのです。そうです。それは頭を上げ、可能な限りに後ろ足で立っています。そして、皆さんはそのプロセスを見ているのです。


●宇宙の思考

地球の現在、それは成長するための集合的な場所を見つける時であり、力強いあなた自身になり、その創造的な側面に移動する時です。全ての創造性は同じ場所、つまり故郷からまっすぐやってきます。実際には、誰もが同じアイディアを持っています。それが宇宙の思考パターンの意識の流れであり、ある人の脳から次の人の脳へと非常に静かに移ります。時々、非常にネガティブな思考や普段は考えもしない思考をしていることに気づくことがあります。親愛なる皆さん、あなたの脳を通って流れる思考のひとつひとつは、あなたに責任があるわけではありません。そこに留めるものにだけ責任があります。ですから、慎重に選んでください。


●呼吸をする

この瞬間、惑星地球では多くのことが起こっています。人類は霊性のより大きな様相のより深い理解を発見しつつあります。親愛なる皆さん、この時に転生しているひとりひとりは、進化する集合体にもたらす何かをもっています。ある時点で、あなたは奉仕を呼びかけられます。そして、単にあなたが見逃して、準備ができていないと決定した場合、それは再び来ます。何度も繰り返しますが、あなたの贈り物を必要とする人々はあなたを見ることができ、あなたが誰かを知っているというのが現実です。彼らは意識的にはそれを理解していないかもしれません。しかし、人々が問題にはまった場合、彼らは手を差し伸べます。皆さんの多くは彼らが手を伸ばす存在です。そのとき、あなたは愛の地球的なウェブを広げます。それが魔法であり、あなたが取り組んでいるあらゆるエネルギー全てをシフトさせるものです。将来を見越して、大網を投入する時です。

皆さんの多くは、いくつかの異なる領域の専門家です。そして、一部の人は、未来からたった今戻って来ました。その魔法は、ここにこの瞬間にあるからです。親愛なる皆さん、お伝えしましょう。目の前をそのまま見るのをやめることができれば、魔法は実際、あなたの足が地面に着く直前で起こっています。それを信じてください。数ヶ月先を見越してください。親愛なる皆さん、このようにして皆さんにご挨拶することは最大の栄誉です。皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとに育み合い、上手に一緒に遊んで、この魔法の新しいゲームを作り出してください。

私は「観察者」で、、、観察するのが好きです。

エスパボ。

ザ・グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜 ハートをつなぐ 〜

バーバラ・ローサー


●魔法の時期

私たちの多くが、2020年を終えることを切望していることは知っています。確かに、非常に多くの驚くべき方法での挑戦がありました。人生で直面した各出来事で、私たちは強さを得たと感じています。私は、私たちの信仰をテストした何かに集中するのではなく、この過ぎた年の良い思い出を振り返ることを選びます。

この魔法の時期を大切にするとき、私たちのスピリットは明るく輝きます。どのように祝うとしても関係なく、私たちの世界にある正しいもの全てに感謝する時間を毎日とってください。それによって、新年の前向きさへの踏み石を作り出します。私たちがよく言っているように、あなたは一人ではありません。あなたには、心の中であなたを大切に思い続ける世界中のスピリチュアルファミリーがいます。私たち全員がお互いに持っている愛と支援を感じてください。

ティーブと私、そして、エスパボのスタッフは、皆さん全員に、このホリデーシーズンと将来の日々のための最も幸福な願い全てを送ります。人生はよいものです。最高に楽しんでください。

愛と光を込めて、

バーバラとスティー


著作権:この情報の全体または一部は、循環し、自由に広めることを目的としています。以下を記載してください。www.Espavo.org
光の拡散を手助けしていただきありがとうございます!

 

www.espavo.org 

youareme.hatenablog.com