白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年12月4日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年12月4日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/12/4
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

今日のメッセージは新しい本「レノンは語る:ジョン・レノンのスピリットからのメッセージ」からの抜粋です。

ザ・コレクティブは、本のこの章と全ての章に彼らの美しいエネルギーを加えています。

「レノンは語る」は、2020年12月15日にアマゾンで先行予約可能になりました。

 


「レノンは語る」からの抜粋
第12章 ー 「ソウルとスピリット」

 

COR(訳注:この本の著者であるキャロライン・オセアナ・ライアン):時間が経つうちに、以前、あなたが言ったことを理解するようになりました。つまり、ソウルは常に完全に無傷というわけではないということ、それは私たちの地球の生物に苦しんでいるということについて。

ソウルは、多くの人生からのトラウマのために断片化する可能性があります。それは、暗い、または、高密度の経験からのエネルギーの刻印を保持する可能性があります。他の状況はそれよりもかなり悪いです。

私はソウルは完全に破壊できないと信じていました。しかし、それは、それが私たちの3次元的人生への繋がりや、この宇宙のより高密度の存在に晒されることで苦しむというのは理にかなっています。

もっと説明していただけませんか?

 

レノン:肉体的な人生を通した人類(そして他の種類の存在)の旅のときにソウルに起こり得る物事、また、次元を説明することだけで、あなたはすでにたくさん思いつきました。

その理由は、あなた自身の意図が非常に高く、あなたの選択が非常に明確で高い場合でも、他のグループや個人がすることに影響を受ける可能性があるからです。

宇宙には、私が破壊できないと考えている存在もいますが、それらは少数派です。

ですから、ソウルのレベルではほとんどに脆弱性があります。スピリットやプシケ、ボディーにもあるように。スピリットは意識の一部であり、あなたの地球の体に住んでいるが、ソウルはあなたの全ての側面の監督として機能している、ということができます。

それは一つの解釈です。他の解釈もあります。

あなたのスピリットやソウルが何らかの方法でばらばらになったり断片化しても、あなたのハイヤーセルフは消滅しません。しかし、あなたの高次の知恵にとって、ばらばらになった存在を導くのはより困難です。瞑想やエネルギーヒーリングが非常に重要であるのはこのためです。

あなたが地球で経験した非常に多くのことは、あなたよりも大きいです。その全てをあなた自身で修正しようとすることはお勧めしません。あなたは、現実のそれらの全体像を見るには問題に近すぎるのです。

そして他の人たち(エネルギーワーカーや本当のスキルを持ったヒーラー)は、あなたの地球生活のトラウマに、あなたほど非常に感情的には注力しないでしょう。

彼らはあなたに、あなたが完全には気づいていないこの人生や他の人生での経験を教えることはできるでしょう。そのことで、意識的なマインドでは実際にはアクセスできないレベルにおいて、何が起こっているのか知ることができます。

あなたが知っていることは、あなたが苦しんでいるということだけです。絶望したり、不眠になったり、人間関係がまったくうまくいっていないように思えたり、常に失敗や、手に入るとすぐにお金がなくなることを予想したりします。

または、常にただ水面化にある怒りがあったり、それを引き起こしたものを解決できると思えなかったりします。私が保証できますが、あなたは自分が経験したことを知らないのです。なぜなら、地球は、完全に忘却する高密度の場所だからです。

本当の自己、地球の使命、人生経験を、何千年、あるいは何百万年以上にもわたって忘れる場所です。あちこちに浮かび上がる手がかりはあっても、これらは全て謎であり、全体像は明かされていません。

あなたや他の人たちは、人々がいくつかの挑戦に押しつぶされた時、ペンと紙を手にいれて、最上部に「あなたは誰ですか?そして、なぜ、あなたは、◯◯[問題の名前]によって、私にこのような困難な機会を与えているのでしょう?」と書くように勧めました。

それから、ペンを利き手でない方に持ち替え、自分の潜在意識に答えを書かせます。

やって来るのは、過去生の自己、こどもの自己、祖先、過去生で知っていた誰かかもしれません。

または、ずっと前に入り込んだスピリットやスピリットのグループで、その人物の思考、性格、興味、言葉、行動を引き継ぎ、導いて、彼らの好みの方向性にすると決めたのかもしれません。

数多くの可能性があります。誰かを怖がらせたり怒らせたりしたくないので、こう言うだけにしましょう。それらの重い内なる(外にある)負担を運ぶことを楽しんでいないのなら、時間と少しのエネルギーをエネルギーの浄化に投資してください。ためらうのはやめてください!

そうです、あなたは妨害の影響を受けてきました。あなたは免疫を持っていません。人間の体にいることの極端な脆弱性を経験している間に免疫を持つ人はほとんど誰もいません。

 

COR:数多くの妨害が、私たちの体、生命エネルギー、意図に飛び込み利用することができて、彼らの多くがそれほど友好的ではないとは驚くべきことです。

そして、それには、私たちの祖先のような無害に思える存在も含まれています。

私たちは、彼らが常に私たちのより高い善を探しているとみなすのを好みますが、彼らの見通しは、地球でのより早い時代に彼らが信じていたことに制限されていることがしばしばです。

これは大きな問題であり、特に現代世界にいる人々は盲目に思えます。

 

レノン:これは何も新しいことではありません。研究室で誰かが「発見」するまでは何かは存在しないと考えてきたのは、むしろ現代世界と似非科学です。

西洋世界の宗教は、地球上、そして、「死後の人生」で人々に霊的に何が起こるかを引き継いで説明することに決定しました。

大抵は、彼らは人々のグループを互いに分離し、彼らの生命エネルギーを吸い上げることに成功しただけで、人間は非常に多くのレベルで失敗しました。

英語で飲み物を「スピリッツ」と呼ぶのは、何世紀も前、はっきりとした内なる視界をもった人々が、彷徨うスピリットがパブや集まりに来るのを見たり感じたりしたからだと言われます。そして、それらのスピリッツ(存在)は酔った人か、そうでなければ、留守になった人の体に入り込むのが何よりも大好きなのです。

それらの存在は、さまざまな場所や次元からやって来て、パブ、クラブ、バー、パーティーなど、人々が集まって、より低い意識の変性状態に入り、酔ったり、ハイになったり、または暴力を支援する場所ならどこでも、今もグループで、その中や上空に付きまとっています。

それらの存在は、非常に多くの人をそれらの場所に追いやる、ばらばらになったメンタルの雑音や感情的な絶望に関するものを取って食べます。

その存在は、その場所や人物のエネルギーが、彼らがその中に入って留まれるような適切な(低い)周波数に対してオープンになると襲撃します。

または、涙や誰かのオーラの開口部に目星を付けたときです。それはある時点でのトラウマからかもしれませんし、純粋にマインドと体から出て変性状態になっていることからかもしれません。

全ての公共の酒場は自動的に邪悪で、周波数が低いと言っているわけではありません。私たちはただこう言いたいのです。入る前に、場所について内側でどう感じるかを自問してください。

少しの間そのエネルギーを試してください。それらの扉の内側にいるところを想像してください。または、単純に、その場所やイベントにより近付いた時、どのように感じるかに注目してください。

エネルギーが下がるのを感じますか?同じ状態のままですか?前向きな方法で少し上昇していますか?エゴでハイになっているわけではありませんか?

注意を払ってください。なぜなら、肉体はエネルギー体が拾い上げているものを反映し、呼吸の微かな、または、あからさまな変化によって、あるいは、腸が締め付けられるような感覚、筋肉や喉の締め付けや解放によって、素早いまばたきによって、少しの後退などによって、あなたに手がかりを与えるからです。

また、技術的な干渉もあります。ひとつは、あなたが見る映画、あなたが聴く音楽に気をつけてください!エンターテインメントは独自のマトリックスを持っています。

あなたの体、マインド、エネルギーは神聖なる空間です。あなたは、自分自身の主権を主張しなければなりません。あなたの代わりにそれができる人は誰もいません。

あなたはあらゆる種類のエネルギー的保護を呼び入れることができますが、あなたやあなたのハイヤーセルフ以外は、あなたの体、マインド、感情、エネルギー体に誰ひとり入ることを許可しないという強力な決断をしていない場合、そうです、あなたの代わりにその決断をしてくれる人は誰も居ません。あなたの命令が待たれています。

地球にいる間、誰も妨害から完全には自由になりそうもないので、そのように利用されていることを知らずに自分自身を開く人類であることに何があるのか不思議に思います。

あからさまな所有物ではなく、誰か他の人の意図の器として利用されているのです。

残念なことに、人類は誕生から、誰か他の人の意図のための器になるよう訓練されています。

そして、私はそれに多くは入り込みません。なぜなら、肩越しにちらりと見て、誰がその人を運転しようとしているのか不思議に思うようには、誰にもなって欲しくないからです。

あなたは今もたくさんの自己決定できる自由意志を持っています。それは、ほとんどの人は利用しないか、そこにあることを知りもしないものです。

こうとだけ申し上げましょう。あなたは、あなた自身の夢やビジョンに奉仕するために現在の形に創造されたわけではありません。

あなたは、統合政府構造のように見えるものに奉仕するように修正されました。ただし、それは、あなたの想像よりもエーテル的で銀河間的です。

現在、興味深いことは、この新しい25800年の占星術サイクル(水瓶座の時代)のちょうど始まりの時、人類と地球が集合的に再開を決定したことです。そして、今回、彼らはダウングレードを許可しません。あなたはあなた自身の自己充足を監督します。

あなた自身の国家を運営してください。あなた自身のより高い原則と目的を制定してください。他の人の破壊的な国家の奴隷にならないでください、、、。」

 


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com