白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年12月2日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年12月2日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/12/2
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


今日のメッセージは、ジョン・レノンのスピリットからのメッセージである、新しい本「レノンは語る」からの抜粋です。

ザ・コレクティブは、本のこの章、そして全ての章にその美しいエネルギーを加えます。

「レノンは語る」は、現在予約が可能で、2020年12月15日火曜日にアマゾンから発売されます。

 


「レノンは語る」からの抜粋
第6章 「再創造の力」

 

キャロライン・オセアナ・ライアン:私はもう、自分の国をほとんど受け入れていません。

中産階級の生活は、合衆国にはなくなったも同然です。国内の家庭の半数は、適切な食物や医療、電気代の支払いなど、毎月の基礎がなく生きています。

ホームレスは増えており、特に現在のパンデミックの期間、何百万もの人がさらに貧困化しました。大学のローンの借金は制御不能です。

もしあなたが今地球にいて、かろうじての中程度の所得やより低い所得で借金に苦しみ、そして、健康保険やその他の不可欠なサービスを失ったばかりだとしたら、怒りや失望の継続に陥らないようにするために何をしますか?

あなたは、どのように創意工夫して、この愚かなシステムから抜け出しますか?それを超えてなんとか上昇するためには?

 


レノン:ほとんど誰でもそれを超えることができます。私はそのグルではありません。最も不可欠で、最も困難なことは、あなたが話している怒りや失望の継続を避けることです。

それは、嵩の増している流れの下にあなたを引き寄せます。それは、負っている借金の額や、半分の時間でなされなければならない基本的に必要なことではありません。

人々はたくさん生き残ることができます。しかし、絶望はほとんど最強の殺人者です。

厳しい状況から抜け出すのに必要な、思考や発明の大きなブレイクスルーはありません。あなたが感情的な動揺から脱出するまでは。

けれども時には、目覚めの瞬間へと姿を変える完全なる最悪の事態があります。そのとき、あなたは今いるトラックに留まるのを拒否し、意図的にはるかに高いトラックの作成に着手します。

あなたの準備ができた時、つまり、解決の準備ができているとあなたがガイドに宣言して発表し、まさにその通りであるとき、正しいアイディアが到着します。

通常は、より高い形の支援が来るように求める必要があります。守護者はあなたがご自分の道を外れそうになっていると見ない限りは介入できません。それは、あなたが再び地球に生まれる以前にあなた自身のために彫り上げた道です。

彼らは常にあなたと一緒にそこにいて、助ける準備ができています。彼らの助言を毎日求めれば、物事がひっくり返るまで待ってからシフトする必要はありません。

人生を進むひとりひとりは一定量の負荷を背負って運んでいます。問題は、それをどうやって運ぶのか?ということです。

状況の問題ではありません。あなたの見方の問題です。それをどう感じるか。それについて何を結論とするか。そして、宇宙はあなたの味方だと感じるかどうかです。

ですから、最初のステップは、物事を外に向かって変えることではありません。

それは次のような気づきです。私は、借金、高い生活費、家庭や仕事のための競争、ローンや昇給の却下によって、この状況に所有されているわけではありません。これは私を定義しません。私はそれよりもはるかに大きいです。私は強さを持って大いに楽しみ、外側の状況から独立しています。私はそれらの状況に取り組みますが、それらから物の見方を調達する訳ではありません。私は常に内側で燃える光を保持します。

そうすることで、囚人は、セメントブロックと有刺鉄線に囲まれていても、エネルギーを穏やかで前向きに保持することができます。そうすることで、戦争難民は、ほんのわずかな食物のかけらで、希望を失うことなく、なんとか食いつなぐことができます。

そうすることで、自分でこどもを育てている母親が、なんとか視点を新鮮に保ち、エネルギーを強力に保つことができます。彼らにはショックや幻滅の瞬間があります。しかし、前向きでい続ける人は、卵がめんどりを所有しているわけではないのと同様、外部の状況が彼らを所有しているわけではないという事を知っています。


次のステップは、嬉しいことではありませんが、意識しているかどうかに関わらず、あなたはご自分がいる状況の一部になっていたということに気づくことです。この一部は、あなた自身が語っていない、深く保持された期待や無意識のパターンです。

おそらく、それらは文化や祖先、そして、生活全てのためにあなたが犠牲にしてきた潜在意識のあらゆる条件付けから、あなたのDNAに埋め込まれたものです。

それらは、ほとんど常に、あなたが経験していることの強力な部分です。過去の生活も強力な影響として重要です。

そして、大多数の人は転生前、自らの人生計画に挫折や挑戦を入れ、最終的にいくつかの古い問題を解決するか、そこから学びます。

偶然はひとつもなく、いつかはそのように感じます。ご自分を責める必要はありません。しかし、絶望から前進し、常にただ自分が空っぽになっているように感じる必要性は大いにあります。絶望を習慣のままにしないでください。

 

次のステップは、これはより嬉しいものですが、あなたが無意識に創造を支援したこと(それが長年にわたる二元性の中で生きるための人類の決定であったとしても)に対し、自己非難なしで、非常に意識的に目覚めることができるということに気づくことです。

そこから、あなたはそれよりもはるかに優れた何かを完全に創造できるということに気づき始めることができます。

大抵の人は、物事が自分たちに作用した方法が自分に関係していると聞く事を嫌います。自分が現在苦しんでいることは、自分のエネルギーや考え方、または、見ることすらできない影響に関係ないと信じたいのです。

それがただ起こったのだと信じたいのです。人生はただ人々に起こったのだと。しかし、私はそれが誰かの「責任」だと言っている訳ではありません。彼らや誰かを非難する人は誰もいません。

私が言っているのは、あなたの状況をあなたが創造できるだけでなく、再創造する力をも持っていると見始めてください、ということです。改善し、見直すこともできるのです。

ご自分の思考、感情、意図で形作ることができるものとして、それを見始めてください。適切なタイミングで適切なアイディアが適用されます。

望まないことを何度も続ける代わりに、望むことへの期待とイメージを続けてください。なぜなら、あなたが不平を言って敗北を感じているその瞬間、あなたは同じものをもっと作り出しているだけだからです。

皆さんはこれを何度も聞きました。つまり、宇宙ができることは、真実であるとあなたが表現すること、この瞬間、真実として投影し感じるものを創造することだけなのです。


そして、あなたは大規模に起こっている不正を見ています。あなたがお金を使い果たしているだけで、合衆国で刑務所に入っている数百万人のうちのひとりでなければ幸運です。彼らのほどんどは、何に対してもほとんどしていません。黒、赤色や褐色の肌に生まれたこと、または、何度もマリファナで逮捕されたこと。それが主に彼らの唯一の「犯罪」です。

そうです。借金があること、毎日収支を合わせるのに悩むことも一種の懲役刑です。または、病気になること、愛する誰かを病気になるのを見ることもそうです。その他は言いません。ただ、もしあなたがその状況にいる場合、あなたは囚人でもあり守衛でもあるということです。

その状況に関するあなたの感情や説明がより前向きなものに変容し始めた瞬間、つまり、より多くの皆さんが、(一部の人が言うように)それを呪うのではなく、その状況を受け入れ祝福するにつれ、あなたが持っているものが何であれ感謝する理由が見つかります。それが物事が変化し始める瞬間です。

あなたはマスタリーに足を踏み入れ始めます。状況に押しつぶされていると感じるのではなく、その状況をマスターします。そうすれば、あなたの状況は、はるか高いレベルに移動する余地を見つけます。

そうです。それはあなたの声を聞いて応答するのです。

 

その時点で、あなたはもはや、ご自分の状況にはまったり煩わされたりしていません。あなたは目覚めています。より良い人生を共同創造するという意味において、ご自分のペースで置かれている事を認識します。あなたは、変容のスピリットを召集しています。

それに対して「ありがとう、友人よ。あなたが私の愛と注意を求めて叫んでいることがわかります。だから、私はあなたをもっと良く世話し始めます」と言うだけで、あなたは状況を変容できます。

「あなたのやり方を示す状況を創造してくれたことに感謝します。それは素晴らしいものでなく、外観によって進行します。ですから、私は、もっと時間を費やして、あなたに感謝し、批判ではなく愛を送ります。」

それは、あなたの見た目や健康、経済状態、家、人間関係についてであるかもしれません。あなたはこう言っています。「私は、全ての物事はあなたと一緒に良い方向に向かうと理解し、それらの物事を空に向かって賞賛し始めます。」

「そして、不平をこぼさずにはいられなくなった時には、自分自身を止めてこう言います。私は自分が持っているものに満足しています。そして、ここにある全ての良きものは、増えつつあります。何倍にも。」

あなたは本当にそれを宣言する必要があります。なぜなら、あなたが言うような働く人々の零落は注意深く構築されたものであり、偶然でないことは明らかだからです。

そして、お金と権力と支配については部分的にそうです。それは主に、世界で本当に起こっていることからあなたをそらすものであり、それ以上に、無力感、絶望、消極性の状態に陥らせ、それをあなたの優位な振動にするものです。

言わせてください。私は、人類とそれがなったもの、そして、今でもなりつつあるものを、地球時間でここ40年以上見てきました。それは無力でも弱くもありません。

時には憤慨したり途方にくれたりするかもしれません。しかし、創意工夫や創造性の金鉱はあなたの中で強力なままであり、表面化しつつあります。


あなたは、古代、古代以前のミステリースクール、顕現の教え、宇宙の法を説明する形而上学的な教えに関する深く埋もれた記憶を、全て入手したことがあります。

あなたが誰なのか、また、レムリア、アトランティス、シュメールやあなたの故郷の惑星で同様に進化した文化の偉大な社会において何の役割を演じたかについて、あなたは今もある程度覚えています。

皆さんは全員、最も要求の厳しい時代に、その全てを思い出し、取り戻すためにここに来ました。

知っておいてください。人類は、何千年にもわたって、隷属と無意識に途方もなく苦しめられ、その間、人類は、神は自分たちを不満に思っていると教えられて来ました。

厳しい気候、病気、怪我、飢え、死によって罰されていると教えられて来ました。

今、皆さんは、ほぼあらゆるレベルにおいて、それらの祖先を凌ぎました。


「レノンは語る」は現在、アマゾンで予約可能です。


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com