白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

休憩 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

休憩
2020/12/14
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

皆さんは疲れ果て、おそらくは少し怒っています。これは、あなたが、今または二度と再び感じることを予測した状態ではありません。あなたは新たな人生の準備ができているのに、間の時間を経験しています。

あなたは3Dでもなければ、完全に3Dを超えたわけでもありません。ですから、あなたの思考は「しなければならない」と「したくない」と「でもしなかったら孤立するだろうか?」の間を流れます。多くの人にとっては恐ろしい考えです。あなたを励まし、疲れ過ぎて決められないことを決めさせようと強制すらします。

あなたには、家の周辺のいくつかの仕事をこなしたり、多分、数人の友人に挨拶したりするエネルギーがあります。しかし、それ以上ではありません。それでも、もっと多くのことをするように自分をプッシュし、エネルギーとアイディアで満ちていたかつての自分のようになろうとします。

直感に反するように感じるかもしれませんが、現在のあなたの基本的な責任は休憩することです。先の数日間漂っているエネルギーは、あなたが思っていた以上のエネルギーを必要とします。カレンダーのこの最終月は、今年起こったこと全ての集大成です。特にあなたが移行を始めて以来の過去数年間、同じことがありました。しかし、この12月のエネルギーは、地球上のどの人生で経験したことよりもさらに強力で劇的です。

それらの劇的な12月のエネルギーのために、あなたが病気になったり地球を去ったりすると言っているわけではありません。しかし、代わりに、あなたはこの時期に毎年期待するエネルギーを持っていません。

他の人たちは、目覚めかけていない人も目覚めていない人も、あなたが休憩する必要性をあざ笑うでしょう。パーティーの人であるあなたが、家にいてホットチョコレートを飲むことを望んでいます。与える人であるあなたが、今年は誰も迎え入れるエネルギーを持っていません。そのため、まだ3Dの人は、あなたや他の人を3Dの習慣に強制しようとします。それは、彼らにとっては快適ですが、あなたにとっては疲れます。

あなたの心に耳を傾ける時が来ました。パーティーの生活、世話人、泣くための肩、買い物する人、料理の準備人、飾り付け担当、お金をあげる人など、過去のあなたのようになるエネルギーや必要性がありますか?もしあるなら、それは素晴らしいことです。しかし、ないのなら、自分自身に敬意を払ってください。何よりも、自分自身を信じてください。

あなたはグループ思考を超えて移行しました。そのグループ思考に休日の期待と罪悪感が含まれるまでは。確かに、あなたの休日の準備と気遣いに慣れた人たちは「今年はとても不安だったので、私たちが慣れた繋がりをあなたに作り出してもらう必要があります。」という追加された罪悪感に、あなたが今年従うことを期待します。皆さんの多くは従います。それは、あなたがそうしたかったり、そうするためのエネルギーがあるからではなく、それらの義務があなたの主権や自分への信用を上回るからです。

彼らの必要性に従わない場合、あなたを好きになる人は誰もいないという恐れは、皆さんの多くに君臨しています。あなたの資源の財政的または肉体的な放出を通して愛を買うことは、あなたが自分自身や他の人に「ノー」というまで続きます。もはや部分的に3Dにはなることはできないのです。

今年2020年は、3Dで長年してきたように他の人が必要とするものを作り出したいという誘惑にも関わらず、あなたを発見し、あなたが必要とするものを発見する年でした。

あなたが自分自身の必要性を満たす前に他の人の必要性を満たし続ければ、自分自身に対して感情的、物理的なバリアを作り出します。あなたの前に他の人の必要性に応じることは、今や熱いストーブに触れるようなものです。あなたは、肉体的にも感情的にも火傷します。

皆さんの多くは、すぐ前の段落を嫌います。なぜなら、それがあなたのあるべき自由を奪うことを意味していると信じているからです。そうではなく、それはあなたのあるべき自由を創造しています。他の人に奉仕することがあなたの役割である場合、あなたはそうすることで喜びを感じます。しかし、その思考そのものを重く感じ、それを実行することで疲れたり、何らかの肉体的な不調を引き起こしている場合、ある意味では、あなたは熱いストーブに触れているのです。

あなたは異なっています。その考えをあるがままにさせてください。そして、他の人も異なっているかもしれないことを許可してください。あなたが世話人やパーティーの発起人であることを期待する人々にそう知らせることは、分断を生み出すかもしれません。あるいは、完全に受け入れられるかもしれません。

あなたの選択です。あなたの感情的、肉体的な健康を他の人のために犠牲にしたいですか?または、自分自身を主張したいですか?2020年最後の数日間は、3Dの期待があなたの新たな存在と衝突し、あなたのためにその概念を明確にします。あなたは誰ですか?または、できることなら、あなたは誰になりたいですか?これが境界線であり、多くの人が決して渡るべきではないと考えたラインなのです。

一部の皆さんは、自分自身にこう説明しています。あなたは休暇の準備を一度に少しずつできるので、自分の休憩する必要性と他の人の期待に添い続けることができます。あなたはそうするかもしれません。しかし、何を代償にしますか?それはあなたの決定です。そして今は間違いなく決定の時間です。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク:http://LifeTapestryCreations.com.

 

Restlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com