白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

宇宙の宇宙論 - クライオンのチャネリングメッセージ

宇宙の宇宙論
2020/12/10
リー・キャロル

 

このライブチャネリングは、2020年10月11日の「レムリアン・スターシード・ギャザリング」でライブストリーミング配信されました。
読者の皆さんを助けるため、このチャネリングはリーとクライオンによって再考され、より明確な理解を提供しています。情報は追加されたり要約されたりしている場合があります。ライブで起こることは、その中にエネルギーが暗示されていることがしばしばで、印刷されたページにない一種のコミュニケーションを運びます。さて、アリゾナ州ツーソンでの「レムリアン・スターシード・ギャザリング」でライブストリーミング配信された、この高められたメッセージをお楽しみください。

 


親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。私は今日を知っており、この会合で言われていることを知っています。また、目の前の椅子に座っている人たち、皆さんの未来から聴いている椅子に座っている人たちのことも知っています。以前にも言いましたが、それは私にとって全て同じ時間枠なのです。

親愛なる皆さん、時間は皆さんが考えているものではありません。皆さんにとっては線形ですが、私たちにとっては全てが同時にあります。ここに座っている今現在のあなたと、別の体にいる千年前のあなたとの間に違いはありません。私たちはあなたの魂を見ます。それが私たちが知っている「あなた」なのです。私たちはあなたの名前を知っています。それは、私たちが光の中で歌う名前です。私たちが知っているあなたは、あなたの永遠の魂だからです。

皆さんひとりひとりは、あなたが考えているよりはるかに大きな家族の一員であり、それについてのお話をしたいと思います。それはあなたの物語になりそうですが、あなたが予想するものや、私が以前にこの方法で必ずしもお話ししたものではありません。

それは、その純粋さ、その真実、その正確さで独立した壮大な物語ですが、ほとんどの科学者はまったく同意しません。あなたが始まりを知りたいのであれば、今日は運がありません。その理由を知りたいですか?始まりなどないからです!これは、人類や一般的な人間が思いつけない前提です。「始まりはなく終わりもない」という言葉は、瞑想には良いでしょうが、実際の現実にとってはそうではありません。しかし、この言葉はあらゆる意味において完全に正確であり、それでいて、その現実の認識は存在していません。

 

●科学の話(良い事柄の前に)

人類は全てをひもとして考えています。「ひもの長さは?」とあなたは尋ねるかもしれません。そうですね、それはあなたが望むだけの長さですが、まさにあなたの質問の前提が線型性を与えます。そのひもにはあなたが信じている全てと共通する二つのことがあるとあなたはみなします。それには始まりと終わりがあり、これが100%全てについての皆さんの考え方です。それゆえに、あなたはそれがどれくらいの長さかを尋ねます。

皆さんが知覚しているように思えることには何でも、始まりと終わりがあります。あなた、あなたの人生、あなたの仕事、あなたの車、、、宇宙。全てには始まりと終わりがあります。あなたがそう考えるのは、あなたの日常の線形の存在がそう見えるからです。時間について、今日お話ししている物事の多次元性を理解すれば、あなたがそれについて考えることのできるほとんど全ては、見た目とは異なることがわかり始めます。そのひもには、始まりも終わりもないと言ったらどうでしょうか?「わかりました。私は、それを環状に結びつけます。そうすると、ひもには始まりも終わりもありません。なぜなら、それは環になっているからです。」それはまったく正しくありません。人類がまだ利用できない現実の概念についての思考パズルをしようとしているだけです。ただ、ひもを環状にして、その概念に満足しているだけなのです。

何か試してみたいですか?考えてください。:何かが常にあったとしたらどうですか?それはありえますか?神の始まりがあったと言えますか?全ての理論家はこう言います。「いやいやいや、神は常にいました」。論理に従ってください。:神が常にいたならば、神のかけらや一部もそうだということです。あなたは、あなたに適合しないのは神のどの部分かを選ぶことができません。あなたもあなたの魂もこの一部であり、それゆえに、『あなたは常に存在していました。』」

創造主はどうでしょう。それは常にそこにいて、始まりがなく、また、創造主が責任を負う物事の「創造の始まり」もありませんでした。それは、宇宙(universes)は常にそこにあったことを意味します。そうです、親愛なる皆さん。私は、宇宙(複数形)と言いました。実際、今日でも多元宇宙があります。皆さんの宇宙は、尺度や大きさ、範囲を超えていると思いますか?それは何度も増殖したと考えてください。常に多元宇宙があり、定期的に別の宇宙を作りに行く創造システムがあります。これまでのところはどうですか?

「第一の宇宙」はありませんでした。それは神の一部であり、つまり、これまでもこれからもそうであるものです。しかし、この全ての範囲内で、確かに、新しい宇宙の創造物が常にあります。それらの創造物のひとつが、常にそこにあった他の宇宙から創造された皆さんの宇宙でしょう。

クライオン、その意味論は知っていますが、それが宇宙の創造であり、始まりではありませんか?」それが常にあったものの単なる延長である場合、それは始まりではありません。 先ほど言いましたが、これはあなたのマインドが全てを、あなたが持ちたい「ひも」の知覚のスロットに当てはめようとしているのです。皆さんの宇宙は「創造された」のではありません。それは「常にそこにあったもの」の火花から顕現したのです。

あなたはこう尋ねるかもしれません。「その多元宇宙が新しい宇宙を創造するというのはどうですか?」この発想はいつか承認され真実とされる純粋な物理学です。現在、新しい情報に基づき「ビッグバン」の考え方を変えるというような議論も
あります。確かに、科学は多元宇宙の可能性について話しています。全てのもの、つまり、宇宙に存在する全ての物質は無から生まれ、どういうわけか爆発して全てのものになったということを、皆さんが突然受け入れることができた「ビッグバン」理論を信じてきた最大のマインドでさえ、目覚め始めています。

皆さんの宇宙は、その意味を用いたいのでしたら、他の宇宙の衝突の結果として生じます。しかし、それらは実際には衝突しません(すぐに詳細をお話しします)。それをエネルギーの延長として考えてください。それは爆発して前よりも多くのものになりますが、単に変化した現実であるだけです。

物理学には、たとえ皆さんがただ一種類と感じていても、多くの種類があります。他の銀河では、皆さんの宇宙内でさえ、物理学はやや異なっています。この理由は、閉鎖環境(銀河)での物理学のルールは、それを作り出したものの種類に対して自らを形作るからです。「クライオン、あなたの話は堂々巡りをしています。」確かに、皆さんにはそのように思えるでしょう。私が堂々巡りしているのは、皆さんがまだ、点を直線につなげて環にする能力を持っていないからです。これが意味することをまだ全く知らないだけです。

私が薄膜として説明するものがあります。宇宙を包む次元の薄膜があり、そのためにそれは宇宙になります。しかし、多くの宇宙が一緒にあれば、つまり多元宇宙ですが、時々、それらの薄膜が接触する状況が起こり得ます。

それらの多次元の薄膜が接触する時、火花が散るのです、親愛なる皆さん。私は比喩的になっています。これが皆さんの宇宙の始まりであり、それは実際には他の宇宙の延長です。皆さんがビッグバンと考えているものは、こどもにすら意味をなしません。もし、こどもが「私たちはどこから来たの?」と尋ねたら、あなたはこう言います。「最初は何もなく、突然、全てが存在したんだよ。」こどもはすこし考えてからこう言います。「でも、ちょっと待って。何もなかったとしたら、全ては何かから生まれるはずじゃなかったの?」こうなったら、物理学者は一瞬止まってからこう言います。「こどもよ、あっちへ行きなさい!」

皆さんの宇宙の始まりでさえ、もしあなたがそう呼びたいのならですが、何か特別なものがありました。つまり、親愛なる皆さん、無から創造された物質はなかったのです。それは常にそこにあった物質で、拡大するか、爆発して次元性になります。ご存知のように、今日、皆さんの宇宙として知られているものです。それから、さらに拡大して、今日、空に見えるものになります。

その拡大は、それからゆっくりと多数の銀河になりました。銀河は少し変化し、そして、時間が経ち、最初は周辺で素早く動いていた物質が冷却され、数十億年後に落ち着きました。その数十億年の間(ここが重要なところです)、地球の生命を創造したのと同じプロセスが、多くの他の惑星に生命を創造し始めました。


●壮大な常識的真実(良いこと)

あらゆる生命は、皆さんが毎日見るプロセスや元素から自然に作り出されます。同じ元素の周期表は、皆さんがまだ発見していない元素を足したり引いたりして、皆さんの銀河のいたるところに存在します。地球で皆さんの生命を創造したのと同じものが、あらゆるところで生命を創造しました。皆さんはそれを、全ての星や惑星と共通して持っています。元素も同じ、科学的なエネルギー反応も同じです。同じような大きさの太陽、重力、大気の変化、水と一緒にそれらを組み立てると得られるものは、、、たくさんの地球と生命です。

そうでなければどうなりますか?どうやって星を見て、皆さんは完全に完璧に孤独だと言えるのでしょう?単にまだ誰も挨拶したことがないからですか?それは、ちなみに、共通の理論です。つまり、「これまで誰も挨拶しなかったから、それゆえに、彼らは存在しない。」これは、一部の非常に知的な人々がたどり着いた理論です。親愛なる皆さん、彼らが「こんにちは」と言ったことがないのには理由があります。まだ知らない場合は、この記事の終わりでお教えしましょう。

親愛なる皆さん、彼らは外にいました。ゆっくりと、宇宙が冷え、銀河が今日見られるような形を成すにつれ、彼らの星の周囲の星や惑星は発達を始め、その自然に進化している物理的なシナリオ内で、生命の構想が始まりました。あらゆるところで。他のように考えれば、地球でも見られる物事の自然なあり方に直感的に反するでしょう。

 

●遅れた地球

皆さんの銀河の他の惑星で生命が始まった時、地球はどこにいましたか?その答えは幼児期でした。残りの全ての惑星がしていたのと同じことをしていました。他の惑星とほぼ同じ年齢だからです。しかし、自然でゆっくりとした生命の形成は、ある場所と他の場所とで異なることがしばしばです。なぜなら、それは常に同じ方法で一つになるわけではないからです。親愛なる皆さん、地球の生命は5つもの始まりがありました。全部の惑星でプロセスを開始した微生物種の生命の始まりは、ここでは維持できませんでした。なぜなら、システムが生存に必要な部品をまだ全て持っていなかったからです。他の惑星も同じ種類のプロセスを経ましたが、生き残ることができる化学反応をかなり早くから経験しました。そのため、彼らは、皆さんより先に非常に有利なスタートを切ったのです。ここで実際の生命が始まる数百万年前、他の場所には生命がありました。皆さんの元素が一つになって光合成を生み出すまで、生命は繁栄し始めませんでした。

皆さんがここで知っているような生命の自然な進行は、何かが変化する準備ができるまでいたるところで起こりました、、、たくさんの、たくさんの世界への霊的な介入です。つまり、親愛なる皆さん、多くの惑星には独自の創造の物語があり、そこにおいて、神聖な魂が人類に似た体へと植えつけられ、神性の火花が彼らの世界に到達しました。ちょうど皆さんの世界のように。そのプロセスで彼らは皆さんのように、「愛の創造主を見つけるか否か」という、自由な選択を与えられました。

その間、皆さんは地球に戻り、別の挑戦をして人生に失敗しました。

確かに、皆さんが天使と呼んだり天使のように見える存在は、地球社会に生命の火花を与え、中心となる真実と人々の壮大さに関する知識を授けました。彼らは、まさに皆さんのように、「創造主のイメージで作られ」ました。そして皆さんのように彼らの文明は開始しました。彼らは愛のイメージで作られました。

それらの文明は、個人や彼らの行動のテストでなく、むしろ、彼らの意識で発達した闇と光のエネルギーのテストでした。テストは常に同じです。:孤独になった時、この神性の火花を持つ彼らは創造主を見つけることができるのでしょうか?魂を持っていることを認識するのでしょうか?、、、生物学以上の魂を。やがては「愛のイメージ」の最高の部分を見習おうとするでしょうか?自由選択を持って、多次元性を発見し、より大きな意識へと上昇するでしょうか?まるで彼らが見つけるために置かれたかのような、彼らの内側にある神を発見するのでしょうか?

それらの惑星の[住人]は、皆さんが測れば、長い時間かけてこのパズルに取り組み、そうです、、、彼らの一部は確かに上昇しました。彼らは多次元の物事がどのような感じかを発見しました。自分たちがいる闇に気づき、そこから抜け出しました。彼らの惑星で意識が変化し、非常に高くなり、何百年も何百年も生きることができるということに気づくまでに、数千年間は経ったでしょう。自分たちの意識だけで、彼らは自分の惑星の物理学そのものを変えることができました。急速に発達した人もいれば、そうでない人もいました。

その間、地球はやっと生命を見、繁栄し始めました。

そして、内側の魂が本当に神性な創造主の一部であったと気づいたとき、彼らは自らの目的を知りました。つまり、これを他の惑星に渡せば、[その住人は]同じ機会を持つかもしれないということです。そして、時間が来て[彼らの]準備ができた時、彼らは周囲を見回して、それは良かったと理解しました。そして、彼らは遥か遠くの別の星団に目を向けて、それらの星々の他の惑星の一部に身を置き、別の一連の選択を始め、将来、宇宙の振動を変えるアセンデッドマスターと惑星の家族を構築し始めます。すべて自由選択によってです。

結局のところ、彼らの十分な数がアセンションの位置に進み、彼らの星団を超えた別の星団、さらに超えた別の星団を見ました。そして、それを続けました。親愛なる皆さん、それが100万年以上も続いたのです。

その間、地球は繁栄し、人類はここにいました。最も近い上昇した存在が皆さんを訪問する時が来ました。ふさわしい神性を皆さんに植えつけ、その美しい魂を与え、自由にして、それで皆さんが何をするのかを見ました。これが皆さんのアダムとイブの物語でした。ちょうど、彼らの準備ができた時に他の上昇した惑星で彼ら自身が経験したときのように。彼ら上昇した存在は、皆さんが見た天使に最も近い存在です。今日までに、皆さんの歴史の本や公文書で、その多くが天使としてラベル付けされました。

親愛なる皆さん、皆さんは「塀の上の新しいこども達(訳注:新入り)」です。私の言うことを信じてください。新しく、生まれたばかりで、活き活きとしていて、皆さんの「ヒューマニズム」において非常に若いのです。皆さんは準備ができていました。皆さんは、このエネルギーを持つ最も近い星団から神性を受け取りました。そして、成長のプロセスを開始し、文明の成長と戦争を経験し、あらゆる暗いエネルギーを発見し取り組んでいます。それは、彼らの惑星にこのテストをした他の存在全てが、彼らの惑星でしたことです。皆さんは、銀河の人類の最も若いグループでした。そして、意識のパズルに取り組む準備ができていました。ちょうど彼らがそうであったように。

皆さんがそれをしていた間、何十もの上昇した惑星が皆さんを見ていて、あなたが誰かを知っていました。彼らは、皆さんの自由選択によって何が起きようとしているかを観察していました。行き来はできず、この神性なテストのためにあなたに触れることもできませんでした、、、そして、干渉したいと思うかもしれないどの人も引き離されており、今もそうです。ちなみに、だから皆さんは自由選択で働くことができます。上昇するかしないか、自分自身を破壊するかしないか。あなたの自由意志だからこそ、あなたの決定は純粋になるのです。

「親愛なるクライオン、神はなぜ、ただ明かりを灯して全員を故郷に帰らせないのですか?」と質問されたことがあります。親愛なる皆さん、なぜならそれは、あなたは自由意志でそれを純粋にする機会を得るからです。あなた自身の人類の意識がここで起こることを決定します。彼らは全員観察しています。

多くの惑星を持った9つの星であるプレアデス星団からの皆さんの霊的な両親は、皆さんに神性な「パッケージ」をもたらしました。それは、はるか昔、彼らにもたらされたのと同じものです。親愛なる皆さん、皆さんは彼らのDNAの一部を持っています。それをご存知でしたか?多くの科学者は次のようなことを理解し始めています。:地球上の現代人は、生物学的に彼らの下にある地球上の何ものからも進化しなかったと。皆さんはここにある何かから生じたのではありません!失われた環は「星々」からのものです。

皆さんの神性を生み出した彼らプレアデス人は、彼ら自身のテストを経験して、彼らが[上昇の]特定の場所に着いた時、こう言いました。「いいですね。」そして彼らはここに来ました。私たちは、今日ここに来ることを祝います。私たちは、今日のこのとっぴな真実を主張するために踏み出した少数の人を称えます。今日のクレイジーな話が、明日には中心の真実となることがしばしばで、歴史はこれをそのあるべき姿として示しています。

皆さんと、皆さんの壮大さをお祝いします。なぜなら、この分岐点で、皆さんはちょうど角を曲がり、他の世界から来たたくさんの存在全てが望んだことを始めているからです。この時点で自由選択によって、止まることのできないボールが転がっています。それはゆっくりかもしれませんし、急速かもしれません。それはしばらくは少し汚れているかもしれませんが、止めることはできません。それは新たなレムリアの転がるボールです。それは、皆さんの時代と歴史の中を転がるアセンションボールです。それはつまり、この特定の惑星が「残りの物語」を学ぶ面白い場所になったということです。

惑星は、古いエネルギーから新しいエネルギーへと、一桁の次元性から複数桁の次元性へと向かっています。今は落ち着かない時期で、ちょうど、あなたのこどもたちが思春期に入り、成長の紆余曲折を経験して、奇妙に見え、滑稽に振る舞うのを観察している時のようです。しかし、それが現在のあなたです。

ここにいるオールドソウル、現在または後に聞いている[もしくは読んでいる]人たち、私は今お話ししたことは真実です。今日お話ししたこと全てを否定的に見る現在の科学者のグループは、いつかは同じようにこのパズルに取り組まなくてはなりません。異なるのは、それが単なるスピリチュアルなパズルではないというところです。それは物理的なパズルです。神は偉大な科学者だからです。しかし、彼らがこの明かされた真実を見ることを望まない場合、そして、彼らが頑固で古い機能不全に留まろうとする場合、彼らはジレンマに直面します。それは、星々からの存在がここに上陸して、最終的に「こんにちは」を言い、新たな物理学について話す時です。そこで話されることは、物理学のあらゆるルール、あらゆる法則は、単に、それを修正するための招待状であるに過ぎないということです。

プレアデス人はこの会合や現在いるスターシードのことを知っています。なぜなら、今回は、皆さんが一緒に集い、直感的に知っている、より大きな家族の存在を知り始めるときだからです。


●皆さんがスターファミリーに挨拶されたことがない理由

これまでスターファミリーがあなたを訪問したことがないのには理由があると申し上げました。:理由は複数あります。

一番目:皆さんは彼らを信じていません。準備ができていません。多くの人は彼らを期待していますが、彼らが持つであろう意識を予想していません。ほとんどの人はETが征服することを期待しますが、それが皆さん自身の社会の支配的なエネルギーであり、皆さんの歴史でもあるからです。

二番目:皆さんはまだ古いエネルギーの存在であり、危険すぎます。今日、ホワイトハウスの芝生に、どんな種類、形、エネルギーでも、乗り物が着陸することになったら何が起こるか知っていますか?何が起こるか私が言わなくてなりませんか?皆さんは危険です。準備ができていません。

より高い人類の意識が実際に彼らを期待する時がやって来ます。あなたの母星の子守唄に耳を傾け、思い出し、私が今お話ししたことの現実を認識し始める人が出てくると、彼らがやって来ます。「創造主のイメージで作り出された」人間の魂の創造に参加した愛が人間によって真実とみられる時、彼らはやって来ます。

上のように、下も然り。皆さんは現在は下にいて、上にあるものに溶け込む時がやって来ます。それが起こると、皆さんは違いを見分けることすらできません。それが地球に訪れているものについての約束です。今ではなく、100年以内でもありませんが、それは来ています。

現在と100年後の違いは驚くべきものになるはずで、それは高等技術の発明のみではありません。代わりに、それは高い意識の結果となり、大きな違いがあります。それが私たちがお教えすることです。

1989年に私はここに来ました。分点の年差運動が全盛のときにここにいました。場の中には、昔の預言者が言ったように、皆さんの聖書が起こると教えているように、皆さんが自滅はしない可能性があることを非常によく知っていました。皆さんは自滅しませんでした。親愛なる皆さん、そしてそれが、皆さんがここで得た少しの壮大さと成熟があることを示したのです。それが私が今ここにいる理由であり、ここ二日間で皆さんが出会ったスターシードがここにいる理由です。

スターシードが本当は誰なのか知りたいですか?彼らは皆さん全員です。可能性を理解する時が来ました。私は正しいですか?皆さんは本当にここ以外の別の場所から来たのですか?

これらの理由のために、私は人類を愛しています。両親の愛がさらに花開き、こどもが大人になり、突然、自意識を持ち、発見の旅を始めるのを見ることによって、その愛は加速されます。私は誰でしょう?本当はどうやってここに着いたのでしょう?次は全くどうなるのでしょう?それらの質問は答えを求めており、それらの答えは新しい、明らかにされた真実になります。まだありますが、今のところ、これらの会合のために、皆さんの将来にやってくる啓示のために、私は言います、

そして、そうなります。

クライオン

 

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com