白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新たな情報 - クライオンのチャネリングメッセージ

新たな情報
2020/4/14
リー・キャロル

 

以下の情報は、お望みに応じて無料で印刷、コピー、配布できますが、発行者以外によるあらゆる形式での販売は著作権により禁じられています。

このライブチャネリングは、2020年4月14日のワールドワイド・チャネリング・リトリートのライブ配信で行われました。

読者の皆さん、このチャネリングは、よりわかりやすくするために(リーとクライオンによって)再編集されています。情報が追加されたり要約されたりしていることもあります。ライブで起こったことは、その中にエネルギーを埋め込まれていることがしばしばあり、印刷されたページにはないある種のコミュニケーションが含まれます。では、ワールドワイド・チャネリング・リトリートのためにライブ配信されたメッセージの強化版をお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。アディロンダ(Adironnda:クライオンの直前にチャネリングした存在)が非常に賢明に語りましたが、親愛なる皆さん、私たちが教えているのは同じことです。つまり、チャネリングは、チャネラー間で一体感を持つ必要があります。同じエネルギー場内でチャネリングしているからです。その場は創造の源からの愛、思いやり、慈悲で満たされており、その源とは時に神と呼ばれるものです。

チャネリングは非常に多くの源からやって来ると多くの人が言うかもしれませんが、正確で真実のものはスピリットの愛と思いやりに満ちています。この場もまた別の何かです。それはこの地球上の可能性の多次元的源です。ここにいる全ての魂の全ての意識を含んでいるからです。それはあなたがヴェールと呼ぶものを超越し、創造主の顔に触れます。これが私たちの情報の出所です。そして、親愛なる皆さん、もし恐れやエゴに満たされていたり、不適切なことをする、あるいは特定のルールに従うように求めたりするチャネリングを聞いたら注意してください!それらのメッセージは場からのものではありません。


●オールドソウルにやって来ている情報

私たちが話しているこの場は、オールドソウルによって、より一貫性を持ち認識できるようになっています。(ワールドワイド・チャネリング・リトリートの)この三日間を視聴している人は、地球上にいる非常に古い魂です。瞑想やチャネリングの終日イベントに来ることに関心があり、おそらくは、精神世界のことになると他の人にないほど成熟していることがしばしばでしょう。その成熟度は、多くの人生での経験、訓練、教育、学んだレッスンによるものです。これによって、オールドソウルがヤングソウルよりも優れた人物になる訳ではありません。むしろ、単により多く経験を積んでいるという意味です。学校に行っていた人を行っていない人と対比して見るのと同じようなものです。全ての人は美しく知的な人間ですが、卒業した人はより多く経験を積んでいます。彼らは、多くの人がその知恵を認め助言を求める人々です。彼らはオールドソウルであり、一般的には、今現在この会議に参加している人たちです。

実際にはかなり前に始まりましたが、今、強力な意味を持つことについてお話ししたいと思います。それは、私たちが予期したことはあっても、これまでお話ししたことがなかったことです。:これを見ている多くのオールドソウルがいて、彼らは自分自身をチャネラー、直感者(intuitives)、ヒーラーだと考えます。実際、あなたはそうであり、それはあなたの成熟の一部です。マリリン教師(マリリン・ハーパー:アディロンダをチャネリングする)が今日言っていたことのいくつかは、あなたが誰かということについてでした。あなたはこの人生でそれらを学ぶ必要がない代わりに、過去の人生の多くの状況を通過して来ました。彼女がおさらいしてくれたので、あなたは彼女の教えで自分自身を認めます。

あなたはおそらく、今現在情報を受け取っていると考えていますね?それは現在の場から生成される直感の簡単な言い方であり、多次元的な方法であなたに入って来て、可能性と情報であなたを満たします。講義でノートをとるのとは違いますね?今現在、情報に対して開いている人がいます。新しく、美しく、深遠で、世界が知る必要がある何かだと感じています。今ここに座って次のように言っている人もいます。「クライオンはどうやってこれを知ることができるのだろう?それがまさに私が感じていることだ。」私がそれを知っている理由は、親愛なる皆さん、あなただけではないからです。これは世界中のオールドソウルに起こっていることです。これが地球上の非常に多くの人がこのような会合を見るであろう要因です。あなたはどの本にも書かれているのを見たことがない情報を受け取っています。あなたはこの時間、新たな情報の段階的な「ダウンロード」を始めています。

あなたが受け取っている情報のいくつかは、光の言語と呼ばれるものに伴って入って来ます。概念的なものもあり、まだ誰も語ったことがない次元の中にあります。あなたは人間に関する非常に新しい情報を見始めています。一生を通じて学んだ範囲内で、新しいチャクラバランスと人体の領域を見ている人もいます。これらの新しい属性は通常のチャクラ領域をはるかに超えます。

皆さんはおそらく、初めて人間のメルカバの拡張を見ているのではないですか?それがオールドソウルの知覚の拡張です。メルカバは人間の周りのエネルギー場で、旧約聖書「列王記第二」からずっと知られていました。エリヤがエリシャにそれを見せた時、エリシャはそれを見てできる限り早く書き留めました。:似たものがここにあります。そのものがここにあります。エリシャは実際に、エリヤが持っていたこの能力の「二人分」を求めました。

エリヤが(見たところ取り決めによって)昇天したとき、エリシャは、8メートル(24フィート)の幅にも及ぶ白光のエネルギーの巨大な場を見ました。エリヤはそれに乗り込み、空に昇ったようでした。

今、聞いたり読んだりしている多くの人がこれと同じ知覚を確認し始めています。それに似たものは何ですか?どんなパターンですか?何色で、人間の目で簡単に見ることができないのはなぜですか?音や色のパターンに沿い、メルカバの中でこれまでわずかな人しか見たことがないエネルギーのダンスを作り出す、新種の周波数または属性は何ですか?

見てください!親愛なる皆さん、動きがあります。なぜならそれは固定されていないからです。それはいつでも動いていて、それを見て報告し始めている人もいます。それを見て内部に入り、思いもよらなかった何かを認識する人もいます。そして、その一部は地球のエネルギーに属するものです。皆さんはメルカバの中で、その全ての層において、初めてガイアを見ています。何人かの人の反応は、座ってガイアと一緒に静かに瞑想することです。再発見されている古代の情報があるからです。つまり、地球(自然)は人類自身の主要な機能している部分だという情報です。どの先住民にこれを聞いても、まさにその事実に関する情報の遺産であなたを満たすでしょう。


●連絡する

時々、毎日長い間瞑想やチャネリングをする人々の批判があります。多くの人はこう言います。「これをやって何かプラスになるのですか?」質問自体がプロセスそのものの誤解を明らかにしています。瞑想は個人を高めるためだけのものではありません。批評家は理解しませんが、これがオールドソウルのエネルギーです。それは、まっすぐ地球に向かい、地球が応答します。地球は実際、瞑想している人のメルカバの一部だからです。しかし、それは線形の応答ではありません。実際にこれをやっている人の少数はその全域の振動を高めることができます。なぜなら、静かに座ってこれを知る意思のあるあなた方が非常に多くいるからです。

これは新たな視覚の始まりです。以前お話ししたことはありますが、それ以外で目覚めているオールドソウルのためのこの情報に私たちが正確に調和したことはありませんでした。これは新たな架け橋です。今、非常に渡りやすくて開通している架け橋です


●気づいていましたか?

この地球が静止し始め、活動がなく汚染もほとんどない時に何が起きますか?これは今起きていることです。全ての活動とノイズは今、一瞬の間静まっています。その静かな空間では、これらの新たな直感的なこと全てがオールドソウルに流れることが可能です。以前は通過できませんでした。この地球で起きていることの背後にあるいくつかの理由、そして静かにさせられている理由に気づいて理解し始めていますか?親愛なる皆さん、これはほんの少しの間だけで終わります。しかし、全てが停止したこの場所で今、オールドソウルの直感はそのヴェールを通り抜け、多くの皆さんの意識へと飛び始めています。

オールドソウルの松果腺が非常に活動的になり始めており、この方法で見る能力があり、そのための器であり、経路である人々にヴィジョンを与え始めます。新たなプロセスは、40年以上これをして来たヒーラーにすら起こり始めています。多くのヒーラーは腰を下ろしてこう言います。「あら、私はそれを逃したのでしょうか?どうしてこうなったのでしょうか?」親愛なる皆さん、これがあなたが自分自身を静めている時に起こることです。あなたは自分の仕事を見始め、考えていたよりもさらに大きいかもしれないと理解し始めます。美しいことです。ラジオのチャンネルをある周波数から別の周波数に変えるようなものです。新たな周波数にチューニングすることで、あなたはより多くを学び始めています。


●あなたはどれくらい線形ですか?

親愛なる人間の皆さん、皆さんはそれらのことを経験しました。いくつかの秘教的な情報を提供したいと思います。:あなたは今でも線形の人間という存在で、数個の次元だけで生きています。あなたは4Dにいるという人がいますが、それは4次元のことであり、科学的にはそれは時間です。ですから、実際には、あなたは他の全ての人と一緒に4Dで歩き回っています。これが地球の現実です。しかし、あなたはオールドソウルとして、より広い種類の次元に気づいて移動し始めています。

地球は現在5次元に移動していると誰かが言ったかもしれません。もしあなたが線形に動いているのならそれは意味をなすでしょうが、そうではありません。あなたは今徐々に、全ての次元への知覚を拡張し始めています。これは説明が難しいことです。こう考えてください。:あなたが白黒の世界から来たとしましょう。色がやって来ますが、あなたの世界が突然「カラーに切り替えよう」とはなるわけではありません。あなたの知覚は、抑えた色を徐々に見始めます。いつか全ての色を見るようになるのです。つまり、あなたの4Dの存在は白黒です。しかし、カラーになることは、一度に一色を受け取るという意味ではありません。そうではなく、徐々にフルカラーになるのです。これが次元の機能の仕方です。一旦線形次元を通過すれば、あなたは数えるのをやめます。


●情報を吸収する新たな方法

次のことに注意してください。:この種の情報を受け取っている人たちの一部は、単にそれを学術的に受け取る傾向があるでしょう。言いたいことはこうです。:私があなたを市内観光にお連れするとしましょう。その過程で、あなたにこう言います。「この多次元ビルを見てください。これを見てください、これらの美しい色を。それについてお伝えしたいのです。」すると、良い生徒であるあなたはそれを書き留め、そのスケッチを何枚か描いてこう言います。「美しい!あちらに別のビルが見えます。詳細を教えてください。」

ツアーは続き、私はこう言います。「わかりました、こちらに別のビルがあります。こちらのビルを見てください。これもまた多次元ビルで、あなたがこれまで見たことがないこれらの特性と形態の全てを備えています。」あなたは情報を得て大量のメモ用紙を埋めます。そして休憩してこう言います。「これが私の地球への貢献です。私は今では、地球にやって来る新たな『色』を見て知ることができます。」

これは常に手段でした。あなたはそれについて学び、そしてそれを教えます。それからさらにいくつかを観察します。秘教的な人々は、地に足がついていないこと、残りの人間を助ける可能な方法がないことでしばしば批判されます。代わりに、彼らは単純に座って瞑想したり、見えないものの話をしたりして、自分自身のサークルにとどまります。

それで、これがどのように変化するかを皆さんにお伝えしましょう。:


●ビルの中に入る時間です

皆さん全ては結論に達しています。それは、確かにもっと理解すべきことがあるということ、あなたが見ている光の言語と新たな多次元性の全ては現実であり、次のことを知る必要があることです。知る必要があることは次の通りです。それらの新たな知覚全てに伴い、層の下に浮かぶさらなる情報がやって来ること。これが多次元の仕組みです。もはや線形の情報ではありません。単に次のレベルの学びに移って「なんと美しい」と言ったり、それをスケッチブックに描写し、その上に座って瞑想したりすることはできません。それらの新たな知覚全ては、ー準備はできていますか?ー、それは行動に伴ってやって来るのです。新たな知覚全ては、使用可能なアイテムです。知るため(だけ)のものではありません。使って経験するためのものです。

ツアーは続きます。:「ここに美しいビルがあります、、、さて、それを建設する計画があります!」それは期待していなかったことですね?あなたが持つヴィジョン全てには、それを完全にする何かがあります。それはあなたの行動と経験です。これは古いやり方とは全く違います。それは知識と言うよりは、新たな思考の現れなのです。あなたは画像を見ます。概念を見ます。色を見ます。そして、それを聞いて味わいます。それから、あなたはデータの下にある理解の層を探し始めます。「ビルの中に入る」と言うのは、それは情報の内部を見ることの例えです。

個人の使用可能なアイテムの美しさは、あなたが見たり教えたりしているすべての層に備わっています。使用可能なアイテムとは「あなたが影響を与える何か」です。新たな多次元の情報は、あなた(あなたの場)に調和しています。そしてそれは、あなたが使用するためにそこにあるのです。オールドソウルであるあなたが使い、それから例として教えたり示したりするためのものです。これは完全に新しいことで、これを経験し始めたばかりの人は混乱することもあるかもしれません。

親愛なる皆さん、あなたは素晴らしいオールドソウルですので、第二の視覚を獲得してはいません。第二の視覚は与えられているので、あなたはそれを教えることができるのです!だから、それについて話すこともできるし、書くこともできるし、説明することもできるのです。

最後に、精神世界の従事者であり、エリヤの弟子であるエリシャの話に戻りましょう。

エリヤは野原に歩み入り、光に変わります。人間のメルカバが初めて見られます。それは輝いて上昇し、それから静寂があります。エリシャになって想像してください。全てが静かです。彼のマスターは去りました。何が起きたのでしょう?報告すべきでしょうか?誰がそれを信じるのでしょう?それは何を意味するのでしょう?見たばかりの霊的な乗り物をなんと呼べば良いのでしょう?

実際に、彼はそれを報告し名づけました。そして、彼のマスターとその教えの全てを模倣し続けました。彼はマスターその人になったのです!

今、第二の波が来ています。オールドソウルのためのものです。

メルカバとは何でしょう?何のためのものでしょう?それで何ができますか?どうやって使うのですか?中に何があるのですか?今、それがどれほど美しいかを単に説明するだけではなく、教えるための使用可能な道具になっています。その周辺はどんな形ですか?その周辺の幾何学はどうですか?それが全てであるものを含むことがあり得ますか?

親愛なる皆さん、教師がいます。その人は何年も、それらの質問への答えを教え始めました。教師であるペギー・フェニックス・ドゥブロ(先にプレゼンした人物)は、初めてマインドの目で宇宙の格子を見ました。その時、それを見て、アーティストにそれをスケッチさせ、生命を吹き込み、進めているというだけではありませんでした。それだけではなく、彼女はそれに含まれる使用可能なアイテムを理解しました。次にやって来たのは、それが何かということ、そしてそれをどう使うかということを教える段階とレベルでした。

それらの新たな知覚を与えられている親愛なる皆さんに、今お知らせしましょう。あなたが知っておかなければならないことがあります。それは、直感的な知覚全ての中に封じ込められたメッセージを探してください、ということです。使用可能なアイテムとは何でしょう?使い方は?その意味は?愛の新たな層、思いやりの層、「ここに座って愛されてください」とあなたに言う層を受け取っただけですか?それは使用可能です!具現化とは行為であり、私たちがこれまでに何度も与えてきた言葉、「思いやりのある行動」を説明し始めます。

あなたが持つ全ての第二の視覚、すなわち、全ての色、全ての形、全ての言語、全ての光には、すべきことや具現化すべきことがあります。それが今日のオールドソウルの任務です。第一のアイテムはそれを知ること、第二のアイテムは使用可能な層を発見すること、第三のアイテムはそれを他の人に明かすことです。

これらは今日の新しいことであり、あなたが直感的に知覚し始めていることであり、昨日やこれまでの日とは違うことでもあります。これらは、このプログラムなどを読んだり見たりしている人たちのものです。そうでなければ、あなたはここにいなかったでしょう。

私はマグネティックサービスのクライオンです。もっともな理由があって人類を愛しています。シフト、本当のシフトへようこそ。今からおそらく一年以内、またはそれより後で、私はまた皆さんとひとつになりたいと思います。そして、親愛なる皆さんは学んだことを私に話すことができます。あなたがここにいるのは偶然ではありません。偶然ではないのです。

そしてそうなのです。

クライオン

https://www.kryon.com/CHAN2020/

 

youareme.hatenablog.com