白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年11月25日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年11月25日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/11/25
キャロライン・オセアナ・ライアン


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブとして知られる大天使からの今週のガイダンス:


友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会が持ててとても嬉しいです。

今日もまた、ライトベアラー(光の運び手)からの質問にお答えします。:

 

残りの人類の目覚めはどうなりますか?

私は、地球外の兄弟姉妹は、人類に大々的に自分自身を見せると感じています。

彼らはすでにそうしていますが、これがより大きな何かに繋がっているように感じてしまいます。

非常に多くのレベルで、信じ、知っている私たちは、これを受け入れるでしょう。

しかし、人類の多くは、地球の外側には何も存在しないと信じるようにプログラムされて来たので、完全にショックを受けるでしょう。

彼らは事前に、これに対する霊的な備えができていますか?

 


ザ・コレクティブ:この問題は、あなたや他の非常に多くの光が、現時点で地表に転生した主な理由の一つであると申し上げます。

まだ高次の領域にいた時、あなたは来るべき占星術の配置を見、それらが目覚めの偉大なる時の合図となることを知っていました。

あなたは、NESARA法の作成とその発表を予見しました。

あなたは、この人生に生まれてくる数十年前、さらには数世紀前にも、人類のますます高い意識が始まるのを見ました。

そして、人類が、自分たちが宇宙に存在する唯一の種ではないということを受け入れるようになることを予見しました。


それで、あなたのこの地球での旅にガイドやメンターとして同伴することに同意すると知っていた人々に、「もう一度、地球の存在として、地球に光を保持する時が来たようです。」と言いました。

「私には、今が振動を維持する時期であり、それが他の人がアセンションプロセスを穏やかに受け入れる助けになるとわかります。」

「ですから、できる限りの方法で奉仕するために、地球に来ることを志願しています。私が肉体にいながら自分自身をもう一度上昇させるのと同じように、さらに、その道で他の人を支援するためです。」

 

あなたが話している準備は心理的なものばかりではありません。

あなたや他のライトブリンガーが長い間経験して来た内なる気づきは、人間の姿をした光の存在であると識別されていないあなたの周囲の人々にも起こっています。

単に、それらの気づきは非常に深いレベルで起きており、まだ彼らの意識的なマインドに伝わっていないかもしれないというだけです。

しかし、(この特定の人生において)瞑想したことがなく、「地球外には何か他のものがいるかもしれない」という議論に参加したことがなく、天使や他の光の存在を現実として考えたことがないけれども、友人に「何か大きなことが起こりそうだ」と言った人の人数に、あなたはおそらく魅了されるでしょう。

私たちは、現在これが世界中で起こっているのを見ており、それらの線に沿った何らかの風をあなたが捕まえたことは確かです。

それは、放送電波で届く政治ニュースの断片、ニュースを装った宣伝、そして、あなたの存在の種の目覚めと進化に関係する全てのものとはほとんど関係がありません。

そうです。大多数は、地球上やそれをかなり超えたところにいるETの存在の完全な開示に対する霊的な準備ができています。その中で、このようなことに対し、深層意識のものも含めたあらゆるレベルにおいてオープンな人々は、眠っている状態で多くのことを見せられており、それが次の数ヶ月、数年でこの「新たな現実」が展開するときに、その人がそれを受け入れる助けになります。

人類は、あなたの肉体の細胞の構造がますます結晶になっているという意味において、エネルギー的にも準備ができています。

それらの細胞が現在含んでいる光は知性の形態であり、長く埋もれていた記憶が表面に出てくるのを支援するのに、または、ETの存在を開示する時が来たとき、彼らがより簡単にアクセスできるという思考が表面化するのに十分近づいています。


この全て、そして、何百万ものライトブリンガーの仕事は、新生地球の意識を日常の地球生活に埋め込むことであり、半分だけの真実、罠、偽装に満ちた厚い森の中にいるにも関わらず、道を作るのを助けます。

あなたはまた、かつて古い権力構造の策略を可能にしていたベールを、現在地球に来ている光がどのように解体しているのかも見ました。

嘘をついたり、本当の自分や本当の動機を隠して、まるで全てが過去のままであるかのように、以前の権力構造の役割や行いを維持することは、その光のためにますます難しくなっています。全ては過去のままではないからです。

今、深いレベルではこのことを不思議に思っているかもしれません。「それでは、愛と親切さを持ち、本当の私でいることによって光を保持することが私の仕事ですか?品位と優雅さを持って私の歌を歌うことが?」

「良いことの純粋さについて、より高い次元の振動について瞑想することが?」

「そして、神の知恵を呼び起こし、移行期の挑戦に対処することが?」

そのすべてがあなたの仕事です。他にもあります。

特に、皆さんは今回、非論理的なことをするためにやって来ました。それは、笑い、歌い、踊ることです。できるときはいつでも。あなたの心の中にその意図を保持するだけだったとしても。

この方法で、あなたは、全ての他の存在種を、(彼らが存在する場合ですが)恐れ、避けるべきだと人々に注意を促す密度のより高いメッセージを覆します。

あなたは経験の影の側面によって残された印象を解体します。全ては困難であり、その移行は常に死を意味するか、または、ほんの数人にしか価値がないというものです。


親愛なる皆さん、サークルを広げてください!

新生地球に関する皆さんの集合的な夢であり、ビジョンでもある光の場所に全員を招待してください。そうすれば、彼らは、一体感、癒し、奇跡的な共同創造者である自己を主張するためにこの時に入って来たことを知るかもしれません。

そして、人類はこの宇宙で決して孤独ではないことをますます思い出します。

人類が適切に思える喜びのレベルを思い出し、永遠に失われたように思えた深く愛する誰かの開示を祝いたい人々と一緒に立つためにここにいることを、ゆっくり、だんだんと思い出します。


あなた自身の美しい存在は、この地球が現在展開していることへの準備ができています。そして、いつものように、私たちはあなたに頭が下がります。あなたの神聖な目的は、今まさにこの時間に、このような素晴らしい輝く方法で展開しているからです。

親愛なる皆さん、ナマステ!

あなたは決してひとりではありません。

 


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com