白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年11月17日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年11月17日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/11/17
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブとして知られる大天使からの今週のガイダンス:

 


友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできるこの機会を持てて非常に光栄です。

そして、各国、各人、各コミュニティーを、あらゆる面、あらゆるレベルの生活において、主権の場所に連れて行く偉大な動きが進行中だということをお伝えしたいと思います。

NESARA法の成立は、特定の問題を解決する一方で、他の問題を生み出すだけだと感じているかもしれません。つまり、一部の人にとっては、順応するにはあまりにも大きな変化なのです。


しかし、多くの方が「問題」と呼ぶものは、一般的には、エゴマインドが出来事や状況を受け取る特定の方法の結果です。

それは、その不安や新しさと一緒に忍耐強く腰を据えるのではなく、全てのためのより高い利益のための解決策や調整が見つかるまで、状況に抵抗するという形です。

このシフトの展開は、(地球時間で)作成に長い間かかったもので、すでに地球に存在したのと同じような状況にあなたを連れて行くものではありません。

あなたは以前、高度に進化した社会と文明を構築、維持しました。そうです、内部地球など、そのいくつかは今も機能しています。

 

しかし、私たちは地表の地球人生の解放についてお話しします。それは、暗くて困難な3次元から、より高く、より密度の低い現実の形へと生活を高めると言う意味で、(このタイムラインで)まだ達成されていません。

NESARAの制定は、今や強力で避けられないものですが、人類のアセンションや地球自身に関する現実の仕事はできません。それはアセンションの兆候であり、アセンションの完成ではないのです。

毎日、皆さんそれぞれが、ご自分の特定の道に必要なものを見て、地球任務の様々な側面に答える間、魂の家族やスピリットチームが積極的にあなたを支援します。

彼らはかなり離れているように感じるかもしれませんが、実際、皆さんは、本質的な方法で彼らと協力につながっており、彼らが皆さんのそばを離れることはありません。

皆さんはそれぞれ、精神的な成長に直面しています。それは、スピリットと精神のバラバラになった各部を癒すために必要なことです。また、スピリットが、さらなる霊的な「訓練」や左脳の学びを必要としない側面について洞察するためにも、そして、現代の生活のためにあなたが無視したり放置したりするものを、より静かに、より穏やかに、より多く受け入れるためにも必要です。


そして、それはあなたの内なるスピリットの存在です。あなたは一日中、何度も無意識にそれから目をそらしているかもしれませんが、スピリットは消えることなく、あなたを忘れることなく、目をそらすことはありません。


それは本物の自己であり、エゴが深く携わっている装飾がない状態であり、それが今あなたに呼びかけています。

本物の自己は、NESARAのニュースとそれにつながる最近のニュースを、同時発生する全ての新しい状況への説明と適応の必要性を全く感じることなく、解放的で瞬間的な喜びをもって穏やかに受け入れます。

真の内なる自己は、今それが前に進み出ることをあなたが許可するなら、偉大な文明が3次元に落ちて以来、ほとんど全ての地球人生で知らされていなかった方法で、あなた自身のスピリットの深みをあなたに見せることができます。

平均的な1日の間、ほとんどの人は、経験することについてのおしゃべりや心の動揺が絶えずありますが、第5密度と呼ばれるものに住みたい場合、それを差し引いたあなた自身を知る必要があります。

毎日数時間、または1時間だけでも、電話やEメール、他のデバイスをチェックすることなく、仲間と一緒に座ることができますか?

友人と静かに座り、彼らの悩み事や幸福(または些細な事柄)について話せるようにすることができますか?彼らが話している時に返事を考え出すことなく、それでいて、単純にその人のエネルギーがあなたの目の前で踊ることができるように。判断することも、今のその人を変えようとすることもなく。

自然の中に出て、葉っぱの複雑な模様や背の高い草の葉っぱのねじれ、呼び合う鳥たちの声に気づき、その瞬間にあなた自身の中にある静寂を恐れずにいることができますか?

これもまた、あなたのアセンションです!これもまた、あなたが、まずは内側から、構築するためにやって来た新生地球です。

 

あなたが求めている意識は、地球上での「光の勢力」の「勝利」だけでなく、皆さんが、その下で何千年もの間苦心した抑圧システムの除去でもあるのです。


それは、心に基づいた具現化の瞬間、故郷への帰還、そして成長の形ほどの政治的勝利ではありません。それは、抑圧的な構造が、その最後の必死のあがきの時でさえ、弱めたり取り除いたりできないものです。


これが、あなたが地球人生で何世紀もの間になったあなたであり、その中であなたは偉大な実験に参加しました。その実験は、あなたが神性を完全に認識できるように保持していた恩寵の形から、その認識の喪失に入るという人類の衰退でした。

あなたは現在、あなたが常にそうであったものに目覚めています。それはあなたの魂の輝きです。その輝きは、あなたが呼吸するように簡単に、そして必要に応じて、それを内側で知り、生きることを渇望していました。


あなたが誤って自己であると考えた訓練をやめ、1日の中の決定的な瞬間に静けさや穏やかさを意図的に創造し、その中から発見することへと方向転換できますか?

その静けさ、穏やかさは、外部からくるはずだと教えられてきたものであり、特定の信念、特定の考え方、特定の習慣からしかやって来ないと教えられてきたものです。

 

あなたが「正しい質問をする」かしないかに関わらず、宇宙とその全ての神秘は、あなたの内側に存在することを受け入れることができますか?

あなたが、不必要で、あまりにも自己中心的で、あまりにも威圧的だと感じるかもしれない方法で、あなた自身に直面することが必要だという観点から言えば、NESARAがもたらす変化を受け入れることができますか?

外側で生きるのと同じくらい完全に内側で生きることができますか?

私たちは、古い言葉のように「全財産を賭けろ」と言います。なぜなら、あなたの高いハートの中で、皆さんひとりひとりは内なる旅の大冒険以外は求めておらず、まさにそのこと自体を引き受けるためにこの決定的な瞬間に地球にいるよう名乗りをあげたことを知っているからです。

ですから、親愛なる皆さん、私たちはいつものように皆さんの勇敢さに頭が下がります。

そうです。体制は、皆さんが事実から真実を知ることを困難にしました。それでもなお、ここにいるあなたは、比喩を用い、あなた自身の傑作を書いた大詩人です。

ナマステ、友人の皆さん!皆さんは入り口に立っています。

あなたがビジョンと指揮で創造したあらゆる美を受け入れてください。

そして、そうです。私たち(そしてソース)は皆さんと一緒です。いつでも。

 


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com