白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

咲くがままにさせてください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

咲くがままにさせてください
2020/11/30
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

愛に包まれるというあなたの必要性は日増しに強くなっています。必ずしもあなたが孤独だからではなく、新しい次元の地位と同様、あなたの愛の必要性も拡大したからです。

愛はあなたの新しい存在の支配的な感覚です。それは、表現、分かち合い、受け取りを含みます。しかし、受け取るという部分は日増しに不安になりつつあります。なぜなら、3Dにおいて、(制限されてはいても)あなたへの愛を示すことを期待されていた人々の多くは、現在、移行の最中で、それができないからです。

皆さんのほとんどは、移行を始めた存在と一緒にいますが、彼らもあなたと同じ段階をまだ完了していません。ですから、あなたが、大切な相手、友人、親戚と喜びと愛を分かち合うことを期待しても、彼らはそうするほどの深さをまだ持っていないことに気づくだけです。それは、あなたが20歳だけれど相手が10歳で、つまり、別の相手と結婚するだろうと直感的に知っていることに似ています。10歳は成熟する必要があり、ロマンチックな愛が返ってくる、あるいは成就する可能性があるのはそれからです。

これはあなたが孤独だと言っているわけでも、あなたが再び最前線にいるといっているわけでもありません(それは常に楽しい場所というわけではないのですから)。後に続く波にいる人々は、あなたがそうであったのと同じように、非常に早く順応、シフトしています。そうであっても、この短い期間はかなり孤独に感じられるかもしれません。

あなたは、愛を分かち合うことを期待する人々に接近しますが、相手のマインドやハートは他のところにいて、あなたと一緒になれる前にきれいにする必要がある問題を解決していることに気づくだけです。


それは、特別な人との交流を無視したり拒否すべきということですか?いいえ、必ずしもそうではありません。つまり、再び、忍耐が必要なのです。

次の波はあなたよりも早く彼らの段階を完成させるでしょうと、私たちが初めて皆さんにお伝えしたとき、あなたは満足していました。しかし、必ずしも悩んだわけではありませんでした。彼ら次の人々があなたの人生に影響を与えるとは考えていなかったからです。

あなたが今知っているように、そのようなことは本当ではありません。あなたがまだ知らない通路で、誰もがお互いにつながっています。あなたが現在しているようにあなたの未来の部分を主役にすることを含め、新しい方法でご自分の部分を主張するにつれ、他の人との相互作用も変化します。

あなたは、ご自分も変化していると受け入れるのに苦労しています。ですから、あなたの愛の焦点が同じままであったとしても、あなたは非常に変わっているため、相手はあなたとの相互作用を変えざるをえないでしょう。

あなたは、数週間、数ヶ月前とは異なる人物です。同じことは、あなたの人生で重要だとラベル付けした人々にも言えます。彼らが重要でなかったとしたら、あなたは連絡を維持することに興味がなかったでしょう。

ですから、誰もが変わっているということなのです。

おそらく、この考えを見るためのより簡単な方法は、花畑を想像することです。地面を突き抜ける前、種はやや似て見えます。しかし、花が咲くと、畑は様々な品種や色でいっぱいになります。その全ては、咲く前とは異なる方法で調和し合います。

あなたも同じです。誰もが3Dにいた頃とは異なります。しかし、全員が同時に、同じ方法、同じ見た目で開花しているわけではありません。そのままにさせてください。ひとつひとつの花、ひとりひとりの人物が、全体性に色や活気を加えていることを知っておいてください。

あなたがかつて、特定の方法であなたへの感情を表現することに頼っていた相手は、もはやその人ではありません。しかし、あなたも同じです。両方が土を突き抜けました。おそらく、あなたが頼っている相手は蕾の段階にいて、あなたは開花しています。それは大したことではありません。次の波の人々は、数ヶ月でなく数日で追いついて来ています。あなたが気にしている人々は、咲く準備はできているけれども、あなたとの関係性よりも開花することに力を入れる必要があると感じています。

彼らの開花は、あなたがかつてそうだったように、彼らの片付けに非常に関係があります。彼らをそうするままにさせてください。彼らが必要とするようにではなく、あなたが望むような関わりを要求することで、彼らの段階を引き延ばさないでください。

あなたが3Dとそれ以上の間を跳ね返ったときのような恐れや痛みなしで、彼らを開花させてください。そうすることで、彼らにとってひどいことになったり、彼らのこの段階が長引くと言うことではありません。

あなた自身を育み、愛することを許して、彼らが完全に目覚め、開花するまでの数日、数週の間、忍耐強く待ってください。あなたは強いので十分待てます。

あなたとあなたの愛する人がもう一度完全に一つになるとき、相手は、あなたが急速になっているのと同じように、強く、自立しています。あるがままで。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/11/30/allow-them-to-bloom/

 

youareme.hatenablog.com