白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

満月 - SPIRIT PATHWAYSより

満月
2020/9/1
ケイト・スプレクリー


片足は古い世界にあり、もう片足は新しい世界にありながら、私たちは、人生をかなり挑戦的にし得るふたつの世界を舵取りしています。それで課題が増加しているように感じるかもしれませんが、実際には、古いものを解放するよう私たちを後押しすることを強調しています。古い世界は崩壊しており、私たちは自分自身を過去から解放しなければなりません。まだ完全には形成されていない新しい世界へと前進し、完全に移動することは難しいかもしれません。しかし、新しい世界は、私たちが歩むあらゆるステップで形成されます。

9月は魚座の満月で始まりますが、それは、あなたがすでに感じているかもしれない混沌と混乱への感情的な激しさをもたらします。太陽が乙女座にあり、私たちは、確実なこと、つまり、変化に応答することを求められます。変化は不快にもなり得ますが、現在、それはあなたに驚くべき成長をもたらします。人生の継続された流れを確実にするために、混乱と予期せぬことを受け入れてください。


この記事は、現状のまま変更を加えず、全てのリンクを有効にすれば再発行が可能です。
著作権:2020年 ケイト・アン・スプレクリー
http://www.spiritpathways.co.za


たくさんの愛を込めて
ケイト

 

madmimi.com

 

youareme.hatenablog.com