白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

変容:2020年9月 - エマニュエル・ダガーのエネルギー予報

変容:2020年9月
2020/8/31
エマニュエル・ダガー

 


友人の皆さん、こんにちは、

このようにあなたとつながれることは、いつでも私の祝福です。今回ここにいて、あなたの存在によって地球の意識の上昇を助けることを選んでくれたことを、全人類に代わって感謝します。

9月前半は、内を向き、再評価と再改良をする時間です。9月後半は、自信、方向性、熱意の新たな感覚がもたらされます。

存在のあらゆるレベルにおいて変容が継続的に起こっていることが、これまで以上に明確になりました。これが、私たちの内外を電光石火の速度で変容し、幻想のベールの向こうを見るのを助けたので、私たちの多くが全てに疑問を抱くようになりました。

信頼できる場所以外から来たものへの耐性が減ったのを感じましたか?

愛や承認を受け取るために他者を喜ばせる欲求やニーズは、ここ数ヶ月でいっそう弱まりましたか?

思い切って本当に言いたいことを言う、つまり、人々が聞きたいであろうとあなたが考えることではなく、あなたの真実を話す方が簡単であることに気づきつつありますか?

深くて意義深いつながりを切望していますか?

過去のトラウマ、記憶、経験が再浮上するとき、それらはかつてと同じようにはあなたの感情を揺さぶらないことに気づいていますか?

このどれかに共鳴する場合、あなたはおそらく、変容を経験しているところです。

これは時として、(特にマインドにとって)不快に感じられます。いつもの自分ではないように感じるかもしれません。

それでも、これは完全に経験の一部であり、あなたは旅の途中のまさにいるべき場所にいるということを知っておいてください。

本物の自分が拡大し繁栄し続けるにつれ、より偉大な自由を反映する現実が、私たち全員にそれ自身を明かし始めます。


●自由への道

次の3つのステップは、より偉大な自由に拡大するための基礎として役立ちます。:

最初のステップは、私たちが創造したいのがどのような現実かと言うことに関して、完全に明瞭になることです。

9月前半は、内側に入ってそうするためのスペースを提供します。望むものが明確になればすぐに、要求することによってそれを拡大できます。

私たちの多くはエンパス(訳注:他者の感情を鋭敏に感じ取る人)であり、「ボートを漕ぐこと(訳注:波風を立てること)」や誰かの負担になることを好まないため、自分が本当に望むものを求めるのをためらいがちです。これらはエンパスが妥協する対処メカニズムです。

もしあなたがエンパスなら、次のことをじっくり考えることをお勧めします。:

望むものを求めることで、宇宙が立ち上がり、実際にそれが私たちに与えられる機会が提供されるとしたらどうですか?

ただ求めることこそが、宇宙の拡大に役立つことであり、宇宙が私たちに望んでいることだとしたらどうですか?

このような質問を自分自身にしたら、どのように感じますか?どんな感情が現れても、ただ観察してそのままにしてください。このような質問を熟考することは、マインドに新しい神経回路を開き、私たちが最も自由で本物の自己と再接続するのに役立ちます。

より偉大な自由につながる第2のステップは、私たちにとって実際どんな自由があるかを明確にし、それをもっと現代に意図的に統合させることです。

あなたにとって自由とは、どんな外見、どんな感情、味、匂い、音ですか?

私たちの自由なスピリットと繋がることは、私たちがマインドでなくハートの中にもっといるように求められる瞬間です。

あなたがこれをする助けになることは何ですか?聞くたびに喜びを呼び起こす曲を聞くことかもしれません。木の下に座って、美しい湖か海の眺めに引きこまれているときかもしれません。こどもの頃、野原を自由に走っていた記憶を蘇らせる花の香りかもしれません。

自由とは心の中に住んでいるものです。

心とつながれば、私たちはオープンになって人生の豊かな祝福が利用可能になります。

より偉大な自由とつながる第3のステップは、もっと危険を冒すことです。

エンパスが非常に繊細になり得るので、危険を冒すことが常に私たちの第一の選択というわけではありません(彼らの特定の性格構成によるものの場合もあるかもしれませんが)。

危険を冒すことは少々不安に思える時もありますが、実際、リスクをとることは、古い限界を超えて私たちが拡張することを助けると言う贈り物を持っています。

リスクをとることの生産的なやり方は、私たちの幸福、資質、才能、世界への貢献など、自分自身に投資することでしょう。これは、さらなる私たちの健康と幸福、スピリチュアルな発達、創造的なベンチャーという行動を介して現れる可能性があります。

これらの三つのステップが一緒になり、より偉大な自由へと私たちを拡大することができます。また、偉大な変化の時により良く備える助けにもなります。


●バランス

9月中旬から下旬に入るにつれ、バランスというテーマが中央舞台に出ます。

バランスを作り出すことは、時に、マインドにとって見知らぬ概念のように思えるかもしれません。その理由は、文化的伝統、社会構造、信念体系から獲得した生き残りに基づくパターンを、人間が、何千年もの間、自分たちの内側に蓄積してきたからです。

これらの構成物は、意識と深層意識の両方に影響を与えます。多くの人は、内なるバランスを欠いた状態を維持する傾向があり、それを私たちは通常として受け入れるようになりました。

私たちは気づきさえしないかもしれませんが、これらの構成物は単に学習したふるまいです。

例えば、私たちが成長し、進化し、欲望を経験するためには、人生は挑戦的で大変でなくてはならないという信念を、この地球での経験が始まって以来、人間は集合的に内在化しました。

この信念は、生き残りのパターンに根を下ろし続けるためにマインドが使う対処メカニズムで、それ自身を保護するために使われます。

望むもののために戦って一生懸命に働かなくてはならないという信念は、マインドのためのある種の通過儀礼としても役立ち、外部の障害を克服した後、より達成感と満足感を覚える助けになりました。

しかし、これらの信念は、私たちが本当は何者なのかということとは関係がありません。

それらは、マインドが長年一体化していた単なるエネルギーのパターンに過ぎないので、レッスンを学び、成長、進化を学ぶことができました。

私たちは、祖先、そして過去と現在から自分自身のあらゆる側面に感謝することができます。私たちが成長してそれらから学ぶためには、物事は制限されているか困難であるべきだと信じる選択をしたからです。

その全てが、私たちを現在の場所に連れてきました。私たち自身と周囲の世界に関し、はるかに啓発された自覚へと。

今やエネルギーのバトンを、無意識の自己から、目覚めた自己へと渡すことができます。ここから、人生とその挑戦を進むことは、抵抗でなくむしろ受容するものとなり得るのを理解できます。

意識のより高い状態に移行するにつれ、スピリットは、成長のためには人生は困難でなければならないという信念を解放する機会を私たちに与えてくれます。

私たちはそこから、バランスのとれた存在状態を達成し始めることができます。


●神の通過儀礼

秋を進み、冬を通って完全に春になるにつれ、神の通過儀礼がなされます。

私たちは、個人的にも集合的にも、傷ついてトラウマのある自己として理解しているものから、完全な神の自己へとそれを変貌させることで、マインドの利己的な側面を癒して受け入れるよう呼びかけられ続けます。

エゴマインドには目的があり、その目的とは、私たちの内と外の感覚を介して人生を観察し処理することです。

要は、時間が経つにつれ、エゴマインドはその真の目的を忘れてしまったということです。

エゴマインドは、生き残りのパターンと一体化することを決めており、それによって自分を保護するモードをずっと維持します。ですから、エゴマインドは、自分の目的は生き残ることだと信じることにしたのです。

しかし今では、私たちは利用可能な拡大した理解を持っています。

もはや自分を保護するモードで操作するのでなければ、あなたは誰になりますか?

完全にオープンになって人生を生きることで、それがどれほど自由になるか想像できますか?四六時中、私たちのスピリットが私たちを安全に保っていることを愛して信用していますか?

そうです、これがまさに起こっていることです!

エゴマインドは、自分と一体化し、長い間快適だった、操作、支配、恐れの古い破壊的なパターンではもはや生き残れないことに気がついています。

それらの古いパターンから偉大なレッスンを学んだことに注意することは重要です。しかし、私たちはもはや、その段階のレッスンを受けるために、それらを再創造し続ける必要はありません。

私たちには、進む準備があるのです。

恐れに基づいた自己から目覚めた自己に移行する私たちを、神の通過儀礼が助けてくれるこの期間、どこにでも混沌が見られます。

これは、集合的なエゴのマインドが、常に抵抗するモードから、オープンで、柔軟で、平和なモードへと卒業する必要があるからです。

この移行によって、エゴマインドは落ち着かないように感じます。なぜなら、それは慣れたものを好むからです。

しかし、エゴマインドが、操作、恐れ、分離と一体化する必要を手放した時にどれほどのものを得て経験するかに気づけば、意識で開かれた観察者であるという本当の目的を受け入れることへと向かいます。


●古い合意の完了

9月はまた、古い合意を終えるため絶好の機会にもなります。そして、それらはもはや私たちをいかにしても引き留めることができなくなります。

これらの古い集合的合意のひとつは、私たちは、「それは、ただそうである」という困難のパラダイムに存在する重要でない人間であるという信念です。

この稼働しているマインドのプログラムは、世界にこれほど多くの不正、不均衡、階級システムがあるのはなぜかという基礎です。今は、これらの合意を終わりにするタイミングです。そうして私たちは、私たち自身の最も拡大したバージョンとはるかに同調した新しいものを始めることができます。

人間である私たちは、壮大で強力な宇宙存在です。

私たちは実際、物理的形態の宇宙であり、私たち自身であるという認識を持つ能力を持っています!

今後数カ月間、私たちは、「小さき」を演じることを選択することは不可能であると感じ始めることに気づきます。スピリットが私たちに言うには、「私/あなたは、神聖であり、強力で、物理的形態の宇宙そのものです。私はもはや、それより劣るという信念によって制限されることはありません」。

三次元の経験に入るに先立ち、私たちの多くは、何十年も昔に始まった偉大なシフトの先駆けとなる契約をしました。

この合意を介し、私たちの多くは特定の義務を引き受け、偉大なシフトが結実することを確実にしました。

私たちは、それらの合意が気の弱い人向けでないことを知っていました。それでも、地球とその住人への愛から、それらに対処できることを知りながら、それらを引き受けるために志願しました。

そして、私たちはまさにそれをやりました。

今では、私たちはそれらの古い合意の有効期限を迎えています。それらは、私たちが顕現したこの新しい意識の中でゼロになり、無効化しています。

今、私たちは、望みさえすれば真の自由を経験することができます。つまり、私たちの最も本物自己に調和する全てを選択する自由です。

困難な状況や制限は、個人的にも集合的にも、私たちの「通常」になる必要はありません。

もちろん、それらを信じることは完全に許されています。けれども、自分達がそれらから脱却し、進み続けることができると信じる自由もあります。

内なる霊的仕事や再接続の仕事を熱心にしていても、人生の仕事において何らかの抵抗力があると感じた場合、あなたは今やその理由を知っています。

それは決して個人的なことではありませんでした。;つまり、それは単純に、終わりになる前にそのフルコースを稼働することが必要だった古い合意だったのです。

私たちは、古代の祖先が何千年も前に語った時間を生きています!それは全て、今ここ、私たちの周囲で起こっています。

いつものように、あなたは一人ではないことを知っておいてください。この旅を共に分かち合えて感謝の気持ちでいっぱいです。すぐにまたあなたと繋がれるのを楽しみにしています。


次回まで、

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル


著作権:2009ー2020年 ダガー/マグニファイド・マニフェスティング 
www.emmanueldagher.com

あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

emmanueldagher.com

youareme.hatenablog.com