白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年9月のエネルギー予報 - ジェニファー・ホフマンのメッセージ

2020年9月のエネルギー予報
2020/9/1
ジェニファー・ホフマン

 

2020年は、歴史的で珍しい、山羊座での土星冥王星コンジャンクションで始まったので、極めて重要な一年になるとわかっていました。このアスペクトは1516年以来起こっておらず、いくつかの重要な出来事が現れるのが予測されていましたが、どれほどのことが起こるのかはわからなかったと思います。そして、どれほど未知で、異様で、おかしなことが今年起こるのかも。

これまでのところ混沌の年を経験して、今、私たちは新しい真実に目覚めました。現実の散らばった欠片を集め始め、新しいパラダイムで人生をどのように再建したいかについて考えることができます。混沌、無秩序、恐れという3Dの真実を見て、このように生きたいか否かを決心もしました。9月、統合されていなかった現実の残滓を集めて、再編成、再考、再加工、再構築し、人生がどのようであって欲しいか決断する機会があります。

様々な要素を含む、エネルギッシュな天王星と驚くほどぴったりの強力なアスペクトを成す9月2日の明るい満月、そして、土星冥王星コンジャンクションのエネルギーをより役立つ方法で固定するエネルギーを持つ9月17日の強力な乙女座の満月によって、私たちは助けられています。その週の間中、火星、木星土星冥王星により、かなり気まぐれなエネルギーが存在します。ハッチを締め、シートベルトを締めるのがベターです。

私はいつも、そのエネルギーの賭け記述子となるその月のキーワードを述べます。9月はいくつかあり、その全ては再建という概念を中心としています。つまり、「もう一度建てる」ということです。生活が基盤までばらばらになったため、完全な再建になる人もいるかもしれません。他の人にとっては、新しい方向に進むことになるような、様々な側面での小さな変化に過ぎないかもしれません。やり直し、作り直し、修理、再建。しかし、繰り返しではありません(あなたが必要だと考えない限りは)。あなたが人生のどこにいようと関係なく、途中には助けと進歩がありますので、活気を取り戻してください。

2012年以来、私は、癒しの道は私たちの旅のただひとつの側面に過ぎないと書いてきました。重要なことですが、ヒーリングが適切に行われない時、私たちはヒーリングの循環に懸命に取り掛かり、そして、「ヒーリングサイクル」というものに立ち往生します。ヒーリングは全体性を考慮してから、次に調和を考慮しなければなりません。この全てを結びつけるのは行動ですが、「できる限り早くここから出して」という行動とは違います。

これは、目的と目標がある、インスピレーションを受けた意図的な行動です。新しい現実を思い描き、そのためのエネルギーの容れ物を作成し、次に、これらの新しい現実にどのように調和し、統合できるのかということに注意を向けるのです。即時的なバージョンの癒しを望み、それに到達するのは簡単です。しかし、私たちが代わりに得るのはスロークッカー(訳注:長時間煮る用の調理鍋)バージョンです。あなたは世界最速でケーキを混ぜることができるかもしれませんが、それを焼くためには、およそ20分間オーブンに入れなければなりません。半焼けのケーキはあまり食欲をそそるものではありません。

9月の再建ミッションは行動を呼びかけるものですが、これは、目的があり、意図的で、エネルギー主導の行動です。どのエネルギー周波数を具現化したいのですか?エネルギーの境界はどんなものですか?人生のあらゆる領域でエネルギー的主権を維持できていますか?これがフォーカスする必要のあることであり、この混沌の中においても穏やかに、混乱の最中においても平和に、そして苦しみに囲まれていても楽しく達成できます。迅速な修正や脱出の欲求のために、私たちのエネルギー的な主権を妥協することはありません。

9月には、お話しする非常に多くのアスペクトがあります。今も火星は牡羊座にあり9月9日から逆行しますが、7月26日以来、逆行の影に入っています。逆行が終わる11月中旬まで、私たちは古い地面を覆い、エネルギーを再活性化します。それは9月のテーマにぴったりです。この期間、火星と土星冥王星のスクエアを二度通過します。過去二週間、私たちが楽しんだものです(大変でしたね)。しかし、逆行サイクルにおいて、通常、最初の通過が最も厳しいものですから、私たちはそこで困難を脱しています。9月と12月の通過は、火星が山羊座土星冥王星コンジャンクションに触れていた2020年3月以来、すでにされている仕事を補強するのを助けます。

そして、2020年9月のエネルギー全般は、非常に定着し安定しています。2020は4の年であり、4は完成、安定、定着を表します。これは、「完全になる」存在を拡張する機会であり、癒しから一体化、全体性へと向かうヒーリングサイクルを完全に終える機会です。そして、9月は4の月でもあります。9+2020 は 9+4=13、つまり4です。

4の月に4の年の安定性ですから、2倍の安定性、2倍の楽しみがあります。何らかの変化の際に私たちが第一に考慮する安全と安心を実現する欲求は、本当に十分に支援されています。私の「ソウルエナジーアラインメントメンターシッププログラム」の生徒さんなら、なぜこう言えるのか、なぜ私たちがこの問題に非常に多くの時間を費やすのかをご存知でしょう。それは、私たちが変化せず、自らの成長を妨げ、変容を遅らせる最大の理由のひとつです。

今月のアスペクトの詳細を見ていきましょう。9月2日には満月があり、再建の月を開始するための強力な素材となるエネルギーを提供します。堅固で、水平で、十分に補強された土地に建設することは常に良いアイディアです。驚きを生む天王星とのアスペクトがありますが、これからの数週間で、思いがけない資源と支援が見つかるでしょう。いくつかのサプライズは良いもので、非常に歓迎すべきものです。

水星は9月11日に逆行の影に入り、10月の完全な逆行に備えています。現実を再建するのですから、私たちは水星からの助けを得て、理想と価値観に確実に根付き、脱線しないようにします。そして9月11日には、金星を除く全ての惑星がなんらかの逆行の相に入ります(太陽と月は決して逆行することはありません)。

17日の乙女座の新月は、土星冥王星コンジャンクションが定着させるもうひとつのアスペクトであり、過去数カ月の混沌とした厳しいアスペクトよりも気分が良くなると思います。土の星座である乙女座が山羊座の土のエネルギーを補完するので、8月にあった火に属する火星のスクエアよりもはるかに良い気分になります。

月の終わりには、威厳のある(火の星座である)獅子座にある金星が、土星冥王星コンジャンクションとスクエアを成します。癇癪、嫌な気分、他者との奇妙な出来事などに備えてください。「我が道か高速道路か」のような対立がいくつかあるかもしれません。または、特定の人々や状況をすでに「十分に持って」いて、あなたはそれを終え、彼らに背を向ける準備ができていることに気づくかもしれません。覚えておいてください。再建の時、解体も行われます。それらがあなたの道に存在しているので、まとめて考えてください。

今月は、人生でどこにいたいかについて決断をするのに適した月です。未来を見据え、現在のステップを踏むことは、結果を達成するのに役立ちます。全ては相乗して機能しており、全ては繋がっています。詳細が大変重要ですから、今月の再建、再評価、復興、更新を通過する時、見落としのないようにしてください。明確な意図、強力なエネルギーの境界、心と魂の喜びをもって、あなたのエネルギーの道とエネルギーの主導にとどまってください。

 

素晴らしい月をお過ごしください。

 

著作権:2020年 ジェニファー・ホフマン 全著作権保有
著者の名前と http://enlighteninglife.com への有効なリンクを含む場合に限り、このメッセージを引用、翻訳、再発行したり、言及することができます。

 

 

https://enlighteninglife.com/september-2020-energy-report/

 

 

youareme.hatenablog.com