白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新たなサイクルへのブレイクスルー - SPIRIT PATHWAYSより

新たなサイクルへのブレイクスルー
2020/6/22
ケイト・スプレクリー

 

2020年は、突然の変化、急速な成長、集合的目覚めの激しい年でした。苦しい真実が現れ、個人としても集団としても、私たちの中に存在する損害とトラウマの程度を明らかにしました。多くの人にとっては混乱する期間であり、隠された恐れ、古い信念、ネガティブなパターンが騒ぎを強化しながら表面化しました。今週末の至点と日蝕はブレイクスルーの瞬間を創出し、私たちは前進して新たなサイクルに入らざるを得なくなりました。この新たなサイクルに足を踏み入れる時、私たちは急速な変容と癒しの期間を通ります。深い内面の解放が起こって、私たちのエネルギーはシフトし、現実を再構築し、前進しながら従う道のりを照らします。

今期の三度目と最後の蝕までの2週間、この新たなサイクルの周波数に調整する時間があります。調整の時、不確定で不安定に感じためらうかもしれません。不安と恐れがかなり強く現れ、あなたはついに古いものを手放さざるを得なくなります。この時間を使って、過去の制限を乗り越え、魂の拡張性に入ってください。希望を諦めてはいけません。直感を信頼し、耳を傾けてください。ユニークな運命を携えてこの地球に来たことを思い出してください。そうすれば、その運命に身を任せ、勇気、大胆さ、興奮を持って、未来に踊り出ることができます。

たくさんの愛を込めて
ケイト

 

この記事は、現状のまま変更を加えず、全てのリンクを有効にすれば再発行が可能です。
著作権:2020年 ケイト・アン・スプレクリー
http://www.spiritpathways.co.za

 

madmimi.com

youareme.hatenablog.com