白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

練習時間は終わりました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

練習時間は終わりました
2020/8/10
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

たぶんあなたは、自分がまるで正しく機能していないか、正しく行動していないかのように感じているでしょう。新しい感情や反応が非常に異なるため、自分が誰なのか疑問に思います。

怒り、悲しみ、恐れを、予想以上に表現しているかもしれません。あるいは、過去の自分と対照的に機能しているかもしれません。そのようなことは予想されます。肉体は似て見えても、あなたの反応は非常に異なり、まるであなたの物理的な地球の体に新しい存在が住み着いているかのように思えます。

3Dの行動方式はもはや適用されません。そしてあなたはうんざりしています。試すことにも試さないことにもうんざりしています。ただうんざりしています。

何も正しいと感じません。しかし、何も間違っているとも感じません。ですからあなたは、3Dのときよりもはるかに単純なルーチンを作り出すことで日々機能します。まるで忘却の彼方にいるか、無意識であるかのようです。全てが過剰な試みのようであり、どれもそうではないようにも思えます。感情的に活動しているとき、単純なやり取りに対する自分の反応は、自分でもやりすぎに思えます。全てが試みのように感じます。そして些細なことがあなたを怒らせます。

あなたは不要になったたくさんの3Dを脱ぎ捨てつつあるからです。もちろん、あなたは何年もそうしていた自分に逆らいます。それは本当です。しかし、現在起こっていることは、望むすべてを経験して学ぶというあなたのニーズです。

幼児は触って全てを味わおうとします。彼/彼女は光の速度で移動します。そこかしこを探検するのです。しかし、休憩時間がなければ、その幼児は不機嫌になって怒ります。ご自分のことを、新たな自分という幼児だと想像してみてください。あなたの怒りは自分の世界が少々限られているということです。同じ移行段階にない他の人の周りにいるときのように疲れるとしても、これを味わったりあれを試したりしたいのです。

あなたには、他の人がシフトする間中、彼らを助けるエネルギーはありません。事実、自分を助けるエネルギーが辛うじてあるだけだと気づいています。

知っておいてください。現在あなたが経験しているエネルギーは、これまでにない方法であなたに深く影響を及ぼしています。あなたの内なる体は、人間の幼児に勝るとも劣らないほど急速に変化しているからです。あなたは新しい存在として、歩き方、話し方、機能の仕方を再び学んでいます。3Dでは合理的で正しかったこと全ては、もはや重要ではなくなりました。あなたは新しい目で見て、新しい手足で、新しい関心事を持って動いています。

3Dの過去を帳消しにすることは、新生児として別の次元や周波数から地球に入るようなものです。あなたは本当に新しいのです。

過去数週間、地球での誕生前に子宮内でしたような調整をあなたは行っていました。最近誕生し、目を開け、手足を動かし、新しいパターンのやりとりに適応して、過去の全ては存在しなくなったことを悟りました。


あなたは新しい方法を学んでいます。過去を恋しがっても、あなたほど移行が進んでいない人々を通して、過去が思い出されるだけです。彼らはその道を進みたいと思っていますが、それがなぜなのかあなたには理解できません。彼らはその道を進みたいと思っていますが、そのことはあなたを怒らせます。

あなたはあなたが創造している世界にいる新しい存在です。

ですから、最もわずかなやり取りによって圧倒されたように感じます。それでも、交流がなければ孤独感があります。非常に多くを学んでいても停滞しているかのように感じます。あなたの人生はどこでしょう?喜びはどこでしょう?新しい世界はどこでしょう?

戦争か自然災害が理由で新しい国に引っ越すことを想像すれば、おそらく現在のアイデンティティーの危機をより良く理解する助けになるでしょう。あなたは、友人や以前の交流の仕方、かつて非常に満足だった食べ物までも恋しく思います。この新しい土地には正しい様子や感情がなく、それを作ろうとするのは疲弊します。元の場所には戻ることができず、今いる場所は快適ではありません。それで、新しく学んだその国の言語を毎日使おうとしますが、ほとんどの人があなたを理解できないと気づくだけです。孤立してひとりぼっちのように感じます。

だから、新しい世界を探検し始めています。しかし、それは疲弊します。新しい言語、新しい体の動き、新しい創造、新しい意思疎通など覚えることがたくさんあり、その全てが同時に起こっているからです。

練習時間は終わりました。あなたは新しい土地の新しいあなたです。

かつて快適だった全てはもうありません。そのことに疑問を持つなら、過去数日を振り返ってください。不愉快な思考、やり取り、ほんの少しの喜びのきらめき。一見新しくても、どうやって?なぜ?どこ?というお馴染みの姿勢に戻るだけです。

何も正しいように思えないけれども、それほど間違っているようにも思えません。最も予想外のタイミングで表面に飛び出してきて、あなたや他の人を驚かせるあなたの内なる混乱以外は。

それであなたは、些細なケンカ、癇癪、無知という壮大な感覚を経験します。私はどこにいるのでしょう?私は誰でしょう?なぜここにいるのでしょう?

この無知や無関心の霧は長くは続きませんが、あなたはそれを無視することができません。あなたは新しい土地の新しい存在です。

新しいあなたの誕生は完了しました。新しいあなたの受容は進行中です。それは永遠には続きませんが、今のところは続いています。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/08/10/practice-time-is-over/

 

youareme.hatenablog.com