白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年8月7日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年8月7日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/8/7
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

コレクティブと呼ばれる、アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 

友人の皆さん、こんにちは!今日はお話しできる機会を持てて非常に光栄です。

今日は皆さんの銀河の家族からのメッセージを提供したいと思います。彼らは、皆さんと彼らとの継続中のコネクションに関してお話ししたいと思っています。:

友人で魂の家族の皆さん、地球上の非常に多くのものがシフトしている現在、私たちは皆さんが自分の道をたどる能力に最も関心を持っています。

外部の生命構造に関してだけではなく、現在、強力な流れの中にある地球上のエネルギーの構成要素に関してもお話しします。

皆さん自身はDNA(男性や女性やこどもの要素そのもの)をシフトさせている最中です。多くの形での調整が同時に起こっているとも言えます。

あなたが「なりつつある」のは何かを知りたいのでしたら、こう言いましょう。あなたが願っているもの、向かっているものは何ですか?

より進化し、より目覚め、愛される能力、そして意図によらず他の全ての中に愛を認識する能力がより高い個人と種に、高次の光が創造するものは何ですか?

皆さんはいわゆる「サイエンスフィクション(科学的な作り話)」によって、科学技術と知能が皆さんより進化している人々は、感情によって体験したり影響を受けたりする能力がほとんどないと教えられてきたと私たちは理解しています。

これは一部の生物種については正しいですが、全てがそうではないことを保証したいと思います。

天使の領域と内側や外側で繋がり、自分の惑星や別の惑星上で自然という本来の生命形態を楽しむ人々は、多くの場合、感情的な表現と経験ができます。

多くの人は非常に敏感で、強力で感情的なテレパシーができ、言葉よりも振動の共鳴を介して、皆さんのように頻繁にコミュニケーションします。

このため、愛する誰かの様子を知ったり明確にコミュニケーションするのに、科学技術の助けがなくても、距離が邪魔することはありません。

私たちが成し遂げたこと、皆さん自身が現在やっていることは、非常に不十分な地球の言語が一般に許可するよりもはるかに正確で完全に意図と意味を伝達する能力です。

今やほとんど機能しない古い体制が、世界中の先住民の文化、伝統、言語を消し去る必要があるとしたのは、これが理由の一つです。

先住民の言語は、ほとんどの現代文化で聞き慣れた純粋な左脳言語よりも、はるかに完全で正確に意味と意図を伝える振動的な共鳴を運ぶことがほとんどです。

かつて先住民のコミュニケーション形式から借りた最近の言語は、その種の相互接続力を無効にするよう路線変更されました。

何世紀にも渡り、人々と文化は繋がり合うのが困難でした。困難や「異なる」コミュニケーションの問題を経験し、「異なる」話し方や習慣への理解が限定されているために誤解をはらむようになりました。

地球の人々と統治者の非常に多くが異文化の人々と積極的に繋がれないことで、地球は長い間カオスになり、皆さんの銀河内外の存在から遠く離れ過ぎました。

現在通過している8月8日のライオンズゲートの窓から非常に強力に流れるエネルギーにより、文化的相違、「資源」のための戦い、競争、流血の欲求など、戦争の根底にある高密度の意図は全て消去されつつあることを知っておいてください。

獅子座は黄道帯において偉大な存在です。皆さんの占星術が解釈の基礎にしている学習は部分的にしか正しくないことがしばしばですが、それにも関わらず、現在地球上の生命に影響を及ぼしている多くのことを皆さんはうまく理解しました。

地球は現在、過去最大の形とエネルギーの転換を見ています。

そのため、親切な友人であり魂の家族である皆さんにいくつかお願いがあります。

私たちは皆さんに、集合体としては、時に「激変」のように感じる可能性がある、これらの大きなシフトと変化の波に乗って欲しいと願っています。

そして、現実の光が地球に注ぐような現実の変化を祈り呼び起こし(命令し)、現在という時を呼び起こしたのはあなただということを理解して欲しいと願っています。

現在見られる政府や宗教機関の真実の公表はあなたが呼び寄せました。

現在見られる医療、教育、環境問題の大きなシフトはあなたが呼び起こしました。

地球の生き物と地球そのものを利用し、恐れさせ、抑圧する役割を果たしてきた人々の「キャリア」を攻略して終わらせる役割がある地球の天使の勢力はあなたが呼び出しました。

そしてあなたは、自分自身の「救出」を呼び出しました。それは、あなたの高次の自己になるという意味であり、ご存知のようにそれはすでに進行中です。

周囲で起こっていることに反応したり応答したりする必要がないということを暗に示しているのではありません。皆さんはもちろん応答するでしょうし、それは当然のことです。

しかし、お勧めしたいことがあります。特に困難なニュースを見たり、ストーリーの一部だけを聞いて落胆を覚えるときは、次のようなフレーズを自分自身に言って、「力の座」にいてください。「これもより偉大な計画の一部。全てはうまくいっていて、最高にうまくいっています。」

こうすると内なるこどもは、今いるカオスを超えた、はるかに多くの人生があることを再確認します。

このライオンズゲートの最中にいる皆さんにお辞儀します。現在のエネルギーの流れは、可能性の無限の場から、非常に多くの新たな可能性をあなたに示しています!

あなたがわずかに活用し始めたばかりのあなたの共同創造能力にお辞儀します。そして、あなたが呼び起こしたこの新生地球の建設を支援するというあなたの意図にお辞儀します。

この新しくて未知の道のりを旅するとき、孤独だとは決して思わないでください。

私たちは非常に多くの方法であなたを支援します。夜、あなたが夢を見ている時にあなたのところへ行き、エーテル体で移動するあなたを私たちの船に招待します。

昼間は合図とメッセージを提示します。そして、私たちはあなたのそばを離れることはなく、常にテレパシーは利用可能で、支援の準備ができているということを保証します。

あなたのように、私たちもヒーラーであり創造主だからです。

私たちは神の女性性の形を生み出す者であり、それは現在地球と皆さんの日常生活に流入しています。非常に強力な存在感で、1、2年前ですら夢にも思わなかったほどです。

私たちは5次元地球上の自分の位置を占めるあなたの隣に立ちます。

私たちに会っても驚かないでください!異なる容姿、色、形、声の人と気楽に接する練習をしてください。

思い出してください。あなたは私たちすべてをすでに知っています。私たちは家族で、私たちはいつでもあなたの聖なる旅を尊重しお辞儀をしていることも。

親愛なる皆さん、ナマステ!あなたは決してひとりではありません。

 

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再掲載する場合、ここで見たままを正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

 


ありがとう

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com