白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの容器を補充する - ブレンダ・ホフマンのメッセージ

あなたの容器を補充する
2020/8/3
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

まるで全ての人が、悲しみ、怒り、落胆しているかのように見えます。おそらく、あなたも含めて。あなたはたくさんの人にとって太陽の光線ですが、自分の光線は実行できないか、不当であるかとすら感じます。まるで大衆の気分に合わせなければならないかのようです。

あなたの存在と世界の全てが正しいと知っている日があります。けれど、望んだものが現れなかったり、新たな非人道的な活動が世界の一部になったということを発見するだけです。

まるで、新しいあなたを信じていない人から軽蔑されるという承諾から友人や家族の喪失に至るまで、全てを与えたかのようです。あなたは孤独で、少し辛くて、世界の怒りに浸っています。

自分の痛みを取り除くことにも疲れています。他の人は同じことをするためにあなたに助けを求めていると発見するだけだからです。地球の存在であることにうんざりしています。痛み、恐れが連鎖するように思えるからです。ですからあなたは、あらゆることに対してマインドと肉体を閉ざしたいと思っています。でも、あなたは孤独です。この人生におけるあなたの組み合わせは、多分これまでに経験がないほどのものです。未来を知っている(とあなたは思っている)からです。しかし、あなたのご褒美は、現在入手可能ではなく、さらに離れていっているように思えます。

あなたはおそらく、息抜き、一定の交流、舞台パフォーマンス、パーティー、自分の教育の促進を夢見ます。その全ては、COVID-19によって妨げられています。何かをする材料はあるのにそれができないことが多いのです。

動き回りたいというあなたの自由は妨げられました。一人でいるのを好む人ですら、移動の自由が変更されたと気づいています。全てが以前とは違います。

あなたはこのために個人的な地獄を通過しました。なぜでしょう?目的は?

宇宙の存在である私たちは引き続き情報を提供します。あなたが設計を助けた計画によって、すべては素晴らしく進展しています。このような情報はほとんど重要ではありません。あなたが直接影響を受けていなくても、別のアリーナでご褒美なしに3Dの自由が失われたので、あなたはこの移行の間に経験した全てに疑問を持つようになったからです。

3Dの行動や活動についての感情は、あなたがまだそうでなくても、だんだんと薄れていきます。しかし、そうなると3Dの喜びの感覚も失います。そのため、別の喜びにシフトするのではなく、喜びがないように感じます。

ご褒美はどこでしょう?友人や家族と自由に交流するのは困難です。もしそうしても、彼らの興奮、彼らの関心はそれほど面白いものではありません。それで、喜びはどこなのでしょう?

あなたは怒っていて、おそらくは退屈しています。3Dの容器は空にしてしたので、もはや3Dの喜びを体験しません。

ですから、あなたは新たな人生を探し始めました。それはおそらくそれほど楽しいものではありません。あなたは長い間、何が3Dの喜びと楽しみを与えてくれるかを知ろうとして訓練してきたからです。新しいおもちゃ。新しいコミュニティー。新しい仕事。家族の交流。たぶん、結婚式や卒業、またはパーティー。でも、それらの行動のどれも、かつてのようには感じません。それはあなたを怒らせます。この移行を始めた時に設定したすべきことを、あなたは成し遂げました。それは、3Dの人生を手放すことです。ただ、今感じているほどの深い喪失は予期していませんでした。

3Dから5Dまたはそれ以上の喜びへと急速に進む優雅なシフトをあなたは考えていました。COVIDが作り上げたこの時間と空間の空白は予期していませんでした。

ですから、あなたの容器は新しい考えと行動でいっぱいになる準備ができています。それは今後数週間で起こります。あなたの地球の存在を、以前は粘つく臭い物質で満たされていた空のコップとして考えてください。今、あなたは空の容器であり、役割もなさそうです。自分の容器に別の液体を入れたいと思っています。その新しい液体は、あなたが分刻みで作り出しています。

容器に入っていた3Dの粘つく臭い物質について、気に入らなかったことは何でしょう?フワフワして、キラキラして、楽しいものをどうやったら作り出せるのでしょうか?それは、あなたが考えることか、少なくとも、怒りから離れることを自分に許可してすぐに考えることです。

議論をしたけれど、議論は続けるには不快すぎ、時間を費やす価値もないと気づくだけだったことはありますか?それが現在の段階です。あなたは怒っていますが、怒りは本当の自分でもなりたい自分でもないことに気づき始めています。一旦それに気づくと、キラキラした楽しいものでで自分のグラスを満たし始めます。楽しさは、COVID-19を含めたどんな外側のことにも奪われることがありません。あなたが経験している怒りは、あなたに関することでも、あなたのためのものでもないのです。それは単に、新しい空の容器をより完全に理解するというニーズです。

あなたはおそらく3Dを自分の容器に詰めようとしますが、3Dからのものは何も新しい容器には加わりません。それをしても、粘ついて臭いままであると気づくだけです。

あなたは空の容器です。そして、そのことを恐れています。できる限り早く補充する必要性を感じています。しかし、3Dの行動や障害物で容器を満たそうとしても、間違っていて、生命力がなく、退屈に感じられます。そのことはあなたをいっそう怖がらせます。あなたの地球の存在は、無意味で無目的ということを意味するからです。

COVIDで内側に入ることを余儀なくされました。現在、外側にあるものは腐っているからです。以前あったものは、たとえあなたがそうしようとしても、もはや同じではありません。

あなたは自分の外側で自分を発見しようとしている新しい存在です。外側のものであなたを満たすものはありません。あなたのニーズを内側に投影する時です。恋しいものは何ですか?どうやったら内側からのニーズを満たせますか?

この移行はプロセスなので、あなたは自分と異なるプロセスにいる他の人と暮らしているかもしれません。そのことはあなたの交流をよりいっそう複雑にします。

何が必要ですか?それをどうやって内側から創造しますか?それが現在のあなたのミッションです。

理解するのは難しいかもしれませんが、この孤立の時間は祝福なのです。

あなたの新しい喜び、新しいきらめきは内側から生み出されるものです。あなたの空の容器は、以前慣れ親しんだ人ではなく、新しいあなたを示すきらめきと喜びで満されることを望んでいると知ってください。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

youareme.hatenablog.com