白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

光の勢力が人類を支援します:2020年イベント - プレアデスの光の勢力からの伝達

光の勢力が人類を支援します:2020年イベント
2020/8/9
マイケル・ラブ

 

前書き:
以下の情報は、地球の太陽系に停泊した善意の光の勢力からのエーテル伝達を直接解読して得られたものです。一部のデータは、ホワイトハットと呼ばれる内部地球同盟のあるメンバー、そして地球表面に戦略的に配置された銀河の地球守護の重要な立場にあるグレートホワイトブラザーフッドから直接届いたものです!


伝達開始、、、。


偉大なる皆さん、

地球の表面では驚くべき変化が続いており、古くて役に立たない3Dマトリックスシステムは徐々に消され、新しい高振動のものへと置き換えられています。完全に新しい世界が私たちの目前で誕生しつつあります!

これらの強力な変化を処理、解決するため、地球の全ての存在は力の限り働いています!

現在、高次の世界は低次の世界と融合しており、これら二つの次元が衝突を続けるので、多少のカオスは自然の成り行きです!

知っておいてください。先へ進むにつれて物事は劇的に収まり、はるかにポジティブになります!

現在、善意の光の勢力が、地表で進行していることを全て監視しており、自由意志の不干渉という銀河公定書のガイドラインの範囲内で支援を提供しています!

数日前の地球同盟の報告によれば、光の勢力は、地球表面で進行している壮大な進化のイベントに挑戦している人類を支援するため、強力な新しいエネルギー協定を導入しました!

この新しいプレアデスの協定は、「オスタラ」作戦と称され、異星の神聖な女性エネルギーに基づいており、人類の進化を助けるよう設計されています。
*現在、地表で起こっている驚くべきシステムの変化により良く対処し、
*地表に存在する高振動エネルギーを統合し、そして
*新しい5D地球の地球文明誕生を容易にします

地球の太陽系に停泊する光の勢力は、ライオンズゲートのポータルの開放時にこの新しい協定を開始し、2020年の終わりまで、この神聖な女性の出産エネルギーのレベルを高めます!

エーテル領域から人類の仕事を支援している高次の存在は、地球に流入するエネルギーの流れを変調します。これらのエネルギーの流れは、銀河の中心にあるセントラルサンから発生し、エーテルを符号化するシーケンスを通じて私たちのDNAを強化する役割を果たす、知的データパケットを含んだ光線です。

この新しく到着する神聖な女性エネルギーが地球に定着した結果、次の3ヶ月に渡り、地表と地球の全存在の心に安定した前向きな変化が起こり、地球の存在が現在経験している心配事が和らぎます!

確信を持ってお伝えしますが、現在の不安と混乱は今年の年末までに完全に収まります。それらの前向きな変化が起こるので、地球の人生のあらゆる領域において、少しの信頼を持ってください!

地球の元の種族であるアルクチュルス人と並び、人類を支援する主な星の種族であるプレアデス人の地球同盟が一番最近受信したエーテルデータ伝達では、地球は現在、まさにアセンションの扉のところにいて、地球の全存在は、非常に短期間で完全に新しい5D地球的存在になると伝えられました!

彼ら壮大な存在は、地球上でのこの素晴らしい時、次のような個人的メッセージとガイダンスを提供します。:

親愛なる皆さん、
惑星地球のこの特別な時、あなたは、個人的な開発と創造性に向かって費やすための、はるかに高いレベルの自由を獲得しました!
自分自身により近づき、はるかに深く自分自身を知るタイミングがきました!
地球に来た全体的な目的は、物理的経験をすることに加えて、本当のあなたが誰で何なのかを思い出すことです!
外に出てひとりで過ごす時間を取るときにだけ、それが可能です!
自分自身を振り返り、見逃していたものを見る絶好の機会です!
この特別な時間は神の計らいによって与えられ、あなたはもう一度自分自身を知ることができます!
あなたは壮大な光の存在で、非常に多くの可能性と神性を携えており、私たちがあなたに行ってもらいたいのはまさにその場所なのです!
親愛なる皆さん、私たちはあなたを非常によく知っています。なぜなら、あなたは私たちの家族だからです!
この世界と人類が作られた始まりの時、私たちはここにいました!
私たちはずっとあなたの近くにおり、そして今でもここにいます!
あなたの代わりにあなたのアセンションの仕事をすることはできませんが、ここに至るまでに何度も応援を提供して来ました!
地球と人類は非常に美しい創造物であり、今急速に展開している宇宙の計画があり、最高の天国にある自分の正しい場所に上昇するあなたを、全宇宙が観察しています!
私たちはあなたを愛しています。あなたにとって最善のことだけを望んでいます!
知っておいてください。地球へのあなたの素晴らしい旅は、その絶頂を迎えるところです!
この壮大なクライマックスは間も無く起こり、その魔法の瞬間まで、私たちはさらなる賢明な助言を提供します。

知っておいてください。地球の自然があなたの存在そのものを持続させています!すべての病気を癒し、ここにいる間中、あなたを保護してくれます!

あなたが注意を払うなら、惑星地球の高振動のスターチルドレンは、過去6ヶ月間、かなり健康でほぼ影響を受けていないのです!
これは単純に、あなたが摂取した自然エネルギー食品、日常的に実践した高振動のスピリチュアル技法によるものです!

現在の地球表面での出来事は、劇的でエネルギッシュだと知っていますが、その全てから単に一歩離れるよう助言いたします!

人類の大覚醒が進行中です。スターシードである私たちはその全てに巻き込まれる必要はありません。それらが自然に現れるのに任せてください!
あなたの知恵とガイダンスが求められる時が間も無くやって来ます!
今しばらく、マスターがするように、じっとしていてください!
現在周囲で進行している人間のドラマの全てに、深く関わりすぎないでください!少しの間、一人で過ごす小休止を与えられている別の理由はこれなのです!

この小休止をとるなら、ただ一人になり、雑音を遮断し、自分自身の内側に入ってください。そうすれば、私たちが見ている全てが見えるでしょう!
過去、そして未来の全体像を見ますが、最も重要なことは、あなたが今ここという唯一の現実に到達するということです!

親愛なる皆さん、知っておいてください。現在周囲で起こっている全てのエネルギー活動は、本当は3D世界で見えるものと全く違うのです!
あなたは安全で、あなたの家族は安全で、全ては収まるべくして収まります!

銀河全体と惑星地球は再びセントラルサンのアセンション光に戻っており、物事はどんどん改善し、純粋な愛の神の光線がこの地球を浸し始めます!

私たちはここにいて観察しています!
次の数ヶ月間、あなたを支援しますので、少しリラックスしてください。大好きなことをしてこの素晴らしい時間を過ごす許可を自分に与え、本当のあなたである、素敵で神聖でスピリチュアルな存在でいてください!

多くの行動よりも、ただ存在することははるかに素晴らしいです!
これが、今あなたに経験してほしいと思っていることです!
何かするのであれば、あなたが大好きなこと、あなたの創造的本質が刺激されることだけをしてください。

惑星地球上のこの壮大な期間、私たちからの最大の助言は、自分自身に最高レベルの無条件の愛を与え、それと同じ愛を他の全ての人に与えることです!
これが偉大なプレアデスの教え(偉大な命令)です。

プレアデス人が第一に自分自身を無条件に愛するという時、その意味は、利己的や自己中心的なやり方ではなく、健康的で自尊心のあるやり方で、という意味です。
宇宙の法の下、先に自分自身に与えたものしか、人は受け取ることができません。ですから、最高の愛を受け取りたければ、まずそれを自分自身に示す必要があります!
人生のあらゆる領域で、心に従ってこれをしてください。好きでないことや他の誰かがあなたに望むことではなく、あなたが大好きで望むことだけをしてください!
全ての人があなたのための計画をもっていますが、これはあなたの計画ではありません。もし、他の人がやるべきだと思っていることばかりしているのなら、あなたは最も惨めな存在になります!
マトリックスにいる人間は、自分自身よりも他の全ての人を優先するように教えられます。しかし、この教えが何を意味するか私たちは知っています。そうした場合、あなたは何年も後になって目を覚まし、人生を本当に楽しんでいなかったことで悲しくなります。そして、生命エネルギーが残っていないので、全く空っぽに感じます!
与えるものを持っていなければ、他の人に与えることもできません。ですから、愛を込めて与えることができるように、自分のコップを最初に満たすのです!
最後に一つ:3Dマトリックスの教会は、神を第一に、全ての心、マインド、魂から愛するように、そして他のことは二の次だと人間に教えます!
この方程式の次のことに気づいてください。完全に健全で宇宙の高次の法に一致するものしか、自分自身に与えることができないのです!
この教えは、その元々のプレアデスの形式から歪曲され、このような形で人間に示されました。それは意図的に誤解され、人間があらゆる意味で本当に神聖であるということを発見できないようにします!
この教えの本当の意味はこうです:
あなたが愛しているとされるこの神とは誰ですか?
それは、あなたから分離した、より偉大な存在などではなく、実際にあなたなのです!
この宇宙中のどこにも、あなたより高い存在はなく、結局のところ、これが究極の悟りです!
あなたは神の一部でも、ただの神の火の粉でもなく、あなたとして顕現されたその全てなのです!
このことに気づけば、それは最高のサマディ(三昧、悟り)であり、その人はそうなり始めます!
私たちが言ったように、神はひとつであり、あなたも含め、全ての存在はそれなのです!

助言をもうひとつ:
自分自身と、今していることにしっかりとフォーカスし、他の全ての存在が単純に今いる場所にいることを許可してください。
彼らは全員、自分の準備ができた時に目覚めます!
自分自身にフォーカスしてください。今ここの瞬間、内なる振動を大きく高め、全ての理解に通じる平和を自分自身にもたらしてください!
これが、あなたの進化の次の段階に着く直前の偉大な平和であり、あなたはそこで文字通り全宇宙を統治します!

希望を持ち続け、地球上で驚くべきことが起きていることを知っておいてください!
2020年の終わりおよび壮大なイベントの集大成に進むにつれ、物事はさらにエキサイティングにすらなります!

光の新時代が地球で始まろうとしています。すぐに天の王国が見られ、あなたの目前に新生地球が現れます!

あなたが地球に来て、全人類の代わりに素晴らしい働きをしてくれたことに感謝します!
天使の領域であなたに最高の栄誉を捧げます!

あなたは、自分の努力が地球を非常に大きく変えたとは思わないかもしれませんが、私たちの視点から見れば、あなたは全世界を救ったのです!
あなたがいなければ、地球の領域に希望はありませんでした。ですから、あなたが本当にどれほど重要かを知っておいてください!

私たちは現在、2020年の差し迫った壮大なイベントの集大成および水瓶座の新黄金時代の到来に向かって進んでいます!

特大の素晴らしいことに備えてください!

どのようにアセンションの旅を過ごしているか、どんな人生の変化を経験しているかを私たちに教えてください!

神のご加護を!

〜マイケルとプレアデス人

 

5dearthproject.com

youareme.hatenablog.com