白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年8月のエネルギー報告 - ジェニファー・ホフマンのメッセージ

2020年8月のエネルギー報告
2020/8/2
ジェニファー・ホフマン

 

7月の終わりを見て嬉しいですよね?大変な月で、日課や通常の活動の親しみすらもなく、慣れたコンフォートゾーンにエネルギーを固定するために、地に足をつけてバランスを取るための助けがありませんでした。8月は私たちを再び拡大しますが、方向性は異なります。7月に浄化したことは、8月にそれらのエネルギーの差を埋める必要があります。私たちが許可すれば、それは新しいパラダイムになります。開かれている人には奇跡が利用可能です。アセンションの道に沿ってより遠くへ進み、魂を活性化し、エネルギーの達人になるための本当に素晴らしい強力なチャンスがいくつかあります。

8月は伝統的に「犬の時期」とされる月です。この理由は、ここ北半球では暑いからですが、「犬の星」でもあり銀河で最も明るい星でもあるシリウスと太陽が整列する時でもあります。今月はシリウスの整列で始まり、同時に8月3日の大きな満月があります。これは、2021年の珍しい木星土星水瓶座コンジャンクションの別の目印となります。

7月に何か非常に強力なことが起こったと7月25日にFACEBOOKに書きました。:

「今日は一日中何かが起こっていました。エネルギーが失速し、ゆっくりで、止まっているように感じられますが、理由はわかりません。その時、気づきました。起こっていること(それは常に起こるわけではありませんが、起こる時には重大なことです)を伝えるだけのガイドは愛するな!

私たちは今日、主要なカルマのタイムラインを突破しました。あなたがついににカルマの問題を理解した場合、またはつながりの意味がわかった場合、または過去数日以内に重要な関係性の終わりを迎え、答えを探していた場合、これこそがそれです。

2003年にチャネリングを始めて以来、私はこの人生はカルマを終えるためのものであると言ってきました。今日、私たちはそのタイムラインのエネルギーを切断しました。全ての人にとって終わったという訳ではなく、カルマとカルマのサイクルを支援しているエネルギーが取り除かれたために、癒しのプロセス(癒しは完了と閉鎖のプロセスであることを思い出してください)を通過し、罪悪感、羞恥心、後悔を持たずにそれを解放するのが単に楽になったということです。」

このエネルギーのシフトに気づいている場合、突然、カルマのドラマやパートナー、トラウマ、サイクルに関心を失ったかもしれません。もはや、彼らの癒し、悟り、変容、アセンションの進行のために働くことを望んでいません。そしてそれは良いことなのです。事実、時間的に完璧です。なぜなら、何年間か私が書いてきたように、今は全ての人がどちら側の光に自分が存在するかを選択する機会だからです。

非常に長い間、私たちは、彼らのためのエネルギー空間を保持し、いわば彼らの仕事をしてきました。これ以上そうすることはできません。私たちはエネルギーの差を見て、自分自身のエネルギー、努力、意図でそれを埋めました。うんざりして疲れ果てただけでなく、するべき自分自身の仕事があり、そのためには自分のエネルギー資源全てが必要なのです。

今回の7月25日のエネルギーのうねりによって強化されたカルマ解放作業をあなたがしている場合、より満足できて、楽しく、嬉しく、喜びあふれる新たな道へと移動する必要があることがはっきりします。人生のたくさんの人々とのつながりを切断することを意味するかもしれませんが、それはこの旅の必要な部分です。

他の人のエネルギーの主権を尊重して、その人との癒しの作業を辞める時を知らなければなりません。彼らがあなたを拒否する場合、彼らは自分の答えをあなたに与えています。それに耳を傾けてください。進んでください。あなたには今、やるべき別のことがあります。その道はあなたのエネルギーの道を使い果たしました。

8月は通常、収穫の月です。成長の時期は終わり、作物は成熟し、その収穫を刈り入れる時がきました。私の庭は本当に成長しすぎて、むしろもじゃもじゃで、植物は過去数週間の激しい熱で少し萎れています。私はそれからあと少し収穫を得て、それから、来年に備えて全てを種にします。

このように私たちの人生が自然と並行しているのは面白いと思いませんか?全ての道は何かを生み出し、収穫の時期があり、その年の庭は完成します。今終えつつあることは、魂の成長、レッスン、完成に関する生涯を象徴しています。

8月は3日が満月で天王星とスクエアになります。これは、いくつかの予期せぬサプライズをもたらす可能性があります。良いことか悪いことかではなく、単に予期せぬことです。その後、水星は土星とスクエアになり、意思についての議論と戦いがいくつか見られるかもしれません。8月15日までには、より大きな惑星は全て逆行になり、安心するかもしれません。

レアで歴史的な土星冥王星コンジャンクションで2020年が始まって以来、私たちは年中たくさんのエネルギーストレスの下にいました。現在、土星冥王星に逆行しているのでそれはまだ終わっていませんが、再び確かなコンジャンクションを見るまで、それらは近くにあって、私たちが一年を通して経験してきた絶え間ない変容を継続します。

8月の終わりまでに火星がその逆行の影に入り、今から12月までの間に数回、土星冥王星両方とスクエアになります。そして、この歴史的な地球の変容を個人的なものにします。

8月19日の獅子座の満月(訳注:おそらく誤記で正しくは新月)は、2017年8月の「大きなアメリカの蝕」の角度に近いので、その食のエネルギーを活性化します。獅子座はライオンの星座ですが、高貴なライオンをこのサインとすることができます。それはまた、こどもたちを意味する第5ハウスも支配します。こどもっぽい事とこどものようである事は非常に異なります。ライオンのプライドが傲慢に、リーダーシップが独善的なボスにならないように気をつけなければなりません。

より重苦しいことに、私たちは非常に困難な時期に生きており、それはまるで私たち全員が常に崖を超えているかのようです。アセンションが容易で優雅だとは誰も言いませんでした。どの誕生のプロセスとも同じように、散乱して痛ましい困難な時があるのです。私たちは以前このプロセスを経験したことがあり、何をすべきか知っています。

私たちは今回、単独でそれをやったり、全員のために光とエネルギーを保持する必要がある小さな集団でやっているわけではありません。人類の集合体が関係しており、これまでに見たことがない速度で目覚めています。また、これまでにできなかった方法でお互いに繋がっています。それは悪い方向にも良い方向にも使われる可能性があります。焦点を合わせ、地に足をつけ、中心にいてバランスをとってください。あなたの光を輝かせ続け、エネルギーの境界をを強化し、意図を高く保ってください。闇は常に光に道を譲ります。今回もそうなります。

素晴らしい月をお過ごしください。

 

著作権:Copyright(c)2020 by Jennifer Hoffman. 全著作権所有。
無料かつ寄付ベースではないウェブサイトでのみ、著者名とこのウェブサイトへのリンクが含まれている限り、この記事全体を引用、コピー、翻訳、リンクできます。他のすべての使用は固く禁じられています。

https://enlighteninglife.com/august-2020-energy-report/

 

youareme.hatenablog.com