白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年7月31日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年7月31日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/7/31
キャロライン・オセアナ・ライアン


ザ・コレクティブと呼ばれる、アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできる機会を持てて非常に光栄です。

現在、世界で起こっていることに対する多様な反応が見られます。

一部の人は、メディアで報じられている緊急事態に反応しないで、空白のままでいることを選んでいます。いまだに存在しているように見える古い生活様式をしっかりと保持する価値があると感じているからです。

他の人は、見つけられる限りのすべてのニュース、噂、理論に自分を浸すことを選んでいます。様々なウェブサイト、ビデオ、ソーシャルメディアの投稿を探索し、あらゆるレベルの真実を求めますが、あちこちの側面のみを見つけるに終わっています。

これが現在ほとんどの国での多数派ですが、その間にいる人もいて、全てが「終わり」になるのを待っています。

そして、主にライトブリンガー(訳注:光をもたらす人)やスターシードである他の人は(皆さん全員があなた自身の道におけるスターシードです)、非常に高い振動に調和することを選択し、瞑想または地球のアセンションプロセスに対して開かれた精神でいることによって、現在注がれている光のコードに力を与えています。

あなたもまた、もちろん、病気になったり亡くなったりしている人、デモへの反発、数え切れない心配事の重圧を感じています。

世界中の軋轢を増やすための舞台裏の陰謀の重圧、危機に瀕していっそう自分自身を裕福にしたい人々の非常に近視眼的な行動を感じています。

そしてもちろん、それらの立場と視点は全て、刻一刻と急速に変化します。

現在地球に流れているエネルギーのために、人はある流れから別の流れへとあっさりとジャンプすることもあります。個人と集合体の選択の自由が、これほどまでに非常に明快で強力だったことはかつてありませんでした。

古い精神的なプログラミングがまだあって、地球の存在の思考、反応、信念を制御しようとして操作しているということですか?

最も確実に、それは今でもある程度は操作しています。

それでも、その掌握は緩み、日々加速しながらどんどん消えています。

そして今、地球全体の主権が誕生していると認識に置き換えられてきています。

地球の存在は、自分自身の自由、魂を込めた解放を選択し、自分の代わりにあらゆる決断をするシステムに奴隷化された古い「安全」を超越しています。

古い秩序を突破するときには離脱症状がありますか?と私たちの筆記者が問いかけます。

最も確実にそうです。そうでないことはあり得ません。

あなたは、現在完全に新しいレベルで不安感に対処しています。

独立性の高まりであるそれらの兆候には、聞いたり読んだりするすべてに対し「意見」や「反応」を持つ必要がないという認識も含まれます。代わりに、自分の現在の立場に戻るためにそれらを使う必要性を感じることなく、または議論の必要もなく、批評や考えに気づくことができます。

それらの兆候には、人生は、古い地球の概念である「現実」や「見せかけ」よりもはるかに素晴らしいという静かな内なる知識が含まれます。

人生は、真実は常に固定した不変の概念であるという考えをはるかに上回るということです。(あらゆる生命は絶えず進化し、より高いレベルに進むのですから、そのようなことはあり得ないでしょう?)

それらの兆候には、自分自身を他の人と同様に尊重し、動物を権利を持った個々として尊重し、樹木、植物、土、水を、魂と意識を備えた感覚のある生物として尊重したいという欲求が含まれます。

それらには、人々は今、自分自身を統制するべきであるという考えが含まれます。「代表」という誤った概念は、非常にしばしば、自分自身のマインドと自分たちのパートナーの短絡的な利益のみで行動するという、意図の低い集団の間で形成される秘密の取引同然になっています。

その不誠実で信用できない行動の全ては今では脱落します。あなた自身のエネルギーは、完全な高次の人生観を必要とし提示する地球と人間の意識に固定し統合しています。

NESARA法の存在と来るべきその制定は、それが持つエネルギーのみによって、今や私たちに完全な高次の生活様式を提示しています。

その存在は、皆さんひとりひとりがそれについて話したり、祈ったり、祝ったりする度に何倍にも拡大されます。

皆さんが祝ったり感謝したりするものは、いずれかの形で再び訪れるはずです。心からの感謝によって新しい受信回路が開かれたからです。

実際、エネルギーが調和し、振動自体が感謝や高評価である間、感謝するもの、本当の高評価を送って信頼するものは繰り返し現れる必要があります。

その時点で、あなたはインスピレーションと前向きな光の灯台になり、周囲の全て、あなたを意識していない多くの人々を照らし、何百、何千マイル周辺にまで拡大します。

「どうやったらそのような影響を与えることができるのですか?」「私はただの一人の人間です。」とあなたは疑問に思うかもしれません。

それでも、あなたは、部屋が共鳴すると「気分」が変化し、悲しくて面白くなかったのが徐々に前向きな見方になるのを見たことがあります。それは、単にその振動を運ぶ誰かが部屋に入ってきて、全員に微笑み、「ここにいてくれて嬉しいです」とハートの空間から告げているからなのです。

それはもちろん、本物の方法で心の底から届けられるときには、単に「今この部屋にいてくれて嬉しいです」ということだけではないという意味です。

それは次のようなエネルギーを分け与える方法です。「あなたが今ここにいることを選択してくれて嬉しいです。私はあなたの存在、美、勇気を貴重に思います。あなたが存在し、あなたがしていること、ーつまり、あなたの存在そのものによって愛自体を実践することーを選択したことを貴重に思います。」

そしてこう言っています。「あなたの全ての経験にも関わらず、過去に感じて今も感じるかもしれない恐れ、ショック、不確かさにも関わらず、ここにいてくれて嬉しいです。」

「現在、パニックになることではなく一時停止することを選択してくれて嬉しいです。」

「一時停止して、自然がどのようにして、毎日、非常に美しいやり方で自分自身を取り戻すのか、人間の体、マインド、スピリットがどのようにして、生き残りだけではなく成長のためにほとんど全ての状況に適応しているのかを見つめることを選択してくれて嬉しいです。」

『「私たちは光そのものである。」ことを知っているという繁栄する感覚がその理由です。』

「逆境に再び勇敢に立ち向かうためにここに来てくれて嬉しいです。これは地球がアセンションの時に関与する最後の大きな戦いです。」

「そして、真実が前進するその夜明けを見るためにここにいることを選択してくれて嬉しいです」

「その時、神聖な正義と神聖な解放の女神が、私たち全員が夢見たほど強力に存在します。」

それでは、自己認識と更新のその愛あふれる瞬間をあなたに贈るという、部屋の中にいる人物は私たちなのでしょうか?

あなたは昔、ここに転生する前に、私たちやあなた自身の魂、宇宙からそれを承諾したのです。

親愛なる皆さん、今がその時です!

神聖な女性性がノリッジのジュリアンとして生きていた時の、「全てうまくいっています。全てうまくいっています。全てうまくいって当然です。」という言葉を引用して、周囲の全員を安心させるのはあなたです。
(訳注:ノリッジのジュリアンは14世紀イングランドの女性神学者。幻視を元にした著作「神の愛の16の啓示」で知られる)

あなたはこの旅を終えることができるほど十分に強いだけではなく、必要となれば再びやり直すでしょう。内なる知識はゴールを重視せず、旅そのものと途中で楽しめる全ての形の喜びと美を純粋に喜ぶのです。

そして現在、あなたは前進しています。今という瞬間を完全に吸い込む前に決意しなければならないことはありません。それ以上に、人を愛する喜びにまっさかさまに飛び込む前に、誰かがあなたを愛していると知る必要があります。

あなたは今、いつもやってきたように前進します。世界は進化し、あなたの魂はより明るい光を呈します。

喜び、穏やかさを持ち、「何者であるか」について自分の道と内なる承諾に敬意を払い、何が起こってもあなたは一人ではないということを知ってください。

友人の皆さん、ナマステ!私たちはいつもあなたと一緒です。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再掲載する場合、ここで見たままを正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

 

ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

youareme.hatenablog.com