白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年7月のエネルギー報告 - ジェニファー・ホフマンのメッセージ

2020年7月のエネルギー報告
2020/7/1
ジェニファー・ホフマン


現在、私たちは2020年の第七の月である7月にいます。それは1ヶ月に11のサインを備えた月です。これが示すのは、熟達、それと、もはや役に立たないものの灰から、不死鳥のように私たちの資源を集めて高める能力です。7月にはいくつかのテーマとエネルギーの特徴があり、それは、献身と再調達、完成と調和を含みます。今月は大きな逆行周期も始まり、9月中頃まで続きます。進行中の3D/5Dアセンションの統合をたくさん支援する重要な月です。

7月は、火星が牡羊座に6ヶ月間入宮するところから始まり、6月に始まった周期の3番目の食が起こります。火星は6月21日の食の角度とスクエア(90度)になり、7月5日の食の舞台を設定します。この最初の週にはたくさんのことが進行しています。水星は7月11日まで逆行ですが、掃除、片付け、解放、前進というような欲求が強くなります。

過去数カ月間は、光、力、エネルギーに挑戦している勢力によって、私たちは攻撃されているように感じ、実際されていました。恐れ、失望し、怒っている人を、私はこれまでにないほど多く見ました。しかし、断固とした、決心のついた、目覚めた人もこれまでにないほど多く見ました。潮流は変化し、光が勝利しています。そうです、プロセスは不快ですが、特に現在のような完全なパラダイムシフトが起こるのを見ているとき、分解は決して簡単ではありません。

今月心配する必要がないことのひとつは、火星と土星および冥王星のスクエアです。これは8月終わりまで開始されず、年末まで続きます。ですから、少し猶予があります。この時期、光の場所を見つけて、恩恵に感謝する必要があります。

7月のエネルギーの特徴である最調達は、新しい別の方法でエネルギーを再適用し、もはや本当に役立たないことや必要でないことを放棄するよう私たちに要求します。

レッスンを繰り返したり、古い人生の挑戦を再考したりする必要がありますか?それは私たちの選択ですが、今、あまり魅力的でなくなりつつあります。

別のカルマサイクルや誰かとの癒しの道のりを経験する必要がありますか?

望めば可能ですが、新たな地平線が手招きしており、その苦しみを経験する時間や意思は今ないのです。

自分と自分の道のりに新たな献身をする時間です。他の人に献身する間、私たちは自分自身に献身するのを忘れます。成功に焦点を合わせながら、自分の満足感を高めながら、自分の喜びを拡張しながら、どうやって自分自身をもっと幸福にするのでしょう?満足できない、楽しくない、つらく厳しい人生の局面が、自分で去ってくれない場合(そうなるでしょう)、あなたが見つけるかもしれないことは、もはやそれらに対処する必要性も欲求もないということです。

そして、完成と調和というテーマが再び現れます。完成は癒しの一面です。その状況においてできるだけのことをしたことを知っており、後悔したり、カルマの輪に再び入る必要ななく、完成したと感じます。

調和は、2011年以降私が書いたり教えたりしているテーマですが、これが再び最前線に現れます。これは、人生がある程度正常で予測可能な状態で機能する願望以上のものです。それは、魂のエネルギーが優先する側面であり、現在より高度に具体化できます。調和はエネルギーが整列するプロセスであり、マニフェステーションを運ぶエネルギーの容器を作り出そうとする意図を利用し、顕現したいこととのエネルギーの共鳴を作り出し、それをマスタリーに活用します。私たちは魂の五つのエネルギーの優先事項と同期するための道の途中にいるのです。

魂レベルでの調和は、神の調和であり、適合、流れ、そして、私たちの人生を出入りするエネルギーの巧みな動きです。これは魂が調和している時に達成することができ、私が「回転ドア」のプロセスとして説明したことに関係します。回転ドアのプロセスは、回転ドアのように機能します。つまり、新しい可能性が入る時に、不要なもの望まないものを運び出すのです。それは私たちの魂のエネルギーの様相であり、常に利用可能で、すでに私たちのものであり、受け入れることを選択するべきものです。

魂のエネルギーの熟達の五つの優先事項は、私の最新刊に詳細があります。ここをクリックして抜粋を読んでください。

The 5 Priorities of Soul Energy Mastery: How to Align with the Purpose, Potential, and Possibilities of your Soul’s Mission: Hoffman, Jennifer: 9780982194966: Amazon.com: Books

 

そして最終的に、7月1日に土星山羊座に戻りトランジット(通過)を完了します。2020年1月の冥王星コンジャンクション(0度)で始まった清掃作業が終了するのです。それは、多数の天体の集中状態にある山羊座に留まり、今年の終わりまでそこにいます。土星は2047年1月まで山羊座に戻りません。これは繰り返しの周期であり、1988年に最後に見たことを思い出してください。これが土星の前回の山羊座トランジットでした(土星黄道帯を一周するのに29年かかります)。土星は、2017年12月に最近の山羊座トランジットを開始し、それは2021年1月に終えます(楽しみです)。

ですから、7月は今年経験した全て(今年の後半を除く)より多くの経験をします。土星冥王星の約束だった解体作業を終えたので、廃物利用や再生をして新しい方法で再構築するために働くことができます。

今でもあなたの人生の中に立っているものは、再検討するに値します。

立ち去ったものは、あなたの道のりに対して、もはや必要でないか役立たないかです。

強力な意図を設定し、良いエネルギーの境界線を持ち、人生で取り組みたいことについて考えるのに良い時期です。今月の強力なエネルギーを、最大限に使ってください。私の4L変容公式を適用すれば、たくさんの変容が可能です。:

レッスンを学ぶ(Learn)

新たなエネルギーへと跳躍する(Leap)

新たな可能性に上陸する(Land)

より大きな成功のために学びをテコ入れ(Leverage)して、エネルギー場を広げ、あなたのものである豊かな祝福を受け取ることにオープンになる

素晴らしい月をお過ごしください。ドアを回転させ続けてください。


Copyright(c)2020 by Jennifer Hoffman. 全著作権所有。無料かつ寄付ベースではないウェブサイトでのみ、著者名とこのウェブサイトへのリンクが含まれている限り、この記事全体を引用、コピー、翻訳、リンクできます。他のすべての使用は固く禁じられています。

https://enlighteninglife.com/july-2020-energy-report/

youareme.hatenablog.com