白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたが干渉しなくても他の人は進化します - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたが干渉しなくても他の人は進化します
2020/7/27
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

私たちは、自分自身を除いた全員の全てを満たしたいというあなたのニーズに取り組みたいと思います。現在の非常時は、他の人の世話をするようにあなたに呼びかけているように思えます。しかし、そうした場合、あなたは自分のバランス、この新生地球での自分の場所を失くします。

孤立すべきだという意味ではありません。覚えておいてください。今のあなたは世話しなければならないと感じる人と同じくらいに壊れやすいのです。

3D人生後の人生で、あなたは他の人の世話に順応しました。自分自身をおろそかにし、常に他の人を助けるのに備えていました。

今回や別の人生であなたが利己的だと主張した人もいるかもしれません。それは、あなたの存在のバランスを取り、この人生にセルフケア要素を付加するためでした。

機会さえあれば自分自身を罰するという3Dのニーズがあったので、皆さんの多くは、自分自身を罰する必要を煽る過去生や今世の出来事をこの人生で思い出しました。

知っておいてください。あなたにはその経験が必要でした。そうでなければ、それらを創造することはありませんでした。そして、現在も3Dの自責を続けています。なぜなら、あなたの友人や家族が苦しんでいるからです。あなたは彼らに加わる傾向があります。必ずしも同じ恐れや痛みを経験する必要はなく、他のどこかに行くという必要があっても立ち止まって慰めることが必要です。

これは罪ではなく(罪は存在しません)、あなたやあなたが助けていると思っている人たちにとっても不要な行動です。彼らはあなたと同じくらい強くて有能なのです。そうでない場合、今回、地球に入ることを彼らは選びませんでした。

これは、気の弱い人向けの地球人生ではないのです。

現在の地球にいるためにあなたは長い間備えました。ブラボー!しかし、全員そうしました。これは、歴史の本に書かれたような、ひとりかふたりの人が他の人間とは全く違う働きをするような人生ではないのです。あなたはオリンピックのスターです。あなたは地球のシフトを助け、現在自分の内なる存在と同じことをしているからです。しかし、他の人も全員そうです。あなたに続く波の人たちは別の焦点を持っています。あなたはこの壮大な地球のシフトのスターであり、ついて来る人たちは何か別のスターになります。

彼らを助けるために、立ち止まったりペースを落とした場合、あなたは彼らでなく自分の焦点からそうします。このようなことは両方にとって非生産的です。あなたはついて来る人たちにあなたの場所に焦点を合わせるように促し、彼らの焦点を無効にすることを強制するからです。そして、その間、バランスが取れていないように感じるか、彼らのジレンマを「強制」されているため、おそらく怒りすら感じるかもしれません。

おそらく、移行プロセスを開始したとき、3Dの人たちはあなたに同じことをしたと信じているでしょう。彼らはそうしました。あなたは奇妙な人で、彼らが完全には理解できない人だったからです。そのことが、彼らがあなたを自分の3Dの箱に戻すことを促しました。

異なるのは、あなたは3Dの否定論者よりも強力だということです。愛情、そして、他の人たちがあなたのようになるというニーズを持つので、あなたはより強いです。ですから他の人たちを押すのは攻撃です。つまり、世話することを信じていたとしても、あなたが移行を開始した時の3Dの他の人たちに当てはまる以上に、両方にとってはるかに有害です。

もちろん、他の人が恐れと苦痛で泣くと、あなたの心が痛むこともあります。このようなことは、あなたの心が地球で一度も経験がない方法で開いたので起こり得ることです。しかし、このような気遣いは今では生産的ではありません。ふたりは別の役割を演じているのです。あなたが誰かをあなたの世界に押し出したり引き込んだりする必要性を感じた場合、彼らは自分の世界をおろそかにします。

自己愛を実行する時です。両方がそう望んだとしても、あなたが誰か他の人の人生を生きることはできないからです。

あなたは今や異なっています。より賢く、強く、強力です。おそらく、今あなたが理解しているよりもっと。第二、第三の波にいる人たちが、彼らの力を見つけるようにする時です。彼ら自身を哀れませるよう支援し励ますことは、両方にとって生産的ではありません。

彼らが魂の闇夜を切り抜けるために自分の山を登る手伝いをするようなエネルギーも地球の時間もあなたにはないのです。あなたは訳あって彼らより先にその段階を完了しました。あなたは抽象的な指導者です。あなたは、あなたがいる必要がある場所にいるというステップを完了しました。つまり、3D的な全員への世話ではなく、自分自身を発見するステップです。

他の人たちは、あなたのような力と強さを、既に持っているか、すぐに持つかのどちらかだと知っておいてください。単に同じ舞台にいないというだけです。ですから、機械の技術者が1年生の指導者に、彼/彼女の生徒に最高に働きかけるにはどうしたら良いかを教えることができる以上には、どうあるべきかを教えることはできないのです。指導者も技術者もユニークな強みを持っているけれども、それらの強みはめったに交わりません。そして、それは今です。

あなたは完全に栄光の中にいます。第二、第三の波にいる人たちはなるべく早く同じ場所にいるために必要なことをしています。彼らがあなたの干渉なしに成長することを許してください。

こどもを絶えず甘やかす親は、時に、こどもが責任を持つことに困難を経験していると気づきます。こども達はそうする方法や理由を学んでいないからです。

私たちの最終到達点は、あなたが自分自身を愛することを忘れないことです。これは挑戦的な時期です。ついて来る人たちが世話してもらおうとあなたに叫んでいる間、あなたは新たな自分に順応しています。そして、エネルギーはひとりひとりを殴打し続けています。

休止、休息、楽しみ、平和が必要です。そのどれもが、あなたが自分自身を気にかけずに他の人のニーズを思案したり心配している場合にはできないことです。

自分自身に対して心を開いてください。そうすれば、自分自身と周囲の人にとって正しい行動がわかります。自分のニーズを別にして他の人を世話すれば、どちらも自分を愛することにはなりません。あるがままに。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/07/27/others-will-evolve-without-your-interference/

 

youareme.hatenablog.com