白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ページをめくる:2020年8月 - エマニュエル・ダガーの月間予報

ページをめくる:2020年8月
2020/7/30
エマニュエル・ダガー

 

友人の皆さん、こんにちは。

このようにして皆さんと繋がることができて光栄です。追いつかなければならないことがたくさんありますので、早速始めましょう!

8月は、ここ数ヶ月間で経験したこととと非常に異なるように感じます。ここ数ヶ月は、深い感情の内省、癒し、そして、ほとんどの人は感情的な孤立を経験しました。その後の8月のエネルギーはページをめくる役割を果たします。

それらのエネルギーは、多くの人が感じたり処理したりしてきた、内と外の世界のたくさんの重苦しさを乗り越えるのを助けます。

内なる変化がすでに起こっているのを感じられるかもしれません。それは、活力の新たな感覚ともっと積極的になりたいという欲求を含んでいます。

季節と同じでエネルギーは様々な周期を通過します。ある時は休止の周期で、またある時は活動の周期です。

私たちは非常に活発なエネルギー周期に入りました。これは、個人的、集合的に私たちが経験した大量の密度を変えるのを助け、より多くの光、安心、そして恩寵が私たちの経験を流れることができるようになります。

 

●変化と行動の季節

8月を進むにつれ、エネルギーは再び上向きになります。多くの場合、活発なエネルギーは私たちの生活に次のような方法で現れます。:

新しいプロジェクトや仕事、創造的な事業を始める
(個人的、財政的など)過去の負債を片付けて解決する
新しい家/場所への引越しを決断する
食欲や食習慣の変化を経験する
より社交的になって新しい友人をつくりたいと思う
創造性を表現する新たな手段をみつける
新しい関係を開始したり、以前の関係をよみがえらせる
よりやる気が出て、触発され、行動志向になったように感じる
旅行に出る
運動をし、肉体的により活発になる
新しいクラスやコースを受講する
人生のある領域、または別の領域で実際の変化を起こす
自宅や居住空間を掃除する

これらの例のいずれかに共鳴する場合、今はそれらと強調する絶好の機会です。多くの場合、活発なエネルギー周期は次のような方法で世界の舞台に現れます。

地球の変化と活動の継続
気候パターンの異常な変化
集合体に影響を及ぼす新しい情報、科学技術、ブレイクスルー
人類に影響を及ぼす原因への認識の高まり
社会的変化
混沌
パラダイムを変化させるイベント
もはや集合体の最高の利益に調和しない古い信念体系や構造の脱却

これらのことのいくつかはいくぶん圧倒的に見えますが、これらは全て、世界がより高い周波数に適応していることの確認です。

変化とは必ずしも世界が快適であるようなものではありませんので、少しの抵抗は大きなブレイクスルーが間近に来ていることの良い指標です。

 

●触発された行動をとる

二つの種類の行動があります。:触発された行動と強制的な行動です。

強制的な行動をしようとするとき、私たちは通常、内と外の大きな抵抗にぶつかります。
何かを起こしたり強制することは、多くの場合、自然でない何かにたくさんの時間とエネルギーを費やすことを必要とします。困難を感じることがしばしばあり、外部のコントロールを多く必要とします。

多くの人は、何かを起こしたり強制したりすることでそれがもたらされると教えられて成長しました。夢を現実にすることを断言すると前向きな結果がもたらされると教わりました。

一生懸命働けば働くほど、幸せにしてくれるものがより多く獲得できると言われました。

この手法は一時的には機能するかもしれませんが、大抵の場合は、幸福の崩壊のような大きな犠牲が伴います。

常に何かを起こしたり強制したりしようとする立場から行動しているとき、感情体とメンタル体には、通常、大量のプレッシャーとストレスがかかります。

時間が経つにつれ、これは、感情体、メンタル体、肉体のアンバランスとして現れます。

しかし、それほど激しい努力を必要としない種類の行動があります。それが触発された行動です。

触発された行動をとる時、目覚め、安心、恩寵の立場からそうします。

私たちは宇宙が提供している機会と祝福に確かに存在し、感謝の立場から容易にそれに取り掛かります。
強制も支配もなく、プレッシャーも必要ありません。

触発された行動により、宇宙/私たちのスピリットが私たちを完全に世話しているという認識が生まれます。

それを本当のこととして考えれば、人生のあらゆる特定の詳細を監督したり制御したりする必要はもはやありません。生き残りや犠牲者のパターンから抜け出します。

触発された行動をとることは、人生が物事を起こしてくれるのをじっと座って待つことと混同されるべきではありません。

そうではなく、道に現れる機会に存在しオープンであることを意図的に選択しているのです。

宇宙/スピリットは、私たちが本当に願うような人生を創造するのを助ける新しい機会と祝福を絶えず与えてくれています。

しかし、ほとんどの人がそうするように教わってきたように、未来にフォーカスしたり過去に暮らしたりすると、今の瞬間に提示されているものを見逃してしまいがちです。

私たちが最も有力で計画的な人生の創造者になるのは、この現在の瞬間においてなのです。

現在、非常に活発なエネルギーが集中しているために、活発でいることに抵抗して先延ばしにすることは、非常に困難でほとんど不快ですらあります。

外へ散歩に出たりダンスや何かの有酸素運動で体を動かしたりするくらい単純なことであっても、これらの触発された行動はこの時期の私たちに大いに役立ちます。

 

●恐れから愛へ

非常に活発なエネルギー周期を進むとき、たくさんの活動と変化が起こります。これが起こると、私たちが見つめ、対処して、癒すべきである、たくさんの未処理の恐れが表面化する傾向にあります。

変化の結果として恐れが現れると、マインドは気をそらすためにできる限りのことをしようとします。それは単に、実際の恐れに関連する感情を受け入れ尊重することを、私たちが教わってきていないからです。

多くの場合、マインドは、恐れているものに仕返ししたり抵抗したりしない場合はそのアイデンティティーが失われると確信すらします。

私たちは現在、この集合的な抵抗がピークに到達するのを見ています。これは、巨大なブレイクスルーが目前だというはっきりとした確認です。

もちろん、意識的な道にいる人たちは、マインドが心と調和して働くよう慣れさせました。彼らは変化を受け入れ、関連する恐れをより穏やかな方法で尊重することができます。

非常に活発なエネルギー周期を進む間、集合的なマインドが巻き込まれるように条件付けされた恐れの戦術にあっさりと巻き込まれる可能性があります。それはしばしば、スピリチュアルやマインドフルの道を進んできた人たちにさえ影響を及ぼします。彼らもまた、二元性(善 vs 悪、私たち vs 彼ら)の幻想に巻き込まれる可能性があるのです。

何らかの形で動揺したり感情をかき立てられているのを感じた場合、自分自身に優しくして、人間であっても大丈夫だと知っておいてください。

経験している感情を通過することを自分に許可し、それらの感情がより穏やかになって興奮が冷めたら、愛と受容でそれらをいっぱいにしてください。

こうして、より簡単に前進し、本来の愛あふれる状態に戻ることができるようになります。

また、混乱の最中でも世界にはたくさんの光と優しさがあることも知って慰めを見出してください。それは現在の主流の会話での話題の中心ではありませんが、いつかそうなります。

 

●強力な代理人

私たちひとりひとりは人類の強力な代理人です。世界で見ている全ての状況は、私たちひとりひとりが自分自身の内側で経験していることと直接リンクしています。

世界で分離、戦争、戦闘を見るとき、私たち自身の内側に団結、愛、平和を例示することを選べば、それを改善する力になります。

ガンジーが「変化になりなさい、、、」と言ったのは、これを意味していました。

外側の世界を修正しようと積極的に試みることには気を揉まず、内側の世界の世話を活性化することによりフォーカスすれば、外側の世界は自然と癒されます。

これは、世界で起こっているすべての挑戦を無視することと混同すべきではありません。起こっていることに気づいて知ることは重要です。

それでも、無力な犠牲者の視点からその全てに反応するのではなく、これらの挑戦をフィードバックとして活用し、世界でもっと見たいことにフォーカスすることができます。

もっと見たいことの性質を具現化する最初の人になることでそうすることができます。犠牲者の役割を超越するのです。

今、私たちは途方も無い機会を与えられており、私たちと祖先が数千年もの間、自分がそうであると定義した犠牲者の元型を引退することができます。

それらの元型が生き残りに基づいた世界で私たちを安全に保ち保護してくれたことに対して、敬意を払う時間をとることが大切です。しかし、私たちは今では知っています。純粋に生き残りに基づいた世界は、私たちの中心にある本当の私たち、つまり、神の愛の存在、ともはや調和しないのです。

私たちは神の愛の存在として、自分自身や周囲の世界とともに、愛への道を繁栄させるためにここにいます。私たち自身のこの神の一部は、生き残りに基づくマインドが他のことを考えているときでも、私たちは絶えず安全で保護されているということを常に知っていました。

そして今では、この時点まで有効だった犠牲者の元型に感謝し、喜んでそれらを解放し、本物の自己を迎え入れることができます。

犠牲者の役割を超越するための道には、いくつかの重要な構成要素があります。:


犠牲者意識を解放する第一の要素は、全ての人、経験、物事を受け入れることです。それらは私たちの人生に現れますが、それらを変えようとすることなく受け入れてください。それらを受け入れることで、彼らに共鳴したり同意することを必ずしも断言するわけではありません。私たちは、本当は誰なのかをそれらによって定義されないという許可を自分自身に与えています。受容を通して、過去または以前の出来事に住み着く必要性も解放します。

犠牲者意識を解放する第二の要素は、非難を手放すことです。非難は、何かや誰かを正誤善悪に振り替え、起こったことに責任を負わせる必要性から生まれるものです。実際、私たちは自分の経験の創造者です。最高の自己から行動するとき、私たちは創造者としての自分自身を知っており、これらの判断を超越します。最高の自己から、自分に合っているように感じるものは何か、そうでないものは何かに注目することで道を進みます。この洞察だけですでにより明るく感じるのがわかりますか?一方、非難は、私たちが進化し、最高の最も神聖な自己に再接続するのを妨げる時間と場所に私たちを閉じ込めます。

犠牲者意識を解放する第三の要素は、自分自身の人生と幸福に完全に責任を持つことです。多くの場合、犠牲者の物の見方は、自分の人生と幸福に責任があると聞くと抵抗を示します。これは、非常に長い間、自分自身と離れて慰めを見出し、必要なものは全て自分の外側から生じなければならないという幻想に巻き込まれていたからです。これが起こるのは完全に正常なことです。それでも、自分の人生と幸福に責任を持つことで、犠牲者意識を抜けて創造者意識に移ることができます。山を動かすことができるのは、創造意識の内側から生じるものです。私たちの最も本物で強力な自己の側面から現れることができるのはその場所からです。

これら三つの構成要素を人生に統合すると、犠牲者意識から創造者意識に移行がはるかに円滑に行われるような支えに必ずなります。

 

●私たちの力を取り戻す

世界最強の力は愛です。

愛を具現化する時、私たちは宇宙最強の存在になります。教わったこととは反対で、愛でいることは、私たちが弱いカモであったり、困難に直面した時に他の見方をするということではありません。

真実の愛は傷つきません。困難を感じることもなければ、自分自身の一部を明け渡したり隠したりさせることもありません。これらは単に本当の愛から私たちの気をそらすための精神構造です。

真実の愛は絶えず人生の全てを流れます。愛であることを選択すれば、私たちは背後に全宇宙をつけます。同じ方向に流れているからです。

社会的な条件により、腐敗と支配に関連づけているため、私たちの多くが自分の力を取り戻すのをためらっていました。その種の偽りで利己的な力は、愛の反対方向に進みます。それは全体から自分を別にすることを好みます。その種の力はかなり現実的で時に圧倒的に見えますが、実際はそうではありません。

エゴの力は束の間であり、愛と生命の自然な流れに逆らおうとし、常にいつか自滅します。エゴの力は恐れのエネルギーで繁栄します。なぜなら、恐れは、人を本当の神聖な力から引き離す説得力をもつ唯一のものだからです。

この忘却の期間はもちろん一時的なものですが、私たちはそれをエゴの力のエネルギーにそれを手渡し、素晴らしいショーを上演して、できる限り長く継続させようとしました。

人生は常に私たちのためにここにあり、私たちに逆らうことはありません。恐れに巻き込まれないことを選ぶことで、宇宙の支援を全て受けるということを知っておけば安心できます。

私たちは小さくて無力な人間だとか、どこかが欠けているというような考えは、別の方法で私たちを説得しようとするものであり、束の間の幻想にすぎません。

愛に身を委ねることで、自分たちと周囲の人に力を与え、最も利己的な力さえも愛に変えることができます。

時間です。

次回まで、

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル

 
著作権:2009ー2020年 ダガー/マグニファイド・マニフェスティング 
www.emmanueldagher.com

あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

emmanueldagher.com

 

youareme.hatenablog.com