白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

統合:2020年7月 - エマニュエル・ダガーの月間予報

統合:2020年7月
2020/6/30
エマニュエル・ダガー

 


友人の皆さん、こんにちは、

取り戻したいことが非常にたくさんありますので、早速始めましょう!

6月は今年の最も強力な天体配列に満ち、肉体的にも感情的にも多くの疲労感を残しました。

7月は統合の時として役立ちます。私たち全員が呼吸し、再調整し、自分の中心に戻るためのスペースを作り出すのを助けます。

今回の統合は、やって来るすべての変化に備える時、私たちが再び元気になるのを助けます。


●統合

今月の統合は、多くの新たに目覚めたハートとマインドを支援するスペースを作り出すのにも役立ちます。人々は現在、加速されたスピードで目覚めており、しばらくの間スピリチュアルな道のりにいた人たちと繋がり、彼らから学ぶことに目を向けています。

統合の期間、本物の内なる平和の状態とつながるのに役立つ行為と同調することが重要です。瞑想は、私たちが平和と同調すれば、これらの変化が続く期間、奇跡的な事を促進する行為です。

マインドは以前、「全てを理解」しようと努めるべきだと学んだので、特に大きな変化の期間は、恐れ、不安、欠如の振動に足止めされている古い対処法に、私たちが再び愛着を覚えていることに簡単に気づきます。

本当の内なる平和さと調和するのに役立つ瞑想などの個人的な実践が今極めて重要なのはそのためです。

「全てを理解しようとする」という反応は抵抗のサインです。マインドは安全で守られていると言う気持ちでい続けるために支配しようとしています。

それでも、抵抗が現れる時、それに自分を開けば、大きなブレイクスルーがもうそこまで来ているという明らかな確証になります。

時として、統合の時間は大きなブレイクスルーにつながります。

私たちの成長の道のりにおける多くのブレイクスルーは、多くの人がマインド、肉体、感情が機能停止していると気づくことから始まります。

マインドが転機に到達したと気づいた時にブレイクスルーが起きます。それは不快な気づきで、古い考えと方法はもはや役に立たないということです。

たとえそれがマインドにとって非常に不快でも変化が起こらなければならないと気づくショックで機能停止が生じます。

成長に伴う内なるシフトは不快です。変化を自分のために作ったアイデンティティーを奪う何かとみなすように訓練をされたからです。

それは、常に機能する方法において、もはや必要とされていないことを恐れます。

それでも、変化を受け入れる方法を知っている人、マインドが必要とするシフトに煩わされない人たちは常にいるようです。彼らは自分自身を再編成でき、自分が誰であるかということのより大きなヴァージョンのために進化できるようです。

彼らは非常に多くの経験の苦労なしに、どうやって変化を楽しく受け入れることができるのでしょう?

シフトと変化を容易に引き受け、抵抗や恐れなしに物事を流れさせる人物を思い浮かべてください。彼ら「自由な魂」は、古い慣れ親しんだ方法に執着しないので、それに脅かされているという感情を持たずに変化に身を任せることができます。

このような人の周りにいる時のあなたの気持ちに注意してください。この人物のエネルギーが容易に流れているのを経験する時、あなたはおそらく、よりリラックスしているでしょう。彼らがマインドよりもハートを通して人生を見ているのをあなたは理解します。

マインドとは違い、スピリットは変化によって先延ばしされません。変化によって活気付いて興奮しています。実際、変化に富んでいます!

それでも、大きな変化や新たな状況の対処について考えると、ほとんどの人が胃の中に蝶々がいるように感じるのは珍しくありません。それは実際には、恐れややって来るイベントに関する警告ではありません。

それは、興奮してダンスしている私たちのスピリットです。私たちが新しくて権限を与えられた道に進んでいるということを知らせてくれます。

それでも、マインドは緊張や恐れとして蝶々を解釈します。マインドの限定されたやり方では、何が起こっているのかを本当には把握できないからです。

それが起こったら、ただ静かにこう話してマインドに知らせてください。それらの感情は、あなたが素晴らしい新たな経験を作り出しているというスピリットからのサインです、と。

それが全ての恐れを解放できることを伝えてください。恐れは単にこれ以上必要でないのです。

6月に入って来たエネルギーは、私たちがコンフォートゾーンをはるかに超えるように合図していました。起こっていることを理解していなかったなら、私たちは自分を見失い、戸惑い、そして、ある種の感情的、メンタル的、肉体的機能停止を経験したかもしれません。

それでも、機能停止によって、私たちは成長の素晴らしい時に導かれました。事実、機能停止は本当は、「もはや私たちの最高の利益に役立たない制限のパターンの解体」を意味するだけなのです。

私たちは今、制限のパターンではもはや安心できないという段階にいます。

これは危機のように感じるかもしれませんが、完全に新しい展望が生まれるというのは危機のようなものです。

それは、私たちにできる最高にスピリチュアルな経験の一つになり得ます。なぜなら、その危機の瞬間、生活を見直し、自分たち自身のために新しくて高度な現実を創造する機会があるからです。

機能停止から学ぶ準備ができているなら、私たちの生活の次の章をはるかに明るく見ることができ、スピリットの力と高次の自己をさらに多く経験します。


●眠っている男性性の目覚め

現在見ている多くの驚くべき移行の中で最大のものの一つは、男性と女性のエネルギーのバランスです。

3次元の現実で長きにわたり、人間は主に「眠っている男性性」の原型に影響を受けて来ました。神聖な源から離れていると信じていたのです。

これは、恐れ、貪欲、苦しみ、欠如、生き残りの幻想を表す男性性の側面です。

ずっと前にその神聖さを忘れた男性エネルギーのこの側面が、今、最も大変なことに挑戦し、人類への支配のグリップを維持する大きな一押しを発揮しているのは確かです。

それは、恐れと分離を利用して彼らのアジェンダを宣伝することに深く依存しており、宗教組織、政府、思考法、社会、企業の多くの支社やセクトにおいて容易に見られることです。

男性エネルギーの神聖な側面が目覚め、その元のパターンである純粋な完全性に戻るためには、神聖な女性性を通してしか方法がありません。

神聖な男性性が新生地球の一部に戻るのは、女性性を介してなのです。

神聖な女性性は、神聖な愛を表します。

神聖な男性性は、神聖な行為を表します。

神聖な愛は、全ての存在の中で最も強力なエネルギーです。それは、全てが生まれた場所です。それは聖なるハートであり、全てを生んだ子宮です。

神聖な愛は判断を知りません。全体性と完全さだけを知っています。

神聖な愛の表現は思いやりです。

長きにわたり、人類は、(その神性への全てのつながりを解放した男性エネルギーの形の教えを通して)全ての存在の源は男性であったと信じるように導かれていました。それは空の何処かに住んでいる強力な男性エネルギーでした。

このタイプの条件付けが恐れと生き残りに基づいたパターンを煽り、選ばれた少数に力を明け渡すように人類を導きました。

しかし今、途方もない何かが起こっています。

人類の恐れのバブルが弾け、集合体のマインドは(少し混乱してはいるものの)これまでより急速に目覚めています。

このことは、癒す必要のあるその神性を無視してきた、眠っている男性性の側面、そして、全ての人間の中の神性を再び思い出すことに役立ちます。

恐れと生き残りのパターンに足を踏み入れていた人の多くには学びが起こっていて、彼らは「私は存在である/スピリットである」という自己と一致する、存在の新たな方法に順応しています。その自己とは、自分自身の神聖な女性性と神聖な男性性の側面です。

古い恐れと生き残りのパターンを超越するための困難を感じている人々に統合と癒しのスペースを与えることが重要です。

恐れがもはや人類の意識を保持しなくなったとき、自由が付いて来ます。

私たちは男性性の癒しに貢献できます。そうやって、私たちはその古いパラダイムから自分自身を解放できるのです。

自分自身と人類全体のために思いやりのある存在になることを選択することによってこれができます。私たちは全員、古い恐れに基づいたパターンから自分自身を移行する変化に順応します。

思いやりというのは、その態度を判断することなく、修正したり救おうとすることなく、人類の変化に対する抵抗を観察する能力です。

この思いやりの空間から、自分自身と人類のための無条件の愛を体現し表現することができます。

私たちと人類が思いやりを通して深くて滋養のある愛を受け取れば、現在世界で起こっている癒しと変容に、集合的なマインドと私たちのマインドが抵抗する可能性ははるかに低いということがわかります。

私たちは思いやりを通して神聖な女性性を支援でき、彼女は自分自身の神性を見捨てた男性性エネルギーを癒すために働きます。


●二つの世界の融合

神聖な女性性と神聖な男性性が、全ての時間と空間を超えて、全ての存在のハートで完全に目覚め続けるにつれ、二つの世界の融合が起こっています。

それら二つの世界の融合の重要さ、そして融合した時に何が起こるかについてをより良く理解するためには、それら二つの世界が実際に何なのかを理解することが重要です。


●古い地球

古い地球は、思考、行動、アイデアの集合的な創造物で、その神聖な天性を忘れた男性性エネルギーの一部を反映します。

古い地球の基礎は、家父長制の典型の低次の形態に起因します。その信念構造は、恐れ、支配、貪欲、そして混沌を長い間利用しており、生き残りのパターンを通してマインドを操作しました。

それらの生き残りのパターンは、マインドが、スピリット/「私は存在である」から分離するのを促進します。

スピリット/「私は存在である」から離れていると「考える」とき、マインドは、思考、信念、行動に対して脆弱になり、最優先するのは自己保護と自己保存だと実際に説得するようになります。

そしてマインドは、それ自身のために分離した世界を作らなければならないと思い、安全で保護される唯一の方法は、恐れ、支配、混沌に留まることだという信念を強化します。

これが自動操縦で再生される意識の流れになります。それによって人間は、絶え間ない恐れ、不健全な形の支配、そして混沌という外部の現実のループに置かれます。

古い地球は遥か昔に創られ、その時私たちは集合体として、偉大なる忘却の時代に入りました。

最初これは実験と目的としていたものだったので、自分自身の3次元での異なる側面を経験できました。私たちは、視覚、音、感触、味、香りを通して3次元が提供せずにはいられない、豊かな祝福の全てを受け取り、進化のらせんを昇り続けました。

自分たちを物理的形態に物質化して、自分たちの多面的なスピリットを3次元の感情、思考、行動を介して経験するという考えでした。

しかし、道の途中で、マインドはこの全てを単純に忘れました。物理領域が全てであり、何としてでもできる限り長くその領域に居続けようとしなければならないと信じ始めました。

そしてマインドは、観察者であり3次元の現実の共同創造者であることからから手を引き、その生存者であり犠牲者になりました。


●新生地球

現在の素晴らしいニュースは、新生地球が定着し始めるにつれ、このタイムラインは急速に満了日に近づいているということです。

新生地球は、常に彼らの神聖な天性を覚えていた女性性と男性性の一部を反映する思考、感情、行動、そしてアイディアの集合的創造物です。

新生地球とは、女性性と男性性のバランスの向上の直接の結果として自分自身を定着させている現実です。そのバランスは、全ての時間と空間を超えて、全ての女性、男性、そしてこどもたちの内側で目覚めています。

神聖な女性性と神聖な男性性が出会う中心点は、全ての生命の源を表します。

新たな現実が繁栄できる場所はそこです。それは、無条件の愛、ワンネス、自由、平和、気楽さ、コミュニティー、創造性、純粋さ、豊かさ、思いやり、コミュニケーション、養育、公正さ/バランス、美、神聖な力、畏敬の念、神聖な行為、聖なる交流の内のいづれかです。

神聖な女性性と神聖な男性性が3次元、4次元、5次元の現実の全ての分子に熱中するとき、全ての存在の心、マインド、精神に戻るそれらの聖なる経験の全てを呼吸しています。

これが、私たちのマインドが新生地球として知ることになるものを創造しています。

私たちが5次元とつながればいつでも可能だったのですが、新生地球は今の3次元の現実において自分自身を顕現しています。それは全て私たちの周りにあります。行われている唯一の微調整は、私たちの意識がそれを認識することです。

私たちの意識は進化を続け、より調整が進むので、古い地球と新生地球の間の差は狭まります。

これが今起こっていることです。

多くのエンパス(訳注:他人の感情に敏感な人)、ウェイシャワー(訳注:道を示す人)その他のエネルギーに敏感な人たちは、人類のために起こっている目覚めの現在の波を観察して来ました。それを目撃するのは壮麗です。

しかし、同時に、繊細な人は簡単に感じることができるのですが、集合体の中に「喪失」の感覚もあります。そして、何が起こっているかに気づかなければ、この喪失感を自分のものにしがちになります。

それが現在、非常に多くのエンパスが、悲痛と悲嘆への呼びかけを感じている理由です。彼らは人類に変わって古い地球にさよならを言っているのです。

私たちが本当に経験しているのは、古い地球の分解についての集合的な苦情で、それは完全に光に化けました。それは新生地球の誕生である変性です。

現在、あなたが喪失感があったり、何かが「欠けている」ように感じる場合、自分自身に優しくして、これもまた過ぎ去るということを知っておいてください。

事が落ち着けば、遥か昔にその神聖さを忘れたために条件付けられたことを、マインドがしていただけだと理解します。もちろん、これに気づけば、このような生き残りに基づく現実を選んだことがあるので、マインドに思いやりを持ちやすくなります。

この明瞭さで、何が本当に起こっているのかを何か理解するのがはるかに簡単になります。ですから、物事がなぜそのように起こっているのかについての詳細にこだわることはもはやありません。

そうではなく、何が本当に起こっているのかに関してはっきりした知識を提供する、より大きな全体像に焦点を合わせることができます。


●2020年ハーモニックコンバージェンス(世界同時瞑想)

今でも多くの人が、1987年8月16−17日のハーモニックコンバージェンスを思い起こすことができます。その時、世界中の何千人もが、世界最初の地球的平和瞑想に一緒に参加しました。

そのイベントは、1万年に1度しか起こらない、一連の驚くべき惑星の整列によって迎え入れるエネルギーのシフトを祝福しました。

世界中の人々が、1987年8月のその二日間、明け方に聖地の近くに集まりました。(主催者の説明では)「マヤの偉大なる周期である5,125年の最後の26年間への扉を開く」ように誘われました。彼らはこの時が、地球の進化において完全に新しい時代に備えるための前例のないシフトの時だと知っていました。そして、彼らは正しかったのです!

それらの惑星の整列によってエネルギーが呼び出されたので、多くの人々は、1987年のその2日間で5次元への地球のアセンションが始まるための扉が開かれたと信じています。

それから、地球と人類の意識はどちらも、新生地球を形成している高次のエネルギーの現在進行中の流れを受け取り始めました。つまり、その全ては、1987年の世界平和瞑想と以来行われたその他多くの瞑想によって意図、支援されています。

2020年現在、それをもう一度する機会があります!世界中の何百万もの人が、世界瞑想を通じて次のハーモニックコンバージェンスを共同創造するために集まります。

様々なライトワーカーのグループが、この世界的イベントの情報やライブストリームを提供しており、それは、2020年7月5−14日および7月25−26日にあります。それを見つけるには、「2020年ハーモニックコンバージェンス」で検索するだけです。

最も重要なことは、人類をより高い意識状態に連れて行くという意図に、実際にエネルギー的につながることです。そうすれば世界は癒されます。

この旅で完全にひとつになるための、なんと途方もないチャンスなのでしょう!

ご自分をよくいたわり、私があなたに深く感謝していることを知っておいてください。

次回まで、

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル


著作権:2009ー2020年、エマニュエル・ダガー
ウェブサイト:www.emmanueldagher.com.

あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

emmanueldagher.com 

youareme.hatenablog.com