白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年7月24日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年7月24日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/7/24
キャロライン・オセアナ・ライアン


コレクティブと呼ばれる、アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:

 


友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しする機会が持ててとても光栄です。

私たちは、多くの人に(全く当然ですが)2つの心配事があることを知っています。

一方は、地球人生での要求、つまり、健康、財政的心配や重くのしかかるその他の個人的問題などです。

もう一方は、世界の状態です。するとあなたは、自分がアセンションの旅に直面していることに気づきます。

これはどちらも、時に非常に重く感じたり圧倒されたりする可能性があります。地球が彼女の振動を非常に強力にシフトさせ、毎日新しいより高いレベルに上昇している現在のような時は特にそうです。

地球の「パワースポット」やエネルギーのヴォルテックスは、現在、特に高い周波数に調整されており、それらは通信点として機能し、銀河や天使を含めた高次存在からのメッセージを送信したり、皆さんを地球の磁気グリッドやクリスタル王国にさらに強力に接続したりしています。

地球自身も、あなたが数千年もの間(もしくはこれまでに一度も)聞いたり答えたりしなかった手段であなたに語りかけています。

皆さんは全員、これらのメッセージを純粋な高次の光としてすぐに理解します。そのエネルギーにあなたのDNAがますます強力に共鳴すると、同じ純粋な光のコードであるエネルギーの言葉で応答することを学びます。

多くのメディア情報源から受け取っているメッセージは、聞いたり見たりするのがつらいということを私たちは理解しています。

癒しと支援の必要があると感じざるを得ない高密度で困難なシナリオを見ている一方で、見通しと熱意を消耗させる情報を絶え間なく与えられているという状況にあることを、深くお察しします。それは時にあなたのスピリットにとって非常に重い負担になり得ます。

より高密度のメンタルプログラムをうまく遮断できる日もあれば、それを純粋に習慣で受信し、それらの情報源は少なくともいくつかの真実を持っていると期待する日もあります。

メインストリームニュースがそのメッセージで真実を伝えるどうかに関わらず、特定の色、音、イメージ、言葉の利用を含んだそのエネルギー送信は、固有のエネルギー署名を運びます。

これが、それらが大衆に放送される理由です。

ハイヤーセルフやガイドからのあなた自身の放送、そして地球自身のエネルギー放送は、あなたが現在注目する必要がある事よりもはるかに多くを伝えます。

今、地球と人類が経験している栄光のブレイクスルーからあなたの注意をそらそうとする現在の密度から脱出することを望むのであれば、これが一つの大きな支援分野です。

何百万人が苦しみ、多くの人が地球を離れているという事実を軽く見ているわけではありません。

今は大抵の人にとって挑戦の時であり、現時点でこの場所にいるために完全に目的を持って戻って来ている皆さんの勇敢さに頭が下がります。

「外部」の状況や要求を「内なる」旅とは別だと考える時代は、今やとうに終わったと言えます。

確かに何世紀もの間、これは事実でした。地球での人生は非常に高密度で、霊的に目覚めた人々は同時に人生の二つのレベルで活動しなければなりませんでした。

彼らは家族のそばでも身につける一種のソーシャルマスクを作り出し、静かな熟考、祈り、創造的な表現などの私的な時間にだけ、本物の自分自身に戻ってそれを外しました。

特に40歳以上の方が身につけて成長したかもしれないヴェールは、最近では分解しました。

これが、この世代のこどもたちが地球の体の密度を持っていない純粋なエーテルの存在を見ることができる理由の一つです。

彼らはより早い世代のこどもよりもはるかに簡単にそれらの存在を見ます。2歳か3歳の年齢までは彼らにも多くのものが見えましたが、特に7歳までに3次元の恐れの振動と社会的訓練が要求するとそれらの能力を遮断します。

今、皆さんは全員がそれらの能力を持っており、潜在意識のレベルでそれらを遮断していると言えます。健康、経済、政治などの高密度の状況の問題で、現在あなたが経験している深刻なストレスがすでにあるのが原因です。

皆さんの多くが、瞑想、祈り、歌、創造的な探求、自然の中での時間から離れるのではなく、まるで問題を取り上げないかのように、それらにいっそう目を向けたということに、私たちは勇気付けられています。

それらの瞬間に魂の家族やスピリットチームと集まるだけではなく、そのことが問題に強力に話しかけるということを、皆さんは知っているからです!

今やあなたは、昼夜を問わず、光の乗り物の開発に完全に従事しています。それは、ある次元から別の次元へ、ある時代から別の時代へとあなたを簡単に輸送し、それらの振動の支出において、あなたが誰でなぜ来たのか明らかにします。

そうです。あなたはすでにそれをいくらか知っています。

その織物の全ての新しい一部が明るみに出て、完全意識に織込まれたことを皆さんと一緒に喜びます。

それでも、現在展開していることは本質的に完全に宇宙のことです。それは、あなたの世界と同時に存在する別の世界、そして、古い体制とその時代遅れの計画と道具の密度をすり抜けるタイムラインシフトと銀河間および次元間コミュニケーションの開示です。

ですから、親愛なる皆さん、現在周囲にある全ての闇のイメージや恐ろしい警告の先を見据えることをお勧めします。

現在「ガラス越しに、ぼんやりと」しか見えませんが、新生地球を喜んで受け入れてください。そうです、それはそこにあります。

非常に多くの存在、高次の周波数、新生地球のタイムラインがここにあり、予期しなかった方法で現在あなたを支援しています。それは、あなたが愛する全ての終わりではなく、始まり、つまりやっと訪れた始まりについて語っています。

親愛なる皆さん、ナマステ!

あなたは決してひとりではありません。

 


著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再掲載する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

youareme.hatenablog.com