白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年6月のエネルギー報告 - ジェニファー・ホフマンのメッセージ

2020年6月のエネルギー報告
2020/6/2
ジェニファー・ホフマン


2020年5月のエネルギー報告に書いたように、それは目覚めの月であり、先月、私たちは、完全密度モードで3Dの暗いエネルギーの全範囲を見ました。複数の結果があり、人類の集団の大きな目覚めと光のためになされた強力な選択がありました。6月は、さらに高い振動数への移行に向けて、私たちにたくさんの新たな可能性と機会をもたらし、コースを修正し、新たなエネルギーの境界を作り、次のステップを明確にします。二つの蝕、水星の逆行、いくつかの新たなエネルギーのアスペクトによって、新たな5Dエネルギーパラダイムへ踏み出す準備ができている人にとっては強力な月になります。

6月は、水星が逆行の影の角度で始まり、6月17日から7月11日まで逆行し、7月31日までにその逆行の影から完全に出ます。それは、強力な逆行期間です。水星が山羊座の反対に位置する蟹座にあるため、たくさんのカルマ的な倍音があります。そのサインは、今年非常に注目を集めている冥王星土星コンジャンクションを伴っています。ここで水星は、私たちのカルマサイクル、パートナー、レッスンを前進させます。特に7月に冥王星土星がスクエアを形成するにつれて、水星の特徴である陰謀と策略を際立たせます。

つまり、あなたにカルマサイクルを終えて欲しくないカルマ的パートナーに挑戦を受けるかもしれないということです。彼らはあなたのエネルギー、感情を使うのが好きで、彼らのヒーリングサイクルにあなたを喜んで取り込んでおきます。これに気づいて、カルマより上に上がることにあなたの意図の力を使い、より充実した道に進んでください。6月のテーマは、新たな始まりと新鮮なスタートとの癒しの連携です。ただしそれは終結が存在する場合だけです。

古い道に疲れているか、または進歩が足りないことに欲求不満がたまっているからというだけでは、私たちは新たな道に集中できません。可能性の新たな限界に移る前に、古いエネルギーを終える必要があります。忍耐がないか、働きたくないからといって、物語の最後を見るのをスキップして進まないでください。私たちは、6月の課題で、世界に見ている闇を克服し、それに判断を曇らされたり決断を変えさせられたりすることがなくなります。

これは、非常に共感的な人や周囲のエネルギーに強く影響されている人には難しいかもしれません。絶望、失望、無力感、怖れを感じたら抵抗してください。目覚めつつある人々に私たちの光を明るく照らし道を見つけることができるようにすることで、より大きな援助や支援ができます。

私たちが現在直面している、最高に難しい癒しの課題のひとつは、私たちは誰も癒すことができないと知っておくことです。私たちにできることは、彼らが自分自身で道を見つけ、自分の選択をするよう勇気付けることだけです。これは、私たちのカルマの癒しと終結の一部でもあります。

6月に起こるもうひとつのビッグイベントは、水瓶座に対する土星の短期の介入です。土星が7月に山羊座に戻り、冥王星との一掃作業を終えるまで続きます。私たちは、その珍しくて強力なエネルギーのアスペクトから短期的に休憩しました。今、目の前の作業を終えるために仕事に戻る必要があります。6月もたくさんのことを目にしますが、未来も垣間見え、それが私たち自身の一掃作業を終える励ましとやる気を与えてくれるでしょう。

カルマのレッスンは終わったと思いますか?それらはまだ始まったばかりです。カルマのサインである双子座での5月13日からの金星の逆行は、そのテーマを推進しています。そして、カルマと人生の目的を示す5月の月の交点は、双子座/射手座の軸に移動しました。カルマのおさらいと癒しの月です。そうでない場合、あなたがやりたいこと次第です。(特に困難な)あらゆる状況の中に、カルマの問題を探してください。

あなたの学びに集中し、誰か他の人を癒したり、彼らの道、マインド、エネルギーを変えようとしたりしないでください。そして、6月のもうひとつの重要なエネルギーのアスペクトを無視しないでください。魚座にある火星です。ここでは、第1ハウスの支配者(牡羊座)が、第12ハウス(魚座)にあります。アルファとオメガが完全な円になり、本当の癒しに伴い、完了と終結が訪れます。

火星は、2003年の8月と9月、逆行していた魚座に長期滞在しました。2003年、今私たちが経験しているようなことが起こりましたか?月の交点は双子座にありました。私たちは、火星の前進エネルギーを使って、スピリチュアルな屋根裏部屋から蜘蛛の巣を一掃できます。なぜなら、7月1日が来ると、それはホームサインである牡羊座に突っ込み、そして、今年の残りの間はそこに滞在するからです。何かが動くことになるのでしょうか?シートベルトを確認してスピードに備える時だと思います。火星は、7月1日から2021年の1月7日まで牡羊座に滞在します。ええ、それは楽しくなるに違いありません!

仕事やビジネスを失ったり、暴動や破壊行為の犠牲になったり、5月の容赦ない大量のエネルギーのシフトやダウンロードに影響を受けたりと、厳しい時でした。私は、これまで非常に多くの昼寝をしたり、非常にウンザリして疲れたり、とても高いレベルの、私が呼ぶところの多次元複合タスクというものを感じたりしたことを思い出せません。しかし、6月にはいくらか安心でき、今年の残りの期間、エネルギーの拡大がたくさん起こります。

毎年の予言を何度も書いてきましたが、今年ははるかに困難な年でした。しかし、2020年後半は前半とは全く違うでしょう。最も困難な時期は抜けたと思います。今はリラックスし、自分自身を楽しんでください。癒しから個人的な充実へ、そして、他者を修正する試みから自分自身のエネルギー場の拡張へと私たちのフォーカスをシフトする時がきました。神の調和と全面的調和の本当の流れを創造する時が来ました。そろそろ輝く時間です。光を点灯して光り輝いてください!

 

著作権:2020年 ジェニファー・ホフマン全著作権所有
このメッセージの引用、翻訳、転載、参照は、
著者名(Jennifer Hoffman)と以下の有効なリンクを含む場合は可能です。
http://enlighteninglife.com

 

spiritlibrary.com

youareme.hatenablog.com