白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

呼吸してください - アン・アルバースと天使からのメッセージ

呼吸してください
2020/6/13
アン・アルバース


親愛なる友人の皆さん、こんにちは。

私たちが世界をより偉大な光に生まれ変わらせている間、天使は私たちに呼吸の重要性を思い出させます。このシンプルな贈り物が、最近、私たちの注意を非常に強く惹きつけているのは偶然ではありません。あなたの意識をシフトさせるための道具として呼吸を利用できるようにするアイディアと最も簡単な方法をいくつかシェアします。

皆さん全員を愛しています!

アン

 

〜天使からのメッセージ〜

親愛なる友人の皆さん、あなたをとてもとても愛しています。

元気を出して下さい!あなたは世界を、はるかに良く、親切で、公平で、現実に即したものに生まれ変わらせています。あなたは自分自身を、より本物の、神にインスパイアされた現実に生まれ変わらせています。皆さんは全員、それ自体を知らせるための正しくて熟した時期を待っていた、新たな意識の誕生を助ける助産師です。まずはあなたの心で、それから世界で。

皆さんの多くは、人類史上のこの時代に備えて、いくつもの生涯をかけて努力して来ました。皆さんの多くは、現状を深く理解するために、現在の対立の全ての側面を演じたことがあります。皆さん全員の中に息づいている活力と光を確かめる準備が整った、ここ、今、今日という空間に居るためだけに、皆さんの多くが生きては死にました。親愛なる友人の皆さん、皆さんは勇敢な魂です。皆さんは目覚めの先駆者です。あなたは世界の光です。世界は、長すぎる期間、闇、無知、分離、憎しみに耐えてきましたが、あなたの光が消えることはありません。

今、諦めないでください。神から与えられた愛する権利、心と魂とシェアしたいという欲求を放棄しないでください。他の人があなたの愛を認識できなくても、恐れて萎縮しないでください。他の人があなたを引き込んでも、戦わないでください。古い恐れベースの生き残りのパラダイムに戻ろうとする衝動に抵抗して、代わりに、生命の全ての中で呼吸してください!心臓に息を吸い込み、それが鼓動するのを感じてください。体に息を吸い込み、それに生命を与えてください。苦しみに満ちた感情に息を吸い込み、それを深く感じてください。吸い込むことで、全ての振動、全ての視点、全ての人々、全ての人種、全ての色、全ての教義を取り込んでいることを知っておいてください。実際に、全ての生命エネルギーを取り込んでいるのです。

次に何が起こるのでしょう?生命のそれらの振動はあなたの内側に混ざり込みます。心臓を通って血流に乗り、あなたの体の各細胞に入ります。細胞は魂に情報をもらい、あなたがそうあることを選択した「そのあなた」になるのを支援する振動を取り込みます。それから、あなたは、あなたである愛の特定の表現を吐き出すのです。親愛なる皆さん、あなたは呼吸を通して、神を吸い込んでいるのです!あなたは生命の全てを取り込み、愛の特定の特徴を吐き出しているのです。

憎悪を吐き出すこともできます。偏見を吐き出すこともできます。本当のあなたを表さない振動を吐き出すこともできます。愛に満たない振動を発したり、愛に満たない振動を吐き出したりする場合、親愛なる皆さんは、まさに同じものを他の人の中に見るでしょう。憎悪に陥入れば、容易に愛せるときに憎しみを見るでしょう。判断に陥れば、心を開いた魂がどこにでもいるにも関わらず判断する物事を見るでしょう。絶望に陥れば、絶望している他の人にもより簡単に気づきます。代わりに、息を吐き、あらゆる存在の内側にある光への愛を発してください。そうすれば、親愛なる皆さん、あなたは自然と、世界にあるより多くの愛を見るように引き寄せられるでしょう。愛を証言する時、あなたは愛を強化しているのです。

事実、愛は新たに出現しつつあります。愛は苦しみと闇を洗い流しています。あなたは今、洗浄されている汚泥を見ています。それは、痛み、怒り、欲求不満、罪悪感、羞恥心、残忍さなどの全てです。それでも、この背後には、この下には、愛があり愛しかありません。一体となるという願いを通じて、人類は集合的に、内側から立ち上がるという神の自由意志の許可を与えられました。それによって、愛に満たないもの全てを浄化します。

ですから、親愛なる皆さん、自分自身に優しくあってください。可能であれば、実際に繊細に扱ってください。あなたの内側に現れる感情を愛し受け入れてください。愛を感じられない時でも自分自身に親切であってください、愛は常にあって永久であり、自発的であるべきだからです。あなたの内側のすべてを受け入れた時だけ、あなたの愛の螺旋は、あなたの家族へ、友人へ、コミュニティーへ、そして世界へと、ますます外に輪を広げ続けることができるのです。

諦めないでください。絶望に屈しないでください。出産は厄介なものです。陣痛中のほとんどの母親が「こんなことは無理!」と言う言葉を口にします。しかし、彼女たちはできます。新たな生命を押し出す力は、生命だけ、愛だけ、宇宙を源とするものだけだからです。あなたがどうやって続ければ良いかわからなくても、あなたの源が続けます。神の愛があなたの内側に現れるように頼んでください。神の愛があなたの心を満たし、あなたの痛みを癒すように祈ってください。そうすれば、あなたはついに自由になれます。

親愛なる魂の皆さん、神の中で休んでください。座ってください。呼吸してください。呼吸、呼吸、、、そして受け取ってください。

神の祝福を!あなたをとてもとても愛しています。

天使たちより


〜アンからのメッセージ〜

こんにちは、皆さん、

緊張は高まり、感情はもはや一杯です。それらが現れては消え、愛のより大きな波が人間の心を通って流れ始めています。Covidと隔離は、人間により大きな繋がりの欲求を生じさせました。「一緒に乗り切ろう」(#InItTogether)というのがそれです。その結果として、本当の繋がりを妨げていた人間の心にあるもの全てが癒しのために現れています。それは美しくはありませんが、絨毯の下に押し込まれたり、私たちの内側に封じ込められていたシステムの問題や問題を抱えた感情も、最初から美しくありませんでした。私たちは、自分自身を見て自分自身と一緒にいることを余儀なくされています。格言にあるように、良いもの、悪いもの、醜いものなど、個人としても社会としても。

不快感や動揺が現れているときに、どこからスタートするのですか?先週の日曜日、私は凝視での会話(gaze talk)を受け取りました。天使が私の頭に入って来て、私たちが単純な呼吸から始めることを思い出させてくれました。Covid-19は私たちから呼吸を盗もうとしました。ジョージ・フロイドの殺人者は、彼の呼吸を盗むことで彼の魂を殺そうとしました。しかし、彼らは肉体の呼吸を盗みはしたものの、生命のスピリットと愛はどちらも盗むことができませんでした。それは天国と地上の両方で、全ての魂の中で生きて呼吸しています。

天使は、「呼吸」をしばしば私に思い出させます。「呼吸してください」。このような単純なものが深遠な贈り物であり、意識を高次の領域に移行させるために私たちに与えられた道具なのです。

私は最近、天使と一緒に深呼吸をたくさんしています。世界の動揺を感じた時に、ほんの数分で、天使の平和と神の流れが私の存在に入ってきます。

朝は、ヴィム・ホフ(Wim Hof)呼吸をして、身体をアルカリ化、活性化し、内なる平和の空間に入ります。

人々が、彼ら自身の誤った理解と予測のために私を攻撃するときに呼吸します。呼吸はその内に、彼らの視点と痛みの理解を運びます。ですから私は、憎しみが傷つける時でも依然として愛することができます。

わたしにとって呼吸は、私の周囲の空間のエネルギーを移行させるための贈り物であり、世界を吸い込み、愛と真実の声だけを吐き出します。

私たちは全員、さまざまな視点を持っていることを知ってます。私のひとつの視点は、「息ができない」と言うジョージ・フロイドの最後の言葉についてです。この言葉は、私たちがこの呼吸という贈り物に感謝することができ、当然のものと考えるべきではない、ということを身にしみて思い出させました。

世界はより優しい場所に進化します。私たちは全員、この誕生の中で簡単に自分の場所を発見できます。心の中まで降りて、神に道を示すように求めることによって。しかし最初は、ただ呼吸することによって。

以下は、意識の道具として呼吸を利用するためのいくつかの指針です、、、。


1、世界を吸い込む。愛を加える。吐き出す。

私たちが吸い込む空気は、自然、あなたの友人や好きでない人々、病気の人、健康な人、愛に満ちた、そして憎しみに満ちた人からのものです。それが好きでも嫌いでも、いつもの呼吸のたびに、私たちは全ての生命の振動を吸い込みます。私たちは意識的に、あれこれの振動を吸い込むように意図することができます。しかし、そうしない時はその全てを吸い込んでいます。これが、意図された方法です。


呼吸は、私たちの内側で私たち自身の振動と混じり合います。それから、私たちは世界に自分自身の特定のエネルギーを贈ります。愛を吐き出してみませんか?

息を吸い込む時、カラフルな虹と膨大なエネルギーパターンを吸い込んでいると想像してください。これがあなたのハートに入り、純粋な光と愛と交じり合うのを想像してください。吐き出すときに、あなた自身の個人的な色を吐き出すのを想像してください。それは、あなた自身の美しい愛と光の振動です。それはあなたの存在をユニークに表現し、宇宙へと旅立って行きます。

生命の全てを吸い込んでください。心の中でそれを愛と混ぜ合わせてください。愛を吐き出してください。全ての振動を吸い込んでください。それらを愛と混ぜ合わせてください。吐き出してください。思いついたときに何度かそれをしてください。素晴らしい気分になれます。


2、リラックスするための呼吸

このタイプの呼吸は、生物学的に、首の後ろに沿って走る迷走神経を振動させ、全身にリラックスするよう命令します。つまり、休み、消化し、最近非常に刺激されやすい、戦闘/逃亡モードに基づく絶え間ないストレスから抜け出すのです。

普通に息を吸ってください。ゆっくりとしぼむ風船になった感じか、または安定した流れでゆっくりと吐き出すように、非常にゆっくりと息を吐いてください。これを数分間、胃が柔らかくなり、心拍数が遅くなり、全身がリラックスしたと感じるまで行ってください。


3、座る。呼吸する。受け取る。

天使と私から数え切れないほどこれを聞いたはずです。なぜなら、それは非常にシンプルで機能するからです。動揺、疲れ、不調、悲しみ、快適になるニーズ、ガイダンスのニーズ、全てにおけるあらゆる支援のニーズを感じた時、あなたには喜んで助けてくれる天使がいます。

意図を持って呼吸することで、天使たちがあなたのエネルギー場に乗り込み、オーラを調整し、場を調整するのを助けることができます。そうすれば、あなたの欲しいものを引き寄せることができ、なだめられ、落ち着き、癒され、助けを得られます。

何よりも良いことに、それは「簡単な脳死状態」です。あなたの天使に支援を求めてください。受け取ることを意図してください。静かに座るか、良い音楽をかけて、そして呼吸してください。それだけです。これを定期的にすれば、やがて、拡大し浮かんでいる感覚が得られ、非常に手早い瞑想のようになります。頭がよりはっきりとし、自分の人生にいながらも異なる視点で見ることができるようになります。あなたの本質がより早く現れるようになります。非常にシンプルですが非常にパワフルです。

世界には深刻な問題があり、それらは癒されるために表面化しています。そして、行動に飛び込みたくなります。しかし、天使がいつも私に思い出させてくれるのですが、行動する前に呼吸してください。愛に集中してください。そうすれば、平和、穏やかさ、高次の意識のその場所から、霊感を受けて導かれた行動を見定めることがより簡単にできます。それは、呼吸するたびに私たちを通って流れるスピリットの持ち主である創造主その人によってあなたに与えられたものです。

皆さん全員を愛しています!
アン

 

私のメッセージや投稿を自由にシェアしてください。私が唯一求めるのは、以下の小さな記載だけです。

著作権:アン・アルバース
www.VisionsofHeaven.com

 

www.visionsofheaven.com

 

youareme.hatenablog.com

youareme.hatenablog.com