白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

激しい感情の対処 - アン・アルバースと天使からのメッセージ

激しい感情の対処
2020/5/30
アン・アルバース


こんにちは、親愛なる友人の皆さん!

私たちはいつでも、ポジティブに考え、ポジティブでいたいと思っています。しかし、時には他の感情に引っぱられることがあります。悲しみ、怒り、苦しみ、罪悪感などで、それらは私たちの注目と愛を必要としています。

世界が難しい再生を経験している今は特に、深い感情から逃げるのではなく、それを誘導して癒す方法を知っておくことが大切です。

「明らかにし、感じ、癒すのです」と、今日天使は言います。「見て、自由になってください」と。深いところに潜水した私の個人的な物語を共有します。世界が私たちの激しい感情と古傷を呼び起こす今、あなたが自分自身の精神的自由と至福を見つけるためのヒントを提供します。

皆さんを愛しています!

アン

 

〜天使からのメッセージ〜

親愛なる友人の皆さん、とても愛しています、

皆さんの多くが感情を読み取っています。世界を深く感じています。その怖れ、その動揺、そして、愛と希望も感じているといいのですが。

自分はウィルスを怖れていないと、あなたは知的にわかっているかもしれませんが、時々、怖れを感じます。

自分は本来、怒った魂ではないと、あなたは知っているかもしれませんが、普段よりも苛立っていて忍耐がないのを発見します。

しばらくは、希望を感じているかもしれません。未来にワクワクし、生きていることに感謝します。その次には、心配事や罪悪感が忍び込み、自分自身に不満を覚えます。

親愛なる皆さん、自分自身に親切であってください。あなたが集団の振動を高める時、人類もあなたのハートも大幅に成長中です。あなたは経験したことがないほど成長しており、無謀な夢以上である、相互につながった次元に向かっています。自分が宇宙に送っているエネルギーの結果をより迅速に見るような振動に成長しています。そこでは、これまで経験したことのなかった方法で具現化する機会があるのです。物よりも愛の方が価値があるという振動に入っています。そこでは、「正しい」ことよりも思いやりの方が価値があります。今現在は、裂け目やガタつきが発生していますが。

より大きな光が皆さん一人一人の中に増加するほど、それは闇を洗い出します。闇とは、古い詰まった怖れ、涙、動揺、心配、罪悪感などで、皆さんがそれに名前をつけます!古いパイプを流れているきれいな水を思い浮かべてください。最初に見るものは洗い流されたカスです。十分な時間流せば、清浄で汚れのない水が現れます。

感情はさらに複合的です。なぜならあなたは世界を感じているからです。世界の欲求不満の波動であなたの怒りが拡大されたように感じます。同じ理由で、怖れがより強いように思えます。悲しみも苦しみも。そして幸運なことに喜びもそうなのです!あなたが何を感じようと関係なく、あなたは自分自身の感情に適した大衆意識の振動を(さらに強く)感じています。

自分自身からは逃げられません。お互いとの繋がりからは逃げられません。

 


親愛なる皆さん、今、このシンプルなマントラを思い出してください:

明らかにして・感じて・癒す・見て、自由になる


明らかにする:このパンデミックで、自分では管理できない状況になりました。取り乱すことなく、自分自身と一緒に「いる(be)」必要がありました。自分自身をもっとよく知る必要がありました。人生の全ては、あなたが詰め込んだ物事を表面化するのに協力しました。自分自身の希望と夢をよりはっきりと見ています。繋がることへの欲求、怖れ、動揺、孤独、光と輝きを見ています。それらの感情についての古い感情も浮かび上がっています!

人々が亡くなっている時に、小さなことについて動揺しているのを恥じたり非難したりしますか?私たちは感情のためにあなたを恥じたりは決してしません。

素晴らしいと感じることに罪悪感がありますか?私たちは喜びを感じるようにあなたに勧めるだけです。

幸せになるために、どのみちうまく機能していない状況から離れる必要があるのは悲しいことですか?私たちはあなたの目覚めをお祝いします。


感じる:親愛なる皆さん、それら全ての感情に関わる唯一のことがあります。それらと一緒にいてください。それらを深く感じてください。それほど心地よくはない、自分の一部に愛を送ってください。強力で光に満ちた部分に励ましを送り、罪悪感を覚えることなくそれらに輝くよう伝えてください。自分の内側の人々と話すところを想像してください。実際は、内側深くに押し込まれ、無視され、愛されなかった、自分自身の魂の側面に話しかけています。それらあなたの魂の愛されなかった部分と共に座り、今、それらを癒してください。


癒す:自分の感情を知るにつれ、あなたは癒され始めます。欲求不満、怖れ、孤独、罪悪感、癇癪を通して自分を愛する時、あなたの力の中にいることを恥じたり罪悪感を覚えたりすることなく輝かしい壮大な光の中で自分を愛する時、あなたは癒されます。愛は癒されます。あなたの中に現れてくるものは全て、認めて愛して欲しがっているだけなのです。注意をそらさないでください。あなたに自分の感情を避けさせていた古い習慣に陥らないでください。自分自身を深く感じ、自分自身を愛してください。自分の全てを。それは自己愛と自己受容の状態であり、そうすれば、より全体的になり、波動を高め、愛溢れるソースとのつながりをこれまで以上に深く感じます。


見て、自由になる:内側に現れる欲求を観察してください。人生に求める変化を観察してください。脇に置いた夢を夢見るのを自分に許可してください。創造の手がかりがない人生を空想するのを自分に許可してください。外の「ルール」に縛られていると感じても、内なる自由を見つけてください。あなたの魂を検閲するのをやめてください。「受け入れ可能」vs「受け入れ不可能」などと夢を分類するのをやめてください。顔にはマスクをしていても、偽のペルソナのマスクは外して、ほかの人たちに本当のあなたを見せてください。自分の目と繋がってください。そしてもっと重要なのはハートと繋がることです。

地図にない未来へ進む時、自分自身に親切にしてください。自分自身に敏感でいてください。あなたの感情を感じてください。それらが現れた時、愛して癒しを助けてください。あなたの夢を見てください。本当のあなたでいてください。自分自身のハートの周りに置いた制限と、自分自身のハートとの間に立てた壁を、あなたは放棄しています。あなたは自分の本当の姿を現し、本当のあなたである、ユニークで、美しく、明るく、愛情あふれる光として、ついに世界に進み出そうとしています。

面倒で困難でも、親愛なる皆さん、あなたの誕生の旅を楽しんでください。私たちの愛は毎日あなたと共にあります。私たちの導きは毎日あなたと共にあります。私たちは決してあなたを判断せず、常に愛しています。愛を込めて次のようにあなたにお願いします。前進するとき、同じ無条件の受容を自分自身に与えてください。感情を明らかにするのは癒しです。あなたは、愛を感じることを妨げていたことから、自分のスピリットを解放しているのです。そうすると、あなたは自分を高め、全人類を高めます。

神の祝福を!私たちはあなたをとても愛しています。

天使より

 

 

〜アンからのメッセージ〜

こんにちは、皆さん、

3月中旬、諺的な「壁の落書き(訳注:災いの前兆)」なるものを見ました。合衆国はちょうどウィルスの蔓延を認め始めたところでしたが、ウィルスがすでにカオスを引き起こしていた国のクライアントからの直接聞いた後、やってくる恐怖のイベントに私は参加したくないとわかりました。品薄になる前の週にTP(訳注:トイレットペーパー?)と食料品を買い貯め、この先数ヶ月で必要なもの全てを入手しました。そして、(その時はマスクをせずに)店から店へと渡り歩き、だんだんと不安になっている人々に、喜び、希望、インスピレーション、愛を広めていました。ウィルスは静かに広がり、自宅周辺に怖れが感じられました。しかし、愛と奉仕のスペースにいて、ただ祝福であると決めた私は、目覚めた人生で何であろうと怖れは感じませんでした。

代わりに不快な雰囲気が、眠っている私に入ってこようとしました。私は夢の後目覚めました。その中で私は、巨大な虫でいっぱいの部屋に猛烈にスプレーしていました。夢で、ほとんどの虫は扉に逃げましたが、一匹の巨大なサソリが床にいて私を見つめ、その背中に毒針を巻き上げ、私を脅して恐怖に陥れようと狙っています。夢の中で、私は自分の部屋の床に立ち、それを見下ろし、純粋な光になりました。光を当てると、それは逃げて行きました。

私は震えながら目を覚まし、熱くて冷たいチクチクするような波動に塗り込められていました。わたしはこの寄生的な波動を知っています。それは私を攻撃し怖がらせてきましたが、今私はそれを知っていて、影響を受けることはありません。私はベッドに横たわり、私の意識がとても美しい光に高まって怖れや不快なエネルギーが感じられなくなるまで、嫌な波動に純粋な愛を送りました。朝、天使に、それは正確には何だったのかを尋ねました。「それはあなたを捕まえようとしていたCOVIDウィルスのエネルギーです。」と天使たちは答えました。「あなたは大きなターゲットです。」と。素敵です。もっと強く愛することを私は決意しました!

ウィルスを怖れていないのにも関わらず、世界中の苦しみを目にした時、私は深い悲しみが生まれるのを感じました。時々、ドラマが展開されると、論理的な理由のないように見えるのに、発作的に、苦しみのむせび泣きに陥りました。ある時はハッピーで元気なのに、誰かが病気で、孤独で、怖がっているとか、または、医療従事者が絶え間ない苦しみの波に直面していた、などの物語を読んだ時、突然、イライラする悲しみが私を圧倒するのです。それらが悲しいことだと誰もが同意しますが、私に浮かび上がってきた悲しみは私のものでした。世界によって引き起こされたものではなく、むしろ、私の中で現れ引き起こされたのです。それは感じて癒すための時間でした。

私はその中に深く入り込みました。自分が新生児のように泣き叫ぶのを私は聞き、この底まで降りて私の道を感じることにしました。感情とともに座り、静かにこう尋ねました。「私は誰?私はどこにいるの?私の内側で悲しんでいるのは誰?」すぐさま私の視点が変わりました。私は赤ちゃんで、暗闇にいました。エアコンがきいた病院の新生児室です。誕生後の夜、子宮の暖かさから取り出され、母の腕からもぎ取られ、硬い箱のような感触のものに寝ていました。薄い綿毛布の下のしわくちゃの樹脂パッド、私の上にかけられた薄い毛布の感触がありました。私は新生児室のほかの赤ちゃんの怖れを感じ取りましたが、見ることはできませんでした。闇の中で彼らが泣くのが聞こえました。私はひとりぼっちで、怯えていて、温もりもなく、愛されてもいませんでした、、、。そして、あり得る分離の核である幻想に深く浸るにつれ、私は泣き止むことができませんでした。

大人の私の口から出た、赤ちゃんのイライラする泣きじゃくる声を聞きましたが、赤ちゃんの体とマインドから抜け出せませんでした。私は十分に落ち着いていて、声を聞くためだけに友人に電話しました。そのことで我に帰り、意識を現在の現実に再び繋ぎとめることができるでしょうから。「大人の私」として、私は時間を遡り、心の中で旅をしました。「赤ちゃんの私」を抱きしめ、たとえ見えなくても、神はどこにでもいると彼女に保証するためです。愛から分離するようなことはないと保証するためです。私は心の中で赤ちゃんを抱き、光になって、私たち全員を繋ぐ見えない世界を彼女に示しました。私は、彼女と一緒にいる、一生一緒にいる、と彼女に約束しました。私の「現在の今」の中で、私たちが統合するその時までずっと。彼女が泣きじゃくるのをやめました。私も泣きじゃくるのをやめました。私は思い出しました。子供の頃、孤独を感じた時の悲しい時間。そして、周りにいるという感覚がいつでも私を慰めてくれたこと。私は、天使もそうですが、常に自分自身の慰め役であり、自分自身のヒーラーだったことに気づきました。

ビジョンの中の赤ちゃんが、突然、光に変わって「現在の」私と融合しました。愛のエネルギーの流れの輝かしい解放を、全身に感じました。愛されていなかった魂の部分が故郷に戻る時に起こる、至福、帰郷、多幸感を覚えました。それ以来悲しくなったことはありません。

私が思うには、この最初の分離の感覚は、「中心の傷」と言われるもので、私たちが全人生に影響を及ぼす決定をする要点です。一旦それを感じて癒すと、それは途方も無い力を発揮します。それは、私たちの夢の創造に今使える力です。私は深くシフトしました。私は心地よく素晴らしい瞑想を楽しんでいます。静寂の中にいて、楽しい時間を過ごすことを切望しています。見つめることによってエクスタシーの場所に行き、生活の単純な行動でさえ、神への繋がりであるように感じます。実際そうなのですから。

物語の教訓は何でしょう?あなたに役立つかもしれない部分はどこでしょう?簡単で難しいことです。感情から逃げないでください。怖れを感じている場合、それと一緒に座り、核心に至るまで怖れを感じてください。もし怖すぎるように感じるなら、ヒーラーや心理学者、最低でもスペースを維持できる友人と会う予約をしてください。

怒りを感じている場合、他人を露骨に批判することを越えて、「私はなぜ自分に怒っているのだろう?」と質問してください。天使はしばしば私に思い出させてくれます。他者への怒りは全て自分への怒りです。つまり、私たちが変わる必要があるのです。

外出できなくて狂いそうになっている場合、その感情と座り、そのすぐ下の感情を見つけてください。混乱、無気力、前進できない怖れ、人生で欲しいものをあなたが本当には知らないという事実。リストは続きます。

感情を誘発した外の人物や出来事を非難することにフォーカスするのではなく、その感情に飛び込み、あなたの中にある根っこを探してください。ここが、あなたの本当の力が見つかる場所です。ここが、私たちが自由を見つける場所です。

天使たちと私が常にポジティブ思考を勧めているのに、他の感情の引力があなたを圧倒して承認してもらおうとすることがあります。そんなときはポジティブに考えるのが不可能に感じるかもしれません。代わりに、あなたの光と愛を自分自身の闇にもたらしてください。闇と分離の幻想は分解するでしょう。

世界の激しさが深い感情を表面化しようとしているこの時、私たちには大きなチャンスが与えられています。きっかけを利用してください。自分から逃げないでください。勇気を持って飛び込み、言われるように、世界で見たい変化にあなたがなってください。その全てを愛し、自分が最初に始めてください。

「ポジティブでいる」ことができない時に、感じて、癒すのを助けるいくつかの指針を挙げます。感情は変容のために現れるることに気づくでしょう。


1、きっかけを祝福する(批判するのではなく)

苦しい古傷が現れた場合、自分がそのきっかけとなった人や事を責めようとしているのに気づきます。「もし〇〇が起こらなければ、こうではなかったのに。あいつが渋滞中に割り込んで来なければ、怒っていなかったのに。銀行にお金があれば、怖くなかったのに。」これらの意見は本当かもしれませんが、外の出来事や人は私たちの内にある波動のきっかけを作っただけです。難しいかもしれませんが、癒しを必要としていたあなたの魂の一部を明確にしてくれたのですから、それらを祝福してください。

私たちがすでに内面に持っていない感情を感じさせることは誰にもできません。外の世界は、私たちの内にあるプログラムを作動するボタンを押すだけです。私たちが内側に怒りのプログラムを持っていなければ、それを感じさせることは誰にもできません。内側に怖れを持っていなければ、どんな状況も私たちを怖がらせることができません。

常に神と繋がっている感覚の中で、本当に生き、とどまることができれば、私たちは本当に世界の中にいることになりますが、そうではありません。私たちはこれまで一度もそこにいたことがありませんが、きっかけを祝福してください。それを非難しないでください。


2、抵抗に気づき、勇敢に飛び込む

内面の嫌なもの不快なものを感じ始めるとすぐ、おそらく、大量の抵抗が現れてくるのに気づきます。それは、感じること、癒すことから、あなたを遠ざけようとするものです。突然の苦しみが浮かび上がって、注意を逸らそうとするかもしれません。5年間そのままだった台所のガラクタ入れの引き出しを掃除することが、突然、極めて重要に思えるかもしれません。メールをチェックし、ソーシャルメディアに目を通し、用事をし、テレビをつけ、誰かと話し、怒り、、、感情からあなたの気を逸らすこと全てが緊急に思えるかもしれません!ワイン、甘いもの、塩辛いもの、カリっとしたもの、、、に無意識に手を伸ばしている自分を見つけるかもしれません。突然に、ランニングしたり、エクササイズをしたり、セックスをしたり、料理、オンラインショッピング、、、したくなるかもしれません。可能なものなら何にでも中毒して。

楽しみでやるうちは、それらは素晴らしいですが、気晴らしで無意識に手を伸ばすと、それはあなたの感情が逃げている明確なサインです。

ここが分かれ目です。常にしていることをし、常に手に入れているものを手に入れるか、あるいは、立ち止まり、感じ、内側に勇敢に飛び込む選択をするかは、ここが分かれ目です。

3、感情と共にいて、それを愛してください。/必要なら助けてもらってください。

とても深く感じることを怖れている場合、助けを求めてください。感情はあなたを殺しませんが、それらがあまりにも怖いのなら、ひとりでやらないでください。ブラコ(訳注:Braco。見つめるだけで癒すクロアチアのヒーラー)や私のように、見つめることで愛を送信する人々のエネルギーの中に立つこともできますし、失われたり孤独だったりする部分を変容する神の愛で魂を高めて愛する数え切れないほどの人々のエネルギーの中に立つこともできます。セラピスト、ヒーラー、友人、共感的な聴き手、または電話相談を見つけることもできます。

これを自分でやる場合、準備ができたら、感情と共に座ってください。それを深く感じてください。苦しいかもしれないけれど、それであなたが死ぬわけではなく、感じない感情は常に悪化すると覚えておいてください。

「このように感じるのは、私の中の誰(何)でしょう?」と質問してください。現れる答えを信頼してください。

別個の人間として、この自分自身の一部を見ることができると想像してください。愛を込めてそれらに話しかけ、あなたは将来、力を持ち強く賢くなると伝えてください。あなたは、これまでにないほどの彼らの親、教師、ヒーラー、パートナーであると思い描いてください。あなたは今、自分のヒーラーです。自分の一部である悲しみ、怒り、動揺を愛して、しばらくの間優しく話しかけると、あなたは安心を得られます。そうでない場合、さらなる助けを求めてください。

あなたにも、あなたの全ての部分にも、愛する価値があるのです。

これは簡単なワークではありません。なんとかすれば思考を愛と可能性に切り替えることができるなら、そうすべきです。しかし、正直に言ってそれができないなら、閉じ込められ傷ついた自己の一部を解放する時が来ています。

天使が言うには、今は、明らかにし、感じ、癒し、見て自由になるのに最適な時です!

私たちは道の分岐点にいて、過去の痛みから自分を解放し、さらに輝かしい未来を創造する大量のエネルギーを解き放ちます。自分自身のためだけではなく、全人類のために。

皆さんを愛しています!
アンより

 

私のメッセージや投稿を自由にシェアしてください。私が唯一求めるのは、以下の小さな記載だけです。

著作権:アン・アルバース
www.VisionsofHeaven.com

spiritlibrary.com 

youareme.hatenablog.com