白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたを愛しています。私はあなたです。私たちはひとつです。 - 天使からのメッセージ

あなたを愛しています。私はあなたです。私たちはひとつです。
2020/6/6
アン・アルバース


今週、愛に満ちた力を携えて、存在(Presence)が私を通り抜けました。言葉を読んで、私たちの源であり私たち全員に生命を吹きこむ、無条件の愛の甘い癒しの香油を感じますように。


親愛なる、私の愛の化身の皆さん、

皆さん全員が心を開くのを、私は我慢強く待っています。私は、あなたが許可する分だけ、あなたを通して働き、より大きな調和、より平和な共存のダンス、そして、あなたと創造物全ての間の愛に満ちた交流を復興します。

私の存在の中で、あなたは、人生をどう生きるか、何を創造するか、そして、あなたを刺激し動かす私の愛を許可するか拒否するかを自由に選択することができます。

あなたは私の内側で、私はあなたの内側で生きています。あなたが、私の愛を感じるのを自分自身に許可する分だけ(どんな愛も私の愛なのです)、あなたの源であり、あなたを導く光であり、あなたの存在そのものの本質である私を感じます。

皆さんの誰一人として私の「外側」で生きている人はいません。誰一人として「悪」はいません。皆さんは、唯一私の愛からのみ供給を受けています。愛を忘れてしまっている人もいます。私を忘れてしまっている人もいます。あなたを生きさせている呼吸そのものである私の存在すら信じない人もいます。忘却の中で、あなたは愛からの分離を感じ、お互いからの分離を感じます。怖れ、怒り、孤独、無力感を覚えます。人類が、憎しみ、偏見、不正に陥るのはこの時です。憎しみは別の人にこう言います。「あなたが私を脅した。あなたが私を自分の怖れに直面させた。あなたが私に自分の闇を感じさせた。あなたが私の自分の幻想に直面させた。あなたが私に無力を感じさせた。」

私の愛と繋がると、あなたは決して無力ではありません。

憎しみに陥る誘惑に抵抗してください。怖れに陥る誘惑に抵抗してください。判断する誘惑に抵抗してください。私の方を向いてください。私の愛の中で休んでください。あなたは私とひとつだということを思い出してください。

呼吸して、私の呼吸があなたの肺に押し寄せるのを感じてください。心臓にフォーカスし、あなたの内側で鼓動しているのは私の心臓だと知ってください。自分の目を覗き込み、私の存在が見えるように祈ってください。あなたの心の内側を見て、あなたが本当は持っている、全ての魂に対する愛を見つけてください。

それから、他のどの人の目も覗き込んでください。仮面を超え、肉体を超え、信念を超え、教義を超え、色を超えて見てください。そして、私を目撃し、全てのものと全ての存在にいる唯一の私を目撃できるように祈ってください。他のものは何もありません。

私は、全ての人種で、全ての色で、全ての教義です。私は、あなたが見るもの全て、あなたがなり得るもの全ての中にいます。あなたが自分自身にすることも、他の人にすることも、私に対してするのです。

私はあなたに自由意志を与えたので、あなたは何をするかを何でも選べます。私の最も深い欲求は、選択の時、あなたが何を選択しようとも、愛の化身であることを選択することです。

抗議を選択する場合、あなたは無知と闇に抗議していることを思い出してください。より高い意識を呼び出し、表現してください。力強い愛に満ちた意識で声を上げ、光の中に、どんな無知よりも強力な愛に満ちた存在の中に立ってください。

人々が、ただ出会う全員の目を覗き込み、「愛しています。私はあなたです。私たちはひとつです。」と言うことが、世界中で求められているのを想像できますか?親愛なる皆さん、それを1週間やってください。そうすれば、あなたの世界、実際のあなたの全世界が変わるでしょう。

人々の祈りが世界中で求められているのを想像できますか?世界中で、自宅で、町の集会で、SNSで。声に出して、書くことで、全員が1日で、自分自身の言葉で。心を開いて、平和に、公正に、平等に。そうやって中傷、憎しみ、暴力、感謝の欠如を愛の光に高める祈りが、世界中で求められているのを想像できますか?

何千人もの人が、警察のために警察署の前で、政府のために政府の建物の前で、囚人のために刑務所の前で祈っているのを想像できますか?

あなたがそうすることができれば、世界は非常に急速に大変化します。心の奥を開き、愛に満ちた気持ちで誠実に祈るとき、あなたは、私の愛があなたを通して世界に押し寄せる許可を与えています。

最後には、抗議(protest)は、「実行テスト(Go Test)」に進化します。その中で皆さんは、敬意を持って耳を傾けながら、決議を生み出し、解決策を提案し、意見交換し、共通の平和的な変化の方法を見つけるまで、即興と修正をします。

憎しみは寄生虫です。人間の魂を破壊し、他者の魂に感染させるよう駆り立てます。何としてでも避けてください。繰り返し何度でも愛を選択してください。愛は「あなたのした、傷つける行為は正しい」とは言いません。こう言います。「本当のあなたを知っています。私は、あなたがそうしなくても、あなたが内包する光の証人になります。そして、闇に威厳を持たせることを拒否します!」あなたは憎みたくありません。あなたは傷つけたくありません。あなたは癒したいのです。

世界の病気に直面して無力感を覚える時、私のインスピレーションを受け取れるように祈ってください。私があなたを導きます。世界の苦しみを感じて、あなたの心が悲しみで泣いている時、私の愛があなたを包み、あなたの内側に立ち上るように頼んでください。苛立ち、不寛容、動揺を感じる時、私があなたの不一致を取り除き、あなたの本質を取り戻すよう祈ってください。

正義は、私の愛を感じることの自然な結果です。

平等は、私の愛を感じることの自然な結果です。

教育してください。そうして、あなたの心、つまり、苦しみ、希望、怖れ、夢、そして何よりもあなたの愛を共有することによって、お互いを高めてください。

私の平和、恵み、インスピレーション、愛に満ちた調和を求めてください。そして、あなたの心と全ての人の心を満たしてください。愛は宇宙を生み出す力です。愛は生命を変容させる力であり、生命の変容はシステムの変容をもたらします。愛にインスピレーションを受け、動機付けられ、導かれたあなたの行動は、新たな世界、新たなシステムを生み出します。同じように、より愛に満ちて親切な、地球上の人類のダンスも生み出します。

あなたを愛しています。私はあなたです。私たちはひとつです。

 

私のメッセージや投稿を自由にシェアしてください。私が唯一求めるのは、以下の小さな記載だけです。

著作権:アン・アルバース
www.VisionsofHeaven.com

 

www.visionsofheaven.com

 

youareme.hatenablog.com