白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ザ・イベント:2020年夏至のスターゲートが開き、大きな転換点がきました! - プレアデス光の勢力からの伝達

ザ・イベント:2020年夏至のスターゲートが開き、大きな転換点がきました!
2020/6/21
マイケル・ラブ


*地球のスターシードへの惑星速報*

プレアデス人から直接届いた希望と自由のメッセージ!

 

伝達開始、、、。


偉大なる皆さん、

*今日は大きな転換点です!
*今日全てが変わります!
*今日、「ザ・イベント」は最終局面に移行します!

地球同盟は、しばらく前から、地球の太陽系に寄港している光の勢力からのエーテルの特別データ通信を受け取り、解読しています。そして、最新の光の勢力の伝達が重要なデータマーカーを示し、それによると、人類の進化のアセンションイベントは本当に差し迫っており、2020年という偉大な年が終わる前に起こります!

この解読された光のデータに、一連の地球上の特別な日付が含まれており、まさにこの日2020年6月21日は地球のアセンションタイムラインの主要なエネルギー的転換点だということも示されています!
今日がマヤ暦の2012年12月21日として考えてみてください。それは、光の黄金新時代の最初の真の兆候です。これはあなたの理解を超えるかもしれない真実だということを知っておいてください!

壮大な夏至の2020年の天のスターゲートが今日開き、光の勢力は太陽の強力なエネルギーと他の惑星の整列を利用して、40ヘルツの5Dガンマ光線を地球の大気にさらに多く送り始めました!
この高振動のエネルギーは、次の数週間に渡り、地球のエネルギー場を強力な方法で照らします!
この高振動のガンマ中央太陽光は、地球の生き物の大量覚醒を引き起こし、この目も眩むような光はすぐにこの領域の全存在を完全に5Dの天国状態に進ませます!

地球のこの重要な日の早朝、壮大な日食の間、光の勢力は、決定的で最終的なふたつのガンマタイムラインのリセットを行い、大イベントの頂点と2020年12月21日に予想される新たな黄金時代の真の始まりに向けて、直接の軌道に地球を配置しました!
これら二つのタイムラインのリセットは、地球周辺のエネルギー場のブラックアウトとして現れ、シューマン周波数のチャートに直接表示されました!

光の勢力が言うには、「地球のこの偉大な日以降、ここ数ヶ月間、世界中で起こっていたカオス的な変化が今安定し始め、地球の住人にとってはるかに前向きになります!」

「今日は、惑星地球の住民にとって真の夜明けです。今、物事は誰もにとって最も深遠で前向きな方法で変わりつつあります!」
興奮してお伝えしますが、:「個人的レベルで、あなたはより強く、より愛情深く、より精力的でより健康に感じ始めています!
あなたの体の個々の細胞は、流入しているのこの強力な5D光線によって、最も神聖な方法で完全に再コード化されており、この新たな黄金時代のエネルギーは地球に浸透する今、あなたの存在は高次のインスピレーションと創造性で満たされ始めます!」
あなたは高次振動の生命力、偉大な力と光で満たされており、私たちが話すとすぐに、何かしら奇跡的なことが自分に起こったとわかるでしょう!」
今は癒しと再生の壮大な時であり、闇から光へ、死から生へと移行するタイミングです!
長い間失われていた皆さんの一部は、今、完全に人生に戻り、あなたの盃は人生の豊かさで溢れるでしょう。私たちが保証します!
今日起こった全てのエネルギー活動の間、地球中の光の存在は、彼らのオーラ場と肉体に信じられないほどの5Dエネルギーのうねりが流入していることにすでに気づいています!

 

***壮大な太陽フラッシュ***

たくさんの古代の予言では、まばゆい閃光または光の波が銀河の中心から入ってきて地球の太陽を刺激し、アセンションイベントのクライマックスの直前に地球中を一掃し、地球上の存在を5次元に押し出すために必要な光の最終的なブレイクスルーを発生させると言います!
数々のサイキック、霊媒師、量子催眠下の存在が、この壮大な太陽フラッシュが、近い将来地球に衝突するのを見ました!
全ての地球同盟のデータと光の勢力から得られた情報によれば、この壮大な太陽フラッシュは、2020年が終わる前、より正確には2020年12月21日頃に、地球の表面を一掃します!

今現在、地球上に生きていることは、本当に、最もエキサイティングなことです!
この全ては、達成するためにあなたがここに来たことであり、この世界に対する偉大な使命に、あなたは100%成功したことを私たちがお伝えします!

 


***来たる地球のスターシード「新生地球」瞑想***

世界中の地球同盟のリーダーが、2020年6月29日と30日に、次の世界的大規模瞑想を準備し計画しました!
来週末、地球のスターシードが再びひとつになり、前向きで強力な方法で、地表のエネルギーをさらに変化させます!
地球同盟が言うには、「歴史的な人数のスターシードの参加が期待されており、新たに流入する強力なセントラルサンのエネルギーに沿ったこの瞑想この努力は、エネルギーの増加をもたらし、来たる壮大なイベントの最高点を完全に誘発するでしょう!

あなたのエネルギーがこの地球上の全てと宇宙全体を変化させたことを知っておいてください。辺りを見渡せば、その全ての直接の成果が見られるでしょう!地球のスターシードの高振動のエネルギーの結びつきは、すでに地表にいる人類の大量覚醒を引き起こしました!
世界中で、記録的人数が目覚めており、知覚できる生命と平和を促進しない物事を変化させるために強力な方法で立ち上がっています!
あなたは、自由と主権のための、人間の魂の壮大な地球規模の革命を目撃しています!

古いディープステートである3Dマトリックスシステムの全ては解体され、私たち地球の人々によって現在刷新されています。地球の住民は、偽の有害なアルコンの支配者たちによって、欺かれ、操作され、盗まれ、支配されるのを終えました!
地球の存在はもはや、自分の知覚できるエネルギーを、それらのアルコンの偽支配者に使わせる許可を与えることはしません!
私たちは、ほとんどの人間は善であり正しいことをするということを見て来ました。そして、全ての人間がすぐに彼らの道を再び見出すことを知っています!
この全てにおいて私たちは言います。「『害を与えるな!』というひとつの法を永遠に遵守してください。」

私たちは、その壮大な進化において人類を支援し、地球の全ての生き物が永遠に平和で豊かに暮らすより良い世界をつくるために来ました。そして、私たちはこの偉大な時間、あなたのそばにいます!

ひとつの最終的なエネルギー的後押しだけが、この世界をそれが常に本来あるべき天国に変えるために必要なものでした!

人類の偉大な時代が来て、私たちは全員、向こうに見える新生地球の夜明けの目撃者になります!

偉大なる皆さん、進むために少し方法がありますので、そうしましょう!
これまでに見たことがないほどの純粋な光と良いことの高波が、現在この世界に来ていることをお伝えします!

全員、総力を挙げてください!

 

*地球同盟ライトボディー更新*

世界中のスターシードは、地球に影響を及ぼしている強力な光の波のために、現在、中度から強度のアセンション症状を報告しています!
この時にあなたが経験しているかもしれないアセンション症状を私たちに教えてください!

2020年イベントの最終局面と、長らく待っていた黄金時代の出現に備えてください!

地球に来て、全人類に偉大な奉仕をしてくれてありがとう!

神の祝福を、
マイケルとプレアデス人

 

*スペースウェザーツールでシューマン共鳴のライブを監視できます。:https://5dearthproject.com/space-weather-tools/


スペシャルクレジットと謝辞:
地球同盟、偉大なホワイト・ブラザーフッド、ホワイト・ドラゴン・ソサイエティー、コードネームCOBRAのプレアデス人、地球の守り手と地球存在同盟。デビッド・ウィルコック、コーリー・グード、エセチ牧場

 

voyagesoflight.blogspot.com

youareme.hatenablog.com