白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたはリラックスし始めています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたはリラックスし始めています
2020/6/1
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたは急速に変化しているので、かつてあったものはもうありません。もちろん、あなたは暴動やウィルス、終わらないように見える人生の変化を心配しています。

しかし、全体的には、あなたは自分の人生を管理しているように感じます。しばらくは感じていなかったことです。起こっている全ての痛みに巻きこまれた人々に同情もできますが、あなたはおそらく参加せずに観察しています。起こっていることがわかっていたとしても、あなたはそれを経験しないことを選びます。

ですから、あなたはリラックスし始めているのです。あなたの環境やニーズを否定するという感覚からではなく、他の人は自分で抗議し、心配し、試すことができると言う気持ちで。あなたは興味がありません。別の場所にいるからです。

本当の自分や理想の自分を、あなたは知っています。あなたの新たな存在は、もはや完全には、3D世界の一部ではありません。

3Dの世界は、今、劇的に強調されているように見えます。まるで全ての痛みと苦しみが目前にあるかのようです。あなたが無視したり無視しようとした苦しみの領域です。同時に、あなたは、そのような痛みと苦しみは、もはや自分の仕事、自分のビジネスでないことに気がつきます。

先駆者の皆さんは、明晰な頭脳と簡潔なアイディアを持っています。世界を救うためでは必ずしもなく、あなたが快適な人生を送るためです。

多くの人が苦しんでいる時に、どうやって快適な人生を送れるのですか?それは、あなたがもはや他の人の痛みに参加していないからです。

もちろん、そのような態度は間違っているように思えます。あなたは自分の兄弟の保護者ではなかったのですか?3Dでは、あなたは絶対に自分の兄弟の保護者であり、他者の苦しみを取り除くことは、世話という任務に役立ちました。

完全に痛みと苦しみに巻き込まれている人々は、あなたにそれに加わってもらいたがります。あなたが彼らを救えるからではなく、そうすれば誰もが苦しむからです。

今言った言い方は、ほとんどの人にとって理解するのが難しいでしょう。でも、あなたの過去の苦しみを思い出してください。似た感情を通して理解してくれる他者が必要だったことを。そして、相手が同じような反応をしてくれなかった場合、痛みを通してあなたを育むことができる人か、または、育んでくれそうな人を探します。

今、そのようなことが起こっています。痛みと苦しみに完全に巻き込まれた人々は、あなたにも同じことを感じてもらいたいのです。

そうではなく、あなたは、もはや3Dのルールで遊ぶことはなく、苦しむ必要もありません。あなたはその道を修了したのです。週が進むにつれ、観察者の役割をもっとたくさん経験します。それがあなたの新たな仕事です。そうです、それは起こっています。しかし、あなたの問題ではないのです。

今言った言い方に、皆さんの多くは罪悪感がうずくのを感じます。たとえあなたが必要性を感じなくても、あなたは彼らを保護し支えるべきだからです。あなたが退出しようとしている3Dの役割です。あなたには果たしたい他の役割があるのです。

これは例えれば、あなたはかつて映画の役を演じて偉業を成し遂げましたが、これ以上与えることも学ぶこともないとわかったので同じ役を断る、というようなものです。


今週は、かつての考えから距離を置き始めてください。直接的感情的な貢献が不可欠だと、あなたがかつて考えていたことです。飽きてしまった役割です。「同じ古い」感覚です。

しかし、この調整は考えるほど簡単ではないかもしれません。内なる存在が主権を要求するのと同時に、外なる存在は、全てを改善するために何かすることをあなたにやかましく要求するからです。

思い出してください。今では内なる存在があなたのガイドです。ですから、十分にやっていないという恥、罪悪感、怖れのうずきが、友人や親戚を介して現れた時、あなたはご自分の構造と世界を再生し始めていると知ってください。

同時に、あなたは、創造のスキルを練習しながら、自分自身のための喜びの人生を作り出すことにフォーカスしています。

あなたは快適に暮らしていて、世界の残りの人々は炎に包まれていたり、心のロックダウンの最中のように見える場合、罪悪感や恥がどのようにその3Dの頭をもたげるかわかりませんか?

あなたは先駆者で、この痛みの舞台をずっと前に通過しました。続ける必要はありません。でも、他の人々はそうするようあなたに強制しようとします。移行を始めた時は、多くの皆さんがそうだったのと同じです。


あなたを3Dの不安に連れ戻そうとする人は、おそらく、あなたが最初の水晶を見つけたり、タロットカードを読み始めたときに、あなたの怖れを引き出そうとした人の一部でしょう。

先駆者でない彼らは、しばらくの間、あなたの興味を理解していません。そのままにさせてください。

あなたが数ヶ月数年前に新たな自分を掘り下げたとき、あなたに対する彼らの怖れを無視したように、同じことが今起こります。彼らはあなたに追いつくのです。しかし、今の所、彼らは怖れを浄化する前に、それを表面化する必要があります。あなたはその役割を終えました。

あなたの新たな役割は、内なる存在に従うことです。それには、ほぼ確実に喜びの新たな人生が含まれます。あるがままに。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

spiritlibrary.com

youareme.hatenablog.com