白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年5月のエネルギー報告 - ジェニファー・ホフマンのメッセージ

2020年5月のエネルギー報告
2020/5/3
ジェニファー・ホフマン

 

5月は、私たちのアセンションサイクルと3D/5Dの統合での新たなステージを開始します。私たちは、多くの生涯で見たかったもの、すなわち集合的な目覚めを体験します。アセンションの新たなレベルに入っただけですので、私たちの仕事が終わったという意味ではありません。それはこういうことです。私たちがとても長い間手がけてきたポータルの守り手、ライトワーカー、エネルギーの維持、エネルギーの受け渡し、ヒーリング、そして変容作業は、私たちにとって別の様相を呈します。私たちは重量上げができる他の人にバトンを手渡し、新たな5Dのパラダイムに入ります。

目覚めている人とまだ眠っている人の間に、意識的選択かそうでないかに関わらず、非常に大きなエネルギーのギャップが見られます。私たちは今、3D密度を見ることができる新たな統合のレベルにおり、最近のイベントによって明るみに出た暴政の中にそれが見られます。他の全ての人も同じものを見るのです。それはどういう意味でしょうか?奇跡のためにギアを上げて、あなたの夢のエンジンを再スタートさせてください。しばらくの間アイドリングしていたのなら、行動する準備をしてください。この5月、アセンションは完全に高速ギアに入っています。

ノードが蟹座から双子座に入り、5月は新たな19年サイクルを開始します。以前は2001年10月、1983年3月に起こりました。その時世界では何が起こっていたのでしょう?今日の世界で起きていることと2001年10月に起きていたことには何か類似性があるのでしょうか?それらの作用は非常に興味深いです...そして、5月、私たちには変容vs変化、自己の目覚めvs怖れ、エンパワーメントvs支配という強力なテーマがあります。私たちは3D/5Dアセンションの統合の真っ只中にいて、それは全て今起こっています。

目覚めと気づきの新たな集合的パラダイムに入るにつれ、5月は大きなエネルギーのシフトで始まります。私たちは、世界中のほぼ全員と共有するイベントを経験し、これは、私たちがアセンションの道のりに沿って進む時の私たちの繋がりのレベルの一例です。全てのこと、全ての場所、全ての人による地球的認識があります。私たちはもはや繋がりを絶たれているわけではなく、あらゆる場所であらゆる人に起こっている事をいつでも知っています。これによって、私たちは共有された人間性に気づくようになり、集合的により偉大なレベルの神性に達しました。

そしてそれがアセンションについての全てです。私たちは到達しました。

しかし、旅はまだ終わっておらず、私たちは今もエネルギーの自由のための戦いに参加しています。私たちは、世界的ロックダウンによってそれが象徴されているのを見ます。世界中の政府と政治家による強奪を見ます。彼らは、個人的解放と個人的自由をさらに蝕むためにこのイベントを資金化しようとしている人たちです。

それは機能していません。私たちは、絶対権力に過剰に負荷を与えられているとき、自由になれず主権を持つこともできないということに集合的に認識しています。以前は眠っていたとすれば、膨大な人数が目を覚ましておりそれは良いことです。より多くの人が目覚めれば、より多くのエネルギーが必要ということだけは覚えておいてください。ですから、今月のエネルギーのダウンロードは強烈になります。昏睡状態、疲れ、動機、多くの多次元エネルギーワークに備えてください。それは通常午前4時を過ぎるまで寝ないということです。

光を探して見つけることができるためには、最初に闇を見る必要があります。4月は多くの人にとって暗い月であり、5月は真実と理解の新たな光を生み出します。ディスエンパワーメント(権限の剥奪)に取り囲まれていても、エンパワーメント(権限の付与)の時なのです。今、私たちは3Dの深く暗い中心部、あらゆる腐敗、悪、操作、支配、権限の剥奪を見ています。

3Dとは、権力、支配、操作のパラダイムであり、5Dは繋がり、協力、共同体、そしてエンパワーメントのパラダイムだと、私は何年も言ってきました。相互関係と自己の目覚めをそれに付け加えます。なぜなら、これは私たちみんなの相互関係であり、その関係は毎日ますます固く近くなっていると、私たちは発見しているからです。

私たちは、真実vs私たちが信じることの戦いを見ています。それは見ることができるものと私たちから隠されてきたことです。これが私たち個人と集合的現実に起こります。それは家族の秘密の暴露であるかもしれず、そこであなたは長く秘密にされてきた密通、活動、またはDNAテストのおかげで新しい家族を見つけるかもしれません。集合的レベルでは、裏切り、腐敗、そして固定した組織や政治家によって具現化された人命の無視や苦しみについてのことでしょう。

私たちの現実が築かれている真実の基礎に挑戦するときには、新たな真実を学ぶということは特に困難です。しかし、この真実がなければ、3D/5Dの統合のアセンション作業の中で、カルマのサイクルを閉じ、シフトを変えて過去のエネルギーを終えることはできません。

エネルギーを排出し、限られたエネルギーサイクルに私たちを留め、カルマの繋がりを維持し、痛み、悲しみ、恥、そして権限の剥奪をもたらすものの扉を閉じる必要があります。神性に権限を与える新たな時代が来ています。そして、それには苦しみのエネルギーの負担を解放することが求められます。

現在の集合的なエネルギー場は、より大きく、より高く、より強く、そして、非常に早い振動で動いています。これは、3Dの最も暗い密度が集合的エネルギー場から一掃され、はるかに高い振動数とより軽いエネルギーに置き換えられているということです。

これまでのように、ずっと安全で、ずっとゆっくりで、変化の侵入が少ない段階に留まるよりも、アセンションの変容段階に入ることも求められます。これは、つま先を水に浸けるか、深い終焉にジャンプするかの違いです。私はこれを「髪を濡らす」時と呼びます。髪が濡れていないのなら、本当にはプールに入っていないからです。

私たちの目覚めが広がる時、怖れを解放して、新たな可能性に心を開くことが必要です。私たちは「怖れ」を怖れません。怖れは問題ではないのです。私たちは結果を怖れるので、新たな可能性のために、過去を繰り返すことを妨げている内なる独り言を変容しなければなりません。繰り返される因果関係がなかったとしたらどうでしょう?何ができるようになりますか?

5月7日の満月は、さそり座/おうし座の軸線にあり、水星のコンジャンクションを伴っています。カルマの啓示とトリッキーなエネルギーに備えてください。水星はカルマを支配するので、強く現れたときはいつも、何らかのカルマ的なエネルギーが生じています。

22日の新月は双子座で起こり、5日に双子座に入るノードに焦点を当て、最終的には、傷ついた癒し手であるキロンの助けになるアスペクトを提供します。それは数ヶ月間、重いエネルギーの元にいました。このことで、6月の日食と5月に始まり年末まで続く大きな逆行期間の準備をするとき、一息つく時間ができるでしょう。

冥王星は25日に逆行に入り、恒例の逆行サイクルを4月に開始しました。それは息抜きです。この冥王星の発掘の全ては、私たちに重くのしかかり始めていました。今、冥王星(そして、土星冥王星コンジャンクション)の嵐の後で、私たちはゴミを掃除し始めます。5月11日の週は、金星が逆光するので忙しくなります。土星木星も逆行し、水星はその逆行の影響下に入ります。人生に新たな可能性の種を蒔く準備はできていますか?逆行は、何もしないことや後戻りすることを意味しているわけではありません。それはおさらい、解放、休憩、解決、再始動、そして再検討の時期なのです。

怖れ、孤独、不確かさ、疑いに疲れていますか?あなたの心は心配事からの解放を必要としていますか?内なる旅をし、あなたのスピリットを見つけ、ガイドに繋がってください。そして、中心にとどまり、グラウディングし、バランスをとって平和と安心を見つけてください。私のエネルギーを利用してください。2007年から、私が数百万の人々と共有してきたエネルギーグラウディングのエクササイズをしてください。それはあなたの助けになるエネルギーのエンパワーメントを生み出し、あなたはエネルギーが完全で、完全で、明確なのを感じます。私はそれを以下にまとめました。

世界の多くのことは、ここ30日で変化しました。人々は好きでない現実に目覚めました。人々がより大きな意図、エンパワーメント、そして自分のエネルギーの主権を維持して生きる必要があると悟るとき、過去の素朴さのために悲しみを感じるでしょう。同時に、平和、喜び、愛、繁栄、目覚めのより大きな意図で強化された新たな動きがあるでしょう。最も暗い時にあっても、光はいつでも闇を打ち負かします。

喜びはあなたの目的ですので、振動を高く保って、神聖なものに沿って、スリルを経験してください。

素晴らしい月になりますように。

 

著作権:2020年 ジェニファー・ホフマン全著作権所有
このメッセージの引用、翻訳、転載、参照は、
著者名(Jennifer Hoffman)と以下の有効なリンクを含む場合は可能です。
http://enlighteninglife.com

 

spiritlibrary.com

 

youareme.hatenablog.com