白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

予期せぬ驚き:2020年3月 - エマニュエル・ダガーの月間予報

予期せぬ驚き:2020年3月
2020/3/2
エマニュエル・ダガー

 

友人の皆さん、こんにちは。

あなたの存在と再び繋がることができて光栄です。追いつかなければならないことが非常にたくさんあるので、すぐ始めましょう!

3月のエネルギーは、ここ4、5ヶ月感じていたのとは非常に異なっているように感じます。

密度の層は、多くの人にとって最近数ヶ月で消滅しています。

3月は、私たちが新たな意識に完全に到達したということが明確になるでしょう。

自分自身のために、今、意識的に創造することを選んでいるような現実に私たちは入るでしょう。

これはエキサイティングです。なぜなら、拡張されたこの新たな目覚めの場所から見て、以前の選択の多くはもはや本当の自分と調和していないと感じるからです。

それが起こる時、最も力強く拡張された自己から決定するためのスペースが開かれます。

私たち自身の最も力強いバージョンから決定することは、私たちが経験をもたらす人々、場所、状況のようなものを途方もなく拡大します。

 

●予期せぬ驚き

3月前半は、私たちの個人的、集合的世界に多くの予期せぬ驚きをもたらすでしょう。

それらの驚きで得られる祝福を完全に受け取る鍵は、オープンさを保ち、流れに乗ることです。

オープンで流れに乗ることは、意識的に今に在ることを選択し、最も強力な自己からもたらされるバイブレーションに生きることを肯定する一つの方法です。

今に在る時、私たちは直感的な衝動に耳を傾けることができ、その助けが、私たちを人生最高の祝福に導いてくれます。

オープンで流れに乗ることは、生き残り志向の雑念に巻き込まれないように私たちを助けてもくれます。マインドは巻き込まれる可能性があります。なぜなら、単純に、それが人生の困難に対処する方法として常に戻っていたアプローチだからです。

オープンで流れに乗ることは、特に今、私たちに大きなご褒美をもたらしてくれます。

3月の初旬から中旬まで、自分の心の愛と好意が普段よりも少し多いことも発見するかもしれません。

これが起きると、マインドは普通、愛されているという感覚を受け取るため、他者、食物、その他依存するものからの愛と好意を探します。

今現在は特別な時間で、愛と好意を探すフォーカスを外側から内側にシフトできます。

自分自身にとって愛あふれる好意的な存在になることを誓う時、愛を外側に探すときに起こる可能性がある雑念やアンバランスな振る舞い全てが何らかの形で解決します。

これにより、たくさんのプレッシャー、必要性、絶望、期待が起こるかもしれません。これは、個人的でロマンチックな愛はもはや、私たちが人生にもたらそうと選んだ健康的な新たな関係性の要素ではないということです。

あらゆる面で自分自身を完全に表す時、私たちのコップは満ちています。

満たされたコップで活動すると、最も強力で、喜びに満ち、活気に満ち、満足したバージョンの自分自身から活動します。

このスペースにいれば、人生で何を作りたいと望むか(または望まないか)がすぐにわかります。私たちが受け取る反応は、明確で迅速です。

私たちが自分自身を愛し敬うことを選択したのと似た方法で、やはり自分自身を愛し敬うことを選択した他者に私たちを惹きつける方法で、私たちは自然に世界に現れます。

3月上旬、自分自身が「貧しい」感情に巻き込まれていると気づいた場合、自分自身に優しくしてください。フィードバックとしてそれを利用し、自分自身に特別な愛と好意を与えるよう後押ししてください。

このアプローチの変化は、特に私たちが選択している種類の関係に関して、私たちのスタンダードを引き上げるのに役立ちます。

今は、他者から何らかの注目を受けているからというだけで満足する時ではありません。

受け取るべき新たな祝福が非常に多くあります。何らかの注目を受けて満足するという古いパターンがありますが、それらの祝福を実際に受け取ることから私たちの気をそらすだけのものです。


●ご褒美の季節

3月9日から7月15日まで、個人的成長、癒し、ゴール、最高のビジョンなどに向けて近年取り組んできたあらゆる努力から多くの新しいご褒美を受け取る季節に入ります。

内なる個人的な仕事に全力を傾け、一貫してやった人は、その分だけ今回のご褒美が大きくなります。

3月の後半、「ご褒美」の季節へのジャンプスタートを経験します。興奮、喜び、創造性の新たな波のムードが私たちを支援しているからです。

物事を先延ばしにしがちな人やモチベーションが湧かない傾向がある人は、特に可能な限りの方法で、自分自身を愛し敬うことに全力を傾けると、この対処パターンを改善し、解消する時がくるでしょう。

先延ばし(それは変化を嫌います)を、マインドが雑念を作り出す手段として認識することを選択すると、私たちは二度と抑制されなくなり、その反応に同情することができます。

それはまた、別の選択があることを認識するのにも役立ちます。

私たちには、宇宙が私たちに浴びせたいと望む全ての祝福を受け取って豊かになる価値があります。

それを完全に受け取れない唯一の理由は、私たちが過去に選んだ対処方法が限られているからです。

力づけたり解放したりする多くの対処方法があります。自分自身を愛し敬うほど、過去に採用した制限を超えて飛べるように解放されるということがより明確にわかるようになります。

私たち自身とインナーチャイルドにとって最も愛すべき、思いやりのある私たちの存在は、私たちがこれまでに与えたり受け取ったりした中で最高のご褒美です。

それ以外の全ては、ビーガンのオーガニックケーキに載った美味しい飾りものに過ぎません。

今は、このような、無条件に愛するという私たち自身との関係性を育てるときです。

これが、私たち全員がこの地球の経験に入ると決めた主な理由のひとつです。

これが、ブッダ、クワン・イン、イエス他、先行した多くのマスター、賢者が活用したことです。

彼らは十分に自分自身を愛し敬うことができたので、周りの全ての人、つまり、オープンで愛を受け取る意思のある人たちの経験に自然と注ぎ込まれたのです。

純粋で無条件の愛は全宇宙で最も強力なエネルギーです。

それを具現化すると、全宇宙で最も強力なエネルギーになります。

これらの賢者が私たちに示していたことは、私たち一人一人が、彼らができたのと正確に同じ能力を持っているということです。それ以上かもしれません!

自分自身、特にインナーチャイルドへの愛と好意を強化するため、宇宙がしばしば私たちに提供してくれるエネルギーの入り口と協力しましょう。

そうすれば、私たちは、他者のための無条件の愛になり、癒し、励ましになり、自分自身と世界を同じように愛するように後押しすることができます。


●忍耐は神の美徳です

「忍耐は美徳です」という言葉をよく耳にします。しかし、「忍耐」という言葉を考える時、ほとんどの人は何かを待たなくてはならないと考えます。

事実、忍耐は一時停止や何かの待機とは実際の関係はないのです。

忍耐とは、1日中できる限り頻繁に今に在る状態になることであり、そうすることで、自然の直感的なパルスに耳を澄まし敬意を払うことが簡単にできるようになります。その自然な直感的パルスは、私たちを通して、そして私たちとして、それ自身を表現することを願っています。

その自然な直感的パルスは、私たちのスピリットが私たちに話しかける手段です。

私たちのスピリットは全てを知っています!ですから、一日を通して頻繁にスピリットの存在に繋がっているとき、全てを知っている私たちの一部と繋がっているのです。

3月の最終週は、今ここに完全に存在するという意味において、忍耐を実践する絶好の時です。

忍耐している時、私たちはオープンです。

3月の最終週まで、自分自身にとって新鮮なスタートを切る機会が与えられるでしょう。これは、新たなプロジェクトを開始したり、しばらくしていなかった古いプロジェクトを再開するのに良い時期です。

私たちが忍耐強くオープンであれば、古い不安感と抑制を止めるのが非常に簡単になるでしょう。

唯一それをするためにこの時期を活用しましょう。古い不安が浮かんできたら、フィードバックとして利用しましょう。それは、それらの古い不安感を特定することを望んでいる私たちの一部であり、私たちからより多くの愛と好意を受け取りたいだけなのです。

私たちが自分自身を愛する方法は、私たちの体と意識の中にあると気づいている全ての感情を敬うことです。その感情が私たちの体のどこに保持されているかを感じることによって、それらを敬うことができるようになります。

それらの感情が柔らぎ、解放されていると気づくまで、体の領域でその感情を感じます。この空間から、自分たちの体とマインドに対する感謝と愛を表現し、より多くの愛と好意を与えるよう自分にただ要求します。

それから、自分たちのための、ご自分が最も愛することをします。それは瞑想かもしれませんし、歌うこと、踊ること、絵を描くこと、マッサージを受けること、エクササイズ、木の下に座るなどかもしれません。

友人の皆さん、いつも通り、ご自分を大事にしてください。

私たちはとてつもない時代を迎えており、この旅をあなたと共有できることは非常に光栄です!

今月が、人生のあらゆる分野に豊かな恵みをもたらし続ける月になりますように。

次回まで

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル


著作権:2009ー2020年、エマニュエル・ダガー
ウェブサイト:www.emmanueldagher.com.

あなたが導かれていると感じたら、この予報を他の人たちと共有し配布することを絶対的に歓迎します。
著者と元のウェブサイトのリンクを記載し、この記事の全体性を維持して頂くことをご理解ください。

 

emmanueldagher.com

youareme.hatenablog.com